カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネタがないから機能説明っ

2005年10月31日[21:36:53]
穴埋めだよ~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
ごめんなさいごめんなさい、酔ってると適当になります(ぉ


うちの形式は3カラムなので左側から順に。
左側の一番上からカレンダー、最近の記事、最近のコメント、
最近のトラックバック、ブログ内検索です。
カレンダーは説明不要で、
最近の記事は更新した日記のことですね。
最近のコメントは日記に対しての一言みたいな奴。
出来るだけレスはするつもりなので、お気軽に(^^)
トラックバックは…、よく分かりません(ぉ
リンクしたよ~ってのの報告なのかな?
ブログ内検索は……検索したら分かるさっ(マテ

真ん中は日記ですね~、一応一言でも更新する予定っ(*≧ο≦)ゞ

右側の上からプロフィール、カテゴリー、リンク、メールフォームですね。
プロフィールは名前だけです、自分を語る術をそう持っていませんので、ふっ(格好つけてるつもり
カテゴリーは日記の性質上の分類とでもいいますかなんといいますかw
今は普通の日記、Roの話題、ゲームの話題、適当な穴埋めの日々平穏です(^^)
リンクはうちの本家とブログ内のリングリンク~。
興味があったらぜひぜひ(*≧ο≦)ゞ
メールフォームは簡易メールですね、メールソフトとかいらないです。
でも、自分のメアド入力は必須みたいです~。
送ること自体は簡単なのでお気軽に~♪

そんな感じでした(*≧ο≦)ゞ
そうさ、穴埋めさっヽ(;´Д`)ノ
ハロウィンですからね~、とりっくおあとり~(≧∇≦)ノ
酔いどれはほっといてっ・゚・(つД`)・゚・(ぇー

ブログ関連事項 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

金木犀

2005年10月30日[18:40:54]
DSC00204.jpg

↑雲の切れ間の青空って言うのはなんだかとても綺麗だと思います(^^)
やっぱり、空を見ていると飛びたいって気持ちが溢れてきますね♪

最近、コチラでは金木犀の香りが強く感じられます。
昔は強すぎる匂いが苦手でしたけど、
最近は季節の風情を感じれる様に思えて結構好きです。
甘すぎる匂いではありますけど、これはこれで良い感じかなっとw
そんなこんなで今では好きな匂いの一つであります>金木犀


日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

MSはお酒の中に~

2005年10月29日[20:17:36]
デジカメがどっか行っているのでっていうか、
母が持っているでしょうけど、回収してないので、
今は携帯(So505is)で撮っているんですけど、
メモリースティックをPCから抜く時に、
ちょ~っと、酔いが回っていたせいで…
思いっきり焼酎が入ったグラスの中に落としちゃった(>_<。。。
え~、除湿機のある部屋で乾かしてますけど、
大丈夫ですよね大丈夫ですよね?ヽ(;´Д`)ノ
水じゃなくて焼酎だから大丈夫ですよn(ぇー
ちょっと、凹みました_| ̄|○


DSC00202.jpg

今日の戦利品~。
テイルズオブデスティニー2 4巻/MAKOTO2号
ToHeart2~colorful note~1巻/きたうみつな
機工魔術士 enchanter9巻/ 河内和泉
キョウハクDOG’S1巻/しゃあ
灼眼のシャナ1巻/笹倉綾人

結構出ていたのでほくほく~♪
頑張って読むですよ~(*゚ワ゚)ノ


後、昼間ちょい時間があったのでちょっとお片づけ。
DSC00199.jpg

ちょっと片付いたかなって、分からないですけどw
Fate関連のアンソロを大分売却~。
2200円でしたw
もうちょっとがばって売りたいんですけど、
手放したくない本が多すぎ出るですよ~(>_<。。。

DSC00201.jpg

本棚の隣の棚~、ガンプラが空高くそびえてます(ぇー
う~ん、一応整理はしたけど、こっちもかたしたいですw
すっきりさっぱりしたいのですよ~(^^)


そういえば、弟が車買うとか。
HONDAのFitの1.5ℓだそうで、結構走る奴です(^^)
今度乗せてもらおう~♪
後、結婚式は再来年を計画しているとか~。
僕は一体いつになるんだろ_| ̄|○

とりあえず、CBR600RRは中型と変わらないそうなので、
目指すはCBR1000RRですよ~(o゜▽゜)o
いつになるか分からないけど(>_<。。。

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Fate/hollow ataraxia

2005年10月28日[23:54:19]
無事に「Fate/hollow ataraxia」を買ってきましたよ~(*゚ワ゚)ノ
いつもは品揃えが悪いのになんでか、
ベラドンナとはじおてもあってめっさ迷ったですよヽ(;´Д`)ノ
そのうち買います_| ̄|○
週末に頑張りたいと思います♪
…溜まっているアニメも見ないとですが_| ̄|○

DSC00191.jpg

大きさが分かりやすいように隣にシグザウエルを置いておきます(*゚ワ゚)ノ<マテ


後、ホロウの前に「はぴねす!」もシナリオコンプ~。
最終シナリオがなんかめっさ気になったので、
小雪さんをクリアした後そのまま頑張りました(o゜▽゜)o
CGは…差分が多すぎるので回収するのがめんd(ぇー

koyuki01.jpg

小雪さんのお手製カレーを他の人にあげちゃダメ!っと、
可愛く拗ねている小雪さんが好きだーっ(〃▽〃)
っていうか、日向裕羅さんが好きだーっ(≧∇≦)ノ
お姉さんキャラでしたけど、初々しい感じが良かったです♪

koyuki02.jpg

↑でも、一番好きなのがこの悪巧みしてるようなにやり顔が最高でした(笑)

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

トウカ・エクセリオン!!(違

2005年10月27日[19:11:37]
う~、なんか眠いです(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
冬はお布団が気持ちよすぎて出る気力が無いですっ(ぇー
…まだ、10月だから秋かヽ(;´Д`)ノ

DSC00187.jpg

タイヤが来たという事だったので、交換してもらいました~♪
これで80㌔制限から抜け出せるっ(マテ
やっぱり、新品は良い感じです(o゜▽゜)o

…因みに、あまり値段とか書くのは好きじゃないのですけど、
4万しました_| ̄|○
聞いていたのより諭吉さんが一人多いよっヽ(`Д´)ノ
HONDAの純正だから仕方ないとか~。
まあ、冬華に関しては妥協したくないので、
お金がいくら掛かろうか惜しくないですっ(*゚ワ゚)ノ
財布には大打撃だけどなっ!(ぉ
う~ん、来月は節約しないとマジでやばいなっと思う今日この頃でした(^^;
とりあえず、アクセル踏み込んでごうごう(≧∇≦)ノ<トマレ


DSC00190.jpg

上で節約しようといったのは誰かと疑いたくなる今日この頃(ぉ
ラグナアンソロVol.18/一迅社
ToHeart2アンソロVol.5/一迅社
セキレイ2巻/極楽院櫻子
すもももももも3巻/大高忍
Fateのも一応見たけど、気になる人が居なかったので流し~。
とりあえず、昨日買ってきた本を読んでないのでそれから読みますっ(*≧ο≦)ゞ

明日はほろうなのでまたまた楽しみなのですよ~(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

フタコイとラグナロク

2005年10月26日[21:26:36]
今日の散財物~。
DSC00182.jpg

フタコイ オルタナティブDVD-BOX[Souju]
ToHeart2 1巻DVD付限定版/御形屋はるか
式神の城2巻 ねじれた城編/たかなぎ優名


今日はアニメイトで買ったけど、無事に全部手に入ってよかった(^^)
特典でテレカもらったですよ~、どこで使えばいいんでしょう~(*゚ワ゚)ノ(ぇー

DSC00184.jpg

SaraとSoujuを並べてみた(*゚ワ゚)ノ
時間見つけてゆっくりマラソンしようと思いました♪
純粋に大好きな作品です(〃▽〃)


買った後、財布見てまだ諭吉さんがいっぱいいるじゃん♪
って喜んだんだけどタイヤ代払ってないのを忘れてました_| ̄|○
今週末にはすっからかんの予定・゚・(つД`)・゚・


ココからはラグナロク。
screenheimdal391.jpg

昨日は久々にWizプリコンビ。
サンゴ狩りにペノ行ったけど、危ない所はなくてぬるかったですw
溜まっている所はあったけど、ぜんぜん危機感がなかったかな♪
1時間ぐらいだったのでそんなには取れなかったけど、
思いっきり魔法使えて楽しかったです♪
でもまあ、久々だったので色々と間違いまくりで反省点は多々_| ̄|○

詠唱バーが消えてるのはとりあえず気づこうよヽ(;´Д`)ノ>自分
とりあえず色々と欲しいCが増えたので地道に頑張りますっ(*≧ο≦)ゞ
いまさらながらミミックCの青箱の確率ってC並とかだったら、泣くな~っとヽ(;´Д`)ノ
青箱開けまくれると思ったのにw
因みに今日の青箱は黄色ハーブでしたorz

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ぱんく~・゚・(つД`)・゚・

2005年10月25日[14:13:40]
今日は歯医者さんに行くために家を出たんですけど、
どうもなんかタイヤがおかしいって感じで、
終わってから見てもらおうと思っていたら、
カーブでずるずるリヤが滑り出したので、
降りて調べてみたらパンクしてましたヽ(;´Д`)ノ

HONDAで調べてもらったら釘を踏んでいたみたいです(^^;
先週の21日(金)の日記で前輪がおかしいって思っていたんですが、
どうやら後輪のほうだったみたいで、気づいていたのに詰めの甘さが_| ̄|○
そんな感じでめっさ凹み中ヽ(;´Д`)ノ
分かっているようでちっともわかっていなかったんだな~っと。

で、パンク修理をお願いしたら…
どうも無理させちゃっていたらしかったので、
空気を入れた時点でバースト・゚・(つД`)・゚・
心当たりが多すぎるだけにまた凹みました(^^;


しょうがないのでタイヤ交換となりました。
他の三つは大丈夫だったらしいので、一本だけ。
次の車検で替えないといけなかったので、
ちょっと早めの交換って思えばいいかな、早めの、2年ぐらい早めnヽ(;´Д`)ノ

んで、ここでも問題発生~。
ホイールがでかすぎてここのプリモ支店じゃ交換はできないらしくて、
専用のところに預けることになって明日以降って事に(^^;
ついでにタイヤ自体もこっちに在庫ないので取り寄せに~ヽ(;´Д`)ノ
最終的にあさって以降になりましたとさ_| ̄|○
もう、凹みどころが多すぎて凹みきれないよっヽ(`Д´)ノ(ぇー
因みにお金も三万弱ぐらい掛かるみたいで今月出費が激しいだけに、
かなりお財布ぴんちっ!な感じになってきました(>_<。。。


DSC00181.jpg

↑とりあえず、しばらくスペアタイヤ。
ホイールがださすぎて街中走れませんっ(ぉ
速度制限も80㌔掛かるそうなんで、
しばらく駐車場に眠らせておきます、愛しの冬華はヽ(;´Д`)ノ
っていうか、タイヤの厚さも半分なんでまったく無理できないよw

そんなこんなでも不貞寝で自棄酒で引きこもりデス_| ̄|○

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今日もゲーム話題~

2005年10月24日[22:28:56]
今日はテックジャイアン12月号を買ってきたっ(*゚ワ゚)ノ
買いやすい表紙でよかったです~♪
裏は思いっきりおぱーいな感じでやばかったですg(ぉ
思わず「何っこの勇者仕様の裏表紙はっ!」とか思ったのは秘密でs

んで、一番の目玉はLeafのToHeart2 XRATEDの体験版~。
最後のムービーがるーこからタマ姉に替わっているとの
噂を聞きつけたのでこれは買わねば!と思ったのですよ♪
…まあ、もう一つはなかむらたけしさんの草壁さんの
白ビキニ姿がまぶしかったからですが(〃▽〃)

とりあえず、オールスキップで進めてみました(ぉ
だって、僕が出だしとか何十回やってると思っているんだっ(マテ
th2_01.jpg

↑流石に委員ちょは最高ですがっ(〃▽〃)
そういえば、普通にえっちぃかったので、
XRATEDではすさまじい事になりそうで何気に期待大ですっw

んで、最後のムービー。
このみ→タマ姉かと思ったら、
タマ姉→このみだったのでちょっとびっくり。
とりあえず、すっげーやばいっ(〃▽〃)
エロいよエロいよ~(≧∇≦)ノ
しかし、この時点で鎖の付属版の体験版は僕にとって、
一銭のかちもなくなったんですが(笑)
th2_02.jpg

感動をこのみが表してくれました、やたーヽ(^ヮ^)ノ


後、予想外だったのが「ユメミルクスリ」の体験版もあったことかな。
製品版が楽しみなのでオールスキップ~。
綾ちゃん以外はなっ(ぇー
yume02.jpg

yume03.jpg

yume04.jpg


ゆのはーっ!(違
思った以上に表情豊かで僕好みな感じでした~♪
憎まれ口を叩くのがめっさ可愛いです(〃▽〃)
っていうか、七原ことみさんの声に僕はもうめろめろさっ!
もう、絶対やるっ、製品版を絶対やるっ(≧∇≦)ノ
綾ちゃんだけ絶対やるっ(ぇー
たとえルートがなくてもな~・゚・(つД`)・゚・
…因みに他のヒロインとかどうでm<マテ

ねここが個人的には良い感じっていうか、茶谷さんも好きだーっ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今日もはぴねす!

2005年10月23日[19:22:45]
幸せ、足りてる?(≧∇≦)ノ
ごめんなさい、流石に500×4呑むときけるねっ!(ぇー
色々と考えてはいたけど、気力がないので簡単に(ぉ

昨日の続きで今日もはぴねす!~。
っていうか、それしかやってねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

anri02.jpg

気づいたら杏璃ルートだった今日この頃(ぉ
声は成瀬未亜さん。
あまり強気なツンデレ系な声ってイメージじゃなかったけど、
結構良い感じではまり役なので個人的にぐっと(*゚ワ゚)b

とりあえず、ちょっち攻略サイト見てみたら、
一周目は春姫と杏璃しかクリアできない模様_| ̄|○
一回クリアしたらすももと小雪センパイが攻略可能らしいです。

anri03.jpg

そりゃ、渾身のぱんちも打ち出す勢いですよっ(ぇー

sumomo04.jpg

僕のすももたんが~・゚・(つД`)・゚・(ぉ
因みに遅刻して慌てまくって、
制服じゃなくて普段着を着ているすももの図です。

haruhi01.jpg

まあ、春姫も確かにかわいいさっ(〃▽〃)
と思った瞬間なのであった、めでたしめでたし(違

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お酒と女(主に二次元(ぇー

2005年10月22日[20:15:29]
今日はヲタ話~。
呑んでるかーっ(≧∇≦)ノ

sui_a.jpg

ケケケって笑う翠星石がたまらなく好きな今日この頃(ぇー

晩酌しつつゾイドジェネシスとToHeart2を見ました~。
やっぱり、ミィのミニチャイナは最強だなっと(〃▽〃)
後、意識して聞いてみるとタマ姉の伊藤静さんの声は
確かに和風な感じがしますね~(^^)
っていうか、やっぱりタマ姉が一番好きだーーーっ!


昨日買ってきたうぃんどみるさんの「はぴねす!」なんですけど、
思った以上に面白くて好感触~♪
毎日が楽しいっていうのが僕的には重要なポイントです(*゚ワ゚)ノ
summomo01.jpg

声は安玖深音さんの妹キャラのすももが可愛くて好きだーっ(〃▽〃)

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

散財~散財~・゚・(つД`)・゚・

2005年10月21日[19:48:25]
今日はなんか曇り空~、いまいちぱっとしないお天気でした(^^;

DSC00180.jpg

今日の散財物~、うはぁヽ(;´Д`)ノ
はぴねす!初回版
ZERO/佐藤裕美
からくりサーカス39巻/藤田和日郎
REC4巻/花見沢Q太郎

はぴねす!を買ったらなんか主題歌DCが付いてきましたw
予約特典とか書いてあったんだけどな~(^^;
もちろん、僕は予約とかしてなかったんですけどn(ぇー
ともあれ、らっきー(≧∇≦)ノ

RECはネトラレシーンが寸止めだったヽ(`Д´)ノ<マテ
来春からアニメ化だそうで、
ヒロインの赤の声は酒井香奈子さんという新人さんらしいです。
声を聞くのが楽しみです~♪

DSC00179.jpg

な~んか、右前のタイヤから気になる音が出ていたんだけど、
気のせいかな~?ヽ(;´Д`)ノ
走る分には支障はないしっていうか、どこか壊れているって
わけじゃなくて、なんかタイヤにガムとか引っ付いていて、
変な音が回るたびにする~って感じでした。
金属音じゃないから釘が刺さってるとかじゃないと思うけど、
う~ん、明日明るい時にもう一回見てみよう(>_<。。。

ホイールも交換しようかなって思いつつも、
この専用ホイールも気に入ってるのでこのままかもっ(≧∇≦)ノ


とりあえず、またDVD-Rを買って来たんだけど、
情報を見逃していてデジタルコピーには対応してませんでした_| ̄|○
これで10枚集まったよヽ(;´Д`)ノ<データ用に使います(^^;
明日こそは!っていうか、高いの買えばいいのか、うがーっヽ(`Д´)ノ
ってな感じで自分のダメダメぷりに凹み中・゚・(つД`)・゚・

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

デザイン変更~

2005年10月20日[20:25:03]
デザイン変更してみました(*≧ο≦)ゞ
2カラムから3カラムになったけど、
結構良い感じかな~っと個人的には思います(^^)
羽と空の組み合わせが素敵過ぎるっ、多謝~♪

DSC00176.jpg
DSC00177.jpg
DSC00173.jpg

今日は秋空でうろこ雲なのかな?羊雲なのかな?が綺麗でした~♪
思わずじ~っと眺めてましたw
DSC00174.jpg

ついでに雲が映った冬華~(*゚ワ゚)ノ
ナンバーを隠す構図だと変ですね(笑)

後、
DSC00170.jpg

変な絵が描いてあるバスもあったですよっw

ジンケンジャーっ(≧∇≦)ノ

DSC00178.jpg

今日は携帯MP3買ったです。
安かったけど、512M~。
本当は1Gがほしかったっていうか、あいぽっとなのが素敵でした(〃▽〃)
値段が二倍以上だったので辞めましたけど(^^;
頭文字Jさんに「ばかーっ」って言われたけど、
しょうがないじゃないっ、なかったんだから・゚・(つД`)・゚・

買い物は基本的に自分でお店に行って買うのが好きです♪
通販生活なんて自堕落よっ!(ぇー
便利なのは分かっているんですが、なんとなく変な主義ですw
…まあ、どうしても欲しいものは通販しますけどねヽ(;´Д`)ノ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

普通に日記~

2005年10月19日[19:38:45]
今日買ってきたものは~
DSC00169.jpg

AIR IN SUMMER初回版
クレセント/井上みゆ
カールズシャワー/関谷あさみ
ある日爆弾がおちてきて/古橋秀之
後、DVD-RW~。
お金をいつもより持っていると、無意味に散財しそうで怖い(ぉ

DSC00165.jpg

煙草~。
Peaceのスーパーライトです>銘柄
何気にもう7年以上同じ銘柄ですね~。
匂いとかこれが一番好きっていうかしっくりきます。
他のも結構吸ったけど、匂いとかなんかキライでしたヽ(;´Д`)ノ
多分、死ぬまでこの銘柄ぽい~。
まあ、あまり吸いませんがw
今日も雲ひとつない秋晴れの青空で綺麗でした♪

DSC00166.jpg

僕のRP3~。
無限のマフラーに替えたときにステッカーも付いてきたんですが、
外に貼ると日に焼けちゃうかもって事で室内にべたべた。
微妙にずれてるけど、もう気にしない!<前まで気にしていた人
デザイン的には格好よくて好きです~♪

DSC00167.jpg

見えにくいけど、ブレーキとアクセル。
H&Tをただ今練習中なんだけど、後は勇気かなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

そんな一日でした(^^)
久々にドライブしたのが気持ちよかった♪

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ダイエー

2005年10月18日[23:56:58]
DSC00160.jpg

ダイエ~。
写真の映りが悪いのはずっとマクロモードだったからでした_| ̄|○
笑ったのはもうダイエーじゃないのに、
ずっと優勝歌がダイエーホークスだった事かなw
まあ、安くなるのはいいことです♪

DSC00161.jpg

秋空~だけど、写真写りがヽ(;´Д`)ノ
久々に雲一つ無い青空で気持ちよかった~♪
なら、のっけるなって突っ込みはなしの方向で(ぇー

DSC00163.jpg

洗車してコーティングしてもらって、綺麗になって帰ってきた愛しの冬華(*≧ο≦)ゞ
このまま真空保存したいぐらいですn(ぇー
まあ、取りに行ったのは夜だったので_| ̄|○

そんな感じで(*≧ο≦)ゞ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今日はげーむ

2005年10月17日[21:16:53]
呑みすぎてねむっ(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
Canvas2を見て寝ようと思う今この頃っ(ぇー


bnr_k450.jpg

とりあえず、11月期待のナーサリィ☆ライムの応援バナーでも張っておきます(*≧ο≦)ゞ
クルルがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
声は西田こむぎさん。…まあ、僕の本家の日記を見ていれば誰かわかるでしょうが(マテ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今日はラグナロクオンライン

2005年10月16日[18:20:57]
ラグナロクオンラインもちょこちょこ実はやってます(^^)
…まあ、あまり派手なことはないので地味に~ですけどねw
サーバーは一応へいむだる~(*≧ο≦)ゞ

screenheimdal379.jpg

今日じゃなくて昨日のお話だけど、
お友達の結婚式にお呼ばれしたので見に行ってきました。
何気に結婚式を見るのは初めて~(^^)
もう、ン年続けているプレイヤーとは思えない無知ぷりですヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、祝福の花吹雪~ならぬ本当に吹雪~(ぇー
このためにWizでいったんだからっ<マテ

ともあれ、末永くお幸せに~♪
…例え、これが新婦の政略結婚だったとしても・゚・(つД`)・゚・<マテ
強く生きるのよ、らんちゃん(ぉ


screenheimdal377.jpg

後、式に向かう途中で変な団体さんが。
なんでしょうw
お人形さんの育成現場なんでしょうk(ぇー

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

本棚~

2005年10月15日[18:43:19]
DSC00150.jpg

DSC00152.jpg

DSC00154.jpg

とある、掲示板で本棚の話題が上がっていたので~。
携帯だったのと、光が足りなかったのかぼやけてますヽ(;´Д`)ノ
昼間撮ればよかったですね~(^^;
一番上が上段部分で、真ん中が左下部分、一番下が右下部分。
何が入ってるかバレなくていいかもっ(ぉ

一部ででも処分すればすっきりするんだろうな~って思いつつも、
増えて溢れている現状がヽ(;´Д`)ノ
書斎が欲しいですね~、漫画だらけだけど(ぉ
元食器棚とかだったりするので、ガラス扉がついているので、
ガンプラとか保存には良いかも~(*゚ワ゚)ノ

日記 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新しく作成(*≧ο≦)ゞ

2005年10月14日[07:25:17]
050610k.jpg

お引越し先でテスト中~、とりあえずこれからって事で(*゚ワ゚)ノ

日記 コメント:- トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

