カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々感想

2008年10月08日[07:01:45]

◆娘トラ
081008g.jpg
今回も良い出来でした~♪
OSTってなってるけどほぼヴォーカル集ですしねっw
個人的には「アイモ O.C.」が結構良かったですっ。
本編では微妙に嫌な使われ方であまり良い印象は無かったけど、
曲だけ聴いてみると普通のアイモと違って、
戦いを盛り上げる感じでよかったです~(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、アナタノオトと蒼のエーテルが名曲過ぎますっb

ついでに、ラジオの方も27回からリニューアルって事で、
「マクロスF○×△」ってなったんですが何も変わってなかったw
コーナーとかは結構面白いそうな感じなので、
来週以降が楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
後、まさか公式で今までのタイトルが聞けるとは思いませんでしたっw
やっぱり、中村さんのふぉぉぉぉって奴が最高すぎb



機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
10月16日に出るPS2版のOOのゲームですっ。
予想はしていたけど、やっぱりOOガンダムが出るか!っとw
アニメの方でも2話で機動するみたいだから、
今からゲームでも使えるのが楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
他にもGNアームズとかGNフラッグとか使えるみたいで、
ちゃんとツボは抑えているなっとw



ヨスガノソラ
いつの間にか一番楽しみなゲームなってきてたw
何気に妹萌えって感じになりそうなのが楽しみ♪
最近は妹分が不足していたからね!(ぇー

って事で、サンプルボイスが後悔されているわけですが、
予想通りに穹役の白波さんの声が可愛かった(〃▽〃)
後、ドリパの抱き枕の絵柄も良い感じだなぁ~っとw
早く発売日にならないかなって待ち遠しい(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・



日々平穏 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

文字だけっ

2008年09月24日[08:33:04]
決して手抜きじゃないよ!(ぇー


DVD-PG版「水月」
水月は全て買う!と思っていたりするのだけど、
さすがにこれはやらんよな~っと思わなくもなk(ぉ
というか、声を新規収録でアニメとかΣ( ̄□ ̄;)
まあ、PS2版は全年齢対象だからそういうことかーっ(ナニ
でも、那波と雪さんの中の人って確か引退されていたようn
う~ん、キャストがちと気になります~。

後、アニメね!
見事な劣化で予想通りっ(ぇー
無理に入れなくても良いと思うのだけどなぁ~w
ってことで発売日ば9月26日ってことで明後日だったりしますn
PSP版はいつ発売されるんだーっヽ(;´Д`)ノ



◆OOガンダム
発売日が25日ぐらいかと思っていたら、
22日ぐらいだった模様っ。
ってことで、HCMとHGの両方を勢いで買って来たっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
だって、HGの方にはシールド付いてないって言うからorz
まあ、どこそこでレビューしてあるから、そこら辺参照っ(*゚ワ゚)ノ(ぉ

とりあえず、初めて見た時はすっごい肩に違和感感じたのに、
何気にこのツインドライブが格好よく思える不思議がw
ぐりぐりすっごい動くので遊べて良い感じです~♪
それにしても、放送前に発売ってのはすごいなっと。
1話を見終わった後でいっぱい遊べそう(*゚ワ゚)ノ



◆セキレイ
お話的には帝都脱出まででした~。
風花さんは仲間にはならなかったっ。
中途半端な所で終わってはいるのだけど、
尺的にしょうがないって感じでしょうかね~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、可も無く不可もなくって感じで安定しては楽しめましたっ。
一応、2期に続くような終わり方だったから、
原作が一段落したら2期が始まったりするのかな?
ともあれ、期待しておきますw



◆ストライクウィッチーズ
改めて考えてみると、
なんで放送前はあんなに盛り上がらなかったのだろうね~w
まったくチェックしてなかったですからね!
ネウロイ化したウォーロックを倒して大団円って感じの最後でした♪
空母と合体したウォーロックを皆で倒すシーンは、
色々と燃えるものがあって良かったです(*゚ワ゚)ノ

最後が新しいウィッチーズ登場で、
宮藤博士からの手紙がって感じで2期がありそうな感じかな?(*゚ワ゚)ノ
まだまだ見たいって思っていたのでこれは期待できそうだなっと楽しみっw



◆ってことで何気にラグナを再開してたりする今日この頃。
色々と時間が無いっすーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー

日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラジオとかアニメとか

2008年09月07日[08:02:56]
音泉で配信予定されている夏目友人帳のラジオが楽しみっ(*゚ワ゚)ノ
パーソナリティは神谷浩史さんですしね~♪



◆ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室#01<音泉>
パーソナリティは阿澄佳奈さんと荻原秀樹さん。
荻さんのラジオ3つ目?キターっというか、
よりにもよって木曜日配信なのかっとw
ときメモのラジオみたいなのだけど、
今回はドラマCD展開のためのラジオって事で良いのかな?
毎回、ラジオ内でドラマが流れるらしいです~。

とりあえず、どちらもラジオ慣れされている方なので、
初回からテンポが良い感じで結構面白かったです♪
というか、さすがアスミン!
荻さんが振り回されっぱなしですごかったw

後、気になったのが荻さんがとある番組で作ったハンバーグが、
おいしくてときめいた~って事を話されていたのだけど、
それは風音さまのハンバーグのことかーっ(*゚ワ゚)ノ
っと思わず思ってしまいましたw
本当においしかったのねっと(笑)



ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第30回
なんだかんだで30回目、今回は涼子たんの愛してるがありました(*゚ワ゚)ノ
思いっきり忘れてびっくりしてた英麻さまが印象的でした~。
冒頭のビキニを切れないっていう英麻さまも可愛かったw
というか、すく水とか(笑)

コミケのお話だったのだけど、
お絵かきコーナーをまたやったのですね~。
うたわれまでチェックしてる涼子たんがちょっとすごかったw
後、答えてまーりゃん先輩のコーナーのメールが、
結構神がかっていて面白かったですw



◆ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~ #09
今回は曹操役の前田ゆきえさんがゲストでした~。
やっぱり、エロ担当か!って感じでしたw
それにしても、前田さんの苦手な食べ物を克服したって、
話はちょっとすごいなって思いましたΣ( ̄□ ̄;)
でも、極めすぎだと思ったけどw
前田さんは、以前黒河さんとはラジオをされていたとの事だったけど、
聞けるものなら聞きたいなぁ~っと思わずw

とりあえず、縄跳びをする女性の胸が揺れるって、
メール?が合ったのだけどやっぱり食いついてたw>前田さん
ちょっと、期待通り!っと思わず思ってしまいましt(ぇー
来週のゲストははるるんって事で今から楽しみだーっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

いろいろごちゃまぜ

2008年08月18日[07:48:05]
夏コミお疲れ様でしたー(*゚ワ゚)ノ
参加してませんがね!(ぇー
とりあえず、バカが一人捕まっただけで何事も無くてよかったですb
荷物検査もそこまで徹底してというわけじゃなかったみたいですしね。
ただ、エレベーターの件で移動が大変だったそうですが(^^;
という事でかりんママは俺の嫁!(ナニ


◆『ましろ色 シンフォニー -Love is pure white-』
 ぱれっと/2009年
 原画:和泉つばす
 シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴

夏コミのぱれ本で発表されたとかっ。
まさかの和泉つばすさんで結構ビックリΣ( ̄□ ̄;)
好きな絵師さんなので今から楽しみです~♪
…まぁ、ぱれっと作品というよりは外注ぽいみたいですがw



ほしうたキャスト発表

黒田結衣:木村あやか
周防ななの:民安ともえ
雨宮くらら:柚木かなめ
木ノ下翠:青山ゆかり
山吹れんげ:青空かれん


公開されたデモ内で発表されたみたいですっ。
って事で、翠に青山ゆかりさんキターっ(≧∇≦)ノ
という事で応援バナーをななのから翠に変えた人w
結構気になっていたキャラだったので、
好きな声で今から楽しみだなぁ~っと♪
とりあえず、ツンデレさんなんですね!(ナニ

ななのは民安さんって事なのだけど、
あまり声を聞いた事無いのである意味楽しみかなっと。
ななのが今の所おばかキャラの候補ですからw
れんげの青空かれんさんははじめましてかな。
検索したけど分からなかったっ。

という感じで発売が待遠しいです♪



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第17回
最終回の放送分だけなぜか聞けてなかったのだけど、
やっと聞きました~。
まだ、ぜんぜん終わる気配がない感じで、
最終回が本当に残念ですorz
最後の井口さんから力也さんへの手紙の内容がすごく気になりましたっ。
と思っていたら、まさかの力也さんから井口さんへの手紙がΣ( ̄□ ̄;)
なんか力也さんの優しさがすごく伝わってくる内容で、
結構こっちももらい泣きしそうでした・゚・(つД`)・゚・
本当にとっても良いラジオでした~(*゚ワ゚)ノ
メイドガイの2期とラジオの復活を今から期待しておきますっ。



十波由真のこれで勝ったと思うなよラジオfor ToHeart2
今週は生天目仁美さんがゲスト~。
なんか元気が無いというか静かな感じだったのだけど、
生天目さんってこんな感じでしたっけ?w
と思っていたらいきなり伊藤静さんとののろけトークとか始めるし(笑)
涼子たんとは後輩同士で何か通じるものがあった感じですね~♪
微妙に緊張してる涼子たんが面白かったです(笑)

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の事

2008年07月24日[08:35:57]
いつの間にか190000Hit越えていてビックリΣ( ̄□ ̄;)
ありがとうですよ~\(>ω<)わふー♪
って事でセキレイのくーちゃんが可愛すぎな今日この頃。
そして、モンハンのデータがふっとびましたorz(ぇー
多分、モンハン終了させてないのに、
デュオを抜いたのが悪かったのかなぁ~?とかヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、消えたデータは戻らないそうなので、
また初めから頑張る事にしますorz

一応、途中までのデータが残っていたから、
正確にはそこから出来るのだけど、
村クエ☆1ぐらいの場所じゃないかなぁ~(^^;
双剣が各種揃ってきていたデータだっただけに、
ちょっとショックがでかかったです・゚・(つД`)・゚・
しばらく狩り生活から離れそうでs(ぉ



ブログ通信簿
なんか、Yahooのニュースに出ていたからやってみた(*゚ワ゚)ノ
080724a.png
↑なんともまあ微妙な結果にorz
ネタ的にまったく面白くないよ!っと思っちゃいましたw
つか、旅行の話題とかあまりしないんですg(ぇー
漫画原作者目指すかっ\(>ω<)わふー♪



PSP「アイドルマスターSP」
噂は聞いていたのだけど、
思ったより発表が早かったなっとw
なんていうか、PSPの時代が来たな!っと(*゚ワ゚)ノ(ぇー
…まぁ、PSPしか持ってない人の意見ですg(ぉ

でも、やっぱり箱に比べると劣化が激しいですかね~。
やってれば慣れるとは思うけど。
そして、3分割商法っ(ぉ
アイドルが選べればいいのだけどねw
千早とやよいと伊織のディスクはありませんk

ユニットとかは出来なくてソロだけって事だけど、
安ければ千早のためだけに買おうかなぁ~っと。
千早といちゃいちゃ出来れば十分ですかr(ナニ
後、美希がいないのが気になるけど隠し玉的な何かがあるのかしr
っと適当予想w



◆amazon
僕的には珍しくいろいろとポチっとなとしている今日この頃。
・Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
・水月 ~Portable~(限定版)
・With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
・フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
という感じってそれでも4つかw

フェイトさんは7月31日発売だそうでもうちょっとかなっ。
水月はこないだ探した時には見つからなかったけど、
昨日探したら見つかったので衝動的にっ。
多分、フルボイスのPS2版じゃなくてPC版の移植ぽいかなぁ~。
公式HPを見ても声については何も書いてないしn
出来れば声付きがよかったのだけど、まあいいかっと。
夏の終わりは水月でっ(*゚ワ゚)ノ

乃絵美は語らずもがな。
メイド服着てるバージョンも欲しいなって思いはじめてきたw
アンリミテッドコードはニコニコでプレイ動画見てたのだけど、
結構面白そうかな~?
必殺技が格好よいのは良いと思いますっb
アーチャーのUBWは出すのに一苦労しそうだけどw
とりあえず、白セイバーが楽しみっ(*゚ワ゚)ノ
そのうちアニメイトにあれば、普通のFigmaセイバーも買っておこうかなtt

って感じで、うちのブログにもamazonのアフェリアを入れようかなぁ~って
思ったのだけどなんか面倒そうなので挫けた今日この頃(ぉ
自分で押しても7%入るならおいしいかなって思ったのだけどねw
後、リングな奴を入れてみたい気g(ぇー
そのうち追加してるかも知れないっ。



◆そんな感じでちょい手抜きな日記でした~。
最近、本のカテゴリを使ってないから、
週末は本の記事でも書こうかなぁ。

日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

