カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大晦日ーっ

2005年12月31日[07:08:24]
それでは皆様、良いお年をーっ(*≧ο≦)ゞ


それだけですよ?ですよ?(ぇー
因みに徹夜で仕事で年越し予定ヽ(;´Д`)ノ
毎年ですけどw
初詣?初日の出?巫女さん?
それっておいしいのーっ・゚・(つД`)・゚・
疲れてくたくたでそんな余裕無くて眠ってますw>元旦

◆続きを読む・・



日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夢日記

2005年12月30日[06:36:09]
先日、変な夢見たので(^^;
っていうか、あまりに衝撃過ぎて起きても覚えてましたw

まず、ちと怪しいお店へ~。
ホステ○さんといかいるお店ですねw
んで、指名?しようかな~っとしたら、
勝手に「○○です~」って女の子登場(*゚ワ゚)ノ
僕はちぇりーぼーいなので、おどおどしながら流されるままにw
席に座ったら、最終的に六人の女性がきました。
…なんか、微妙に豪華?w
まぁ、顔とかは流石に覚えてないんですけどね(^^;

お酒呑んだ記憶はないんだけど、
羊が一気に狼になった勢いで触りまくり(ぉ
たまっているのかしr(ぇー
そして、なぜかマリオカートをやり始めるw
やりたいんですよ、マリオカートDSが(笑)
一気に琥珀色の液体も~って思ったら、
普通にウーロン茶でしたヽ(;´Д`)ノ


んで、散々お楽しんだ後ご清算~。
「しめて、10万円になりますぅ~♪」
財布の中には9万円しか入ってなくて、汗だらだら。
無いって言ったら、
何故か一緒にいた覚えがない二人の知り合いが人質に(^^;
誰ってことはないんですけどねw
多分、表を歩いていた通行人AとBだとおもいまs(ぇー

どうしよう~(>_<。。。 って本気で悩んでいると、
レジにいた怖い人がちといなくなったので、
レジをいぢって10万円の0を一個減らして1万円に(ぉ
まあ、当然のようにばれて奥から怖い黒服の人たちがぞろぞろっとw

んで、僕の反応。
「ちっ、しょうがねぇなぁ~。結局はこうなるのかよぉ!!
そして、誰にも言うなよっ!!!」


           「卍○!」<マテ


「竜紋鬼灯丸!」って勢いでした(^^;
あ~、最近ブリーチ好きだもんなw
我ながらめちゃくちゃな内容で面白かったです(笑)
とりあえず、目覚めて確認した事~、夢○してなくてよかtt(マテ

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

おわったー(*゚ワ゚)ノ

2005年12月29日[21:19:57]
仕事納めじゃないけど、
一番大変なお正月の準備が終わった~♪
そして、めっさ疲れた~orz
くたくたでもう眠いです(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
っていうか、疲れ+酔ってるで
久々にあほなミスした今日この頃ヽ(;´Д`)ノ

明日はお買い物に行こうっ(o゜▽゜)o
本とか色々と買ってくるですよ~♪
それと、みらろまの続きもやろうっ(*゚ワ゚)ノ
あえかなもやりたいし、ひぐらしも~。
色々と夢が膨らむにゃ~♪


……まぁ、起きたら夕方ってオチだと思いますg(ぇー
良いお年をっ(*≧ο≦)ゞ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今年を漢字一文字で表すと~

2005年12月28日[21:23:45]
ラジオ聞いていたら、そんなお題があったので、
僕の場合を考えてみました(^^)
毎年必ず聞くけど、自分の場合って考えたことなかったですw

んで、僕の場合だと今年は…
    「水」
まずはやっぱり、9月の台風14号による水害が記憶に残りました。
普通に知っている風景が水の中っていうのは、
すっごい衝撃的でした~(^^;
後、家の中で水ちゃぷちゃぷになるのもw

でも、悪いことのイメージよりは良いほうのイメージも強いです。
結構な被害が出たけど、皆が一致団結して復興に尽くしている姿は
尊いものがあるな~って感じました。
未だに、完全に復興してない所もあるけど
生活を取り戻すのは結構早かったように思えます。
色々とうちも助けられて、とても感謝してます~。
道路の両脇に水害によるゴミが山のように積まれている風景は
決して忘れられないな~っと今でも思います。


後は雪ですね~。
こっちでも降ることはあったけど、
流石に積もることは無かったですからね(^^;
なんか、今年は気候が変だったな~っと、
改めて実感させられる出来事の一つでした。


あまり明るい話題じゃないけど、
今年を振り返って一番印象に残る出来事でした~。
来年は僕にとっても皆にとっても良い年になるといいですね~♪

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ひぐらしのなく頃に

2005年12月27日[21:21:24]
DSC00282.jpg

思った以上に面白かったのでご紹介(*゚ワ゚)ノ

絵的には綿流し編が一番かな~って表紙で思っていたんですが、
三冊とも十分良い感じだったので絵的にはOKでした♪

初めに「鬼隠し編」を読んだんですが、
レナが可愛い~(〃▽〃)
そして、すげー衝撃を受けました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
漫画でココまでの演出をするってすごいなっとw
眠かったけど、勢いで三冊読んじゃいました(笑)
どれも途中で終わっているから、続きが気になる~(>_<。。。

お正月にゲームをやろうと思いましたw
もう、今すぐやって謎を解明したいよっ(笑)
ついつい、後回しにしていたけど流石に騒がれるだけあって、
良いシナリオだと思いました~♪
萌えと恐怖の融合と言いますか、なんといいますかw
とりあえず、魅音たんのちちは僕のものだっ<マテ

えっと、漫画版は三冊とも来年6月頃に2巻が発売だそうです。
それが完結だそうで、今は我慢して同時に6冊買うのもいいかもw
ひぐらしを知らない人には結構オススメかな(*゚ワ゚)ノ


っていうか、ゲームやるのはいいんだけど、
絶対夜中おトイレに一人でいけなさそうだよ~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あの空で逢えたら

2005年12月26日[21:52:44]
微妙に眠くて、さっさと寝たかったけど、
そんな時にこそ車を動かしたいっ!<マテ

んで、お買い物~。
24日発売のものが出てなくて、
結局アニメイトで全て揃いました。
ポイントつくしねっ(o゜▽゜)o
っていうか、なにげに常連だなぁw
顔を覚えられそうで怖い今日この頃(ぉ
ともあれ、アンソロ系が一つも無かった~ヽ(;´Д`)ノ

そういえば、WHO-GAさんちで紹介されている水着凛ちゃんがあった~。
ちょっと、買おうかなって思っちゃったのは秘密w
ともあれ、写真じゃ分からなかったけどでかっ(笑)
霞ぐらい大きかったような(^^;
…まぁ、胸は凛ちゃんは・゚・(つД`)・゚・(ぇー

しっかし、女性客がおおいなぁ(笑)>アニメイト



DSC00282.jpg

ひぐらし三冊~(*゚ワ゚)ノ
買おうかどうか悩んでいたけど、
微妙に評判も良さそうかな~っと思ったのでw
ゲームもあることはあるんですが、やる時間ないですしね(^^;
コレで知り合いの話にちとついていけるかなw
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)/方條ゆとり
ひぐらしのなく頃に 崇殺し編(1)/鈴木次郎
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)/鈴羅木かりん



DSC00286.jpg

これが私のご主人様(4)/椿あす
闘姫神将クインマスター(2)/ 茜虎徹
ONE PIECE(40)/尾田栄一郎
佐藤利奈のあの空で逢えたらVol.1

残りのもの~、ご主人様はすっかり忘れてました(ぉ
ワンピースとナルトは出ていたんだけど、
Dグレは出てないっすか・゚・(つД`)・゚・
後、佐藤利奈さんのラジオCD♪
1月20日のVol.2でポスターセットがもらえるよ~(*゚ワ゚)ノ
草壁さーん(〃▽〃)(ぇー


DSC00288.jpg

後、もらい物。
チラシ系はほとんど見たら捨てるんですけど、
なんかカーネリアンさんの新作があるって書いてあったので。
DSC00728.jpg

↑この「The Sanctuary Knocker」らしいんですけど、
詳細は不明~って事で出ているみたいなので買って来ます(*゚ワ゚)ノ
イラストは好きだったので、ちょっと期待w

後、しおりなのかな?w
8種類から選んでくださいって言われて、面倒だったので
「下段のを全部」っと言いました~(*゚ワ゚)ノ
気分的には高級レストランでメニューの端から端まで全部って
感じで(*゚ワ゚)ノ<マテ


そんな感じで思ったより出費が少なかったなっと(ぉ
今度は水曜日に出ようかな~っと思いつつ、
体力的限界で出れないかもorz

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

スタンバイ・レディ

2005年12月25日[22:39:58]
051225.jpg

「魔法少女リリカルなのはA's」が最終回~ヽ(;´Д`)ノ
来月から何を楽しみに生きていけば・゚・(つД`)・゚・(ぇー

色々と賛否両論分かれる感じの終りでしたけど、
僕的にはハッピーエンドでよかったかなぁっとw
まぁ、続編はちと期待できないですが・゚・(つД`)・゚・

ともあれ、まだサウンドステージが
>02:2006年1月12日
>03:2006年3月8日
って感じで二枚残っているのでそれを楽しみに(*゚ワ゚)ノ

DVD買うかなぁw



◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

クリスマスイブ

2005年12月24日[20:53:07]
内容はないよぉヽ(;´Д`)ノ(ぇー

ともあれ、僕の周りには
ユダ(裏切り者)はいないよね!

色々と体力的な仕事をしていたのと、
寝てないので結構限界ですヽ(;´Д`)ノ
お風呂の中で寝そうになったし、
ビール呑みながら寝そうになったし、
ブログ更新しながら寝ていたし(マテ

あ、デートはしてきましたよ?
もちろん、冬華(EP3)とネ!(≧∇≦)ノ
今日は回転数上げまくりで、飛んできました(ぉ


もしも、裏切り者がいたとしたら…


◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お買い物~

2005年12月23日[21:56:36]
今日はバナラジ祭りを聞きながら(≧∇≦)ノ
と言いたい所なんですが、録音失敗したかもorz
一番最後の中屋姉妹だけ聞いてます(^^;
部屋ゆきとか萌え総研がヽ(;´Д`)ノ
再放送…、してくれないだろうなぁ・゚・(つД`)・゚・


泣きながら今日の散財物(*゚ワ゚)ノ
DSC00281.jpg

まず漫画~。
◆School Rumble11巻/小林尽
◆機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE3巻/久織ちまき
◆Canvas2~虹色のスケッチ~2巻/児玉樹

からくりとあずまゆきさんの新刊の二冊を買い忘れ~ヽ(;´Д`)ノ
ちと、時間がなかったのでw
ゆき奈さんのためなら!と思ったんですが、結局聞けてないしヽ(;´Д`)ノ

DSC00277.jpg

後、「佐藤利奈さん」(*゚ワ゚)ノ
新譜出てたし、過去のCDも買ってきました~♪
草壁さん効果恐るべしっ!(ぇー
歌だけじゃなくて、語り?みたいなのも入っているので、
優しい声がとても癒される仕様ですよ~♪

そういえば、アニメイトでコトブキヤのこのみも売ってあったんですが、
売り切れてました(^^;
別にいいんですけどね、もってるしっヽ(;´Д`)ノ(ぉ


DSC00275.jpg

後、ま~まれぇいどのみらろま(*゚ワ゚)ノ
予約特典の“すぺろま”がほしかったので(〃▽〃)
しるーしるーっ<マテ
漫画は巫女さんの楓でぐっとでした(*゚ワ゚)b
ミニスカサンタ服萌え~♪


そんな、感じで自分へのクリスマスプレゼントを自分で買ってきたのさっヽ(;´Д`)ノ
悲しくないよ、コレは悲し涙じゃなくて嬉涙なんだよっ・゚・(つД`)・゚・

そんな感じでクリスマスイブイブですが、
めり~くるしみますヽ(`Д´)ノ<マテ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

2005年12月22日[20:32:48]
声優生活向上委員会生放送を聴きながら(*゚ワ゚)ノ
無理矢理録音しているけど、大丈夫かしr(ぇー

んで、朝から雪が降ってましたヽ(;´Д`)ノ
なんか、60年ぶりとか(^^;
っていうか、僕が生きている中で初めてだったよw
降ることはあったけど、積もっているなんて(^^;
5~10cmは軽く積もってました。
山沿いならもうちょい積もっていたかも。

DSC00268.jpg
DSC00270.jpg

なんか、畑が真っ白でした(^^;
バイクで道を走るのは流石に怖かったです。
いつもの倍以上の時間と精神力がヽ(;´Д`)ノ
…バイクでドリドリ、車でドリドリ。
そんな事してからからかーっヽ(;´Д`)ノ<ヲイ
僕はバイクも車もリアを滑らせる感じだったんですけど、
父は前輪を滑らしたとかって危ないってばw


DSC00272.jpg

冬華の上にも大分積もってました(^^;
昼過ぎまでなんか溶けてなかったみたいです。
夕方動かしておこうかなって思ったけど、
色々と体力の限界で無理でしたorz
っていうか、ノーマルのタイヤで走る勇気がw



DSC00781.jpg
DSC00787.jpg

僕の部屋から見た隣の家の屋根~。
なんか、こっちで銀世界を見れるとは思わなかったです(^^;
っていうか、なんか鳥取を思い出しちゃいましたw
なつかし~。

DSC00783.jpg

ベランダにも積もってました。
…こないだ山の方でこんな画像見たような(笑)
山の方はめっさすごいことになってそう(>_<。。。

DSC00785.jpg

木々も雪色に染まって、ちと綺麗でした(^^)
本当はもっとちゃんと撮りたかったですけど、
仕事が6時間ぐらい余計に掛かってくたくたでしたorz


ともあれ、色々と大変でした。
朝7時ぐらいには溶けた雪が凍っちゃって、
事故とか多かったみたいでサイレンの音がずっとなってました(^^;
っていうか、目の前で見てましたがヽ(;´Д`)ノ
雪が降らない所に雪が降ったから、
色々と準備してない人がほとんどだから大変でした。

こっちでこんな感じだから、北の方はもっとひどそうですね~。
明日も寒さが続くみたいなのでお気をつけください(>_<。。。
僕も気をつけます~ヽ(;´Д`)ノ

日記 コメント:14 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

優季た~ん

2005年12月21日[21:45:49]
今日もXRATEDの話題。
だって、ネタがないんだもn(ぇー
草壁さん。
XRATEDで最終破壊兵器に(違
イルファさんが頭から離れなかったので、
場つなぎ的に始めたんだけど、
見事にイルファさんが吹っ飛んだ罠(^^;
っていうか、姫百合姉妹ルートよりえっちぃってどうよw

個人的にシナリオ自体御伽噺というか童話というか、
そんな非現実的で結構好きなシナリオです~♪
後日談敵なのもちと欲しかったですw

とりあえず、やっぱり声が綺麗で素敵~(〃▽〃)



↓草壁さんネタバレ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今日も今日とてはっぴーとうはとらいふ

2005年12月20日[20:37:51]
最近、ToHeart2の話題しかないヽ(;´Д`)ノ
っていうか、それしかやってない(ぉ
明日の夜からまた冷え込むらしいので、
暖かくしておきたいです~(^^;

to_sirufa.jpg

んで、失敗作(*゚ワ゚)ノ(ぉ
UPしてから、分かったorz
微妙に下あごが切れてるからやり直し~ヽ(;´Д`)ノ
声はイルファさんと同じでお願いします。
それの方がなんか面白そうだしw

↓姫百合姉妹バレ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

このみ~

2005年12月19日[20:16:38]
DSC00264.jpg

届いた~(*゚ワ゚)ノ
…写真はのちほどorz
ちょっと酔ってるので眠いでs(ぉ
WHO-GAさんちとか参照のこと。
っていうか、箱がでかっ(笑)
このみの右手が微妙にデスティニーフィンガー(違


なんか、朝からわくわくしていて眠れなかったです(〃▽〃)
っていうか、受け取りが十中八九父になるかな~って思っていて、
どんな言い訳しようかとめっさ悩んでいたりしました(笑)
まぁ、来る前に電話があったので僕が対応できて無事受け取り成功(^^)
クロネコのお兄さんもなんかいい人だったの好印象~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、伝票には「柚原このみ」って書いてなかったから、
中身はバレなかったかもしれないけど(笑)
でもまあ、そんなスリルも醍醐味です(違


お次はるーこかな~、なんか全ヒロイン+αそろえたい今日この頃(ぉ
イルファさんは早くでないかなぁ(〃▽〃)
ともあれ、オススメありがとうございました~♪>WHO-GAさん

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

バカね。本当にバカ。

2005年12月18日[22:17:08]
いい加減“日記”のカテゴライズを細分化しようと思う今日この頃っ。
今日したことは全部日記になってますからねw

って事でささらシナリオくりあ~(*゚ワ゚)ノ
いろんな所でいろんな意見を見ていたから、ちと不安だったけど
まぁ、これはこれでありかなぁ~っと思いました。
僕的にはそこまで悪くはなかったですw>シナリオ

ともあれ、ささらの魅力はヤバイかも(〃▽〃)
印象的な台詞はやっぱり初期の頃の「バカね。本当にバカ。」かな。
ささらの優しさを感じられる一言です~♪
順位決めるのは難しいけど、
間違いなく僕の中では5本の指に入りましたっ(o゜▽゜)o
いや、皆大好きですg(ぇー

とりあえず、差分CGは埋めるのが泣きそうでしたw
おぱんつの方とか条件がしびあすぎ~(>_<。。。

↓以下ネタバレ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

召しませ最終兵器っ!!

2005年12月17日[20:33:57]
考えてみれば、こっちでささらルートについては感想書いているやw

sasara10.jpg

B89のタマ姉とB87のささらの…
胸の競演(o゜▽゜)o(最低d
色々と壮観な眺めでしたっ!
っていうか、胸じゃなくて夢だよっ!(ぉ


ともあれ、やっぱり
tamaki02.jpg

タマ姉が本性を表した時はやっぱりにやにやするな~(〃▽〃)
大好きですっ(*゚ワ゚)ノ


↓はネタバレにつきご注意をっでありますよ(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

スーパーカブ

2005年12月16日[22:09:12]
HONDAのスーパーカブがきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で夕方うちにありましたw
まだ、買ってないんだけどお試しってことで。

中古なんだけど、7千キロしか走ってないし、
乗った感じ割りと良い感じでした~。
スピードは5○しかでなかったけど!(ぇー

ともあれ、今まで乗っていたのはYAMAHAのギアっていう
業務用スクーターだったので、安定性とかちと悪くなるし、
三段ギアになるから、ATみたいに便利じゃないけど、
そこら辺はこれから慣れるかな~っと。

今の僕の技術なら一ヶ月ぐらいで
完全に乗りこなせるはずっ!……たぶn(ぇー
とりあえず、まあ、分かっていたけどエンブレを効かせるって
発想はやめにして、普通にブレーキにしようと思いました。
シフトダウンの時のショックが激しすぎw

って事で調整が済んで帰ってくるのが楽しみ~♪
僕専用なので、とりあえずメーターを10○まである奴に変えてください(マテ
とりあえず、目標は斑鳩くn(ぇー

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

音夢っ(違

2005年12月15日[21:27:55]
今日の散財物~。
コトブキヤのこのみを探したけどなかった~ヽ(;´Д`)ノ
そういえば、メガハウスの三体が入荷してましたけど、
なんでかミーアだけ売れてアスランとルナは残ってましたw>アニメイト
これがお尻の差かっ!(ぇー

んで、漫画を購入~。
・ラグこみ4巻
・委員長お手をどうぞ1~2巻/山名沢湖

委員長はなんとなくっていうか、
委員長が好きだからっ!(ぇー


実はXRATED初回版も買おうと思ったけど、
特典を聞いたら予約特典とオリジナルポスターだったので却下。
ポスターは一瞬イルファさん(〃▽〃)って思ったけど、
ピンク色でぁーって思って、絵柄を確かめたら
パッケ絵のこのみでした(^^;
まあ、欲しかったけどさすがにソフトを二本はちょっとw

ってな感じでわざわざ予約特典まで開けて、
「確かめます?」って言ってくれた店員さんに感謝(*゚ワ゚)ノ
さすがに、そっちは分かりますって断ったけどw
まあ、無駄な出費がなくなってよかったかな(^^;

ともあれ、アニメイトは発売日に本が入荷しているみたいなので、
これから重宝しそうっ(*゚ワ゚)ノ
駐車料金が掛からなければ、毎日行くのだけどなぁw
そんな感じでやっぱり夜は走りやすかった(*゚ワ゚)ノ

酔ってるのでこの辺で(ぇー
おやすみなさいっ(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

XRATED(*゚ワ゚)ノ

2005年12月14日[21:30:15]
あほな事をすれば、例のメイドロボポスターが手に入りそう。
っていうか、明日しそうで怖いヽ(;´Д`)ノ(ぇー


んで、亀進行ですがXRATEDに戻ってます~。
ささらルート攻略中(*≧ο≦)ゞ
相変わらずまーりゃん先輩が面白いのでどうにかしてくださいw
sasara01.jpg

うはは、ぐっと来たねっ!(*゚ワ゚)ノ<マテ
まあ、妄想ネタなんですけど、色々といけない妄想がっ(笑)
ささらも基本的にはかわいいんですけどね~♪

sasara02.jpg

周りから冷たい人厳しい人っていわれているけど、
結構自虐的というか、自分が傷つけばいいって感じですよね。
なんか、結構惹かれてしまう感じがします。
思いっきりまだ3月だけど、コレからが気になります~♪

…本当に、今週中に終わるといいけどw
次は姫百合姉妹っと決定してますっ(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

乃木坂春香の秘密

2005年12月13日[20:58:20]
haruka3.jpg

電撃文庫の乃木坂春香の秘密3巻を読みました(*゚ワ゚)ノ
…まあ、表紙がエロすぎる点についてw
水着なんですけどね!水着なんですけどね!(ぇー

んで、今回もじれったいというかなんというかって
感じで青春って感じで面白かったです♪
春香だけじゃなくて、妹の美夏も!っと思った所に
激しく動揺してしまったのは秘密ですっ!
将来的に姉妹バトルがあるのかな~?と思いつつ、
ないかなぁっと思いましたw
多分、どっちかがひいちゃうかも。
ともあれ、乃木坂翁の影響力ってアホみたいにすごいんだなっと(笑)

この本の特徴としては小難しい表現とか一切ないので、
すっごく読みやすいってのがあります~(*゚ワ゚)ノ
挿絵のしゃあさんもすっごい可愛い絵を描かれるので、
ハーレムEDとか好きな人にはすっごいオススメw
最後に新キャラじゃないけど、新キャラも出てきたし、
次回の文化祭編がすっごい楽しみです~♪


402969.jpg

挿絵のしゃあさんの単行本もオススメ(*゚ワ゚)ノ
アキバ系の天敵といわれる狂犬が実はすっごいアキバ系って
お話で春香の正反対な感じですけど、面白可愛くて素敵です♪

◆続きを読む・・


本関連 コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

DearMyFriend

2005年12月12日[22:25:52]
今日はなんだかんだで一日中ゲーム(*゚ワ゚)ノ
不健康極まりないねっ!(ぇー

まあ、なんでかしらないけど「ToHeart2 XRATED」じゃなくて、
「Dear My Friend Complete version」をやっているわけですがっ!(ぉ
一回やっているって意味ではどっちも一緒なんですけどねw

って事で麻衣~(≧∇≦)ノ
dmf04.jpg

やっぱり、かわしまりのさんの少女声は最高というか極上!(*゚ワ゚)ノ
お姉さん声を聞いた後だと、そのギャップの差に驚きますw
なんか、微妙に同じ人とは思えない魅力が(笑)
麻衣の性格は、
「性格は控え目でドジで鈍い、というかトロい。
 生い立ちの影響なのか、他人の視線を必要以上に気にする
 臆病な小動物的雰囲気。
 いつも主人公の後ろに隠れているのだが、内心では誰に対しても優しく純粋で、
 何かの役に立とうと一生懸命に考えている。役に立てているかどうかは別として

って感じなんですがなんかこういう感じにすごい弱いです(〃▽〃)
ほっとけないタイプが好きなんだろかw

このComplete versionのメイン要素はPS2にPC版のえっちぃシーンが入った、
完全版なわけですけど、未だに新しい要素が出てこないw
中盤まではいったとおもうんだけどな~(^^;
まあ、獣○な説明がある場面があったんですけど、
そこら辺は結構普通な表現に直されてましたねw
って事でがんばるっ(o゜▽゜)o



dmf11.jpg

↑主人公の父親で僕の理想の文人さん(ぇー
僕もこんな感じに呼ばれるようになりたいですっ!<マテ

dmf13.jpg

↑と麻衣は言ってますが、大丈夫!
僕の守備範囲はとてつもなく広いかr(ぉ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

命の露

2005年12月11日[18:03:03]
明日はお休みだーっ(≧∇≦)ノ
しかも、両親もいないーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で何の気兼ねもなく呑めまs(ぇー
「親父は生涯禁酒を通したが、俺は違う。
  豊潤なる『命の露』を捨てるなどなんの人生か、OK?」

(by 伝説の銃職人 ブランドン・マーロン)
って事だーっ(o゜▽゜)o<無意味にハイテンション中


DSC00262.jpg

んで、色々と買ってきました。
純米酒の隣にあるのは…、“清涼飲料水”です!(ぉ

そんなこんなで今夜はいませんーっ(*゚ワ゚)ノ
おやすみなさい~<はやっ

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ささら

2005年12月10日[20:01:31]
酔ってるから適当にっ(ぇー

結局新ヒロインのささらルート進行中(*゚ワ゚)ノ
姫百合姉妹ルートって考えたけど、
攻略を見ると一人クリアが必須みたいだったので。
でも、初めから行けるって意見もあったけど
まぁ、ささらも気になっていたキャラではったのでw

ともあれ、まーりゃん先輩はなんか智代アフターの
可南子の感じに似ていて面白いな~ってちと思いました(^^)
…まだ、3月9日だったりするけど!(ぉ

それにしても、ささらの声が誰かわからないorz
ちょっと、すぐ分かるって舐めていたかm(ぇー
まぁ、PS2版でもぶっちゃけ半分以上初めて聞く方が
多かったしそれを考えると分からなくて当然かな~とも
ちと思った今日この頃です(^^;
でも、まったく聞いたことがないってわけでもなさそうだし、
そのうち分かるかな~っと個人的にかすかな希望を抱いて!

とりあえず、愛佳が可愛いんですが(*゚ワ゚)ノ
生徒会長と関わりがあるクラス委員長だから、
出番が増えてちょっとにやにや(〃▽〃)

ゲーム コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

続々・ToHeart2祭り~

2005年12月09日[17:02:15]
prbn_th2x.gif

って事で本日発売(≧∇≦)ノ


DSC00257.jpg

無事に初回版をゲットしましたよ~(*゚ワ゚)ノ
ちゃっかり予約してなかったけど、
予約特典のスティックポスター10枚組みもげっつ(o゜▽゜)o
まあ、60%ぐらいもらえるかなって思っていたんですけど、
ふつ~にもらえてちょっとびっくりしちゃいましたw
…まあ、アニメイトじゃ買えなかったのでorz

しっかし、重いですねw
初回特典の原画集が分厚すぎw
ミルファとイルファの設定もあって♪
…白黒でしたが・゚・(つД`)・゚・
って事でしばらくはまるよーっ(≧∇≦)ノ


ついでにぱすちゃC++もげっと~。
確かにこっちのが豪華そうですね(笑)
ゲームをやるのはいつになることやら(^^;
ドラマCDは早速聞く予定(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

続・ToHeart2祭り~

2005年12月08日[20:41:54]
prbn_th2x.gif

明日発売っ(*゚ワ゚)ノ

なんていうか、ささらの声が気になる~(>_<。。。
一発で当ててみせるぜっ(o゜▽゜)o(ぇー
姫百合姉妹を一番先にクリアしようかな~っと思ってます。
イルファさんのために!(ぇー
でも、無難にこのみになりそうな感じもしなくもなくっ(笑)
たっぷり週末は楽しむですよ~(*゚ワ゚)ノ


んで、今日は「電撃G's Festival!vol.3」の話題。
箱から出そうかとも思ったけど面倒だったので却下(ぇー
値段も高かったですけど、
付録と本の厚さの違いが一番びっくりしました(笑)
本の方がめっさ薄くて別の雑誌とかちょっち思っちゃいました(^^;
えっと、付録がメインで本はおまけかしら~ってw

本の方はささらの新規CGが二枚載ってました。
まあ、多くは語らずに本編でお楽しみください(*゚ワ゚)ノ
他は販促用のイラストとか載ってましたから、
ファンブックとしてはいい感じかも~(^^)
…値段さえ気にしなければw

まあ、タマ姉抱き枕1000円、マウスパッド500円、本500円ぐらい
の割合ですかね~、適当にだけどw
ともあれ、ファンなら買っても大丈夫かもしれないっ、たぶn(ぇー

そんな感じで明日を楽しみにおやすみなさい(ぉ

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ToHeart2祭り~

2005年12月07日[20:50:51]
prbn_th2x.gif

発売日まであと2日~(*゚ワ゚)ノ
早いところではもう届いているらしいですけどねw
僕は9日までじっと冬眠して時間が過ぎるのをまってまs(ぇー
もしも、タイムマシンがどこにあるか知っている人がいればご一報願いまs(マテー
ほんの少し未来に行くだけでいいんですっ!

pbn_fa021.gif

って事で今日は今日はキャラソンのレビュー。
何気に結構きいてますっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり曲が各ヒロインのゲーム中のテーマって言うのが、
ゲームをやりこんだ人にとっては親しみやすいです(^^)
それに歌詞がついて、頭の中で回想シーンがぁ(*゚ワ゚)ノ
って感じかなw
歌自体のレベルも結構良い感じなのでキャラソンとしては
かなりお買い得~っていうか、ファンなら買っとけ!ですw
各声優さんのコメント付きって言うのも僕的には嬉しい所でした♪

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

雪山

2005年12月06日[23:55:04]
今日も懲りずに雪ネタでs(ぉ

今日は山の方に行ってきました。
水道を止めないと、
水道管が破裂する恐れがあったので(^^;>凍結のため

DSC00240.jpg

日陰にはまだ雪が残っていて寒かったんだなぁっと(^^;
山の方も雪化粧していてとっても綺麗でした♪
霧島連山だったかな…、良く覚えてませんg(ぇー
山に入る前なら連山が綺麗に雪化粧しているのが見れたんですけど、
止まって写真撮るには寒すぎるわっ!って事で(*゚ワ゚)b<マテ
その中の一つの高千穂です<ばれないと思ってわりとてきt(ぉ
家の前から見える山なので、
いつも双眼鏡を使って遭難者を探してます(ぇー

DSC00244.jpg

↑ちょっと拡大。
山頂付近にちょっと雲が掛かっているのが良い感じ~♪

DSC00242.jpg

↑さらに拡大(o゜▽゜)o
ぼけてきましt(ぉ
もう一枚最大拡大したんだけど、流石にぼけまくってました(笑)


DSC00246.jpg

↑二階のバルコニーは日陰だったみたいで、
正午でも雪が残っていてちょっとびっくり~。
寒いわけだわさ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DSC00250.jpg

↑霜柱もありましたって分かりにくいけどw
っていうか、僕もわかりませn(ぉ

DSC00247.jpg

↑雲が消えた青空をバックに雪化粧した山頂が映えて、
すっごい綺麗です~(*゚ワ゚)ノ
こう、真っ白~って言うのよりかすかに白いって言うのが、
上品な感じで良いと思います(^^)

DSC00253.jpg

↑夕方6時前ぐらいの写真。
もうちょっと夕日ぽさが欲しかったけどw
流石に雪も解けているみたいでした~。
明日は少しでも寒さが和らぐといいな~っと思いつつ、
家路に着きましたっ(*゚ワ゚)ノ
路面凍るとノーマルタイヤで危ないしねっヽ(;´Д`)ノ

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

冬空

2005年12月05日[01:37:52]
DSC00239.jpg

寒いっすね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっちも、一気に気温が下がっちゃってかなり寒いです。

なんとなく、雲の後ろの太陽って好きです。
後光っていうのかな?w違うのかもしれないけどw
ちょっと神秘的~♪
ともあれ、車(走行中)から写したのにわりと綺麗にとれました(ぉ


って事で、本家の方は雪のためにいろいろと余計な仕事が増えてorz
早く気温があがらないかな~っとヽ(;´Д`)ノ

日記 コメント:18 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

雷神の槍

2005年12月04日[21:00:07]
某電撃系の魔法が得意な○ェイトちゃんに憧れて(ぇー

screenheimdal448.jpg

基本的に時計塔3Fではアラームが複数いた場合は、
FW縦置きして、SGでFWの氷割りなのですが勢い余って、
SGをLovに変えてみた!(*゚ワ゚)ノ
一回じゃしなねぇぇぇ(笑)

SGの場合はうまくいけば10体アラームが居ても、
FW+SGで殲滅できるんですけど、やっぱりLovじゃだめですねw
二回は撃たないとアラームが死にませんヽ(;´Д`)ノ
っていうか、FWをもう一回置かないとこっちがかじられちゃう(笑)
SP消費もSGよりLovのが上ですから、使うだけ無駄なんですけどね(^^;
っていうか、流石にHDとMSを使っている人は見たことあるけど、
Lovを使っている猛者は見たことないですからねw
そこら辺は浪漫として遊んでますっ(*゚ワ゚)ノ
………そして死んでます_| ̄|○<マテ

screenheimdal450.jpg

そういえば、やっとクリスタルに会えました♪
っていうか、なんでクリスタルが居るエリアにはアラームが
5体以上溜まっているんでしょうねw
逃げないからいいけど、殲滅に時間掛かります(^^;
今までの戦歴は青P×2、スカ×1ですヽ(;´Д`)ノ
レア運っていうのは飾りだと思いました(ぇー

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

宇宙戦争

2005年12月03日[22:14:15]
見るつもりなかったんですが、見ました(*゚ワ゚)ノ
結構僕好みで面白くて、
食事するのを忘れてみてました(笑)
久々にとっても面白かった~♪
個人的に派手な展開が大好きなのでっ(o゜▽゜)o

基本的にパニック映画だけど、
敵が未知の敵(宇宙人)っていう設定が面白かったです~。
圧倒的力で人類を掃討していく様が
恐怖すら感じました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後、逃げる人間がやっぱり人間だなぁ~っとちょっと思ったり(ぉ

地面や建物がひび割れて、ロボット?が出てくるさまとか
もう圧巻~、その後のビーム兵器もすごかったです。
こう、息を潜めて隠れる~っていうシーンはやっぱり、
一緒に息を潜めてしまいます、ついついw
ああいうのめっさ苦手です~ヽ(;´Д`)ノ<落ち着きのない人

ともあれ、10歳の娘のレイチェルがめっさ可愛いので
そこだけでも見る価値ありです!<マテ
初めは離婚した父親?って事で反発しているけど、
恐怖で頼ってくる様がなんかかわいいな~っと(〃▽〃)
…まあ、僕も同じ状況になったら足がすくんで動けないでしょうけど(^^;

SFモノとかパニック映画とか派手な展開が好きな人には
かなりオススメの一本かと思います(*゚ワ゚)ノ


↓ネタバレ

◆続きを読む・・


日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

茶会

2005年12月02日[20:31:56]
今日はトロイメントの話題~(*゚ワ゚)ノ
あまりに第7回が衝撃的だったのでw
4、5、7って何気に今回は萌えな回が続いてますね~♪
う~ん、DVDそろえそうで怖いっ(笑)

って事で、↓はネタバレなので
見たくない人は要注意ですっ(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

