カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

全て遠き理想郷

2005年11月05日[19:42:27]
ネタがさっぱりないっすヽ(;´Д`)ノ

って事でFate/side materialより~。
セイバーの宝具の一つの「全て遠き理想郷(アヴァンロン)」は、
あらゆる物理干渉、平行世界からのトランスライナー、
多次元からの更新(六次元まで)をシャットアウトする

とあったんですけど、
僕がSSで考えている「UnlimitedBrokenFantaism(無限の崩壊)」
じゃ壊せないような感じがしてきたのでどうしたものかっとっ。
まあ、SSなのでいくらでも手はあるんですけど、
ちょっとカルチャーショックっ!(ぇー
そんなこんなでまた考えるのが楽しくなりましたっ!

こうなったら、僕の中のアチャ子さんの宝具の
「limited blade works(たった一度の剣製)」
を出すしかないじゃないかっ!
ちなみに…、
セイバーの宝具すらすべて完璧に投影できます。
詳しくは投影した武器のランクを3つ以上上げちゃう卑怯魔術。
ただ、その分ペナルティが大きく一回使うのに魔力の大半を消費しちゃいます。
でも、最強。干将莫耶でさえS級宝具になっちゃいます。

って事らしいですよ?w
エクスカリバーを投影するだけでセイバーに勝てるっ!

とりあえず、穴埋めでした~(〃▽〃)てへ
酔ってませんよ酔ってませんy(ぉ

ネタ貯蔵庫 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

