カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

MINI

2005年11月30日[20:08:10]
DSC00230.jpg

実はミニが大好きです~(≧∇≦)ノ
当初はこの型を買おうとしていたんですが、
現行の型に変わっちゃったので辞めたりしてました(^^;
昔の小さい形が大好きだったので、
現行のちょっと大きめな感じは当初馴染めなかったです~。
今ではこれはこれでかわいいかなって好きですけどw

小学生の時に家の近くに住んでいた、
大好きな先生夫婦がこのミニだったんですよね。
二人とも同じミニで赤色と黄色だったんですけど、
その時から可愛いな~格好いいな~って憧れてましたw
後、シティハンターでしょうk(ぇー
そんな感じで今でも街中で見かけるとついつい目がいっちゃう車ですね~。
お金に余裕があれば中古で買って色々といぢりたいんですけどねw
外車で唯一本当に欲しいって思える車です~♪

因みに、うちの冬華もイギリス生まれなので異母兄弟です(*゚ワ゚)ノ
まあ、メーカーは思いっきり日本のHONDAですが(笑)


日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

マドンナ・ゼクト・ファルケンベルグ

2005年11月29日[20:17:41]
なんか、只今スパークリングワインにはまってます(*゚ワ゚)ノ
今日は「マドンナ・ゼクト・ファルケンベルグ」ってのを呑みました。

昨日呑んだ黄すもものやつより甘くなかったけど、
結構呑みやすかったです♪
アルコール度は11%でした~、昨日は8%。
まあ、一人でほぼボトル一本空けたんですg(ぉ

普通のマンドナ自体はすっごく甘い白なんですが、
これはちょっと酸味が強い感じがしました。
そこら辺がち~っと普通のマドンナになれていると
のみにくいかな~とも思ったけど、
他のスパークリングワインに比べたら呑みやすいですねw

って事でいつかコルクを抜く時に、
思いっきり分ってシャワーな感じにしたいですw
お部屋の中でやるとえらいことになるからできませんっ!ヽ(;´Д`)ノ

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

FESTA!!

2005年11月28日[22:58:59]

体験版が出たので、やってみました~(*゚ワ゚)ノ
500M以上あって落とすのは苦労したけどw

思った以上にばかげーで個人的には楽しめました♪
後、声優さんが僕の大好きな人ばかりだし、
なじみのある人が多かったので癒されます~(〃▽〃)

とりあえず、お気に入りは青山ゆかりんさんの彩音さま(*゚ワ゚)ノ
たかびーなお嬢様役で声自体ばっちしはまっていて、
そしておばかっていうのがなんか面白かったw
難しい言葉を言うと「…なんですの?」って疑問なのが可愛い(笑)
ちょっと、こういう感じのキャラは弱いかもーっ(o゜▽゜)o


発売日は12月16日だそうなので楽しみです~♪
12月はToHeart2XRATED、きると、みらろま、そしてFESTA!!って
大量すぎてやる時間が無さそうなのが心配です(笑)

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

リンク

2005年11月27日[23:59:33]
SANさんがリンクをいぢいぢしたみたいで、
素直にすげ~って感心しちゃいました(笑)
フォルダー式っていうのかな?
クリックしたらずらずら~って出てきてびっくりw
さすがですねーっ(o゜▽゜)o
って事で全部パクることにしました(マテー

後、がおっさんのバナーみてちょっとうらやましいので、
ブログ用に僕もほしいなぁ~っとw
因みにトラバ自体はあさっての方向にとんでますg(ぇー
風邪、お大事に~です(>_<。。。

んで、バナーの大きさなんですけどブログ用にあるんですかね?
普通のHP用のは200×40の
dream0.gif

↑この大きさなんですけど、僕的にはちと大きいかな~っと思うのですよ。
うちのリンクスペースが小さいのでw
大きければ大きい方がいいんですけどね~。

んで、ブログ関係で見かける大きさが125×35の
dream0.jpg

大きさなんですよね(縮めてます
コレが正規の大きさかどうか分からないけど、
コレで作ってみようかな~っと只今イメージを膨らませ中(*≧ο≦)ゞ
まあ、空と羽が背景な簡単な奴ですけどねw

リンクページは…増えたら触る方向d(ぉ
後、以前YSさんの意見にグレて反論していたんですけど、
フリースペースっていうのがあるらしいのでカウンタを見やすい位置に(*゚ワ゚)ノ
…初めからこうすればよかった_| ̄|○ゴメンナサイ

ブログ関連事項 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

智代アフター

2005年11月26日[23:08:42]
昨日買ってきたのでまったり(*゚ワ゚)ノ
初回版にはサントラと原画集なのかな?
サントラは秀逸(*゚ワ゚)b
OPの「Light Colors」はやっぱりいい曲ですね~♪
しばらくエンドレスになりそう♪
僕的には「LoveSong」も大好きです~。
riyaさんの歌うボーカルアルバムの方を100回以上聞いているので、
ついつい口ずさんじゃいます(笑)

原画集のほうは可南子が適当なコメントを!(ぉ
エロいとからしいなぁっと(笑)


tomoyo07.jpg

とりあえず、この笑顔でしかも一色ヒカルさんの声で
やさしく「おかえり」って囁かれたら家庭円満だろうな~って思った(笑)
面白キャラの可南子もいい感じに壊れているし、
声はこっちも大好きな涼森ちさとさんだしいう事ないです~♪
この時点で名作っ(*゚ワ゚)ノ


↓序盤れびゅ~、ほとんど体験版の内容でs

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

パンダトレノ

2005年11月25日[21:30:29]
今日はばかを見たよーっ(笑)
っていうか、めっさ僕的にはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
って感じで誉め言葉だったりしましたが(^^;

DSC00234.jpg

見てもらえれば分かると思うけど、
発見した瞬間「うぉいっ!」って突っ込んじゃったですよw
っていうか、爆笑(笑)
実在することは知っていたけど、まさか地元にあるとはw
藤原とうふ店ってどこですかw
もう、ごひいきにしちゃうよっ(笑)


DSC00236.jpg

前からも一応撮ったんだけど、
撮影許可をもらってなかったので、おどおどしながら撮っていたら、
めっさぶれてぼけてましたヽ(;´Д`)ノ
後ろからはこんな感じですね~っていうか、まんまw

DSC00237.jpg

もういっちょっ(*゚ワ゚)ノ
ちゃんと「藤原とうふ店(自家用)」ってあるのが笑ったw

運転席もちょっと見たけど、メーターが二つ付属していましたね~。
それなりのスペックぽかった(o゜▽゜)o
ぜひ、冬華で追いかけたかったけど今日はライフでしたヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、なんかいいもの見たな~ってラッキーでした♪

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

HGデスティニー

2005年11月24日[22:42:15]
買ってきた(≧∇≦)ノ
30個ぐらい山積みだtt(ぇー

久々にガンプラ作ったら、めっさなんか時間掛かったですヽ(;´Д`)ノ
写真撮ったりしていたら、3時間以上掛かってるorz
時計見てちとびっくりでしたw

DSC00761.jpg

立ちポーズ~。
どうも、ガンプラを撮るときはめっさダメですヽ(;´Д`)ノ
時間無いので簡易~、詳しく見たい人は他所様でっ<他力本願
後、背景は気にしないようn(ぇー
っていうか、箱のイラストがめっさ格好いいです(笑)
HGとしては稼動範囲も大きいし、かなりの出来かと~♪
何気にデスティニーはMIA、1/100、1/200、HGって
全部制覇しているのは秘密だっ!(笑)
フリーダムを抜かせば一番好きな機体ですしね~(o゜▽゜)o

DSC00763.jpg

フラッシュエッジ二刀流~。
流石にブーメラン用とサーベル用って一個ずつしか付いてなかったですw
まあ、いいんですけどねっ・゚・(つД`)・゚・

DSC00767.jpg

地味~に活躍していたビーム砲~。
MIAとかの時も思ったけど、微妙も持ちにくいでs(ぇー
個人的にはデスティニーには一番要らない武装かなw

DSC00772.jpg

HGデスティニーの目玉のビームウィングこと光の翼~。
MGじゃないとだめかな~って思っていたけど、
HGで再現してくれるなんてって事で見映えがいいです♪
格好よさが10割り増しって感じ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、パルマフィオキーナのポージングは難しいですorz
でもまあ、武装が多くて遊べる機体ではありますね、やっぱりw

DSC00780.jpg

そして、一番好きな大剣アロンダイト~。
一応両手持ちできた~(≧∇≦)ノ
シン「あんたが裏切るからーっ!」
ってな感じで青グフも並べて串刺したいですねw

という感じで疲れましたヽ(;´Д`)ノ
微妙に細かい作業もあるので久々にするとw
今回のBGMはToHeart2キャラソン~、このみすきだーっ(≧∇≦)ノ
落ちもついたしOKですk(ぉ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

メイド喫茶

2005年11月23日[19:07:00]
昨日の話で悪いんですけど、
「元祖!でぶや」って番組で秋葉行ってました~。
んで、メイド喫茶が出たんですけど…

すごいですね(^^;

雰囲気自体は分かってはいたけど、
実際目にするとなんていうかすごいw
っていうか、両親と一緒に見る場面じゃなかtt(ぇー
ある意味えっちぃシーンより恥ずかしいじゃないですかっ(笑)

う~ん、微妙に酔ってないと入れない店かも~って思ったヽ(;´Д`)ノ
慣れだとは思うけど、慣れるのかなぁw
…まあ、慣れたら一流のご主人様として過ごしますが( ̄^ ̄)<マテ

とりあえず、母に「あんたこそ行かないと!」
とか言われたのがショックでしが(ぉ
僕はアキバ系じゃないもんっ!(マテー
っていうか、東京って羽田空港しか行ったことないしヽ(;´Д`)ノ

日々平穏 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Fate/stay night

2005年11月22日[21:49:50]
HGデスティニーは無かったーヽ(;´Д`)ノ

って事で今日の散在物w
DSC00732.jpg

・Fate/stay night curtain raiser
・Fate/hollow ataraxia サントラ
・ToHeart2キャラクターソングス

ですっ(≧∇≦)ノ
アニメ版Fateはヤマダでポイント使ったのでタダ~♪
お財布に優しかったです(o゜▽゜)o(ぇー

下の二つはアニメイトで買ったんですけど、
ポスター付いてました~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、ポスターサーベルはヲタぽいからやーめーてー(ぉ
DSC00741.jpg

丸まっていたから癖が付いて大変w
ホロウのは普通のポスターサイズかな。
バゼットがなんか綺麗で飾りたいっ(>_<。。。
このみはこれがスティックポスターと言う奴らしいです。
思った以上に小さくてコンパクトサイズ~♪
まあ、量を飾れる仕様ですが僕の部屋には無理ですね(^^;
大事にとっておくことに・゚・(つД`)・゚・

DVDも前日に発売なんだな~っとお得情報(*゚ワ゚)ノ
CDはじっくり聞くことにします~♪

↓は「Fate/stay night curtain raiser 」の簡易レビュー。

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

もしも明日が晴れならば

2005年11月21日[20:48:47]
tsubasa_banner200.gif

何気に今僕が期待No.1のゲームがぱれっとさんの新作の
「もしも明日が晴れならば」なわけです(≧∇≦)ノ
発売日が正式に2006年2月24日に決定してもう楽しみすぎ~(*゚ワ゚)ノ
発売まで約3ヶ月あるけど、もう楽しみで楽しみでっ♪

原画が大好きな「くすくすさん」って言うのが一番の理由かな。
何気にこの方の原画のゲームは全部やってないですよー(o゜▽゜)o
儚げで可愛い感じの絵柄が大好きです~♪

まだ、肝心の声優さんの発表がされてないけど、
大丈夫、信じてますっ!(ぇー
う~、声のほうもめっさ気になるので待ち遠しいです~(>_<。。。

シナリオの方もなんだか泣ける感じがしますし、
今から楽しみです~、発売日はまだかにゃ~♪<気が早い

因みに一番のお気に入りはつばさたん(≧∇≦)ノ
妹キャラは僕からははずせないぜっ!

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

りんく~

2005年11月20日[20:34:10]
SANさんのブログでリンクの事に語ってましたっ!
うちは本家があるから、あまり真面目には考えてないんですけどね(^^;
とりあえず、初めは登録順にしていたけど、
思うところがあって今の順番に~。
でも、これもどうかと思うので試行錯誤中ですw

こっちは一応ブログ用リンクなので、
普通のHPは入れる予定はないんですけど、
確かに多くなってくると色々と考えないとかな~。
ともあれ、HTML編集が出来るらしいのでその点は心配はないかな(^^)
まあ、仲間内で始めるとしたらWHO-GAさんとYSさんぐらいかな、今の所は~。

バナーは…、基本的にはつけない予定。
つけちゃうとなんかデザインが~(>_<。。。
とか思っているんだけどどうなんだろw
ブログ用にちっこいのを作ればいいんだけど、
どのくらいの大きさでいいのかな~っと。
あまり小さくても文字が見えないですしからねw

ともあれ、いい並びを思いつかないかな~っと思ってます>リンク

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

きると

2005年11月19日[22:12:21]
『きると』応援中です!
音声入りの体験版が出たのでやってみました~(*゚ワ゚)ノ
声ゲー的にひじょ~に気になったのでっ!

↓は感想~。

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ボジョレ・ヌーボー

2005年11月18日[21:00:13]
一日遅れで飲みました~(*゚ワ゚)ノ
確かに甘い感じはしました(^^)
…でも、最近飲んだワインってマドンナって
白ワインだったんですけど、それがめっさ甘い奴なんで、
酸味がきつかったかもw
飲みなれてないとダメですね~ヽ(;´Д`)ノ

僕的には白より赤なんですけど、
両親がどっちも白派なのでなかなか赤は買わないですね(^^;
ともあれ、しばらく店頭に並んでいるだろうから楽しみたいです♪
なんか、六ヵ月後でも十分においしいらしいので、
寝かせておくもいいかな~とか思っていたりw


おつまみに北海道産のチーズ食べたけど、これもおいしかった~♪
一個はカマンベールで、
もう一個はレアチーズかな?
レーズンが入っていたけど、甘くておいしかったです(*゚ワ゚)ノ


後、何気にワインのコルクを開けるのって大好きですw
コレでも昔ソムリエを目指していたので(o゜▽゜)o(ぇー
色々とコルク抜きは試してみたけど、
自分で買ったソムリエナイフが一番開けやすいかなw
今ではワインを飲むときには欠かせない相棒なのですよ(*゚ワ゚)ノ

…まあ、シェイカーも持っていたりしますがw
昔、バーテンダーを目指していたのd<マテ


ともあれ、年に一回の事ですから
記念に飲んでみるのも良いかもですよ♪>ボジョレー

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

2005年11月17日[20:08:24]
買ってきたですよ~(*゚ワ゚)ノ
パッケージを撮ろうと思ったけど、酔ってるので無理(ぇー
後、ボジョレーは明日の楽しみになりましたヽ(;´Д`)ノ
お金なかった(ぇー

DSC00231.jpg

フリーダムが格好いい~(*゚ワ゚)ノ
とりあえあず、アーケードを一周クリア。
公開されてない機体はたぶんセイバーかな。
デスティニーもあれば狂喜乱舞なんだけどw
ともあれ、全機体出せるように頑張りまっする(o゜▽゜)o

DSC00232.jpg

ともあれ、基本はこの組み合わせですよね(o゜▽゜)o
フルバーストモードが強かったです(*゚ワ゚)ノ
ランスタックルと格好いいヨ~♪

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お魚~

2005年11月16日[20:14:52]
今日は漁師のお店っていう感じのお魚専門店ぽい所に行ってきました~。
DSC00227.jpg

わはは、分かっていたけどやっぱり光が足りなかったですねorz
お魚関係の料理がいっぱいあって、目移りしちゃいました~♪
後、やっとほっけが食べれたですよ~(*゚ワ゚)ノ
ず~~~っと、食べたかったので本望ですw
油がのっていておいしかった~♪

他にはほたてのバター焼きとか、
カレイの煮付け、秋刀魚の塩焼き、
秋刀魚のお刺身、穴子天丼、もずく雑炊とか頼みました。
一品が思ったより安かったけど、
ビールとか合わせちゃうとそれなりになっちゃいますねw

今日は生を二本と、秋田の高清水ってお酒を頂きました。
なんか、マスの中にグラスを置いてあふれんばかりに注いでましたっ。
っていうか、飲み方分からないんですがw
しょうがないので、マスごと持って飲もうかとしたら、
マスからお酒がこぼれちゃったヽ(;´Д`)ノ
酔ってる酔ってるよってr(ぇー

そんなこんなでお魚大好きな僕としてはとても満足でした♪
肉よりお魚の方が好きです~(*゚ワ゚)ノ
とか言いつつ、肉もちゃんと食べますけどねw

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

紅玉髄

2005年11月15日[23:38:43]
なんか、今日はネタがさっぱり思い浮かばず_| ̄|○
ラグナでも書こうと思ったんだけど、
やっぱり気力がわかず~ヽ(`Д´)ノ
そんな感じで苦し紛れの更新ですっ(>_<。。。

そんな感じで実は原画家その他でご活躍中の「CARNELIANさん」が
大好きだったりしますっ(≧∇≦)ノ
DSC00719.jpg

↑一時期片っ端から集めてましたっ(o゜▽゜)o>同人誌
後、ゲームも多分原画として参加されているのは、
ほとんど持っていたですかね~。
月に2,3本とか出て買うほうは大変だったけど!ヽ(;´Д`)ノ
あのすごかった時代を僕は生き抜いてましたっ(ぇー
まあ、個人的にどれもそれなりに面白かったので、
買ってよかったかな~っとは思ってますよ、ええ本当にっ(ぉ

個人的に気に入っているのは、
DSC00724.jpg

・マシンメイデン
・D~その景色の向こう側~
・Re-leaf

ですっ、特に「Re-leaf」はめっさ好きでした~♪
OHPで同人誌の通販をしていた時に、
当りには桜のラミカが~ってあったんですが、
ちゃんと当たっていたので当時はもう狂喜乱舞でしたよ~(*゚ワ゚)ノ
くじ運はめっさ悪いんですけどね、僕ってばw
とりあえず、僕の中のおどおどキャラといえば郁美ですっ!

マシンメイデンも鮎川ひなたさんのあまったるい声が最高で、
しかも育成もの(主にエロ)だったので、めっさ良かった(o゜▽゜)o
当時は大変お世話になりました(ぇー

Dは絵本のような物語が大好きでした~♪
僕の中でお嬢様といえばシャルロットですっ!
そして、メイドといえばメルっすよー(o゜▽゜)o


そんな感じで新作の「きると」が楽しみだなっと思う今日この頃でした~。
「LUNAR CAGE」とか一体どこにいっちゃったんだろうとか突っ込んじゃダメです!(ぉ

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

オルタナティブ

2005年11月14日[20:31:20]
今日はフタコイ見つつ呑みました(*゚ワ゚)ノ
4話から6話かな。
やっぱり、面白かった(〃▽〃)
近年稀に見る名作っすよ(o゜▽゜)o

双恋が元になっているけど、
良い意味で壊している感じが大好きです~♪
後、ヒロインが沙羅と双樹の白鐘姉妹なのが、
僕のハートに直撃ですよっ!

DVD-BOX沙羅は見終わったので、双樹を頑張りますっ(*゚ワ゚)ノ

酔っているので適当日記でした(ぉ

日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

BOTと時計塔

2005年11月13日[19:38:43]
今日はラグナ日記~(*゚ワ゚)ノ
最近はちょっと気が向いたのでWizやってます。
プリを先に転生まで持って行きたいんだけど、
WizがBase89できりが悪いので、
もうちょいでBaesUPしそうなので(*゚ワ゚)ノ

Wizの狩場は窓手がBOT天国でダメになったので、
最近は時計です~、まあエルオリもありますからレア的にはまずまず。
というか、他所の狩場を知らないので(^^;
screenheimdal426.jpg

時計2Fもおいしいんですけどね。
メインのクロックは地属性なので火魔法が効果的ですし♪
screenheimdal427.jpg

でも、聞いてはいたけどやっぱりここもBOT天国なんですよね。
主に弓系のBOTですがDSが強いのでこっちは手出しできませんヽ(`Д´)ノ
オーラになっているならもういいじゃないっ!とか思うんですけどね~。
っていうか、GMって何してるんでしょうね?
一目見ればばればれだとおもうんですがw
screenheimdal437.jpg

逃げ足が速いのでやっと一匹名前確保ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、もう末期だな~って思います(^^;>Ro
こういうの見るとやる気がなくなっちゃいます(>_<。。。
やりたいけど、やるせなさがって感じで微妙な気持ちです~。
screenheimdal429.jpg

しょうがないのでSGでカビ退治ヽ(;´Д`)ノ
単にSCにHDを入れてなかったわけじゃないですg(ぇー

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ブログのわ~ヽ(^ヮ^)ノ

2005年11月12日[20:48:49]
リンクを二件追加しました~♪
べねさんのラグナ日記とがおさんの日記ですっ(≧∇≦)ノ
ブログの輪が広がりつつあるので嬉しいですね♪
ともあれ、トラバ発進っ(o゜▽゜)o
間違わないといいけd(ぉ

今日はお天気も良かったので、お昼過ぎに外出~。
いつもは夕方が多いので、お日さまが高いうちに出るのも、
また気持ちが良いですね~(≧∇≦)ノ
…まあ、めっさ暑くて普通に半袖でしたが(ぉ

んで、今日の散財物~♪
DSC00221.jpg

NHKにようこそ4巻 フィギュア付き限定版/大岩ケンヂ
ぱすてるチャイムCアンソロ/FOX出版
灼眼のシャナ11巻/高橋弥七朗
とある魔術の禁書目録7巻/鎌池和馬

DSC00226.jpg

電撃帝王Vol.7
YellowCherryPie/鈴玉レンリ
盲妹/あやせまい


わはは、今月は無駄遣いしないって思っていたのに…
思いっきりしちゃいました_| ̄|○
下の方は思いっきり無駄遣いですっ(≧∇≦)ノ
エ本二冊は思いっきり衝動買い~、たまにあるよね!
電撃帝王は「キョウハクDog’s」の、
せつなのメイドさんVer.カバーが欲しかったですっ!
っていうか、キョウハクはめっさ萌えなので萌えな人にはオススメ(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、ゆっくり読むことにします(^^)
明日は日曜日ですしね~♪
NHKは…、気が向いたら写真撮るかもっ(ぇー
っていうか、箱から出さずに飾りそうで怖いですが(笑)

◆続きを読む・・


日記 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

なのは2

2005年11月11日[22:17:48]
「魔法少女リリカルなのは」全13話を見終わりました~♪
ちょ~っと、無理しちゃって今日は眠かったでs(ぉ
っていうか、13話の後半は寝てたしw
無理の無いマラソン計画をっ(≧∇≦)ノ(ぇー

感想は素直に面白かったかな(^^)
まあ、僕が見続ける時点で面白いんですがっ(僕の中で)
燃え分はA’sの方が上だけど、
こっちにはこっちの盛り上がりがあってよかったです~♪
とりあえず、なのはが萌えーっ(〃▽〃)
ちょっと、とらハ3を思い出してなのはだなぁっとw

11話のなのは VS フェイトがやっぱ燃えですね~。
フェイトの攻撃を防ぎきって、お返しとばかりにディバインバスター、
そして、とどめとばかりにスターライトブレイカーってすごすぎw
流石のクロノ君も「ばか魔力」って言っちゃうですよっ(笑)
とても燃えでした~♪

最後も心温まる演出でよかったっ(≧∇≦)ノ
なのはもフェイトも可愛すぎで好きだーっ!
やっと、フェイトの詳細も分かったのでなのはA’sが楽しめます。
見直すですよー(o゜▽゜)o


そういえば、美由希の練習風景があったけど、
おもいっきり御神の剣は伝わっているみたいですねw
う~ん、恭也とか参戦しないかなっとか思いました(^^)
…まあ、そうなると話が違う方向にいっちゃうけど(笑)

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

なのは

2005年11月10日[20:23:46]
なんとなく「魔法少女リリカルなのは」を見始めました。
今やっている「なのはA’s」の前作に当たりますね~。
なんか、思いっきり魔法少女物なんですがw
ちょっとがっかり!とか思いつつも、
面白いな~って先が気になるのがなのはまじっく!(ぇー
それにしても、なんか萌えより燃えなんですよねぇw
そこら辺は素直にすごいです(*゚ワ゚)ノ
後、とらハの昔のキャラとか出てきて懐かしかった~♪

それと、恭也と美由紀はいちゃつきすぎじゃないでしょうかっ!(ぇー
恭也は父から習った剣術の~ってあったから、
一応御神の剣士なのかなって思いました(^^)
しかも、怪我してなさそうな風だったから完全な(o゜▽゜)o

まあ、あの魔法戦闘に御神の剣士と言えども手出しは………
十分渡り合えそうな感じがしちゃいました(ぇー
ちょっとづつ消化していく予定(*゚ワ゚)ノ
時間無いのでヽ(;´Д`)ノ

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

九州一周駅伝~

2005年11月09日[21:51:57]
今日は九州一周駅伝の話~。
詳しくはOHPをチェックですよっ(*≧ο≦)ゞ
まあ、駅伝が好きとかじゃなくて、
単純にうちの前の道を通るので毎回一応見て応援してますw
後、仕事柄関係もあるので~、旗いっぱいもってまs(ぇー

今回はなんか宮崎が苦戦しているみたいで、
同郷としては頑張って欲しい所です(>_<。。。
DSC00216.jpg

DSC00218.jpg

え~っと、写真撮るのに夢中でどこの県か見てない罠(笑)
宮崎はちょうど表に出たときに目の前を通ったので、
違うんですけどね~(^^;
まあ、選手にはがんばれがんばれっと言っておきました(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、僕の興味はもっぱら
DSC00217.jpg

こっちの白バイのバイクでしたけどね!(ぇー
HONDAだったんだけど、何て奴かな~とかじ~っと見てました(笑)
ごめんなさいごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

日曜日までこの熱戦が続くみたいなので、
最後まで悔いが残らないように頑張って欲しいです(^^)
とりあえず、今日はお疲れ様でした~(*≧ο≦)ゞ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ご飯日記~

2005年11月08日[21:25:43]
今日は用事で外に出ていたので、
晩御飯の買出しはイオンにしました~。
生鮮品売り場はまだ見たこと無かったので(^^)
お腹すいていたのもあったけど、めっさ目移りしたですよ(^^;
後、お酒コーナーで瞳を少年のように輝かせるボクがいた!<マテ

DSC00215.jpg

んで、今日のネタ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
見てみて~、ターキーだよ~、初めてみたですよ~♪
ちょっと、写真撮りながら笑いが止まりませんでした(笑)
でかいよっ!
正確にはチキンなんですけどねw

ちなみにハーブで焼いた奴だったので、味付けはまあまあおいしかったです。
ぶっちゃけ、どこをどう切っていいのか分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
そして、次も買うか?と問われればもういいでs(ぉ
あまりいっぺんに食べるものじゃないと思いましたw
焼き立てとかだとまた違うんでしょうけどね(^^)

後、デザートでなんか北海道物産展をデパートがやっていたみたいで、
そこのチーズケーキ~。
結構有名な所みたいですよ(^^)>「letao」
北海道の小樽のお店みたいです~。
このチーズケーキだったんですけど、
めちゃうまでしたっ(o゜▽゜)o
チーズケーキにうるさい僕も大満足でしたよ~♪
なんだろう、全ての素材がおいしいっていうか、
普通のチーズケーキをランクBとしたら、
これはランクA+って感じで全てにおいて一歩上のおいしさって感じでした(^^)

もう一個あるので、大事に取っておくですよ~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
明日にはなくなりそうですが(笑)

そんな感じで鶏肉はしばらくいいかな、
そしてチーズケーキうま~な夕食でした(笑)

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

みけみけ

2005年11月07日[20:56:03]
歯医者が長引いて終わったらお外が真っ暗でしたヽ(;´Д`)ノ
ちょっと、海でも見に行こうかな~って思ったけど、
一身上の都合により近くの本屋に行って戻りましたw
買ったのは、
みなみけ2巻通常版/桜場コハル
なんか、一冊だけってちょっと物足りない!(ぇー
それと、何か忘れていると思ったらメガミマガジンだった_| ̄|○

後、限定版の方が欲しかったので探したけど無かったので、
妥協して通常版にしました~っていうか内容知らなかったけどw
調べたら3000円とかちょっとおかしいと思いました(ぉ
だって、通常版の約6倍の値段だよw


後、愚痴~。
ホロウが100%になりませんヽ(;´Д`)ノ
バグかな~って思ったけど、
調べてもそういう報告は無かったし、
何か抜けているんでしょうね_| ̄|○
僕のかれりんがぁ~・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

2005年11月06日[20:15:03]
hollowをやっとクリア。
後は穴埋めして100%目指します(*≧ο≦)ゞ


夕飯を食べながらっていうか18時から食べていたわけですがw
食べていたっていうか呑んでいたが正解かな(ぇー
19時からTOKIOの鉄腕ダッシュをやっていたんですが、
ソーラーカーでの沖縄方面の旅だったんでついつい見ちゃいました~。
やっぱり、僕の中では沖縄は魂の故郷なのです♪
まあ、未だに一回も行った事はないのですが_| ̄|○
っていうか、行ったら永住しそうで怖いw

僕のHNのとおり海が大好きですっ(≧∇≦)ノ
自分がちっぽけな存在に思えるほど雄大で大きな姿も好きですし、
深海の未だに人知及ばぬ世界もミステリアスで大好きです♪
こっちの海も綺麗とは思いますけど、
沖縄の透明度の高い海とはまたレベルが違いますからねw
一回自由気ままに潜ってみたいです~♪

与那国島の海底遺跡もちょっと出ましたけど、
やっぱり大きくてすごいですよ~(^^)
海面上昇の影響で沈んだとされていますけど、
コレだけの巨大建造物があった昔を考えるとやっぱり浪漫ですよね♪

そんなこんなで不思議がいっぱいで惹かれる面もあるけど、
反対に一瞬で命を奪ってしまう恐怖も付きまとう海が僕は大好きなのです~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、海にいきてーっ!
って走りに行こうかとも思ったけど、結構呑んじゃったよorz


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

全て遠き理想郷

2005年11月05日[19:42:27]
ネタがさっぱりないっすヽ(;´Д`)ノ

って事でFate/side materialより~。
セイバーの宝具の一つの「全て遠き理想郷(アヴァンロン)」は、
あらゆる物理干渉、平行世界からのトランスライナー、
多次元からの更新(六次元まで)をシャットアウトする

とあったんですけど、
僕がSSで考えている「UnlimitedBrokenFantaism(無限の崩壊)」
じゃ壊せないような感じがしてきたのでどうしたものかっとっ。
まあ、SSなのでいくらでも手はあるんですけど、
ちょっとカルチャーショックっ!(ぇー
そんなこんなでまた考えるのが楽しくなりましたっ!

こうなったら、僕の中のアチャ子さんの宝具の
「limited blade works(たった一度の剣製)」
を出すしかないじゃないかっ!
ちなみに…、
セイバーの宝具すらすべて完璧に投影できます。
詳しくは投影した武器のランクを3つ以上上げちゃう卑怯魔術。
ただ、その分ペナルティが大きく一回使うのに魔力の大半を消費しちゃいます。
でも、最強。干将莫耶でさえS級宝具になっちゃいます。

って事らしいですよ?w
エクスカリバーを投影するだけでセイバーに勝てるっ!

とりあえず、穴埋めでした~(〃▽〃)てへ
酔ってませんよ酔ってませんy(ぉ

ネタ貯蔵庫 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

実はタマ姉が好きです日記

2005年11月04日[17:31:57]
今日は暑かったヽ(;´Д`)ノ
半袖にクーラーをつけるとは流石にw
扇風機を片付けそびれていたんですけど、
まさか11月に入ってからも役に立つとは思ってませんでした(笑)
夜になれば涼しくなるかな~って、11月の会話じゃな~いw

今日はバイク用のオイルとか、
ベットを補強するための奴とか買いに
ホームセンターへ行ってきました(*≧ο≦)ゞ
普段、ネジとか買わないから微妙に選ぶのに苦労したですヽ(;´Д`)ノ

帰りに本屋さんによって
DSC00208.jpg

↑を買いましたっ。
ワンピース39巻/尾田栄一郎
ドリマガ
ひだまりスケッチ1巻/蒼樹うめ


ひだまりスケッチはなんかいろんな所で購入報告を聞いたのでw
なんでかな~?って思ったら、
ねこねこソフトさんの四コマ書かれている方ですね~。
「サナララ」の原画もこの方だったかな?
まだ、読んでないけど良い感じなので当りかと(≧∇≦)ノ

ドリマガはまあ説明する理由はないでしょうっ!(ぇー
DSC00211.jpg

全ては描き下ろしポスターのために!!
タマ姉と愛佳のサンタドレス姿がかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
久々に部屋に張りたいポスターでしたw
満足満足~♪

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あすとりーおぶらぶ~

2005年11月03日[18:46:27]
酔ってませんよ~、本当ですよ~(o゜▽゜)o
今日は11月3日の文化の日でお休みでしたね(^^)
僕的には週休5日制を推薦したいと思いますっ<マテ

今日のおつまみは久々に鳥もも焼き~。
ぽんずで食べようかなって思ったけど、
なんとなく焼肉のたれ~(≧∇≦)ノ
まあ、もとより焼肉用でしたけどねw

呑んだのは発泡酒が500×3~
そして、高知の地酒「一本釣り」~。
みたらし団子と一緒に呑んだらおいしかったですよ~♪
お酒には和菓子が合うと思いますっ(o゜▽゜)o
ちと、呑みすぎで頭がぐるんぐるn(ぇー

TVAのToHeart2の4話の由真の回をみたけど、
やっぱりボクはToHeart2が好きだーって思いました(^^)
酔っているのでココまで~っていうか、
誤字脱字でも気にしないでっ<マテ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ゲフェニア探索

2005年11月02日[20:43:49]
今日はネタがない~って思ってラグナに繋いだら、
ちょうどクリンちゃんとたしぎさんがいらしたので、
ゲフェニアに連れて行ってもらいました(*゚ワ゚)ノ
まあ、誘われる前にちょうどゲフェに行っていたら、
門が開いたので入ってみたら、見事にインジャスティスにヽ(;´Д`)ノ

screenheimdal401.jpg

アリスは見たことあったけど、ジルタスは初めてでした(〃▽〃)
初め、冬華の隣に立っていたから回りが勘違いしていたみたいですけど、
初めに手に入れるならアリスが先です(ぇー
珍しかったのでパシャっと撮影♪

screenheimdal402.jpg

そしてゲフェニアへ~。
合流しにくいって聞いていたんですけど、
マップ自体違う場所に飛ばされるなんて聞いて無かったですよ(^^;
ちゃんと同じマップに出るまでゲフェセーブで蝶で戻るの繰り返しが
必要みたいです、さすがにソロで歩く自信はないですw
ゲフェニア03マップについて、敵がいなかったので今回はここが集合地点に。
伊達にWizじゃないですよ!
最強の盾を持っているわけじゃないですよっ!(ぇー
たまにスキマから入ってきますヽ(;´Д`)ノ

screenheimdal405.jpg

PTMはボクことWiz冬華、ハイプリクリンちゃん、
そして…アサクロ兄貴?(ぇー
兄貴格好いいよ格好いいよっ(〃▽〃)
中身はたしぎさんですがw
支援ハイプリに一撃必殺のSbrアサクロ、
そして範囲攻撃のWizでバランス的にはまずまずのはず(^^)
魔法が効きにくい敵が多いけど、なんとか進めました。
っていうか、DEX装備よりINT装備のほうがいいかしらorz


screenheimdal409.jpg

お次のマップに進んだら見事にMHで流石に死亡~ヽ(;´Д`)ノ
このメンツで全滅って城2Fでもありえなかったのにw
頑張ればもう少しなんとかなったかな~?って思いつつ、
無理かもっと思った場面でした(^^;

screenheimdal412.jpg
screenheimdal413.jpg

突っ込んでいいよね?突っ込んでいいよね?

一体何匹いるんだよっ(笑)

深淵がやっぱり邪魔でしたヽ(;´Д`)ノ
後、後から後からってミニデモが寄ってきてきりがなかったのも(^^;
ブラギがあったら、SG+Lovの連打が出来るからなんとかなったかな~って
思ったけど、プリ側の負担が大きすぎるかも(^^;

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今日も今日とてはっぴーでぃてぃくてぃぶらいふ(違

2005年11月01日[20:57:59]
11月です、頑張って毎日更新を頑張ろうっ(*≧ο≦)ゞ
っていうか、朝晩は冷え込むのに昼間は半そででもOKってどうよヽ(;´Д`)ノ

DSC00715.jpg

↑本日の戦利品~。
パソコンパラダイス12月号
G’sマガジン12月号
ToHeart2 4コマキングダムVol.2/双葉社
ラグナロクオンライン 4コマキングダムVol.17/双葉社
idea/eufonius

をアニメイトで購入~、全部そろってよかった♪
アニメイトにいった理由は「idea」だったんだけど、
売っていてラッキーでした~(o゜▽゜)o
まあ、CD系は前日に店頭に並んでいるものですけど、微妙に自信がっw
てな感じで只今エンドレスエンドレス(*≧ο≦)ゞ
やっぱり、いいですね~、透き通るような歌声がっ(〃▽〃)

後、今日は警察っていうか止められている車を二台も見たですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車乗りには天敵なのでぞっとしましたヽ(;´Д`)ノ
わずかに控えめに安全運転♪<わずかかよっ


後、やっとデジタル放送を録画できるDVD-RAMを買ってきたですよ。
二千円ちょっとだったから、やっぱりちょい高いですね~(^^;
そして、ダビングは放送時間そのまま掛かる罠(ぉ
後、2時間ぐらいしか取れない模様っ。
そしてそして、多分コピーガードに対応したプレイヤーじゃないと、
DVDを認識しないぽいですね・゚・(つД`)・゚・
PCに入れてみたけど、認識しないですよw
う~ん、さっさと一回録画の制限が消えて欲しいと思いました。
不自由すぎて使えないっすよ(^^;
ちなみにToHeart2の4話まででしたけどっ(*≧ο≦)ゞ
時間見つけて見るですよ~(*゚ワ゚)ノ


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

