カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今は遠き夜天の光

2006年01月30日[00:22:11]
今日はRoな日記(*゚ワ゚)ノ

screenheimdal464.jpg

予定より大分遅れたけど、夜に無事BaseUPできました~♪
もっと、時間取れればいいんですけどねorz
他の事やりすぎw>鶴来さん

DEXが2あがって、夢のDEX99に近づいてきたよ~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、それほど素では実感できないですけどね(^^;
とりあえず、僕のRo歴で何気に最高Baseですね(笑)
今までは90だったから未知の領域~(o゜▽゜)o


しかし、レア運がないな~っと思う今日この頃w
90から91にあがるまでに出たレアってエルぐらいなんですがヽ(;´Д`)ノ
う~ん、装備的には一応揃っているとはいえ、
クリップをグローブに変えたいし、
Wizの装備は+4だし、
両手Wizとしてはウィザードスタッフがほしいし、
ってあるんですけどね~(^^;
こうなったら誰かのレア運にすがるしかw
まぁ、消費がほぼ0なのでお金は掛かりませんけどねorz


screenheimdal463.jpg

とりあえず、いつかDL様を倒すことを夢見て!
それが「今は遠き夜天の光!」(違
Wizで倒せるのかどうか知りませんけどねw
冬華じゃ100%無理なのはわかってますg(ぉ


とりあえず、オーラ目指して一日10%を目標に頑張ります~(*゚ワ゚)ノ
もうちょっと何か出るまでカタコンにいます(^^;
プリさんが多いから、支援もらえるし(〃▽〃)
支援するのはすきなのですけど、
されるのは妙に苦手なので逃げちゃいますけどw
してもらったらちゃんとお礼は言ってるですけどね(^^)
「べ、べつに支援してもらってもうれしくないんだからねっ!、もうっ」
と、ツンデレ風に(ぇー

◆続きを読む・・



日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あの空の向こう側

2006年01月27日[18:48:42]
今日はお天気が良かったので、
いつもよりすご~く早めに外出(*゚ワ゚)ノ
朝晩はまだ冷え込むけど、
ぽかぽか陽気ですっかり春だなぁって感じでした♪
…まだ一月だけどなっ(ぉ

うろちょろしていたら、3時間ぐらいドライブしたですかね~。
車に乗るのは大好きなので、楽しかったです♪
とりあえず、今日は僕の敵はいなかった ( ̄^ ̄) <ヲイ



DSC00312.jpg

↑煙草が切れていたので買いました。
いつものPeaceのスーパライトです(*゚ワ゚)ノ
平和って名前も気に入っているけど、
味とか匂いとか一番しっくり来るといいますか、
もうこれ以外は多分吸えませんw
とりあえず、この1箱は何ヶ月持つかしr(ぇー

DSC00313.jpg

煙草の箱と比べてみると冬華はこんなにも大きいんだっ!(ダカラナニ
言ってみただけですヽ(;´Д`)ノ

DSC00315.jpg

とりあえず、適当に停めすぎ(笑)>鶴来さん


DSC00318.jpg

因みに煙草はばれると色々と面倒なので、
一番安全な冬華の中に隠してあります~(*゚ワ゚)ノ
冬華には99.99%僕しか乗らないので、
まず見つかることはないでしょう(^^)

DSC00321.jpg

上にポケットティッシュを乗せて、
ジュースポケットを元に戻して、
二段構えで隠蔽工作は万全の構えですっ!(o゜▽゜)o(ぇー
だから何?って感じですがヽ(;´Д`)ノ


DSC00317.jpg

後、ジョージアの新製品が出ていたので試飲~♪
まぁ、缶コーヒーの味なんてブラックかその他しかわかりませんが(ぉ
やっぱり、“エメラルドマウンテン”が最高だと思いました(*゚ワ゚)ノフタコイ



DSC00322.jpg

後、久々に街中でランエボⅣ見ました~。
ちょっと、追いかけてみたけどのろかったヽ(;´Д`)ノ
無駄に急加速とかしてくれても良いじゃないっ!<マテ


そんな感じで楽しいドライブでした~(≧∇≦)ノ
↓戦利品~。

◆続きを読む・・


日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

かしまし

2006年01月26日[01:23:17]
OP「恋するココロ」をエンドレスしていたら、
見たくなってきたので2話まで見ました~(*゚ワ゚)ノ
因みに、視聴できるみたいなのでよかったら~♪

んで、結論から。
kasi01.jpg

↑主人公(♂)だった、はずむたん(♀)萌え~(〃▽〃)
ってなんかややこしい書き方になっちゃったw
初めは男だったんですが、女の子になっちゃうんですよ。
性転換した後がめっさ可愛いのです♪
そりゃ、一緒にお風呂に入りたいってお父さんの気持ちもわかるよ!(ぇー

なんか、元男だから無防備というか守ってあげたいというか、
植田佳奈さんの声が可愛いというか(〃▽〃)
何気にボク少女なので僕的にはくりてぃかるひっとです(o゜▽゜)o
とりあえず、色々とサービスシーンが多くてうれしい限りでしt(マテ

ともあれ、先の展開を一切知らないので楽しく見れそう(*゚ワ゚)ノ
田村ゆかりさんのとまりちゃんも可愛いですよ~。
きっと、最後は力業にちがいない!(なのはみたk

そんな感じで何気にまた楽しみが増えたのでうれしい~♪
今期で見てるのは結構全部質が良い感じかなっw
頑張って最後まで見よう(ぇー


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お風呂~

2006年01月25日[19:09:11]
お風呂は長風呂ですか~?
僕は多分短いほうです(*゚ワ゚)ノ
なんか、湯船に使っているって事を長時間できないというか、
時間計ってないけどたぶん15分弱で出ちゃってるようなw
な~んか、手持ち無沙汰というかなんというか(^^;
決して、落ち着きが無いわけじゃないのであしからず(ぇー
温泉に行ってもなんか短いですから、
その時はなんかもったいないなぁって流石に思いますけどね(笑)

でも、水の中にいる事は好きなんですけどね(^^;
一人暮らしのときに、湯沸かし器が付いていないバスタブ
だったのでお湯がもったいないって事で色々考えながら、
お風呂に入っていたのは今では良い思い出ですw
外にCDラジカセ置いて、音楽をかけたり~ってしてましたね~。
まぁ、それでも1時間も入っていられなかったようなw

因みに、江戸っ子なので熱いお湯が好きです(*゚ワ゚)ノ
気持ちはいいんですけどねw
多分、この快楽に負けちゃいけないっと理性が働いt(違

そういえば、声優の某O合さんはすっごい長風呂って聞いて、
ありえないって思った今日この頃(ぇー
そういえば、友人と銭湯に行ったときも僕がダントツ一番で
あがるの早かったような(^^;

って事で、寒い冬はお風呂でしっかりと温まって
風邪ひかないようにしましょう(≧∇≦)ノ
…自戒の念をこめてorz

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

恋するココロ

2006年01月24日[01:32:29]
opcd.gif

って事で今日買ってきました~(*゚ワ゚)ノ
帰りの車の中で「恋するココロ」がエンドレスさっ!
今回はタイトルのイメージにぴったりの
すっごい可愛い感じの曲です~♪
でも、流石はeufonisuって感じでよい感じに仕上がってます(o゜▽゜)o
僕が熱狂的ファンって言うのを差し引いても(ぇー

カップリングのノクターンはまた感じが違って、
静かな感じがまた良い感じだと思いました♪

って事でお勧めなのさっ(*゚ワ゚)ノ
なんか、「恋するココロ」のこの歌詞が好きって
書こうと思って歌詞カード読んでみたら、
思いっきり恋する乙女な歌詞で恥ずかしくなtt(マテー


未確認情報ですが、3月24日にスタチャからミニアルバムが出るとか。
本当ならすっごい楽しみ~っていうか、二ヶ月先かーっヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、定期的にriyaさんの歌声が聞けるって言うのは
ファンとしてすっごくうれしい限りです♪

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ネタ。

2006年01月21日[20:46:52]
うちのブログの名前は「くじらのゆめ Blog♪」なわけです。
名前の由来は僕のHPがくじらのゆめと言うので、
そのBlog版って安直な意味だったりしますっていうか、
見たまんまですけどね(笑)

んで、なんとなく新しい名前を考えてみました。
その名も…

「くじらのゆめ The BLOG」(*゚ワ゚)ノ

なんか格好良さが増したんじゃないですか?(*゚ワ゚)ノ
まぁ、単に「The ANIMATION」とか「The CD」っていう感じが
格好いいかなぁ~とか単純に思っただけですg(ぇー


って事で本当に内容がないよぉな話題でした(≧∇≦)ノ

日々平穏 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

りにゃ その2

2006年01月20日[01:40:53]
今日は
「ラジオCD佐藤利奈のあの空で逢えたらVol.2」
の発売日でした~(*゚ワ゚)ノ

DSC00310.jpg

↑アニメイトのスタンプラリーも無事コンプリートで、
ポストカード三種をもらったですよ~♪
どれも可愛かったので大満足(〃▽〃)
これで佐藤利奈さんのポストカードは5枚になったですねw

しかし、雨降っていて夕方でかな~り明日にしようかな感が
強かったんですけど、僕の炎はそんなものでは消えない!(違
ともあれ、相変わらず一枚しかなかったんですけど、
並べられなかっただけで在庫はあるんですよね!(ぇー


んで、今日はWebラジオ「佐藤利奈のあの空で逢えたら」の話~。
音泉サイドアニメイトサイドで交互配信中です(*≧ο≦)ゞ
まぁ、配信元が違うだけで毎週新しいラジオが聞けるって事です♪

ともあれ、このラジオCDは過去を全部聞いていない人には
ダイジェスト版ですけど、すっごいありがたい仕様です~(*゚ワ゚)ノ


ラジオの方は空の話題を中心に聞いていて、
癒される感じになっているので、最近の僕のマイブームです(*≧ο≦)ゞ
僕も「空」が大好きなので共感出来る部分とかあって、
聞いているだけでもなんか得した気分になれる所もあるですよ。
…まぁ、初回放送とかはすぷらったな話題でしたg(ぇー

佐藤利奈さんの優しい声のトークもいいんですが、
あわわとかしている所とか、あれ~?って所とか、
ほほえましい部分もいっぱいあって萌えです(*゚ワ゚)ノ
お便りコーナーの「たよりにしてますぅ~」って
情けないというか頼られているって感じのジングルが一番好きかなw

そんな、感じで僕的には今一番お勧めのWebラジオです~(*゚ワ゚)ノ

という事で新譜の「まっ白な気持ち」のメッセージ動画はお勧めっす(*≧ο≦)ゞ

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ハウルの動く城

2006年01月17日[21:35:53]
やっと見ました~(*゚ワ゚)ノ
時期的に同じタイミングだったので、
ひこっちにブログにトラバ攻撃(o゜▽゜)o(違

声優さんが微妙~な感じだったし、
ヒロインがおばあちゃんとかでかなりアレだったんですけど、
見終わってみたらなかなか面白かったかなっと♪
さすがは宮崎作品といいますか、夢がありますねw
声もハウルもソフィの声もなんかしっくりきて、
これはこれでありなのかなとか思っちゃいましたw
まぁ、ソフィ萌え~とかはさすがにならなかったけど(笑)
流石に役者さんですから、違和感なく見れました(^^)

でもまぁ、強いインパクトはさすがに無かったけど、
全体を通してのインパクトはあったので、
見てない人にはぜひ一回見てみることをお勧めです(*゚ワ゚)ノ


ハウルは結局戦争を止めたかったのかな~?
ひこっちが言っているように確かに何が言いたいのかは
微妙な感じがしました(^^;
最終的にはハウルとソフィの大恋愛な内容なんですかねw
脇役のキャラが一癖も二癖もあってなかなか面白かったです(笑)

ともあれ、出だしだけとか思っていたら
結局最後まで見ちゃって面白かった~です(*゚ワ゚)ノ
また次回作が楽しみです~♪


とりあえず、一番好きな作品は「天空の城ラピュタ」です(o゜▽゜)o
今でも追いかけているよ~(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

WorldEnd

2006年01月15日[21:05:58]
え~、英語的には間違っているかもしれませんが、
「ワールドエンド」って言葉はあるからOKだと思います!(ぇー
単にネタがないだけですg(ぇー

って事で久々にラグナ日記です(*゚ワ゚)ノ
時間無くてあまりつなげてないですからねorz
さすがにHP、アニメ、ゲームとか色々とやることが多いと
おろそかになっちゃいます(^^;
一日1%の目標もできてないですねヽ(;´Д`)ノ

んで、朝方繋いだら誰もいないしw
日曜の朝方は一番人がいる時間帯だったんですけどね(^^)
まぁ、これといってギルドイベントもしないので、
しょうがないですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと、暇でした(ぉ


screenheimdal456.jpg

↑BOTがいなくなったのでしばらく窓手にこもってました。
ここは基本的にFW→FVでいいので楽なのですよねw
横沸きされると死にますが(^^;
約泥100個分は狩っていたんですけど、
横沸きされちゃって逃げれなかったので強制送還orz
まだ、突発的に回復連打とかできないですね(^^;
まぁ、BaseUPしたらまたこようかなっと。


screenheimdal457.jpg

後は時計2Fで狩ってました。
ここは窓手よりもっと楽ですw
まったり風味でテレポ狩り~(*゚ワ゚)ノ
レアって何ですか?って勢いでエルがまったくで無かったですけど、
あれですよ、僕は針を集めているだけですからorz

んで、永遠の好敵手のエルダーさん。
どうしてもこやつだけは倒せないですヽ(;´Д`)ノ
助言を求めたら「ドル鎧」があれば
石化とか防げるそうですが、それ以前の問題だからw
今ならFV一発では死なないだろうけど、瀕死だしなぁ~(>_<。。。
っていうかですよ、SG1よりFVの詠唱が早いってどうよw
もう、逃げるしか無かったですorz
まぁ、SG1の凍結時間中にJT10を唱えられるとも思いませんが(^^;
ともあれ、いつかはソロで倒したい相手ですっ(*゚ワ゚)b


下に続く。

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

If it is clear weather tomorrow

2006年01月14日[19:53:12]
ぱれっとさんの新作「もしも明日が晴れならば」の
Web体験版が公開されました~(≧∇≦)ノ
容量も250M以下なのDLしやすいかな~、今ならば(^^;

んで、雰囲気的にはやっぱり「Dear My Friend」に似てる感じがしましたw
原画さんはくすくすさんで文句は無しです、大好きです(≧∇≦)ノ
声優さんはつばさのみるさん、明穂の西田こむぎさんと
キャライメージにぴったりというかなんというか(〃▽〃)
つばさたん好きだーーーっ(壊

Web版はしていないのですけど、
多分1章丸ごと入った感じかな(^^)
切ない内容ではありますが、興味がある方はぜひ(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

りにゃ その1

2006年01月11日[21:53:11]
その年に一番はまった声って言うのが、
僕にはあったりします(^^)
もう、最初にはまったらその年はず~っとその人一色みたいなw

2003年は草柳順子さん…多分(^^;
2004年は金松由花さん(*゚ワ゚)ノひなたーっ
2005年は伊藤静さん(o゜▽゜)oタマ姉っ

んで、今年2006年は『佐藤利奈さん』です(*゚ワ゚)ノ

年末にCDをまとめて買った影響とかもあるんですが、
なんかはまってず~~~っと、ラジオ聞いてます♪
癒されるよ~って感じなのですw


ともあれ、お供え物の
DSC00306.jpg

みたらし団子をお一つ(*゚ワ゚)ノ
なんか、利奈さんが好きなものらしいので
影響受けて僕もまいぶーむですw
元から好きなものではあったんですけどね(^^)

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

病日記(違

2006年01月09日[23:50:11]
って事で風邪?ひいたぽいですヽ(;´Д`)ノ
朝からなんか異常にお腹痛くて、
変なものは食べてないはずなのに~って思っていたんですけど、
昼過ぎに起きてもお腹痛いのは相変わらず。
ついでに熱が出るかも~って感じで体がだるくて、
いや~な感じでした(^^;

しばらくしたら体調が少々良くなったので、
もうのんで寝よう!って思ってビール一缶飲んだ時点で、
もう吐き気がしちゃって、薬飲んでおとなしく寝ました(^^;


今は、平常どおりな感じなんだけど
あまり強い方じゃないから明日から心配です~ヽ(;´Д`)ノ
今、寝込めない状況なので(汗
ともあれ、よく食べてよく寝てって感じで
いっぱい栄養とって今週は安静にしておきます(^^;
そんなこんなで皆様方もお気をつけください(>_<。。。

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

マジックアイズ

2006年01月08日[22:02:32]
今日はラグナ日記~ってたいしたことはしてないけどw

朝なんとなく課金しました(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ツールが何もつかえな~いヽ(;´Д`)ノ
まあ、これから突然使えなくなるものもあるかも
知れないので何も無い状態に慣れていたほうがいいかなっと(^^)
プリは例外として、一番の問題はオートヒットですかね~。
回復連打しつつ、ピンチを切り抜けるって場面が
少なくは無かったのでそこがやっぱり一番の問題かなっと(^^;
まぁ、なんとかなるでしょう(*゚ワ゚)ノ
という精神で今日もミルク三昧(ぇー

Wizで時計塔2Fに行っていたけど、飽きたのでw
窓手に久しぶりに行ってみました(^^)
行く途中に敵がまったくいなかったので、
なんか気味悪かったですが(^^;
窓手は楽ですね~、FW→FVのコンボで全部OKですからw
ガーゴイルはフェンでHDです。

それにしても、やっぱり自給が出ないと微妙に
張り合いがないというかなんというか(^^;
Base98とかなんか数字見えないとすぐ飽きちゃいそうですねw
朝はそんな感じで終了。


15時ぐらいに繋いだらSANさんとたしぎさんがいました~。
話しながらだとやっぱり楽しいです、ソロでもw
…まぁ、窓手だとそれが命取りになりますけど(^^;
HPが増えたので2回攻撃の後の属性攻撃を食らっても
なんとか耐えられるようになったのでテレポ逃げの
時間はなんとかあるので死なずにはすんでますけどね~。
まぁ、SOS使わずに盾持てよって突っ込みは無しの方向d(ぇー
ペノ盾ほしいですね~ヽ(;´Д`)ノ


screenheimdal451.jpg

その後はなんとなくプロでお茶会~。
マジックアイズをかぶらせてくれる~って事だったので、
かぶってみました~、興奮しすぎてSS取るの忘れたけど(^^;
DEX高めだとあまり意味無いらしいですけどねw
でもまあ、なんかプリがかぶるととハロウィンといいますか、
可愛い感じだったのでこれはこれでありかなぁ~っと(^^)
見かけたら買おうかなって思いました、青箱パックを(*゚ワ゚)ノ


screenheimdal454.jpg

ちょうど、大規模なテロも起こっていて暇つぶしにはなりましt(ぉ
なんか、すっごい重くて動くのも大変でしたけどね(^^;
プリだったので支援支援~って感じでしたけどw


一日1%でも、ちょっとづつあげていこうかなって思ってます(^^)
転生したらまた楽しみが増えるでしょうからね(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

始まりの日

2006年01月07日[20:46:54]
そんなわけでFateアニメみました~。
よし、DVD買おう!とOPの時点で思っちゃったw
ゲーム版と同じ?OP曲だったので、
結構入りやすくて燃え~でした(*゚ワ゚)ノ
OP前の展開がなんかすごかったけどw

ファンの人にはかな~りお勧めな内容かなっと思いました♪
今期の一番楽しみができてよかったですよw
聞いた話だとPS2版も製作中だとか。
『Fate/stay night for PS2(仮)』
 角川書店/TYPE-MOON/ADV/2006年内
スケジュールと時間の許す限り、
シナリオ・イラスト・曲の新要素を追加する予定

期待するなっという方が無理ですねw
声は…使いないだろうな~(^^;
絶対DVD一枚じゃ収まらないでしょうしね(笑)

ちょうど、PC版のセーブデータも消えたし楽しみにしておきます(*゚ワ゚)ノ


↓はアニメの感想(注:ネタバレ有り)

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

インディペンデンス・デイ

2006年01月06日[23:54:27]
「独立記念日」のことですね(^^)
って事でなんか21時から映画やっていたので見ました(*゚ワ゚)ノ
一回見ているんですけど、なんかついついっていうか、
まだ晩酌終わってなかったので(ぇー
っていうかこないだ見たのが「宇宙戦争」でって事で、
宇宙人が襲来する映画ってすきなのかなw

こっちはでっかい円盤が出てきてかなり迫力があります~♪
一都市を覆いつくすほどの大きさってすごいというか
圧巻というか、実際に見たらどうなんだろ(^^;

後は戦闘機同士の空中戦とか結構好きなのでよい感じですねw
谷の隙間をぬって飛行するシーンとか格好いいです~(o゜▽゜)o
元戦闘機乗りの血が騒ぎますネ!<ダレガダ
因みにエースコンバット3でs(ぇー

話の展開もわかりやすくて、
人類が一致団結して戦う~とか見ていて面白いです(^^)
後、アメリカの秘密研究所とか秘密兵器ぽくて燃えますw
大統領の「これが人類の独立記念日だ!」っていう演説は
かなり燃えますよ~、俺も戦うぜ!みたいなw

そんな感じでパニック映画の中ではスケールも大きくて
単純明快な感じなので結構好きな映画のひとつでした(^^)

映画も色々と見たいんですけどね。
絶対に刺激になるのはわかっているのでw
でも、なんか別のことを優先したり時間がなかったり~っと
なかなか見る機会が最近なくて困ります(^^;
今年は色々と見れるといいにゃ~(o゜▽゜)o

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

寝正月

2006年01月05日[23:23:35]
改めまして、あけおめです(*゚ワ゚)ノ

お正月は思いっきり寝正月でしたorz
2日なんて一日の3分の2は絶対寝ていたようなw
後、見事に引きこもり(*゚ワ゚)ノ
一歩たりとも三が日はお外に出てなかったよっ!(ぇー
ともあれ、こんな感じですがまたよろしくお願いします(^^)

>初夢
元旦には見なかったんですけどね(^^;
疲れてそれどころじゃなかったぽいw

一個目は高校時代のお話でした。
帰りのHRって感じだったかな?
先生の雑用をこなしながらなぜか委員長的立場でしたw
先生は中学のときに怒ると怖かったけど、
さばさばした感じが好きな女性の先生でした~。
でも、よく後から考えると“仲間由紀恵さん”だったかも?w
年末年始とよくお顔を拝見する機会があったので(^^)
結構好きな方ですね~、好みです~♪

まぁ、本当にプリント配って~って感じでHRって感じだったんですけど、
僕は今年はどうなるの?w


二個目っていうのも変ですが、今日見たのは
僕が理科の先生として教育実習で母校の中学校に
赴任してがんばる~って感じのお話でした。
っていうか、めっさ関係ないお話なんですけどw
大学でも教職はとらなかったですよ(^^;
なんか、四苦八苦しつつ授業を進めている姿が大変そうでしたw

う~ん、本当になんかすっごい僕からは程遠いというか
関係ないというかなんかあるんですかね?w
そんな不思議初夢でした~(^^)
皆さんはどんな初夢でしたか?w
1富士2鷹3なすびとか見た人がいたらぜひ教えてくだs(ぇー


>抱負
なんかですよ。
周りで彼女できた~とか婚約指輪贈った~とか聞くわけですよ。
そんな僕は今年は…
“理想の妹”を見つけるって事で(*゚ワ゚)ノ<マテ
悔しくなんてないやいっ・゚・(つД`)・゚・

まぁ、まじめに答えると「大型二輪免許を取る」ですかね(^^)
人が少ないときにとりに行きたいけど、いつがいいんだろw
冬ぐらいにがんばれるようにしたいと思います~♪
んで、来年の春ぐらいにはCB600RRをげっとだぜっ(o゜▽゜)o
…夢っすよ、夢ヽ(;´Д`)ノ


そんな感じでまたことよろですっ(≧∇≦)ノ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あけましておめでとうございます

2006年01月01日[09:54:44]
あけおめーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で考えました。
そろそろもっと短く略してもいいんじゃないかな?っと。
という事で「あお」で(*゚ワ゚)b
もっと略すと「あ」(o゜▽゜)o
まだまだ、もういっちょーっ!で「ーっ」
もう、アイコンタクトで以心伝心の域になりますg(ぇー

って事で今年もよろしくお願いしますw
初夢みてきま~す(*≧ο≦)ゞ




mosi03.jpg

↑義妹が一緒にお風呂入ろうと毎晩せがむので(マテ

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

