カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ

2008年11月12日[07:15:25]

◆BBSを削除しました~。

拍手で必要無いんじゃないか~ってのと、
僕自身の負担軽減のために思い切って削除っ。
なかなか踏ん切りがつかなかったので、
ちょうど良い機会でしたっ(*゚ワ゚)ノ
どうもありがとうですよ~m(__)m


それにしても、やっぱりもうBBSとか流行らないかもですね~。
なんかスパムの影響をモロに受けた感じがします(^^;
ずっと使ってきてた身としてはっ。
寂しいけどこれも時代の流れなのかなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、スパム業者は死ねばいいよっヽ(`Д´)ノ


って感じで報告だけでしたっ(*≧ο≦)ゞ
うちはコメント欄の話題はフリーなので、
何かありましたら遠慮なくっ。



↓はWGAの簡易感想。

◆続きを読む・・



ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ

2007年06月01日[00:00:00]
えっと、実はリアルが何気に忙しくなってきてるので、
今までの連日更新のペースは保てなくなってきました。
最近更新が遅れ気味だったのでお気づきだったかもですが(^^;

なので、これからは不定期更新&縮小更新気味で、
いこうと思いますのでご了承くださいませ~m(__)m
多分、しばらくはかなり更新ペースは落ちると思います(^^;

今までご贔屓にしてくださってありがとうございました~(*≧ο≦)ゞ
改めて大感謝です♪

そんな感じで管理人の鶴来からのお知らせでしたm(__)m

◆続きを読む・・


ブログ関連事項 コメント:18 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ~

2007年03月20日[06:45:42]
お知らせっ。
トラックバックを廃止しました~。
僕からすることは身内以外ないし、
受けても困るっていうか知らない人から勝手にされても、
なんかね~って感じで訳分からないし。
ぶっちゃけ、リンクでいいじゃんって話ですからねw
いまいち良く意味が分からないです(^^;>TB

って事でご了承くださいませ~m(__)m
TBは廃止したけど、リンクはフリーなんでヨロですっ(*≧ο≦)ゞ

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

プラグイン関連~

2007年03月08日[05:29:24]
後藤邑子さんの特攻服姿に惚れそうな今日この頃(ぇー
3月26日までの限定公開なのでお早めにw


なんかよさげなプラグインがあったら、
ちょこちょこ追加しているのですが軽くご紹介~。
未だにダジャレと星の言葉はなんかはずせないw

◆Ball Clock mini [blue]
デジタル形式の時計です~。
三種類ぐらい色があったかな?
本当はアナログ形式が好きだったりするんだけど、
HPの方がアナログなのでこっちはデジタルでw
色が今のテンプレとすごく合ってるのでお気に入り♪


◆やる気バロメーター&ブログの更新率
後、少しで100%!(*゚ワ゚)ノ
やる気が微妙に出ますw
っていうか、これ100%超えれるですよね、多分w


◆My壁紙
フリーエリアなんですけどn
華ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)<マテ
殿ちゃんの描き下ろし絵が公開されるまで、
多分変ることは無いでしょう!(ぉ


◆画像つき花言葉
実は花言葉とか結構好きだったりするのでw
たまに見ると結構良い感じです~♪


◆mixi me!!
昨日追加しちゃったw
まあ、ぶっちゃけるとMIXIの自分のページへのリンクなんですが(笑)
そこまで強調しなくてもって感じが気に入りましたw
飽きるまで付けておきます~♪
…でもまあ、何気に僕のMIXIの日記はマイミク限定なので、
行っても見れなかったりするんですけどね!(ぉ
ああ、僕の知り合いでやりたい人がいたら招待状出しますy



そんな感じでログインして、
お知らせの所の新プラグインを見るのが楽しみな今日この頃でしたw
テンプレはもう変えないと思うから見てないっ(笑)

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ

2007年01月06日[20:56:13]
またプラグイン増やしました(*゚ワ゚)ノ
今度は「ダジャレ図鑑」ですよ~♪
くだらねーっwっとお楽しみください(笑)
釘宮理恵さんの親父ギャグスキーに影響されて、
最近ちょっとこういうの好きだったり(^^)


後、2006年9月4日の「とらぶるっ18話」って日記なんですが、
スパムが多くなってしまったのでコメント拒否設定にしました。
それにともなってもらっていたコメントも
見れなくなったしまったのでごめんなさ~いですorz
今の所スパム対策が見つからないので、
過去の記事でスパムに狙われるようになったら、
コメント拒否設定にしていきたいと思うので、
ご了承くださいデスm(__)m

ブログ関連事項 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

