カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

霧の中で・・・

2008年11月24日[06:28:45]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル126』


081124a.jpg
リトとララは葉っぱがクッションになって無事でしたっ。
リトを守ってるララがやっぱり健気でいいなぁ~っと。
とりあえず、むにょって感じが(*゚ワ゚)ノ(ぇー

081124b.jpg
ペケも機能停止中って事で全裸で!
っと期待していたのだけダメでしt(ぇー
リトの服を着れて頬を赤らめるララが反則だなぁっとw
これはリトのYシャツを着るフラグですね!(マテ

081124c.jpg
体力も地球人以下に落ちてる模様。
そして、得意の発明品も使えないって、
ララが本当に普通の女の子になってるΣ( ̄□ ̄;)
そういえば、ちゃんと手を握ったのって初めてだったかな?
なんか照れるララが可愛すぎるんですが!w

081124d.jpg
ヤミの体内のナノマシンも例外じゃないようで、
トランス能力もキャンセルされるみたいっ。
とりあえず、ミニスカで暴れると色々と嬉しいね!
ぱんつさまがーっ(o゜▽゜)o<トマレ

081124e.jpg
ナナが触手に絡まれて、
触手キターっと喜んだら期待を裏切らずに、
ヤミっちも絡まれたーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、こっちはニュルニュル系って空気読みすぎだ!w
ヤミの表情がめっさ可愛いのがいいなぁ~(〃▽〃)

081124f.jpg
そして、ナナもヤミも囚われて、
ララ達も心配な中言う事を聞かない植物達に、
ついにモモが切れたーっΣ( ̄□ ̄;)
というか、暗黒面が噴出しすぎですよっw
先週のデレな感じとかおびえた感じが嘘のような、
黒いモモが素敵すぎます(〃▽〃)

調教がどんな感じになるのか期待したいところですw

◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

惑星ミストア

2008年11月17日[01:35:46]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル125』



081117a.jpg
ララとヤミがいるとはいるとは行っても、
さすがに遠く離れた所だし、
色々と家族としては不安いっぱいな美柑たんがヽ(;´Д`)ノ

081117b.jpg
モモのフラグも完全に立ってたーっ(笑)
ちょっと、小悪魔さんだから本気出されると、
色々とやばいかもしれないっw
ともあれ、リトのセリーヌに対する気持ちは、
かなりの好感度UPだったみたいですね~。
後、ぺたんこ娘・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
家族って単語が気になるヤミっちも何かの伏線ぽいなぁ~。

081117c.jpg
相変わらず素直じゃない唯がw
かなりお呼ばれして内心では喜んでいるに違いない(笑)
でも、目的のリトがいないのはヽ(;´Д`)ノ
なんか妙にあほぽい笑顔のお静ちゃんが可愛いw

081117d.jpg
そして、惑星ミストアに到着。
正直ララとヤミがいる時点で余裕かと思ったら、
かなりやばそうな感じヽ(;´Д`)ノ
モモは植物の声が聞けるだけで、
全ての植物がモモに友好的ってわけじゃないんだなぁっと。

081117e.jpg
まさかペケの機能もヤミのトランス能力も、
使えないなんてかなりやばい状況なんじゃヽ(;´Д`)ノ
ララは身体能力が高いから、
なんとか着地は出来るだろうけど、
………全裸か!(o゜▽゜)o<マテ

Sランクの危険地域は伊達じゃないなぁ~っと。
結構シリアス展開ぽいから、次回も楽しみっ。

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

いざ、宇宙へ

2008年11月10日[06:40:49]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル124』



081110a.jpg
今回はカラー扉絵~(*゚ワ゚)ノ
デビルーク三姉妹が可愛すぎます(〃▽〃)
後、ナナさん、サービスしすぎでs(マテー

081110b.jpg
今回はなんか壮大なタイトルだなぁ~っと思ったら、
セリーヌの調子が!ヽ(;´Д`)ノ
洗濯物を干す美柑が可愛いとか言ってられない!(ぇー

081110c.jpg
しかも、疲れているだけとか健気なセリーヌさんが・゚・(つД`)・゚・
本当はすごく重症だというのに!

081110d.jpg
セリーヌのピンチになんか久々に主人公らしいリトがっ。
いつも振り回されてばかりだけど、
基本は熱血系ですからね~(*゚ワ゚)ノ

081110e.jpg
モモが落ちたーっ(違
照れて顔をそらすしぐさがちょっと可愛いw

081110f.jpg
危険度Sランクしての惑星に、
普通の人間が行くのは無謀すぎるけど、
それでも意志が揺るがないリトは格好よいかもっ。
ララにモモ、ナナも参加っ。

081110g.jpg
そして、相変わらずのザスティンさんがw
このタイミングの悪さもわざとやってるとしか!(笑)

081110h.jpg
そして、ヤミっちきたーっ(o゜▽゜)o
しかも、怒ってるよ怒ってるよw
さすがに近接はNGだったかっと(笑)

081110i.jpg
うん、ヤミの言い分ももっともだっと思ったw
でも、狙ってもなかなかできない事だぜっともいえる(笑)

081110j.jpg
美柑とおそろいじゃない事を残念がってるヤミが可愛いんですがw
というか、本気で嬉しかったのかっと(笑)
思わず、美柑さん着てあげてーっと思った。
そいや、髪をアップにしてる感じにヤミがなってるけど、
結構これはこれで可愛いですね(〃▽〃)

081110k.jpg
ヤミの警告にもひるまないリトの意志の強さはすごいなっと。
今回は本当に主人公ぽくていいなぁ~w
お約束はちゃんとやってるけどっ。
美柑のやれやれって感じの表情が信頼してる感じでよいです♪
そして、ララとモモの好感度がうなぎのぼりなんですがw

081110l.jpg
ヤミっちも加われば確かに安心感は増すけどって、
実は一番危険人物だったーっw
トドメは自分が指すってこえーよ!(笑)

081110m.jpg
ヤミのルナティーク号も初お披露目で、
いざ、惑星ミストアへっ(o゜▽゜)o
ってなんか違う漫画のようなノリなんですがw

とりあえず、美柑さんはお留守番なのねヽ(;´Д`)ノ
残念だけどリトが危険には巻き込まないだろうしな~っと。
ともあれ、次回が楽しみです~♪

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ジャンプSQ2008年12月号

2008年11月05日[06:18:27]
081105a.jpg
ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 12月号



買ってきた(*゚ワ゚)ノ
って事でよくわかる現代魔法がアニメ化決定みたいですね~♪
好きな作品なだけに結構嬉しかったりw
…とりあえず、紅の二の舞だけは避けていただきたいヽ(;´Д`)ノ
普通でいいです、原作どおりで普通でいいんです。
それ以上は望みませんからーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

一応キャストは公開されているのだけど、

> 森下こよみ:野中藍
> 一ノ瀬・弓子・クリスティーナ:戸松遥
> 坂崎嘉穂:寿美菜子
> 姉原美鎖:生天目仁美
> 姉原聡史郎:浅沼晋太郎

って言う感じみたいですっ。
こよみにあいぽんきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
キャストイメージ的には皆合ってる感じですかね。
浅沼さんがいるのは個人的に結構嬉しい感じ♪
弓子は戸松さんって事だけど、本当にどこでも名前見るなぁっとw
ナギのお嬢風な声なのかな~っと期待ですw
寿さんは知らないのだけど、ちょっと聞いた感じでは、
クールな感じが似合ってそうかなっ。
生天目さんは普通にはまり役でしょうw

って感じで追加情報を期待したいです~♪
…そういえば、ジャンプ系のアニメって、
紅にToLOVEるって微妙というか最悪の結果が続いてるから、
ここら辺で挽回して欲しいなぁ~っと個人的にはっ。



↓は簡易感想。

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

敵対心

2008年11月03日[06:07:38]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル123』



081103a.jpg
今回はルンちゃんのお話~。
マジカルキョーコに出演決定で、
EDも歌う事にって良いことだと思うのだけど、
なぜかルンは乗り気じゃない様子っ。

081103b.jpg
扉はキョーコとルン。
微妙な表情のルンがなんかいいなっとw

081103c.jpg
デザインした人グッジョブ(*゚ワ゚)b
っと思わず言いたくなるエロ衣装でふいたw
まぁ、悪の女幹部的にはイメージ合うけどっ。
後、校長は仕事してくださいw

081103d.jpg
新人とトップアイドルの差って奴ですかね~。
ルンが乗り気じゃない部分はここら辺なのかな。

081103e.jpg
お仕事モードのルンちゃんもかわゆいです(〃▽〃)
おっぱいが大変な事になってるけど!w
しかもダメだし食らうとかヽ(;´Д`)ノ

081103f.jpg
落ち込んでいるルンに恭子が差し入れΣ( ̄□ ̄;)
しかも、ルンのブログもチェックしてるとか…。
なるほど、新人に芸能界の厳しさを教えるために、
激辛のシュークリームってわけですね!
恭子さん、マジパネェっすよ!
っとこの時点で思ったのは僕だけじゃないはずd(ぇー

だって、黒猫の恭子ととらぶるくえすとのマジカルキョーコの、
イメージがどうしても付いちゃってるからそういうキャラとしかw

081103g.jpg
本物の今日はすごく良い娘さんでした!
ルンに助けられたから、
会えることを喜んでいたとか良い子過ぎるっ。
というか、普通に可愛いようなw>恭子

081103h.jpg
勝手に抱いていた敵対心が、
独りよがりだった事に気づいて反省のルンルン。
でも、いつまでその格好でいんだろうっとw


081103i.jpg
校長は本当に自重してくださいw
でも、恭子の腋が良い感じだーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
…って、最近変な属性がついてきたよなヽ(;´Д`)ノ(ぇー
あと、ぱんつな!っていうか、ケダモノって正しいけどw

それにしても、校長って実は影でかなりの権力を持ってそうな気が…。
じゃないとなんでまだ校長やってるのか説明できないからw

081103j.jpg
恭子の必殺技きたーっ(o゜▽゜)o
結構過激な感じでしたw
恭子も実はフレイム星人と地球人とのハーフな事発覚Σ( ̄□ ̄;)
結構、身近に宇宙人は潜んでいるものだなっとw

081103k.jpg
そして、ルンが今日の事をブログにって、
なるほど、恭子が宇宙人ってばらして落とす気ですね!
ぶっちゃけ、ルンの方が頭おかしいって思われそうだけど、
ルンさん、マジぱねぇっすよ!(ぇー
と思ったのは僕だけj(マテ

ルンにも芸能界で新しい友達が出来てよかった良かったっとw
多分、これは恭子の転校フラグですね!(ぇー
普通にレギュラーとして出てきても面白そうだなぁ~っとw
わりと、普通な感じで可愛いですよねっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

