カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECO近状~

2007年10月12日[02:02:40]
最後にECOの記事を書いたのは8月26日だったΣ( ̄□ ̄;)
やってなかったわけじゃなかったのですけど、
ほとんどクエ消化しかしてなくて、
イベントもぱっとしたものなかったから、
書く事なかったのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
って事で近状報告と愚痴(ぇー



◆アクロニアコート
空マタクエ入手可能でした~♪
ゲーム内アイテムとしては久々の当りな感じかなw
全8色でかなり個人的にはお気に入りですw
上半身装備なのにワンピース見たく丈が長いのも良いです(*゚ワ゚)ノ


071012a.jpg
一番の好きな色はシークレット?な空色でした。
アップデート報告になかったのに、
実装してありましたからねw
結構、魔法学校な所の制服ぽい所がお気に入りです(*゚ワ゚)b

空マタもゼンとか使ってくれてSU系にとってはかなりありがたいのだけど、
海賊とか範囲に巻き込まれて死んじゃうから結局使ってませんn(ぉ
HP増やさないとダメっすね~(^^;


071012b.jpg
唯一1.2Mぐらいで買った山吹。
後で入手できるようになるとか知らなかったのでヽ(;´Д`)ノ
といっても、持ちキャラが6キャラしかいないので、
2着分は買わないとダメなのですけどねw
後、緑を持ってないのだけど1Mいかになってきたから、
そろそろ買い時かな~?っと(*゚ワ゚)ノ
後、某所で見て一目惚れだったのだけど
フェンサーのブーツ系がよく似合うと思いますb


071012c.jpg
サラたんかわいいよかわいいよ(ぇー
両手挙げるポーズが結構お気に入りですw
って事で唯一の男の子なのにアプリコット姫だった杏色(ぇー
服の明るさと足元の黒さが良い感じなんじゃないかなっと、
個人的には思ってるけどどうだろうw
ニットタイツじゃなくてオーバーニーならなおさら良いのですけどn



◆続きを読む・・



ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECOくじ第9弾

2007年08月26日[17:06:28]
ECOくじ第9弾きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ですn
今回は星座がモチーフだそうです。
わりと良い出来だったかと(^^)


ラインナップは
①しし座のみみ
②キラキラほうき星
③みずがめ座の羽衣
④ふたご座の紹介状
⑤おひつじ座のポシェットスモック
⑥おうし座のきぐるみ
⑦いて座のライダースジャケット
⑧手動式かき氷機
⑨うお座の人魚耳
⑩てんびん座のおおきなはかり
⑪ヘアカラー・サマー
⑫おとめ座の麦わら帽子
⑬やぎ座のベル
⑭超ちびちびカード
⑮超でかでかカード
▽シークレット
⑯さそり座のライダースジャケット
⑰かに座のウエストポーチ
⑱ぶた蚊取り線香
って感じだったらしいです~。
シクレがあまり高価なものじゃなかったですb

今回はあまっていたWM分で4回投入っ。
・おひつじ座のポシェットスモック
・おとめ座の麦わら帽子
・超ちびちびカード
・ぶた蚊取り線香
って感じでした~。
何が欲しいって事は無かったのだけど、
麦わら帽子が思いのほか良い出来で満足(〃▽〃)

070826a.jpg
白いワンピースと麦わら帽子ってのをイメージしてみたけど、
そうそうはイメージどおりにはいかないかw
靴とか変えればよかったかもですg



◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ブリーダー

2007年08月19日[08:16:50]
ブリーダー来たですね(*゚ワ゚)ノ
愛称は「鰤だ」d(ぇー
新しい職が来るって事で結構嬉しい♪
チェンジもしやすいみたいですからねっ。

070819i.jpg
とりあえず、一周年イベントの時に公開された、
羽々キロさんの最後のイラストを・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
まあ、やっぱり可愛いですw



070819b.jpg
とりあえず、ブリーダーギルドはファーイーストの赤い丸の所~。
西の入り口から下の方に行った所ですっ。
転職試験を受ける条件は1次、2次テクニ、エキスパそれぞれJob30以上。
Job30以下だと入り口が見えないぽい?って噂聞いたのだけどどうかなっ。
ともあれ、探すのに疲れたw
逆の方向から探していたので~ヽ(;´Д`)ノ


070819c.jpg
転職方法は面接と配達クエを2回。
面接は愛について語ればOKみたいですっb
配達クエはダークドラゴを配給されるので、
ドラゴ持って無くてもOKですっ。
3分間で迷路を抜けないといけないのだけど、
微妙に時間掛かるから遊んでる暇はありませんでしたw
2回目は見えない壁とかうざっ(>_<。。。
迷路は固定?ぽいから、
一回やれば2回目からは簡単かとb


って感じで結構簡単に転職試験自体は終わるのですけど、
2次試験は定員があるのかな?
混んでる時は入れなかった場合もあったらしいっ。
僕は運良く一気にできましたb



◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SAGE6

2007年07月20日[06:59:44]
公式HPのリニューアルは明らかに失敗だと思う人(ぇー
前の奴の方が見やすかったです(^^;


って事で今日のメンテでSAGE6きますね~♪
・http「エミル・クロニクル・オンライン SAGA 6: 新生の扉」体験レポート
謎の巨大遺跡とストーリー性の強いクエストを実装。世界の秘密に迫る

↑体験レポート

・昼夜の存在する遺跡の島が,ついに実装。
MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」の大型アップデート「SAGA 6:新生の扉」,
先行プレイレポート

↑4亀の体験レポート

・「ECO」,SAGA6の新情報発表&WebMoneyキャンペーン実施
↑ネコマタ(空)のイラスト有り~。


マイマイ島も新しい狩場として興味あるのですが、
今回は新スキルが楽しみすぎます~(〃▽〃)
今まで不遇だよぉぉぉっと嘆いていたWizに光が!w

>40 リフレクション 一度だけ魔法効果を反射する
>43 ドッペルゲンガー デコイを召喚し共に戦う
>45 ルミナリィノヴァ 範囲に巨大なマジックボールを落とし爆破させる
>50 ラストインクエスト 空から新生魔法の強烈な一撃
>50 レイビングソード 対象に無数の魔法の剣を繰り出して切り付ける

↑って感じで攻撃系スキルが三つ追加されるのですよね♪
強力な奴だといいなぁ~っと今からわくてかw
………まぁ、エキスもテクニもJob50とか激しくまぞいですg(ぉ
とまおれ、報告待ちです~♪

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECO近状報告

2007年05月31日[17:00:00]
SAGE6の実装日が7月20日って発表されましたね~。
高レベル狩場として期待大ですっ(*≧ο≦)ゞ
一応今テスト実装されてるので、
一回は見に行って見ると良いかもなんですが、
コレといって何も無いので本実装を待つのも良いかもw
LV85↑の人は一時的な狩場としてはありですかね~。
アイテムドロップとか無かったような気もしますけど(^^;


先週のアップデートは新ワールド実装って事だったけど、
コレと言って興味はなしw
新しく始める人には朗報って感じですかね~。
なかなかスタートダッシュが楽しそうでしたw
みんなお金持って無いのが良いですよね。
課金アイテムあってもお金に変えられないのがっ(ぇー
ゲーム内レアだけなら移住も可能ななんだけど、
大量の課金アイテムを手放す気にはなれないので、
移住とかは一切考えてはないっす(^^)


後、何気にいろいろと装備品が実装されたのが嬉しいかな♪
52装備のアカデミー服も良い感じですしね~。
流石に倉庫圧迫を恐れてまだ買ってませんがw
というか、装備する人g(ぇー
う~ん、52装備って転職して45の職服をやっと着れて、
そのまま55の職服まで~って感じだから微妙に中途半端ですよn

巷で話題の「ふさふさ尻尾」は狼系からドロップらしいですね~。
少し落ち着いてきたかな、狩場とかw
まあ、知識無しでもドロップするみたいだし、
結構出回っているので価格はどんどん下がるぽいです~。
でも、僕は基本的に自分でゲット派なので、
今は大陸D3Fにちょこちょこ通ってます(*≧ο≦)ゞ

070531a.jpg
そして、思わぬ副産物(*゚ワ゚)ノ
木箱2からだと思うけど、
「あったかコート(黄)」が出たですよ~♪
普通の奴じゃなくて、
古びたコイン70枚の景品の白の色違いって感じかな。
模様が入っていてノーマルよりは可愛いかな(〃▽〃)
思ったより色も良くて結構お気に入りです~(*゚ワ゚)ノ

やる気が出てきたので、
頑張って尻尾もどっちもゲットしたいものですw
ともあれ、狩場マナーはちゃんと守りましょう~(^^;
初期の頃のハートフル差は素敵過ぎました(笑)
ペガサス実装時期のあの穀倉地帯のハートフルを思い出したですy


◆続きを読む・・


ECO コメント:6 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

