カレンダー
    01 ◇ 2006/02 ◇ 03

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ウァテス

2006年02月13日[01:38:31]
SANさんクリンちゃんがRo日記をいっぱい更新していたので、
僕はあさって方向に進んでみました(*゚ワ゚)ノ(ナニ

って事で
banner.jpg
エミル・クロニクル・オンラインを再開しました~(≧∇≦)ノ
きっかけは双葉社から出ているアンソロ読んだら、
なんか楽しそうだな~って思ってついついっと(ぉ

いくつかMMOはしてみましたけど、
Roを抜かせば僕の中では唯一楽しめたネットゲーでした♪
3Dは苦手なんですけど、ECOのキャラは可愛いので大丈夫でしたw
服装とか変えられるのがやっぱり良い感じ~♪

taitania_g.jpg
まあ、一番は↑タイタニアって天使族のキャラを使えるのが、
僕的には萌え~でした(〃▽〃)

一泊二日のお試しIDもありましたので、
この週末を利用してちょこちょこやってみました。
一応オープンβは体験していたんですけど、
やっぱり色々と変更点が多くて戸惑いつつ楽しみましたw

ss20060212_091049.jpg
思ったよりサクサク上がるので、
あれ~っと思って公式を見てみたら経験2倍期間でしたw
チャンスっと思いつつちょっと頑張ったですよ(*゚ワ゚)ノ
Roに例えるとINT系なんで、STRとか初期のままだったんですが、
微妙に強いというかなんというか、普通に強いよっ(笑)
オープンβで苦労した敵も難なく倒せました(ぉ

タイタニアは初期の段階でウァテス(回復系魔法使い)の
転職条件を満たしているんですけど、
なんとなくもったいぶってLv5まであげて転職♪

20060213010528.jpg
↑イメージ的にはこんな感じですね(〃▽〃)
癒し系が可愛いっすw
また、Roのアコライト(回復支援系魔法使い)と比較しますけど、
このウァテスは“回復”だけしかできませんw
ステータスUPとかの支援系はまた別の職業の魔法なので、
ウァテスは使えないのでちょっと微妙だったりするんですけど、
“回復”魔法を使えるのはウァテスだけなのでPTでは必需品らしいですw



◆続きを読む・・



ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

