カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

徒然なるままに

2005年12月01日[23:59:59]
今年の流行語大賞が決まったらしいですね~。
知らなかったので、教えてもらいましたw
公式HPぽいここを参照です(*゚ワ゚)ノ

流石に聞いた頃ある単語が多いですけど、
「富裕層」とか「ボビーマジック」は知らないです(^^;
「フォーー!」は流行っているというか、
すごいですからねwさすがっと言ったところでしょうか(笑)
あまり僕はTV見ないんですが、その中でHG率が高いのは何故でしょうw

んで、聞いてびっくりしたのがやっぱり…
「萌え~」
なんか、おかしいと思うんですが(笑)
電車男の影響なんですかね~(見てませんg
なんか、メイドさんが並んでいる姿は変ですw

ああ、でも
「ある事物に対して、深い思いを抱く」
は確かにそんな感じだと納得しちゃいましたw
あまり具体的には説明できない単語だけにうまいなぁっとw
それにしても今年はヲタな年でしたねっ!(ぇー

◆続きを読む・・


日記 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

