カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ~

2008年11月30日[08:15:54]
って、ちょっと前も書いた気がするけど(^^;

突然ではありますが、
やっぱり仕事などが忙しくて
こちらを更新する余裕がなくなったので、
しばらく更新停止いたします~(>_<。。。

見てくださってる方々には本当にすみませんm(__)m
また、時間が出来れば更新再開できるといいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

Web拍手お返事 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

11月8日のお返事~

2008年11月09日[13:57:28]

勢いあまってかんなぎを大人買いと言っても5冊だけどw
ナギ様ーっ(o゜▽゜)o(ぇー


ヨスガノソラCMムービーVer.2公開
なんか穹効果ですごい事になってるヨスガノソラですがw
CMムービー2が公開されました~。
今回はナレーションが穹だし、なんか穹ムービーのようなっ。
個人的にはすごく嬉しい感じ♪

最後の方の添い寝してるシーンで、
「ハルと一緒にいられるんだったらどこでもいい。
また逃げ出す事になっても。もう私達しかいないから」
って穹の台詞があるのだけど意味深だなぁ~っと。
前半は穹が悠にすごく依存してる事が分かるのだけど、
後半は逃げ出すってどこから?何から?って疑問も浮かぶのですよね~。
そこら辺も本編が楽しみな所かな~っと♪
とりあえず、公式通販一択かな!っと思ってる人でしt(ぇー



シェリルのめったにない投げキッスが目印! 「娘(ニャン)たま♀」12.3発売♪
ヴォーカルアルバムは出るとは思っていたのだけど、
ついにきたかって思ったらジャケ絵が結構恥ずかしいなっとw
それにしても、アイモが多いなぁ~(笑)
個人的にはランカVer.のダイアモンドクレパスも聞いてみたので、
そこら辺は嬉しい所っ、デュエットなのかな?
とりあえず、「宇宙兄弟船/徳川喜一郎」が入ってる所がにくい所かな!(笑)



◆アニメ版あかね色の楽しみ方っ
081109a.jpg081109b.jpg081109c.jpg
6話がせっかくの温泉回だったのに!(ぇー
女湯と男湯の湯気の濃さがもう超常現象レベルに違う事に絶望したw

って事で、アニメ版なんですが小山力也さんの杉下先生を楽しむのが、
一番だという事に最近気づきました(*゚ワ゚)ノ(ぇー
なんか色々とノリノリだなぁ~っとw

なんだかんだで原作とは大分かけ離れた感じにはなってるのですよね。
双恋とフタコイオルタナティブぐらいに!(ナニ
でもまあ、まったく面白くないって分けでもないから、
これはこれでって感じで楽しむのが一番なのかな~っと。
湊も原作だと儚げなイメージがあったのだけど、
アニメ版だとサバイバル生活の経験からか、
かなり頼れるというか野性味あふれた感じになってるのがw
平野さんの声もこれだとなんか合うなぁ~っと思い始めましt

優姫も原作よりは子供ぽい感じだけど、
釘宮さんの声とよく合ってますしね~。
そして、5話の優姫は可愛すぎた!
これだけご飯3杯はいけるっ(ナニ

っと言う感じでしたw
応援バナーはろうかなって思ったけど、
サイズが色々と使えないのばかりで絶望しましt(ぉ



◆下は拍手のお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

8月12日のお返事~。

2008年08月13日[08:35:29]
◆GUNDAM 00 New Trailer GUNDAM EXPO


ようつべに上がっていたのでっ。
こっちは消えないとは思うけど!
ついでにニコニコの方もはっておきますn

EXPOでの奴みたいなのだけど、
今コードギアスR2の後に流れている連続カットが
続く予告の完全版って感じですかね~。
画質が悪いからはっきりとは分からないけど気になる所だけ。

・マントを付けてるエクシア?OOガンダム?
・沙慈が銃を向けていたのは刹那
・ティエリアは美少女設定ってマジですk(違<ヲイ
・アレルヤはどこかで監禁中?
・赤いMSはジンの改良型かな?
080813c.jpg
↑なのだけど、ティエレンとかと戦っていたし、
粒子の色からリボンズ側のMSって感じですかね~。

・カタギリの後ろで寝ているスメラギさん?<おだやかじゃないねぇ(ナニ
・ハム仮面がどう見ても変態仮面にしk(ぉ<ドラマCDの聴きすぎw
・ルイスがパイロットに?
080813d.jpg
↑初めはネーナと思っていたのだけど、前髪の形からルイスなのですよね。

・シーリーンさん
080813b.jpg080813a.jpg
左側はシーリーンで言いと思うのだけど、
OO1期の最終回に出てきたルイスと一緒にいた女性とは別人?
因みに確か声優さんも違っていたから別人って事か。
謎が深まるヽ(;´Д`)ノ

・OOガンダムの格好よさが半端ねぇなw


という感じで今から期待が高まるですよ~♪
10月はまだか!っと言いたいw
後、何気にOPの歌が格好よくて好きです(〃▽〃)
フルバージョンで早く聞きたいなぁ~っとw




◆ラグナ
ちと、時間をまとめて取れないから、
ちょこちょこやってる感じです(*゚ワ゚)ノ
本当に1からスタートしようと思っていたのだけど、
遺産やらお小遣いやらいただいて大感謝です~(*゚ワ゚)ノ
とりあえずは何とかやっていけそうですっ。
しばらくは装備をそろえるために、
お金を稼がないとかなぁ~っと。

目的的にはやっぱり転生に三次職に備えたいのだけど、
そこら辺はのんびりやっていこうかなっとb
初めからとばしてもまたあきちゃうでしょうからw

後、やっぱり物価が変わってるなぁ~っと。
スロ付きが主流になってるから、
付いてない元レアアイテム質の安い事w
マジェとか天使羽とか5M以下で買えちゃいますからn
頭装備コレクターとしては良い時代になったなっと(笑)
まあ、SマントとかSマフラーがめっさ安くなっていたのは、
ちょっとビックリでしたがヽ(;´Д`)ノ
露店とか見てもわけのわからないアイテムが多すぎてw


後、ギルドに関しては再編の話が出てるけど、
そちらはお任せしようかなっ(ぇー
ただ、プリも出来れば移したいのだけど、
プリはKOCのギルマスなのですよね~。
んで、KOCはなんか懐かしい名前が残ってるから、
出来れば消したくないようなっとw

確か、キャラ消去の状態だったら、
ギルドは残っていたかな。
以前にそういう状態になって職位変えられないって、
事になったような記憶があるのだけどどうかな(^^;
ただ、ギルマスが脱退だとギルドそのものが消えるのかな~?
う~ん、ココらへんは検証としか確かめないとかなっと。

…でも、今気付いたのだけど、
結局の所KOCから抜けちゃったら、
KOCのメンバーリストは見れなくなっちゃうわけで、
残していてもしょうがないかもなっと(^^;
って事でプリはメインではやらないから、
現状維持で良いかなっと。

という感じで、またよろしくお願いします~(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

8月9日のお返事~。

2008年08月10日[09:19:56]
近状報告のようなもの~。


◆ラグナ
8月中はスクルドサーバーで無料でプレイできるみたいですねっ(*゚ワ゚)ノ
ECOがぶっちゃけ運営が終わらせた残念な形になってしまったのと、
MIXIのマイミクさんが始められたので僕もって感じにw
とりあえず、アカデミーって何Σ( ̄□ ̄;) っと、
初めの段階で変更点が多いなぁ~っとw

080810a.jpg
↑とりあえず、マジ子作ってみましたっ(*゚ワ゚)ノ
蝶も買えないほどの貧乏なんで、
試験用のミルクを求めにプロまで歩いたのは懐かしかったですw

スクルドが新規さんだけだから、
このまま続けようかなぁ~って思ったのだけど、
なんか9月に入ったらベルダンディに統合されるとか。
なら、スクルドにこだわる必要はなくなったから、
ヘイムに戻ってみようかな~っと計画中っ(*゚ワ゚)ノ

引退して2年になるからキャラは消えてそうなのだけど、
もしかして残っていたら転生とか楽なのだけどなぁ~っとw
そんな感じでとりあえずWM買ってきますっ(*≧ο≦)ゞ



◆Webラジオゲスト情報
・2008.08.21配信分の「ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~ #07」に、
呂布役の萩原えみこさんがゲストだそうです~♪
今からすごく楽しみでしょうがないな!っとw
もう、萩原さんは激ラブなのでっ(〃▽〃)
とか言いつつ、アニメ見ていて気付きませんでしたg(ぉ
一気に呂布が可愛く思えてきたw

・2008.08.21と2008.08.28配信分の「ほめられてのびるらじおPP」の#76と#77に、
青野・クーデルハイツ・鈴蘭役の乃嶋架菜さんが再びゲスト~(*゚ワ゚)ノ
なんか間が短かったなぁ~って事で今から楽しみです♪
また、ナイチチトークが聞けるんですね!(マテー
というか、Mずなさんはまだかーっと(笑)



◆DJCDさよなら絶望放送Vol.4
ちょっとネタバレある程度に軽く感想をっ。
もう、千和きたーーーーーーっ(o゜▽゜)o
って感じで可愛すぎだ!っとw
形式的にはVol.2みたく前後編の30分ずつにそれぞれゲストなのだけど、
出来ればCD丸ごと千和祭りでよかったのに!っと思いましたw
というか、これなんてぱにらじ?って思った(笑)
とりあえず、ピン!と来ないから切っちゃおうかな発言の神谷さん最高すぎb

後半は井上麻里奈さんがゲスト。
まさかのツンデレ発覚で萌えましたっb(ぇー
後、今までゲストに来れなかったのはみなみさんちでは無く、
某執事アニメとかぶっていたからだとk
それにしても「人 間違い(ひとまちがい」を「人間 違い(にんげんちがい)」ですかw
そしてそして、後半でも神谷さんの暴走はとまらないっ。
おっぱいおっぱいと連呼しすぎw
女性二人に加えスタッフからも
「最低!」発言が飛びまくっていたのは面白かった(笑)

って感じでぱにぽにリスナーにはオススメの一枚でした(*゚ワ゚)ノ(ぇー
つか、葉月はヤバすぎるだろうw



『水月 ~Portable~』発売日変更
2008年10月30日(木)になったそうですorz
2ヶ月延期とかそれどこのさくらさくらって思った(ぇー
まあ、こういう移植系って延期しまくるものとは理解してるけど、
8月楽しみにしていたから結構ショックでした~ヽ(;´Д`)ノ
気長に待つ方向にしたいとおもいまs



PSP 「マクロスエースフロンティア」 ムービー公開。
こっちは10月9日発売予定。
大尉のでかるちゃ~が可愛すぎですw
それにしても、今更なのだけどマクロス7のファイアーバルキリーって、
どうやって攻撃するんだろ?w
ミサイルとか撃つなんてもってのほかですからね!
永遠と歌って敵が諦めるのを待ったりするのかn(ぇー
ちょっと、燃えるかもしれないw



「さくらんぼシュトラッセ」デモムービー公開。
幼女優佳きたーーーーーっ(o゜▽゜)o
っと、動揺を隠せない今日この頃でs(ぇー
後、やっぱりあほの子が可愛すぎだと思う(〃▽〃)
とりあえず、サブキャラのお話はなさそうですね!w
見事にメインヒロイン4人しか出てきてなかったヽ(;´Д`)ノ
良いキャラが揃っているだけにちょっち残念かな(^^;
まあ、「さくらシュトラッセ AnotherDays」が出るんですね、分かります(ぇー



◆「ほしうた」デモムービー
OHPじゃ公開されていないのだけど、
ニコニコに上がっていたのでっ(*゚ワ゚)ノ
消されて無いから大丈夫なのかn(ナニ


↑とりあえず、黙って見ろ!(マテー
うたシリーズは大好きなので今からすごく楽しみです♪
う~ん、やっぱり翠が一番気になってるかもしれないっ。
そらうたの真奈ぽい感じがするのですよね~。




って事で下は拍手のお返事~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月29日までのお返事~。

2008年07月31日[08:24:19]
上は最近の気になった事とかを徒然と。


劇場版アニメーション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
今月号のメガミマガジンで情報公開されたみたいですねっ。
サウンドステージも付いてるし買ってこようw
って事でなのはの新作は劇場版だーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、一期のリメイクって事で楽しみ~♪
完全新作とか書いてあるけど、どの程度新作になるのかなtt
ともあれ、また楽しみが増えました(ノ≧∇≦)ノ

個人的には三期の19歳Ver,もエロくて好きなのですねw
夏コミのドラマCDも気になる所~。
成長したヴィヴィオが見れるかもっb



「15美少女漂流記 Webラジオ」第1回
パーソナリティは安玖深音さんと風音さま。
なんかほめらじと違ってちゃんとメール読んでるよ!Σ( ̄□ ̄;)
っと初めはビックリしたのだけど、
だんだんとサボるようになってきて、
ああ、やっぱり風音さまだっとw

初めての組み合わせだったので、
ちょっと期待していたのだけど、
内容的には「15美少女漂流記」のキャラ紹介とか、
そんな感じだったのでぶっちゃけ面白くは無かったw
それにしても、15人ものライターさんが関わってるって、
何気に豪華企画なのですね~。



◆恋姫†無双 第4話
080731a.jpg080731b.jpg080731c.jpg
080731d.jpg080731e.jpg080731f.jpg
個人的には楽しんでみてたりするアニメっ。
って事でエロ分が少ないって言われていたけど、
4話にしてやってくれましたヨ!(*゚ワ゚)ノ
まさかの腋舐めとかエロすぎるなぁ~っと(笑)
間違いなく誰かと一緒に見てたら気まずい思いをするシーンでしたっw
しかも、舐めている桂花が小真ちゃんだったから可愛かった(*゚ワ゚)ノ

後半はストレートなベットシーン(ぇ
女の子同士ならOKなんだね!っと思わずw
しっとりつやつやとか色々と妄想できましたw
とりあえず、KYな刺客がきてとっても残念だtt(ぉ

そいや、曹操役の前田ゆきえさんって、
なんかキャラのせいだと思うけど沢城さんの声に似てるなぁっと。
だから何って感じではあるけどw
それと、馬超役の小林眞紀さんの声が、
どうしても僕の中で一致しなかったのだけど、
今回の冒頭のシーンの声で納得。
聞いたことが無い声だったので違和感がずっとあったので(^^;




つこって、下は拍手~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

