カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

戦場のヴァルキュリア1巻

2008年11月29日[08:31:23]
081129a.jpg
戦場のヴァルキュリア1巻/鬼頭えん


鬼頭えんさんの絵が好きなので買ってみました(*゚ワ゚)ノ
原作はPS3のゲームみたいですね~ってことで、
まったく内容は知らないで買ってたりw
来年の春にアニメ化にもなるぽいのかなっ。

とりあえず、読んでみた感想はタクティクスオウガに、
ちょっち似てるかな~って思わなくも無くっ。
雰囲気的なものがって意味だけどw

平和を愛してる主人公が、
戦争に巻き込まれていく中で、
どう切り抜けていくのかが今後楽しみかなっ。

とりあえず、アリシアかわえーっ(*゚ワ゚)ノ
でも、妹のイサラも捨てがたいな!っと思ったw

普通に戦争物かと思ったけど、
ヴァルキュリアって特殊能力者もいるみたいだし、
不思議要素も入ってくるのかな~っと。
ともあれ、2巻の展開が楽しみです~♪

泥団子をてんこもり作ってるアリシアが一番可愛かった(〃▽〃)

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

カウンタック14巻

2008年11月22日[07:55:28]
081122a.jpg
カウンタック14巻/梅澤春人



新刊来たーって事で、
今回はLP400がちっとも出てきてませんでしたw
でも、ついにF40が出てきて感動っ。
やっぱりフェラーリといえばF40って個人的には思うのでっ。
それにしても、まさかのF40VSF40って夢のバトルでしたw
ターボラグをなくすためのパワードリフトとかしびれるっ(〃▽〃)
死んでもアクセルは戻さないってのは、
このことだったのか~っとF王子すごいなっとw

でも、その裏では早乙女ちゃんのサービス展開がーっ(*゚ワ゚)ノ
暗闇の中ライトで胸の谷間とかふとももとか、
照らすってマニアックだけどなんかいいなぁ~っとw
照れてる表情も可愛くてよかったですっ。
そりゃ鼻血も出るよな!っと(ぇー

って事で最後はディアブロロードスターとF40の対決だけど、
雨が降った事によって性能的には互角になったぽいので、
どういう決着が付くのか楽しみです(o゜▽゜)o
15巻が本当に待ち遠しいです~♪


F王子の人生も夢のようではあるけど、
瞬の人生も結構夢のようだなっと思わなくもなくw

本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

みつみ美里画集

2008年11月16日[14:47:35]
081116a.jpg
Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION


届いたーっ(*゚ワ゚)ノ
12月ぐらいだと思っていたけど、
11月に届いてよかった~♪
因みに公式通販ですっ。
即効で注文したかいがあったかなw
後、ラフスケッチ集も付いてきたけど、
オフィシャル限定なのかな?
よく分からないけど!(ぇー

Leaf系の絵はこみパからToHear2まで、
全て収録してある感じで、
なかなか良い感じでしたっ(o゜▽゜)o
描き下ろしもちゃんとあって嬉しい限りです♪

081116b.jpg081116c.jpg
イルファさんと瑞希の可愛さは異常!
とだけ言っておこう(*゚ワ゚)ノ(ぇー
つか、このイルファさんが神がかってるというか、
なんというベストアングルというかたまらないな!っと(笑)

そういえば、みつみさんのキャラで好きなのって、
TH2のイルファさんに天いなの雪緒さんなわけですが、
共通点は井村屋ほのかさんなことに気づいた今日この頃(ぇー

個人的にはエログインの表紙の絵も収録してあったのが、
嬉しかったかな~♪
これで本誌を処分できますね!(ぇー
何気に12冊持ってますかr
捨てるに捨てられなかったw

という感じで帯に第一弾とか書いてあったから、
第二弾も期待していいのかな!っと思った今日この頃。
次はカワタさんなのかな~っと帯のコメント見たらっ。
個人的にはなかむらたけしさんにも期待してます(o゜▽゜)o

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

電撃姫12月号

2008年11月08日[06:02:55]
081108a.jpg
電撃HIME 12月号



買って来た(*゚ワ゚)ノ穹のために!(マテー
というか、すっごい久々に買ったかも(^^;
ご無沙汰してます(o゜▽゜)o(ナニ
お値段が920円になっちゃったのですね~。
ちょっと躊躇したのは秘密だけど、穹のために!
っと思ってレジに持っていったのはいいのだけど、
レジの人が女性の方でしかも裏もエロいよ!ヽ(;´Д`)ノ
っと内心少し焦ったのは僕だけじゃないはずだっ(ぉ

後、テックとかに比べると値段のわりには薄いかな~?
って思ったのだけど見てみたらそうでもない感じかなっ。
持ちやすいし、無駄にページがあっても隅々まで読むわけじゃないしねっ。
ピンナップ?っていうのかな、ちょっと大きめのポスターぽいのが、
結構付いていたのでちょっと良い感じかな~っと(*゚ワ゚)ノ

12月号はほしうたの別冊付録も付いていたのだけど、
Web上には無いえっちぃCGとか入っていて良かった!
後、見やすい感じでした~♪
個人的には巻末に版権イラストが収録されてるのも良かったっ。
というか、他社のまで!っとw
それにしても、翠さんの林檎潰しは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー
ゆきうたとそらうたもなんか懐かしかったですw
それにしても、「まつりうた」じゃなくて良かったかも(笑)


んで、目的はヨスガノソラの穹のえっちぃCGだったわけですが!
なんか某巨大掲示板を見てたら、
悠が後ろから穹を無理矢理~って感じのコメントがあって、
すげー気になって辛抱たまらずに購入(ぇー
とりあえず、無理矢理って感じじゃなかったよ!普通に合意ぽかったよ!
というか、穹の照れた顔が可愛すぎんだろ!(〃▽〃)
っという感じで920円分の価値はあった!(マテー
それにしても、穹の制服ツインテールは可愛すぎだなぁ~。
悠と同じクラスになったとして、ずっと側にいそうっと考えるとニヤニヤw

っていうか、穹のえっちぃCGは今回初めて解禁だったのですね。
普通に攻略キャラだと思っていたから、まったく気にしてなかったw
だから、攻略できるかどうか分からないって意見があったのか~。
とりあえず、体験版と穹効果でかなり評判がいいみたいで、
色々と悪い意味で裏切らないで欲しいな!っと願うばかりっ。
穹のルートは後日配布します!的なことはやめてくだs(ぇー
それ以外だったら普通に僕的には楽しめそうかなっw

他は穹の下着姿も載ってたけど、
見事にぺったんでつる~んです(ナニ
でもまあ、これはこれで!(ぇー

そんなこんなで発売日は12月5日っ。
後一ヶ月弱だ~、待ち遠しすぎる~ヽ(;´Д`)ノ
CGはちゃんと買ってから見てネ☆ミ
っと宣伝しておく方向d(ぇー

本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ!6~9巻

2008年10月25日[06:01:38]
081025a.jpg081025b.jpg081025c.jpg081025d.jpg
とらドラ!6~9巻/著:竹宮ゆゆこ  イラスト:ヤス


ちと、読む機会を逃して、
6巻から読んでなかったのだけど、
アニメの影響を受けて勢いで最新刊まで読破(*゚ワ゚)ノ
アニメの大河とみのりんの可愛さは最高!w
「盛るぜ~、超盛るぜぇ~」は最高すぎると思うっ。
後、みのりんの歌も最高だーっ、ピッチャーびびってる~♪
何気にほっちゃんがはまり役だと思いましたw


後、ゆゆこ先生も三十路に突入されたのですね…。
なんか本編のゆりちゃんに微妙にイメージが重なって、
"独”って文字が浮かんでしょうがないのですがっ(笑)
ともあれ、やっぱり面白い作品を書かれるな~っと思いました♪



↓は簡単に感想を、ネタバレあるヨ!

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

