カレンダー
    01 ◇ 2006/02 ◇ 03

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

カモネギ~

2006年02月06日[21:05:38]
最近、冬華じゃないと外に出るのがすっごい億劫です(マテ
そして、今日は朝から雨だったから乗りたくない日でしたw
夕方には雨上がっていたけど、上がったばかりだったから、
走るとよ~ご~れ~る~ヽ(;´Д`)ノ(ぉ

そんなこんなでバモスがあったので、
バモスでちょっとジャンプその他を買いに(*゚ワ゚)ノ
スピードが出ないっ(マテ


DSC00336.jpg

わざわざアニメイトまで行く理由ないじゃんっと、
普通に近くの7イレブンで買える三冊でしたw

デスノートは実写映画化って事ですけど、
どんな感じになるのか今から楽しみです♪
っていうか、高い演技が要求されそうな気がw>役者さん
ライトの邪悪な感じが良く出ると良いです♪

銀魂は一巻であんなになめられていたのに、
アニメ化って僕が作者なら笑いが止まらないかもw
あのぎりぎりのギャグがどこまで表現できるのかが楽しみかも(笑)


とりあえず、フィギュアも何も無かったので
ついつい勢いあまって…

◆続きを読む・・



日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

