カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

てすと

2015年06月30日[18:52:21]
Touka Seawhale 2015_03_05 21_15_27

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#90

2008年11月28日[07:45:57]
ほめられてのびるらじおPP 第90回


明後日は良い肉の日なこの番組(*゚ワ゚)ノ
11月29日は荻さんの誕生日なのですね~。
本編では一切触れてないのがまたなんともw

ってことで今回は夏野こおりさんがゲストでした~。
ドS二人に振り回される荻さんがちょっとかわいそうでした(笑)
それにしても、本当に夏野さんはふりーだむだっ。
ホームなはずな荻さんが思いっきりアウェイになる、
構図はちょっと面白かったですw
後、久々にのびるちゃんが良い子だった!(ぇー



◆ふつおた
夏野さんの演じる真奈美の紹介になったのだけど、
必然的にまたかばんが重いって話題になって、
思わずデジャヴ?と思ってしまうぐらい、
CDと同じネタをまたやってるのがある意味親切でしたw

そして、夏野さんはSですか?ドSですか?
ってMがないよ!って思ったら微Sだそうですw
というか、ボールペンを投げつけるとか本当にドSすぎますっ(笑)
風音さま以上に武力行使しているのがっ。
んで、「S野こおり」さん誕生の瞬間っ(ぇー

二通目のメールは夏野さんの名前の話題に。
夏が好きだからって感じでつけられたそうですね~。
…ちょっと、他の名前の由来も聞いてみたかr、げふんげふn(ナニ
そして、ここでも新しい名前が誕生w
春→杉野かふん
夏→夏野こおり
秋→旬野しめじ
冬→S野こおり
って季節ごとに使い分ける名前が!w
個人的には旬野しめじが受けました(笑)



◆PPカスタマイズ
一回目はドSの夏野さんが空気を読んで荻さんで、
しかも女の子サイドって最高すぎましたっw
内容的には男性が女の子ってきつい状況だったのだけど、
それに加えて風音さまが夏野さんに実況解説してるって、
ある意味すごくやりにくい状況だったのがまたなんともw

二回目は夏野さんでした~。
やっぱりゲストさんの演技も聞きたいですしね(*゚ワ゚)ノ
フリートーク部分はちょっとだるめの感じのトークだったけど、
やっぱり演技をしだすとがらっと変わるのが役者さんだなぁ~っと。
にゃ~が可愛い感じの演技で満足でした♪



◆ほめらじグッツ開発部
ほめてーの第三弾の名前発表~(o゜▽゜)o
「ほめてみ」って名前だそうですっ。
三をみって持ってくるあたりが上手いな~っていうか、
「ほめてみ?」って感じですよねw
やっぱり風音さまのネーミングセンスはすごいと思うですよっ。
文字的にはゆきちを我が手に~って感じだそうです~。

後、今回は発表されなかったけど、
ほめらじCDVol.5も出るみたいですね>冬コミ
しかも、ゲストに一色ヒカルさんがーっ(*゚ワ゚)ノ
今から楽しみでしょうがないですw



◆エンディング
最後の最後まで自由でドSな夏野さんは最高だなぁ~っと♪
最後の締めは可愛く演技する所とかツボすぎるっw
ともあれ、絶対普通の人じゃないような気がするのだけどっ(笑)
来週も引き続きゲストなので楽しみです~(*゚ワ゚)ノ

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

てぬっき

2008年11月26日[18:54:55]
ただいま、PCのリカバリー中~ヽ(;´Д`)ノ
再設定が激しく面倒ですねorz
ていうか、2年以上の月日を掛けてカスタマイズしたものを、
一瞬で終わらせようってのが無理な相談かtt(ぉ
ってことで、明日も適当更新かもしれません(>_<。。。

レスはちとお待ちくださいm(__)m


とりあえず…、

殿子抱き枕きたーっ(*゚ワ゚)ノ

でも、ピロトークCDとか無いぽい!(ぇー
久々に俺の娘を見たけど可愛すぎるな!っとw
ちょっと、かにしのをやり直したくなりました~。
復旧から現実逃避するためn

後、藤原々々さん原画の新作の「しろくまベルスターズ♪
もいつの間にか公開してあったっ。
こちらも楽しみ~(*゚ワ゚)ノ
…サンタさんネタぽいけど、出るのは夏ぐらいかしr(ぇー


ってことで、ヨスガノソラ発売まで後9日!
待ち遠しくてたまらないっw

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

光になりました

2008年11月15日[16:46:07]
◆繋がらなかった理由は光回線に変えたからでした~ヽ(;´Д`)ノ
IDとPASSだけ変えればいいかと思ったら、
無線LANの設定が結構面倒でした(>_<。。。
初めに調べておけばよかったのですけどね~。
CTUとかブリッジとかわけわからねーよっと・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、有線なら簡単に繋がるので、
30MのLANケーブル買ってきてみた(*゚ワ゚)ノ
…思いっきりあまっていたのは秘密orz
多分、10Mとか15Mぐらいで大丈夫だったかm(ぉ
しかも、30Mの長さでちっとも光がいかされてないしw

んで、今無線LANの設定を頑張ってみようっと思って、
繋いでみたらなんか普通に繋がるしΣ( ̄□ ̄;)
使ってるルーターはバッファローの、
エアステーションなわけなのだけど、
ログイン設定した覚えないんだけどなっw

まあ、繋がればいいかな!って結論d(ぇー
多分、ルーター設定からブリッジ設定してるから、
エアステーションでログイン設定しなくても、
フレッツの方でログイン設定してれば大丈夫って事かな~?
ともあれ、色々と考えるのは苦手なので、
今がよければそれでOK!(*゚ワ゚)ノ(マテー

ま、もうちょっと調べてみましょうorz
後、ココで速度測定してみたのだけど、

サービス/ISP:Bフレッツ ファミリー100/-
サーバ1[N] 12.2Mbps
サーバ2[S] 10.8Mbps
下り受信速度: 12Mbps(12.2Mbps,1.52MByte/s)
上り送信速度: 8.7Mbps(8.71Mbps,1.0MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ファミリー100の下り平均速度は30Mbpsなので、あなたの速度は少し遅い方ですが、もし無線LANを使用している場合は問題ありません。(下位から20%tile)

↑な結果でまったく光がいかされてないしorz
無線だからOKだとは思うのだけど、
もうちょっとせっかくだから出ないものかなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、少しは速くなってるし、
別に不便も感じないのでそのうち慣れると思われまs(ぇー
そんな1Gのファイルとか早々落とさないし、
大きいものといったらゲームの体験版とかで、
400Mぐらいですかね~、それなら空いてればすぐ落ちますしn
って感じでなんか微妙な光回線でした!(ぉ


そらうたの体験版がUPされてるよ!\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
それと、『WEBラジオセキュRadi』の次回ゲストに、
金松由花さんがクルーっ(o゜▽゜)o
って事で今から更新が楽しみです~♪
メールの締め切りが11月25日だから、11月末ぐらいの更新分ですかね?
ともあれ、メール送ってみようかな~っとちと思ったけどネタが!(ぉ



◆後、最後に業務連絡。
ちと、ブログ更新に避ける時間が怪しくなってきたので、
不定期更新&縮小更新に変更します~m(__)m
しばらくは色々と不安定かも、縮小具合をさぐりさぐりなのでっ。

日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

報告

2008年11月14日[20:13:48]
ネット接続できないので、
更新滞ります(>_<)

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

