カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

てすと

2015年06月30日[18:52:21]
Touka Seawhale 2015_03_05 21_15_27

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ~

2008年11月30日[08:15:54]
って、ちょっと前も書いた気がするけど(^^;

突然ではありますが、
やっぱり仕事などが忙しくて
こちらを更新する余裕がなくなったので、
しばらく更新停止いたします~(>_<。。。

見てくださってる方々には本当にすみませんm(__)m
また、時間が出来れば更新再開できるといいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

Web拍手お返事 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

戦場のヴァルキュリア1巻

2008年11月29日[08:31:23]
081129a.jpg
戦場のヴァルキュリア1巻/鬼頭えん


鬼頭えんさんの絵が好きなので買ってみました(*゚ワ゚)ノ
原作はPS3のゲームみたいですね~ってことで、
まったく内容は知らないで買ってたりw
来年の春にアニメ化にもなるぽいのかなっ。

とりあえず、読んでみた感想はタクティクスオウガに、
ちょっち似てるかな~って思わなくも無くっ。
雰囲気的なものがって意味だけどw

平和を愛してる主人公が、
戦争に巻き込まれていく中で、
どう切り抜けていくのかが今後楽しみかなっ。

とりあえず、アリシアかわえーっ(*゚ワ゚)ノ
でも、妹のイサラも捨てがたいな!っと思ったw

普通に戦争物かと思ったけど、
ヴァルキュリアって特殊能力者もいるみたいだし、
不思議要素も入ってくるのかな~っと。
ともあれ、2巻の展開が楽しみです~♪

泥団子をてんこもり作ってるアリシアが一番可愛かった(〃▽〃)

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#90

2008年11月28日[07:45:57]
ほめられてのびるらじおPP 第90回


明後日は良い肉の日なこの番組(*゚ワ゚)ノ
11月29日は荻さんの誕生日なのですね~。
本編では一切触れてないのがまたなんともw

ってことで今回は夏野こおりさんがゲストでした~。
ドS二人に振り回される荻さんがちょっとかわいそうでした(笑)
それにしても、本当に夏野さんはふりーだむだっ。
ホームなはずな荻さんが思いっきりアウェイになる、
構図はちょっと面白かったですw
後、久々にのびるちゃんが良い子だった!(ぇー



◆ふつおた
夏野さんの演じる真奈美の紹介になったのだけど、
必然的にまたかばんが重いって話題になって、
思わずデジャヴ?と思ってしまうぐらい、
CDと同じネタをまたやってるのがある意味親切でしたw

そして、夏野さんはSですか?ドSですか?
ってMがないよ!って思ったら微Sだそうですw
というか、ボールペンを投げつけるとか本当にドSすぎますっ(笑)
風音さま以上に武力行使しているのがっ。
んで、「S野こおり」さん誕生の瞬間っ(ぇー

二通目のメールは夏野さんの名前の話題に。
夏が好きだからって感じでつけられたそうですね~。
…ちょっと、他の名前の由来も聞いてみたかr、げふんげふn(ナニ
そして、ここでも新しい名前が誕生w
春→杉野かふん
夏→夏野こおり
秋→旬野しめじ
冬→S野こおり
って季節ごとに使い分ける名前が!w
個人的には旬野しめじが受けました(笑)



◆PPカスタマイズ
一回目はドSの夏野さんが空気を読んで荻さんで、
しかも女の子サイドって最高すぎましたっw
内容的には男性が女の子ってきつい状況だったのだけど、
それに加えて風音さまが夏野さんに実況解説してるって、
ある意味すごくやりにくい状況だったのがまたなんともw

二回目は夏野さんでした~。
やっぱりゲストさんの演技も聞きたいですしね(*゚ワ゚)ノ
フリートーク部分はちょっとだるめの感じのトークだったけど、
やっぱり演技をしだすとがらっと変わるのが役者さんだなぁ~っと。
にゃ~が可愛い感じの演技で満足でした♪



◆ほめらじグッツ開発部
ほめてーの第三弾の名前発表~(o゜▽゜)o
「ほめてみ」って名前だそうですっ。
三をみって持ってくるあたりが上手いな~っていうか、
「ほめてみ?」って感じですよねw
やっぱり風音さまのネーミングセンスはすごいと思うですよっ。
文字的にはゆきちを我が手に~って感じだそうです~。

後、今回は発表されなかったけど、
ほめらじCDVol.5も出るみたいですね>冬コミ
しかも、ゲストに一色ヒカルさんがーっ(*゚ワ゚)ノ
今から楽しみでしょうがないですw



◆エンディング
最後の最後まで自由でドSな夏野さんは最高だなぁ~っと♪
最後の締めは可愛く演技する所とかツボすぎるっw
ともあれ、絶対普通の人じゃないような気がするのだけどっ(笑)
来週も引き続きゲストなので楽しみです~(*゚ワ゚)ノ

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第65回

2008年11月27日[08:16:44]
さよなら絶望放送第65回


今回は風浦可符香(P.N.)役の野中藍さんがゲストでした~。
オープニングは確かにオタクは芋ずる式かもしれないなっとw
アニメ界は今日も平和だ~(ぇー

なんかデジャヴ?っと思ったら、
ラジオCDとまったく同じ感じでしたw
こっちでも○ギま!かっとw
探り探りに自己紹介する藍ぽんが可愛かった(〃▽〃)
いつでも新鮮なのが絶望放送っ(ぇー
プレゼントにお~って喜んだと思ったら、
え?って感じで反応がなんか面白かったw

人生の17話って何のことかと思ったら、
クラナドで風子かっとぱっと思いつかなかったw



◆カミやさん☆アイぽんのタニまほラジお!
今回はやっと可符香と野中さんとの共通点がって思ったら、
本気で嫌そうな声を出した藍ぽんは可愛いなぁ~っとw
でも、確かに声は癒し系だから最大の魅力かも。
可符香は客観的に見たら確かにアレですからね(^^;

野中さんの声は特徴的すぎるから、
確かにまんまって感じがしなくもなく。
イントネーションとか分からないと気づきませんからね(^^;
となると、沢城さんはやっぱりすごいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)

なんかココに来てさようならって挨拶に、
違和感を感じる藍ぽんが良かったw
大きいのも小さいのも操れる天下のKさん!(ぇー
ぜひ動画配信を希望したいなぁ~っとw



◆絶望した!○○に絶望した!
今回は某ボイスセラピストさんのネタでした~。
必死に言い訳する藍ぽんが何か良かったのだけど、
言い訳するたびになんかドツボにはまっていく様がw
オーディションに受からなかったらって、
言い訳の大前提から間違ってるのがなんともっ(笑)



◆○○の××が大好きなの!
今回は女性視点からの内容でした。
男性の八重歯もまつげも特にピンとは来なかったw
というか、八重歯=女の子ってイメージがあったけど、
男性にもある人にはあるんだ~っと。
どんだけ偏った知識だっと我ながらw
とりあえず、素顔が嫌いって言うスタッフネタに爆笑でした(笑)



◆きつちりしなさい!
コインランドリーくすみって確かにきっちりして欲しいなぁw
そして、すごくポジティブな新谷さんの考え方が良かった(笑)

二通目は藍ぽんのネタだったのだけど、
翌日にレコーディングとか無茶すぎるΣ( ̄□ ̄;)
でも、途中から流れてきたトロイメライ?に、
全てを持っていかれたというか何も考えられなかった!
不安定になる不安定になる~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー



◆エンディング
67回に前田君役(?)のMAEDAX Gがクルーっと思ったら、
見学かよ!っと結構残念でしたw
でもまあ、いぢるだろうから楽しみです(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、いまさら「さようなら」に慣れてない藍ぽん萌えでしたw
次回はちゃんと閉じ込められるように!(ぇー

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

