カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第65回

2008年11月27日[08:16:44]
さよなら絶望放送第65回


今回は風浦可符香(P.N.)役の野中藍さんがゲストでした~。
オープニングは確かにオタクは芋ずる式かもしれないなっとw
アニメ界は今日も平和だ~(ぇー

なんかデジャヴ?っと思ったら、
ラジオCDとまったく同じ感じでしたw
こっちでも○ギま!かっとw
探り探りに自己紹介する藍ぽんが可愛かった(〃▽〃)
いつでも新鮮なのが絶望放送っ(ぇー
プレゼントにお~って喜んだと思ったら、
え?って感じで反応がなんか面白かったw

人生の17話って何のことかと思ったら、
クラナドで風子かっとぱっと思いつかなかったw



◆カミやさん☆アイぽんのタニまほラジお!
今回はやっと可符香と野中さんとの共通点がって思ったら、
本気で嫌そうな声を出した藍ぽんは可愛いなぁ~っとw
でも、確かに声は癒し系だから最大の魅力かも。
可符香は客観的に見たら確かにアレですからね(^^;

野中さんの声は特徴的すぎるから、
確かにまんまって感じがしなくもなく。
イントネーションとか分からないと気づきませんからね(^^;
となると、沢城さんはやっぱりすごいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)

なんかココに来てさようならって挨拶に、
違和感を感じる藍ぽんが良かったw
大きいのも小さいのも操れる天下のKさん!(ぇー
ぜひ動画配信を希望したいなぁ~っとw



◆絶望した!○○に絶望した!
今回は某ボイスセラピストさんのネタでした~。
必死に言い訳する藍ぽんが何か良かったのだけど、
言い訳するたびになんかドツボにはまっていく様がw
オーディションに受からなかったらって、
言い訳の大前提から間違ってるのがなんともっ(笑)



◆○○の××が大好きなの!
今回は女性視点からの内容でした。
男性の八重歯もまつげも特にピンとは来なかったw
というか、八重歯=女の子ってイメージがあったけど、
男性にもある人にはあるんだ~っと。
どんだけ偏った知識だっと我ながらw
とりあえず、素顔が嫌いって言うスタッフネタに爆笑でした(笑)



◆きつちりしなさい!
コインランドリーくすみって確かにきっちりして欲しいなぁw
そして、すごくポジティブな新谷さんの考え方が良かった(笑)

二通目は藍ぽんのネタだったのだけど、
翌日にレコーディングとか無茶すぎるΣ( ̄□ ̄;)
でも、途中から流れてきたトロイメライ?に、
全てを持っていかれたというか何も考えられなかった!
不安定になる不安定になる~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー



◆エンディング
67回に前田君役(?)のMAEDAX Gがクルーっと思ったら、
見学かよ!っと結構残念でしたw
でもまあ、いぢるだろうから楽しみです(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、いまさら「さようなら」に慣れてない藍ぽん萌えでしたw
次回はちゃんと閉じ込められるように!(ぇー

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#89

2008年11月21日[07:39:34]
ほめられてのびるらじおPP 第89回


今日は3本なこの番組(*゚ワ゚)ノ
何の事かと思ったけど、
三本収録だったみたいですね~。
時期的に冬のお祭りでVol.5が出るのかなっ(o゜▽゜)o
インフォメで告知があるかと思ったけど、
無かったのでまだじらすみたいっw
どんな内容になるのか楽しみ~♪



◆ふつおた
のびるちゃんのプラス100センチふいたw
「漢ちっくパラダイス」ってそのうち実現しそうだなぁ~っと。
個人的には「秀樹ランデヴー」を押したいと思うけど(*゚ワ゚)ノ

明日七は名作でした!
七海可愛すぎだーっ(〃▽〃)
…でも、確かにそれ以上に特典CDのがすごかったw
荻さんは確かにすごかった!
そして、その悪夢が来週再びっ!楽しみでしょうがない(笑)

口がくっついた=噛んだ
なんですねーっ(ぇー
ましろ色は確かに楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
僕的にも妹キャラに挑戦して欲しいかなぁ~。
メインヒロインだと鉄板なのだけど新鮮味が!(ぇー
某あかね色とかぶりますしn(ナニ
でもまあ、なんだかんだで連続出演はされてるから、
ましろ色でも期待したいところっ。
「乙女だからーっ」
はなんか可愛かったw

萌度と毎度は似てるかなぁw
とりあえず、乙女ちっくパラダイスは
確かに萌えるんだけど笑いの方が先に来ちゃうのが不思議っ(ぇー
とりあえず、一生充電されたらしいっw
後、最終決定権は風音さまらしいよ!
「そんな軽い番組なんですか?」
って発言にはふいたけどw
確かにリスナーにデレちゃはだめだ!(ぇー

ガチンコベンチマークの時の曲は、
プリミティブリングの奴だったのですね~。
やってなかったから知らなかったっw
確かにいきなり聞こえてきたら、
ガチンコの方が印象強いだろうなぁ~っと。
個人的にほめらじが初めから好きになった理由は、
もしらばのBGMが使われていたからだったりっ。
親しみやすかったです(*゚ワ゚)ノ
コーナーのBGMシャッフルはイメージが変わるから、
ネタ的には楽しみにしたいところっw
悲しい音楽のPPカスタマイズとか(笑)

ともあれ、メールのオチにふきましたっw
ちょっと、プリブリもやってみようかな~っと(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第64回

2008年11月20日[06:15:08]
さよなら絶望放送第64回


◆オープニング
死語の世界とか死語硬直とか上手いなぁ~w
とりあえず、絶望したーっとかは、
流行ってないから死語にすらならないね!(ぇー
ナウでヤングにバカ受けですからねっ(o゜▽゜)o
とりあえず、僕もそんなには死語が浮かばなかったw
ジレは僕も初めて聞きました~Σ( ̄□ ̄;)



◆ソレスタニステーション ダブルタニ
今回はさのすけ祭り~(*゚ワ゚)ノ
ひだまりラジオに先越されていたのは確かにっていうか、
さのすけはまったく触れられてなかったなぁ~っと思い出したw
学校中にさのすけ同時多発テロったのに、
まったく誰も反応しなかったって絶望するなぁw
というか、本当にリスナーは3人なんですねΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
1人ぐらい反応しても良さそうなのに(笑)
さのすけカンバッチはいまいち伝わってこなかtt(ぉ



◆訴えるよ!
緑色のたれ目って誰だろう?っと思っていたら、
絶望ネームがムックってあいつかーっと(笑)
エレベーターで先に並んでいたカップルが閉めるって、
気持ちは分からなくは無いけど訴えたいなぁ~w
立ち位置はマナーというか難しい所がありますね(^^;
ともあれ、メールの内容とまったく違うオチにw
小学生6年生にも絶望放送が悪影響にはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
ていうか、聞いてるんだw
これは謝らないといけないですね(笑)
服を着てないタイプの先生はかなり爆笑w
よりにも寄ってZZってもうすごいね!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ずっとZはすごいなぁ~w

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第63回

2008年11月13日[06:24:40]
さよなら絶望放送第63回


沸点場ってハッテン場ですね!(ぇー
相変わらず上手い事をっとw

6時間も副委員長会議って盛り上がってそうだな~っとw
神谷さん曰く地味らしいっ。
シャフトに絶望派とひだまり派もあるらしいっ。
何気に絶望放送も本編に影響を与えてるのですね~。
神谷さんがうっかい壊したマエダックフィギュアと一緒ってw
臼井くんの弟じゃ誰も気づかないだろう!っと思わずっ。
下の名前が読めないって絶望的だw
やばいやばいって確かに内容を聞くと、
隣の人がきまづいなぁ~っとw

とりあえず、メタルさのすけが可哀想だった!w



◆ソレスタニステーション ダブルタニ
日5ですね~w

小林ゆうさんがいつものミニスカで、
四つんばいになってアライグマの物まねってw
これは絶対に行かないといけませんね!(ぇー
生足もいいけど、タイツもいいよね!(ナニ
ともあれ、さすがに神谷さんも分からなくなってきたのかっと(笑)
新谷さんのイメージトレーニングに、
神谷さんのがんばってねが切なかった・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


神谷さん的には「うちの麻美子」が引っかかったらしいw
新谷一族にだけ伝わる秘伝のきゅうりのお味噌汁~(*゚ワ゚)ノ
能登さんが知らなかったのは都会っ子だからで、
新谷さんは田舎っ子だからそうでs(ぇー
新谷さんの携帯も女子高生並にストラップだそうでw


中央大学のイベントで、
いきなりウホッなトークって気になるなぁ~w
生普通っていうなーっは普通だったらしいw
ウホッなトークはきっかけは新谷さんで、
キタエリさんはそれ以上だったってすごいなっw
それにしても、カリブな海賊でウホッはやめてーっ(笑)


で、次のメールも腐女子なメールだしっw
さっちゃん的には神谷さんが怖くなくなったらしい!
神谷さんのテンションが低い?っと思ったら、
めちゃくちゃ笑顔だったらしいw
3期があればさっちゃんが神谷さんの隣にーっ(o゜▽゜)o
って、さっちゃんが隣じゃなかったら、
そんな3期はいらないらしいって、
抜き録りはさすがに言い過ぎたらしい(笑)
想像するだけで大変そうですしねっ

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#87

2008年11月07日[06:21:32]
ほめられてのびるらじおPP 第87回


他のラジオはとても面白そう、
他のラジオはとても楽しそうなこの番組(*゚ワ゚)ノ
っていきなり先週の目覚まし時計使用だしw
3分の間に入れたんだろうなぁ~っと(笑)

「隣に座っちゃおうかな~♪」
「やです!」
ってノリ突込みだったw
荻さんがせっかく説明してたのに、
言い訳ってばっさり切る風音さまは素敵だなぁ~(笑)



◆ふつおた
でびるちゃんがーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか、思いっきり風音さまだったようなw
「絶対送れよ」ってこえーよ!(笑)
でもまあ、確かに金のエンゼルは見てみたいかも~(*゚ワ゚)ノ
最近は食べる機会すらないですしねっ。


一通目はのびらじわー(*゚ワ゚)ノ
スポーツジムの話って結構良く聞くけど、
続いてますって人は少ないですよね~。
ともあれ、風音さまはジムから帰られなかったのかΣ( ̄□ ̄;)
って初め思いますよねw
おいしい物を食べるためにお金払って、
痩せるためにお金払うって確かに悪循環ですねw
ともあれ、簡単にやせれるものがあれば欲しいですねっ(ぇー

とりあえず、風音さまはつかめるらしいです!(ぇー
後、確かに荻さんは見たことないでしょうね~w
見てたら逆にビックリだ!(笑)
ほめらじでの外ロケ企画はどうなのでしょうね~。
実際にやってみたいとなんともな所があるかもw
そして、風音さま最強ですね!(ぇー
最後は荻さんのシモネタ?で締めでした!(ナニ


二通目は変態さんからのメールって、
林檎変態って誰だよっとw
って、読書変態とかなんにでも変態をつけてるっ(笑)
秋の話はしたようなしてないような~(ぇー
最近は確かに枯れ葉で焼き芋は見ないですね~。
勝手に燃やしたらいけない世の中ですしねヽ(;´Д`)ノ
アラレちゃんでうーでちーとかw

ターザンロープをやりたくないって荻さんに対して、
荻さんにやらせたいって言い切る風音さまがっw
ダメなら目隠しでって本当にやりそうだ(笑)
荻さんが落ちても下で受け止めるって風音さまがパワフルだΣ( ̄□ ̄;)
でも、実際は手を引っ込めるってひどい!w
ジム入るのにお金くださいってすらって出てくるのはさすが!

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

