カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

背徳

2006年04月30日[07:07:12]
ハートフルパッケージげっと(*゚ワ゚)ノ
早速背徳のメイド服もゲットですよ~♪
♂用の背徳の礼服はさくっと売り払いましたけどねw

ss20060429_180818.jpg
こんな感じのえっちぃ感じです(〃▽〃)
デザインされたキロさんの日記によると、
「戦闘系のメイドさん」としてデザインされたそうで、
そういう感じで見ると確かに動きやすそうな感じはするかな~っと(^^)
まあ、結構着ている人を見かけたので、
気に入っている人は多いかもしれません(^^)
僕は結構エロカワぽくて好きですw

ss20060429_180828.jpg
んで、不評の後姿(ぇー
まあ、僕的にはとうかのお尻が見れてまんぞk(マテ
コレはコレでいいと思うんだけど、どうなんだろw
因みにバックパック系の装備ははずすのが吉です(*゚ワ゚)ノ


ss20060429_180856.jpg
斜め上から胸元~。
これに合う胸アクセもあるだろうけど、
僕的にははずした方が胸元が強調されていい感じかな(^^)
しっかし、胸無いなぁ~<ヲイ
ごめんなさいごめんなさいorz


ss20060429_180955.jpgss20060429_181019.jpg
戦闘メイドさんって事で太刀を持たせてみました(*゚ワ゚)ノ
確かにほうきよりは武器の方が合ってるかなw
両手斧とかも似合うかな~っと個人的には思いました。
個人的には結構好きですw>背徳のメイド服

◆続きを読む・・



ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ドナドナ

2006年04月29日[06:51:40]
ss20060429_090953.jpg

今回の実装でファーイーストシティとふしぎ団のMAPの
視点変更が追加されました~(*゚ワ゚)ノ
タイニーとはまた違った綺麗な景色が癒されます(〃▽〃)
とうか「空ってこんなに青くて大きかったんだね」
ちょっとゲームの中って事を忘れそうでs(ぇー


もう一つ追加されたのが騎乗ペット(*゚ワ゚)ノ
ペットに乗れてしかも攻撃できるって楽しすぎ~って事で、
早速ゲットだぜ!とか思っていたら条件がすごいバカらしかったw
運次第ではありますけど、ライドクローラーと
超レアペットのバウバウ、ペガサスがつりあうはずがないw

あたりはモーモーで、次点がわんわんでしょうね。
モーモーは健康栄養ドリンクだけ手に入れば良いですし、
量産されて大分安くなっていたので(^^)
わんわんはマーチャンで44Kで買えます~。

うちは那奈海が運良くモーモーを引き当ててくれたのと、
ちょうど健康栄養ドリンクが出てくれてらっき~でした♪
恋火の時にペガサスとか言われた時は思わずピエールさんを
暗殺しようかと本気で迷いましたからね(笑)

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ハリセンと白い軍服

2006年04月28日[06:37:37]
ss20060426_212042.jpg
Base44になったので白い軍服EXが装備可能になりました(*゚ワ゚)ノ
本物の白い軍服はDEX30必要で装備できませんが、
EX装備はDEX15でいいのでなんとか装備できましたw
白いミニスカに白いスターベレー帽で決めてみました~♪
でも、靴が良いのがなくてヽ(;´Д`)ノ
本当は全部白で統一したかったんですけどねw

ss20060422_064710.jpg
ともあれ、なんかスピリットクロスのが好きでしt(ぇー

28日のアップデートでスキルによりSP上昇係数が
修正されていたんですが、SPが二倍近くになっていてびっくりしましたw
修正前は100ちょっとだったんですが、
修正後は200ちょっとになっていて、
なんかスキル使いたい放題ですか?w


ともあれ、穀倉地帯にこもっていたらいつの間にか恋火も
Base46/Job46になったので転職までもうちょっとかな♪
無限回廊とかのスキルPも全部取ってからと思っていたけど、
最下層とか絶対現状では無理なので転職しますw
アサシンになればクローキングがあるので、
無限回廊攻略は多分楽になりそうかな(*゚ワ゚)ノ

他はアップタウンの収集クエだけど、コレは簡単。
水晶は北のサイクロプスが落とすそうなんだけど、
しばらくこもらないとダメかな~。
うちの分だけで8つ必要だしw
ポロルチケットは何とかなるかもしれません。
ファーマーの那奈海で花叩けば花びら結構出るみたいです(笑)

5月中にはアサシンになれるように頑張ろう(o゜▽゜)o
そして、ペガサスもゲットできますようにorz

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ハートフルヽ(;´Д`)ノ

2006年04月23日[18:51:52]
ss20060422_063931.jpg

先日、新ペットのペガサスが実装されました。
しゃべらないけど、その愛らしさで人気です(〃▽〃)
ただ、モンスタードロップでしか入手できないので、
かなり運が良くないとダメらしいです(^^;
救いはレンジャーの動物知識が無くてもなんとか手に入る事かな。
バウバウとかレンジャーじゃないと無理ですからねヽ(;´Д`)ノ

んで、落とす敵はゼレブ系って噂が出ていたけど、
東の羽馬系だけぽいかな?
ゼレブ系はもしかしたらデマかもしれません(^^;
高レベルじゃなくても倒せるのはベガとヘブンリーべガの二種類だけ。
もう一匹いますけど、場所もだけどかなり強いので55↑しかヽ(;´Д`)ノ

◆続きを読む・・


ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

イメチェン

2006年04月23日[18:33:47]
なんとなく思い立ってイメチェン(*゚ワ゚)ノ
やっぱり髪染めしたいじゃないですか~(〃▽〃)

ss20060423_063716.jpgss20060423_063722.jpg
とうかさんの髪色を、「ホワイトゴールド」から「キャンディイエロー」に変更。
金髪のイメージなんで、より明るい黄色系にしてみました(*゚ワ゚)ノ
あまり変わらないけど個人的には満足w
でも、ワッチをかぶせたらまった変ってなかった罠(ぉ
因みにワッチの白がほしかったんですけど、
一回の染色で10K取られるんですよねヽ(;´Д`)ノ
しかも、ランダムだから白を手に入れるのは何度染めればいいのかっと(^^;
一回してみたら、青になったのでそのまま使ってますw
もうちょっとお金持ちになったらチャレンジしたいです(^^;

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

トレーダー

2006年04月22日[18:06:21]
ss20060421_231600.jpg

都亞が無事にトレーダーに転職できました(*゚ワ゚)ノ
転職する際にいつも思うんですが、
身体に職業に応じた紋章を刻むために、
一回防具を全部はずして下着姿にならないと
いけないんですが、どんな羞恥プレイだとw
っていうか、女の子を脱がすなんてうらやまs(マテー
将来の夢はギルドマスターだと思いました(違
なんか、このSSを見ていると色々と卑猥だなぁ~(笑)
僕の頭の中がかっヽ(`Д´)ノ


ss20060421_231658.jpg
一応変わったよっとw
うちでは一番初めですね(^^)
先走ったともいいますg(ぇー
まあ、ペット育成型にしようと思っていたので、
戦闘面はそこまで強くなくてもOKだったんですよね。
なんで、商売系スキルだけとってさくっと転職(*゚ワ゚)ノ

当初はJob32転職の予定だったけど、
ダウンタウンの評議会長のスキルPクエストが
わりと簡単だったので31で転職できました♪
トレーダーの転職試験自体は収集系&配達系なので、
難しくは無かったです(^^)
先に集めておけばいいですからねw>アイテム
高価なものはないので比較的楽でした~♪

◆続きを読む・・


ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Sugar Sky

2006年04月21日[01:42:08]
DSC00362.jpg

佐藤利奈さんの1stアルバム「Sugar Sky」をゲット(*゚ワ゚)ノ
水曜日発売のCDは火曜日に早売りしているのは知っていたけど、
金曜日発売のCDも早売りしていたんですね~、びっくり。
一応、発売は21日なので21日のブログにw
ちょっと賭けだったけど、アニメイト行ってよかった♪
棚に置いてあるのを見つけた時は、
思わず踊りだしそうな勢いでした(〃▽〃)
一ヶ月以上発売を待っていたので~(≧∇≦)ノ

そういえば、今回もトレカが三種類あるんですよね。
三つ買えば揃うなら買うけど、揃わないだろうしなぁw
ポストカードも順調に増えてきてます(≧∇≦)ノ
これで6枚目かな?数えてないけどw
今回はドレス姿?なのかな、綺麗だった(〃▽〃)

初回特典は佐藤利奈さんの絵本。
空飛ぶくじらが描いてあって、
個人的にはなんか嬉しかった~♪
…いや、別に僕のことじゃないんだけど(笑)
くじらさんは大好きなので(≧∇≦)ノ
内容も心暖まる良い内容でした♪

やっぱり、声優さんの中では声で癒してくれる能登さんと、
雰囲気で癒してくれる佐藤利奈さんって僕の中では
大好きな方ですね~(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

教えてほしいぞ、マスターっ

2006年04月20日[01:18:46]
久々にアニメイト行ったぽい~(*゚ワ゚)ノ
買い物袋に色々とチラシ?とか入れてくれるんですが、
あんまり興味ないっていうかゴミになるのでちょっとめいわk(ぇー
いつも断ろうかしていたりしますw
しかし、もう普通にいけるようになったなぁ~。
ある意味常連(ぉ


DSC00367.jpg
チラシの中にDCⅡのがあったので(*゚ワ゚)ノ
由夢が可愛いよ~(〃▽〃)
って事で取っておこうかなっと思いました(ぉ
っていうか、ななかはいいから杏をだせっと!(笑)
杏のキャラってどっかで見たなぁ~って思ったら、
おねがいシリーズの「森野苺」ですね。
ちびっこくて、黒いキャラw


後、別の本屋で買ったんだけど散財物っ。

DSC00364.jpg
教えてほしいぞっ、ますたー(*゚ワ゚)ノ
ドリマガ5月号とみるきぃぱいらんどを購入。
みるきぃはポン貴花田さんでエロ漫画です(〃▽〃)
マークは付いてないけど、中身はヤりまくり!(ぇー
なんか、絵が好みだったので思わず購入っ。

そういえば、中学だったか高校だったか、
エロ本の事を「エ本(絵本)」って言ってましたね~。
A「昨日、エ本買ったんだけどさ~、はずれでさ~」
B「なら俺の秘蔵のエ本を貸してやるよ、相棒!」
ってな会話をしていたりしてなかったり…。
どう聞いても♂がする会話ではないです。
ありがとうございましt(ぇー


ドリマガはなんか何の雑誌か分からなくなってましたw
全部のゲームの情報が載っていたカナ載っていたカナ。
エヴァのポスターは思わず(〃▽〃)
しょうがないよね!マスターだし!(ナニガ

後、Leafの新作のフルアニの冊子もあったので(〃▽〃)
思ったより充実の内容でした(*゚ワ゚)ノ
インタヴューも合ったし、スティックポスターの説明とかもあったです。
っていうか、バインダー売ってないんですけどヽ(;´Д`)ノ>アニメイト
持っている分だけでも整理のために入れたいんだけど、
バインダーもでかそうですね(^^;

とりあえず、ECOの記事4ページが目当てでした!
キロさんの♂フェンサーと♀ワァテスのイラストが可愛い(〃▽〃)
昨日配信されたメルマガに縮小版は載ってましたけどねw
微妙に定期購読になるかもっ>ドリマガ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

クロスカウンターっ(違

2006年04月20日[00:43:08]
カウンターを変更してみました(*゚ワ゚)ノ
いつの話だよって感じですけどね(^^;
後、新しく付いた「Ajax」の意味がさっぱりでs(ぉ
重い時に便利らしいんですけど、何がなんだかw

それと、一つだけ注意点をば。
ページを読み込み終わる前にカウンターの所に、
マウスを持っていくと「サーバーが見つかりません」って
エラーがでると思うので、読み込み終わってからお願いします。
初め何事Σ( ̄□ ̄;) って焦りましたヽ(;´Д`)ノ

発端はがおっさんが変更したのを見て、
一週間の訪問履歴が見れるのとオリジナル画像を使えるのが、
いいな~って思って勢いに任せて変えてみましたw
シンプルのがいいなぁ~って思っていましたけど、
やっぱりなんとなくこっちのがいいかなっと(^^)
そしたら、次にSANさんも新しく設置されたので、
「真似っこさんめっ!」と自分のことは棚上で思いました(ぇー

SANさんちのは公式の画像らしいのですが、
シンプルな感じが見やすくていいですね♪
うちとがおっさんちはオリジナル画像。
がおっさんちのは鴨が可愛くて良い感じ(笑)
うちはあえて、HPと一緒の画像を使用しました。
やっぱり、くじらさんかわい~(*゚ワ゚)ノですからw
5桁で事足りているんですけど、なんでか6桁表示です(笑)

そんな感じでちょっと春らしく新しいもの追加で新鮮でした~♪

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ネギま!14巻

2006年04月19日[01:06:31]
negi14.jpg

待望の14巻発売(*゚ワ゚)ノ
初回限定版ではなくて通常版の方を買いました(^^)
お金なかったの…orz

今回は千雨、亞子、夕映編って感じだったかな。
明日菜が最後にちょこっとしか出てなかったのが、
なんか意外っていうか物足りなかったっw

ちゆたんはやっぱり突っ込み役としては、
欠かせない存在ですね~♪
とりあえず、魔法のことを知ったけどこれからどう関わって行くのか
ていうか、契約する時とか萌えそうです(笑)
まあ、ちびっこモードでもう僕はめろめろだったけどね!
可愛すぎるよ~(〃▽〃)
………いえ、特殊な趣味は無いつもりですg(ぉ


亞子は確かに脇役的存在だったけど、
背中の大きな傷とかなんかありそうですね~。
普通に事故とかの傷って説明も成り立たなくは無いけど、
ココまで強調しているし、もしかして魔法関連なのかな?
となると結構重要な役になりそうな予感(*゚ワ゚)ノ
まあ、亞子は可愛かったです(〃▽〃)
ショートカットすき~っていうか、慌て娘がっw

とりあえず、大人ネギはやばいなw
紳士とかそういうレベルじゃない(笑)
後、初めの方で円がネギ達を叩く姿はちょっと感動。
怒れるっていうか、強い部分もあるんですね~。
ちょっと、惚れそうだった(〃▽〃)


夕映は自分の気持ちを確認して萌えっ。
これで、翠星石二期バージョンですぅ!(違
しかし、飛び降りるシーンはかなりどきっとしたんだけど、
さすがは図書館探検部って事かw
スパイ並の華麗さにびっくりだったよ!(笑)
夕映のカードのイラストは魔法使い風だったから、
普通に攻撃魔法とか使うのかな~っと楽しみ(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで13巻とはまったく違って、
ラブコメ風が面白かったです~♪
っていうか、やっぱりはまっちゃうなぁw
ともあれ、謎自体はまったく解決してないし、
次が楽しみです、明日菜の秘密が気になる~(>_<。。。

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

一人つっこみ(違

2006年04月17日[01:04:37]
今朝、都亞のスキルPのために無限回廊の三つ目のクエストに挑戦。
10Fまではわりと余裕でこれるようになったし、
レベル的にもそろそろ大丈夫だろうって事で(*゚ワ゚)ノ

結論から言えば…
ss20060416_081141.jpg
惨敗ヽ(;´Д`)ノ
絶対に無理ってわけじゃないけど、
15Fまで行くまでがだるいし、
ショートカットも一回5K掛かるから成功しないと出費がw
後、魔法使う敵が多いんでよね~ヽ(;´Д`)ノ
食らうと軽く100↑のダメージだからきついです(^^;
敵はそこまで強いってわけじゃないけど、
わらわら沸きすぎだー(>_<。。。
って感じでキャンセルしました・゚・(つД`)・゚・

もう、10Fから先はPT組んだほうがいいのかも知れないですね。
出来れば攻撃系SUとウァテスの組み合わせがいいかな。
ファイター系つけてスキル使ってもらうのもありかも。
ともあれ、今度はRMと一緒に行く方向にしますヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで予定の都亞のスキルPが足りなくなったので、
転職は今週中って事に切り替えました(^^;
無限回廊が使えないと、Job32ぐらいまで上げないと(>_<。。。

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アルティメットバトル!

2006年04月16日[17:54:29]
サーカスさんの先行版春風のアルティメットバトルをやってみました(*゚ワ゚)ノ
結論から言うと、あまりはまらなくてよかったぁ(ぇー
この調子だと本編もちょっと楽しみかもw
雰囲気的には良い意味でも悪い意味でもD.C.でした。


とりあえず、
dc2_01.jpg
委員長が可愛いんですがw
結構ストライクゾーンでびっくりだ!(ぇー


dc2_03.jpgdc2_04.jpg
杏が思った以上に良いキャラっていうか杉並以上だw
っていうか、ぜひ僕の専属でお願いしまs(マテ>ロリ担当
体験版で言えば、一番おいしいキャラでしたw

dc2_07.jpg
僕なら勇気があったね!
と思った瞬間でしt(ぇー
詳しいことはあえて書かない方向で(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

他職

2006年04月15日[07:22:24]
ss20060415_083434.jpg
↑最近のお気に入りのスナイパー都亞(*゚ワ゚)ノ
構えがなんか好きです、メイドさんなのにっ(違

僕が所持しているのは、
ウァテスのとうか、ファーマーの那奈海、スカウトの恋火、
そして、サブアカのマーチャントの都亞の四人です。


んで、他の職業のお話です(*゚ワ゚)ノ
◆ソードマン
やっぱり、両手剣を高速で振り回す姿はあこがれます(〃▽〃)
2次職のえっちぃ鎧も着てみたいですからね(笑)
うちには♀と♂両方いるのでじっくり見れるので満足してますw

◆フェンサー
2次職がナイトなので壁として興味があったんですが、
今週実装された♀ナイトの専用鎧を見て変わりました。
060416a.jpg
可愛すぎ(〃▽〃)
なんか、ダメです、こういうの大好きですっw
ちと、アーチャー辞めてこっちかなっと心変わり中(笑)

◆アーチャー
実は弓系って全てにおいてした事ないんですよね。
なんか、基本的に回復しない消費アイテムを使って
攻撃するっていうのが貧乏性なのかどうなのかで苦手でした(^^;
MPとか回復するものを使う戦闘方法は別にいいんですけどねw
この際だからやってみようかなって思ったんですが、
♀ナイトの可愛さにやられたので延期かも(^^;

そういえば、ECOでは弓の威力はSTRみたいで、
短剣との両立も出来るみたいなんですよね(^^)
そこで考えました。
♂キャラで赤い服を着させて、銀髪オールバックで、
普段は短剣使いなんだけど、ここぞって時に弓使って大ダメージ。
「I am the bone of my sword.」(我が骨子は捻じれ狂うっ!!)
見たいな(笑) かなり、本気でやりたい今日この頃w

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

軍艦島

2006年04月13日[01:40:04]
クエ経験2倍がやっと終わって、
明日からはちょっと落ち着けるぞ~(*゚ワ゚)ノ
そんな感じで明日の9時にクエカウンターがチャージされる、
とうかをどうしようか思案中(ぇ
大分稼げたから、またこないかなぁw


んで、減ったお金の回復のために最近は軍艦島に行ってました。
雪原も良かったんですけど、あきt(ぇー
一番の稼げるレアは毛皮だと思うんですが、
軍艦島には熊が集まるばしょがあるので、
そこで狩っていると結構毛皮が出ました(*゚ワ゚)ノ
サブでケイブベアが落とす革も130ぐらいするので、
こつこつ貯まります~♪

問題は回復アイテムかな。
肉を落とすバウが少ないので、
肉がいっぱいでる雪原に比べるとそこら辺がきついかも。
ただ、ギルド商人もいるので運んで預けておくって手も使えますね。

しばらく、恋火はここに監禁で稼いでもらう予定です(*゚ワ゚)ノ
一番良いことは白狼が出ないことかな(^^;
やっぱり、出ると拾っちゃうし、
でも育てられないしっ(>_<。。。
微妙に切ない思いをするので(笑)

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

35職装備

2006年04月10日[04:54:07]
ss20060403_212513.jpg

初心者さんにレクチャー中。
まあ、10分したらいなくなった人ですg(ぇー
少しもっと人増えるといいなっと思う今日この頃w


ECOは35が一次職の一段回終了って感じです。
理由は職業ごとの専用防具を装備できるようになるのですよ♪
これがそれぞれ良い感じで憧れでした~(〃▽〃)
今回のクエスト経験2倍期間が思いのほかおいしくて、
一気にとうかと那奈海を持っていくことに成功(≧∇≦)ノ


ss20060409_073032.jpg
那奈海の装備は鎧が「農家の普段着」で、頭装備が「農家の帽子です」
靴は専用のがないので性能にすぐれたウェスタンブーツ。
農家の帽子が箱産のレアだったので探すの疲れましたヽ(;´Д`)ノ
45になればアイアンサウスのクエストで、
「農家の帽子(ごむ付き)」がもらえるんですけど、
その中に“まつたけさま”って激レアがあるのでもらえるかどうかorz

ss20060410_011947.jpg
後ろから見るとこんな感じ(≧∇≦)ノ
まあ、特大リュックで見えませんがw

農家の普段着はずっと装備していた、
トラベルドレスと色的に一緒なのであまり変化は無いですね(^^;
農家の帽子は麦わら違って、顔がよく見えるので可愛いです♪
後ろにずれている感じがなかなかお気に入りですっ(≧∇≦)ノ


ss20060409_073052.jpg
そんな感じで「そういうことかっ」のポンっとするポーズが
最近のお気に入りの那奈海でした(*゚ワ゚)ノ


↓はとうか編

◆続きを読む・・


ECO コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

大陸D

2006年04月09日[04:24:52]
ss20060409_184728.jpg

YSさんには悪いな~っと思いつつ、
ベルととうかで大陸Dに挑戦してきました(*≧ο≦)ゞ
調べた感じでは4Fまでは行けそうかなって思ったので、
二人でなんとかなれば三人で来るための下見も兼ねてっ。

ダンジョンってほとんど行ったことないし、
普通のフィールドマップにいない敵がいるので、
結構どきどきです~(>_<。。。
でも、挑戦するって事はとっても楽しいですねw
新鮮味にあふれているですよ~♪



ss20060409_190506.jpg

勢いあまって5Fまで降りちゃったけど、
モクギョが強すぎてすぐ戻りました~ヽ(;´Д`)ノ
4Fはアンデット系が多いんだけど、
モックーの範囲魔法が厄介すぎてなかなかきつかったです。

何より憑依しているとうかまでダメージ受けるんですよね。
んで、憑依している時に回復する方法を知らないので、
回復量を超えるダメージを受けると死んでしまいましたorz
ちゃんとVITも上げているんだけど、ダメでした~ヽ(;´Д`)ノ

そんな感じでとうかが死んでしまったので強制撤退。
感想としてはもうちょいいけるとは思ったんですけどね~。
なかなかダンジョンってだけあってレベルが高いみたいです(^^;
今度は今回のことを踏まえて、しっかり準備して挑戦したいす(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

鬼曝し編

2006年04月08日[04:19:44]
higu4.jpg

漫画版ひぐらいの4冊目~(≧∇≦)ノ
絵的にはサークル床子屋の鬼頭えんさんなので一番好きかな♪
思い出すのはBOFの同人のやさしいうたですがっ(ぉ
黒羽のニーナがえろいよえろいよ(〃▽〃)

…話戻します(ぇー


えっと、本編やってないので詳しいことはわからないんですが、
番外編って感じでしょうか?
ちゃんと、雛見沢村の狂気は受け継がれてます。
出だしはヒロインの夏美ちゃんが恋する乙女で
すっごい可愛くてらぶこめ~(〃▽〃)
って感じで見ていたんですが、
中盤を過ぎたぐらいから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

段々と雛見沢村の狂気に飲み込まれていく、
夏美と家族の様がめっさ怖いです~ヽ(;´Д`)ノ
初めは絵買いだったけど、
やっぱりひぐらしって面白いんですね~っと納得。
あまり夜一人ではやりたくないけどw


そんな感じでひぐらしファンにはお勧めかと(*゚ワ゚)ノ
これも夏に出る2巻で終わりだそうで、
前に出ていて3冊と合わせて一気に読めそうで楽しみです♪

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

2006年04月07日[20:58:04]
ss20060407_160749.jpg
お花見~♪
って事で今日のアップデートでお花見イベント追加されました。
1フィールドマップ全て桜が咲いてるからなかなか派手ですw
まったり桜の木の下でお花見といたしました♪


ss20060407_160849.jpg
んで、ToHeart2に出てきた手を使わないで口だけで
桜の花びらをキャッチする遊び(*゚ワ゚)ノ
「上手にとれたでありますよ、たいちょー(違」


ss20060407_161421.jpg
それにしても、風流ですね~、たしぎさんっ(〃▽〃)
二人でまったりお花見してました。
そんなECOライフっ(*゚ワ゚)ノ


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

商人

2006年04月03日[01:27:04]
なんとなく商人がいないと不便だな~って事で、
作ってみました(≧∇≦)ノ
ECOはクエスト育成だけでも結構レベル上がるので、
メインで狩らなくてもいいところがいいかなっと♪
後、憑依システムやらゴーレムシステムもあるから、
2アカって実は結構便利なんですよね(^^)


ss20060401_181012.jpg
作ったら、さっそく新人いびりが始まりました(ぇー
ベルお姉さまが「椅子がないわね」っておっしゃられたので、
都亞が椅子の代わりになっている図ですヽ(;´Д`)ノひどいよ~


名前は「都亞(とあ)」です。
結構読みにくいみたいで、当たった人はいませんでしたっ(ぉ
ひらがなかカタカタがよかったんですが、ダメでした(^^;
なんで当て字~(*゚ワ゚)ノ
語源は「トア・ノバルティス」です、分かったら勇者!w

BP系はエミルが有利なので、
エミルでロングヘアーで作ってみました。


んでも、さっそく“セレブの紹介状”を使って髪形変更w

ss20060402_074459.jpg
初めはポニーテールにするつもりだったんですけど、
なんか「右にまとめる」って項目があってそっち選んじゃいましたw
そして、ついつい髪色も青に変更。
そうです、乃絵美ー(≧∇≦)ノ<マテ
この瞬間、僕の中で一番可愛いキャラになっちゃいましt(ぇー


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ハイスクールワンピ

2006年04月02日[01:15:34]
書いていたら、消えちゃって不貞寝からおきました(ぇー
ちゃんと、投稿するまで別のページ表示しちゃダメ!ヽ(;´Д`)ノ


んで、3月31日に発売されたWonderGOOの
スペシャルパッケージⅡを購入しました(*゚ワ゚)ノ
2アカやるために新規アカウントチケットが欲しかったので(^^)
決して、ハイスクールワンピのためじゃないですよ?(ぇー
なんか可愛い感じの缶BOXにディスクやら色々と入ってましたw
絵柄が可愛い~(〃▽〃)
そして、ダンプティのぬいぐるみはいらね~ヽ(;´Д`)ノ
誰か子供が来たときに上げよう(^^;


ss20060401_014238.jpg
撮影場所はいつものタイニーアイランド(*゚ワ゚)ノ
今まであったスクール系とセーラー系とはまた違って、
なかなか良い感じじゃないかな~って思います(〃▽〃)
青が好きな僕としては色的にもぐっと♪

一緒にあこがれのリボンタイとあこがれのネクタイって
二種類の胸アクセサリーも付いていたんですけど、
こっちはリボンタイの方です(*゚ワ゚)ノ
胸アクセはどうしようかなって思っていたので、
ちゃんと付いていてらっき~でした♪


ss20060401_014322.jpg
こっちは付属のダンプティのぬいぐるみ。
特殊武器で魔法攻撃力は何気に高いですw
しかし、持つところは間違ってるんじゃないです?(笑)
と思っちゃうダンプティの扱いがっ(^^;
今から首が取れないか心配でs(ぇー



ss20060401_014254.jpg
てな感じで個人的には大満足でした♪
あまり着ている人を見かけなので、
普段はあまり装備してませんけどね~(^^;
なんかはずかしっ(〃▽〃)
露店には結構並んでいるので、そういうことかーっとw

って事でいつものポーズできめっ!(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

癒し辞めました(ぇ

2006年04月01日[01:11:46]
ECOのファーストキャラのとうかは癒し系と決めていたので、
ウァテス(聖職者)だったんですけど、このたびめでたく転職♪

ノービスにだけどなっ!<マテ

いや~、色々と迷ったんですが時代はやっぱり斬らないと!ぇー
そんなわけで…

ss20060327_082145.jpg
ソードマンとうか(≧∇≦)ノ
まがまがしい悪魔鎧を天使の冬華が装備すると、
なんか堕ちた天使ぽくて格好よすぎ~(〃▽〃)


ss20060327_081236.jpg
因みに型は盾などいらぬのAGI型両手剣です。
ええ、わが剣速こそが命!みたいなっw
しかし、このへっぴり腰の構えはどうにかならないものか(笑)
太刀が重いよ~って感じですかね(^^;


ss20060327_081225.jpgss20060327_081254.jpg
両手剣は防御を捨てた代わりにクリ率がUPします。
なので、大前転斬り~みたくすげークリがでます(笑)
まだ、STR低いのでダメ出ませんけどね~ヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで今年は癒しではなく斬りです!(ぇー

ECO コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

