カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マジカル

2006年05月31日[07:39:49]
ss20060528_233530.jpg

実は一番作りたい家はこのマジカル様式だったりします(*゚ワ゚)ノ
なんか見た目が可愛い感じなのですよね~♪
って事でモデルハウスがあったので拝見しましたw

ss20060528_233539.jpg
↑横はこんな感じ~。

ss20060528_233549.jpg
後ろはこんな感じ~。
なんか普通の家ぽいのがいいのですよね~♪

ss20060528_233610.jpg
因みに内装はこんな感じでしたw
っていうか、よく見るリングの名前だぁっとおもったr(ぇ
しかし、畳に暖炉は破滅的に合わないなっと思いました(笑)


このマジカル様式は材料が厳しいのですよねヽ(;´Д`)ノ
ある意味お金があればすぐ集まるタイニーよりむずいかも。
『ラピスラズリのかけら』9個
『プラズム』20個
『羽ペン』20個
『セメント』5個
『ガラス生地』10個
『木材』15個
『かたい木材』10個
『ひのきの木材』4個
『小さな家』1個

こんな感じなのですが、
プラズムとひのきが難しいかも~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、気長に集めるとします(^^;

◆続きを読む・・



ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

農家の帽子

2006年05月30日[07:57:47]
ss20060528_234132.jpg

たまにはタイニー島で寝転んだりしてのんびりしてます(〃▽〃)
微妙にシュールな絵図らですg(ぉ

ss20060528_234452.jpg

戻るとこんな感じ(≧∇≦)ノ
三人とも砂まみれで後が大変そう(ぇー



んで、那奈海が45になったのでサウスタウンの
職装備アイテムゲットクエ受けました(≧∇≦)ノ
F系とSU系は丈夫な武器を壊す形式なんだけど、
BP系はアイテム集めかな?
まぁ、マーチャンのマリオネット全種はアホかとおもうけd(ぉ

ファーマーは食材集めだったんですが、
一番入手困難なまつたけさまはすでにゲットしていたので、
残りのこまごましたものを集めてきました~(≧∇≦)ノ
ああ、料理を作るって楽しい(〃▽〃)
そんな感じで全種類一度に持ってみたら、
結構キャパいっぱいでびっくりしました(笑)

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

サマーソルトキック

2006年05月29日[07:52:21]
ss20060525_235342.jpg

名づけて、

必殺!マトリックス斬りっ!(違

そんなわけで、あまったスキルP使って、
「サマーソルトキック」を覚えました(*゚ワ゚)ノ
ずっと覚えたかったんだけど、
実用的かどうか分からなかったし、
スキルPも残るか微妙だったので~ヽ(;´Д`)ノ


ss20060525_235419.jpg

相手をバク宙で蹴り上げ弾き飛ばす技で、
2セルのノックバック効果と3sの硬直効果があります。
結構囲まれた時とかに便利かな~っと思いつつ、
とっさに使えるかどうかは微妙かなっとw
でも、動きが派手で良い感じですよ~(≧∇≦)ノ

というわけで、未だにアサシンのスキルは一個も覚えてなくて、
スカウトスキルだけで事足りている今日この頃でしt(ぇー

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

着せ替えいろいろ~

2006年05月25日[21:00:00]
ECOは装備のレベル制限が多いけど、
でもレプリカとか含めると着せ替えが色々と出来て
楽しいのが好きなところです(≧∇≦)ノ
元々、こういうのが大好きでしたからねw

って事で、アーチャーの亞琉華がLv15になったので
アーチャーアーマー装備可能に~(≧∇≦)ノ

ss20060524_082059.jpg
赤色には赤のミニスカが良く合いました♪
んで、思ったより白のオーバーシューズが合ったかなw
個人的に気に入ってますw
帽子は麦わら~、DEF関係もあるけどやっぱり好きなので(≧∇≦)ノ



ss20060523_011145.jpg
そして、とうかさんも髪染めました(ぉ
もう、ショートショートの設定とかどこ行ったのって感じに、
僕の中では色々と変化しているキャラでもありまs
女学生風を目指しているんだけど、いまいちぐっとこないかなw
ともあれ、やっぱり眼鏡はいいものだ!(≧∇≦)ノ


っていうか、早く洋服ダンスが欲しいですよ~ヽ(;´Д`)ノ
装備だけで100近くあるかもしれない(ぉ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アサシン

2006年05月24日[20:25:03]
飛空庭の部品のために大陸D5Fに篭って早数日。
初めてふんどしマンさまに遭遇いたしました(〃▽〃)

ss20060523_083027.jpgss20060523_083036.jpg
気づいてやばってUターンしても遅くて、
一気に追いつかれて踏み潰されましたw
さすがに、むーりーヽ(;´Д`)ノ
せめて、そのふんどし姿だけでも撮らせて!と
思ったんですが、なかなか近くに来てくれなくて(^^;
しかし、これは範囲攻撃がないとやっぱり辛いですね(笑)


ss20060524_102717.jpg
↑ちと分かりにくいけど、ブレイドマスターの旋風剣で
取り巻きごとなぎ払っていたのは凄いな~っと(〃▽〃)
そういえば、ECOってボスは皆で叩いていいものなのかな?w
よく分からなかったので見てましたけど、
別のギルド狩りしていた人たち数人が集まって来て、
叩いていたけどやっぱりいいのかしら?
まぁ、戦力にもならないでしょうから見てるほうが正解かなw


んで、恋火もやっとこさJob50になって無事に転職試験開始~(≧∇≦)ノ
流石に大陸Dで上げようと思ったのに、
後0.3%ぐらいで死んじゃったのはどうしようかと思いましたけどねw
しょうがないので南にいってギーゴ狩りましたヽ(;´Д`)ノ
流石に、大陸Dまで戻るのは面倒でした(^^;

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お家いろいろ

2006年05月23日[19:53:05]
こんにちわ!
飛空庭も完成させた人が多いみたいで、
アップタウンにモデルハウスって置いてあったので、
色々と入ってみました(≧∇≦)ノ
後、飛空庭関連の情報はWIKIを参照のことです(*≧ο≦)ゞ

ss20060523_013537.jpg
まずは一軒目~。
何様式なのか忘れたけど、シンプルで良い感じでした(^^)
ふつーなのがやっぱり一番好きかもw


ss20060523_013627.jpg
二軒目~。
これはデフォルトのままかな?
裏ににんじんとプチクローラーを何匹か放し飼いに
しているのがなんかいいな~って思いました(〃▽〃)
僕も動物さんをいっぱい飼いたいっw


ss20060523_013730.jpg
三軒目~。
これはキャッスル様式かな。
プチお城な感じがいいけど、小さすぎかなw
可愛い感じではありますけどね~(^^)

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

大陸D5F

2006年05月21日[05:48:33]
飛空庭の部品はコンテナって宝箱から出るらしいです。
恋火がソロでいけそうな所は大陸Dの5Fかなって事で、
様子見を兼ねて特攻してみました(≧∇≦)ノ
以前、4Fで痛い目にあってるし、
後5Fは水の中でHPも徐々に減っていく仕様なので、
回復多めに持って吶かぁぁぁぁぁぁん(o゜▽゜)o


ss20060521_082148.jpg
↑行く途中で積年の恨みのでか蜘蛛を抹殺w
いつか借りを返そうと思って忘れてました(笑)
流石に今の恋火にはHPが多いだけの雑魚でしたっ(≧∇≦)ノ
次はクインビーかな(^^)


んで、大陸Dに行ってみたんですが、
やっぱり4Fが厄介ですね~。
アンデットとモックーの魔法をどう切り抜けるかが、
一番重要な感じでした(^^)
道的にはそう遠くないのでたまっているのを
警戒しつつ行けばなんとかなりましたw

んで、初5F(≧∇≦)ノ

ss20060521_092355.jpg
勢いあまってモクギョに喧嘩売ってみました(ぇー
でかいライギョみたいな感じなんですが、
思ったより雑魚で安心しましたw
っていうか、経験が1800ずつもらえてめっさおいしい♪
沸きは少ないですけどね(^^;

一回、貯まっている所に突っ込んで死んだけど、
思ったよりぬるかったですw
回復があまってしょうがなかったYO!(ぇー
回復量は少ないけど干し魚も落ちてるので、
拾い捲ればなんとかなりました(^^)
後、りんぷんや鉄くずとかクエ用品もかなり落とすので、
なかなかおいしい場所だな~っと思いました♪

でも、今回の目的はコンテナなので、
そこら辺は割り切ってすておきましたヽ(;´Д`)ノ
重量ぎりぎりでコンテナ1を7個ばかし拾えました。
1時間ちょっとで朝そのぐらいだから、良い感じかな。
夜とかは流石に人多そうですけどね(^^;

…まあ、結果から言えば全部スカだったけどねっ・゚・(つД`)・゚・
一日一回行く感じで長い目でがんばって見ますw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

初・飛空庭

2006年05月20日[05:37:17]
飛空庭実装されました~(*゚ワ゚)ノ
飛空庭を作ってくれる職人さんはファーイースト街道にいます。

ss20060521_074745.jpg
↑こんな感じで墜落してましたw
これが有名なコロニー落としかっ!(違
ルピは3サーバーで一番早くゼリコP5万個達成したみたいで、
飛空庭が作れるようになったらしいです♪

飛空庭の土台
操舵輪
飛空庭エンジン
触媒
飛空庭の回転帆6枚 または 飛空庭の揃った回転帆
飛空庭のろくろ


材料は↑こんな感じ。
はいっ、土台しかねーよヽ(;´Д`)ノ
因みに重量がやばいですが、
一個ずつ持っていけばいいそうなので(^^)
う~ん、簡単に考えて確かに一ヵ月後かな、できるのはw
後、小さな家は飛空庭完成時に一個もらえるそうですよ~。



んで、アップタウンに「ご自由に」って飛空庭があったので、
お言葉に甘えて入ってみましたw
入り方はテントと似たような感じなんですが、
うぃ~んってロープであがる感じがまたなんともw

ss20060521_081342.jpg
お出迎えはこんな感じでした~♪
ペットも配置できるみたいで、
しかもしゃべるし、素敵過ぎます(〃▽〃)
メインアカに全部ペットを集めようと思いましたw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

狩場模索中

2006年05月19日[02:04:19]
ss20060518_214537.jpg

るーるるー
っとなんか哀愁の歌が漂う感じでこんばんわ(ぇ

恋火が東でペガサスげっとの任務を完了したのと、
Job49で後1UPで転職できるので、効率のいい狩場を
探すために思いつく限り見て周ってきました(≧∇≦)ノ

SSは最後に行った廃炭鉱です。
アサ系の高AGI型には良い場所って事だったので、
なにやら微妙に懐かしい雰囲気を感じつつ、
1Fを軽く流してみました(^^)
感じ的には経験100前後の敵が多くて、
微妙にぬるくて良い感じかな~っと思っていたら、
後ろから黒熊さんがヽ(;´Д`)ノ

なんか、ASPDがめっさ早いのとまったく避けれないのに、
100↑のダメージを連打されてどうしろとorz
タイマンならまだなんとかなったかもしれないけどって、
そういえばブランデッシュかましたのに、
HPまったく減らなかった(^^;
硬すぎだよヽ(`Д´)ノ

そんな感じでヌコを犠牲にしたにも関わらず、
殉職されました~ヽ(;´Д`)ノ
いつか、リベンジしてやる!
とりあえず、スケワカはどこですk(違

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ナーナかわいいよ

2006年05月18日[01:36:50]

最近、WOWOWでやってる姫様ご用心が気になってますっ。
っていうか…、

060518a.jpg
ナーナかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

声は宮崎羽衣さんで、めっさあってます(≧∇≦)ノ
日本語しゃべれなくて、ナーナ語しかしゃべれないんですが、
しゃべれてない感がめっさ可愛くてどうしようかとっ(笑)
髪型とかも可愛いし、だぼっと首が隠れている感じの服装も
なんともいえないものがありますね~♪
って事で、ナーナかわいいy(トマレ


060518b.jpg
ついでに泣いている顔も可愛かった!(≧∇≦)ノ
次回はナーナメインなのかな~、楽しみだな~♪

ともあれ、まったく姫様ご用心の内容は覚えてないのは秘密だ!(ぉ
だって、ナーナしか見てないかr(ぇー


↓デモンベインに続く

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

迷惑メール

2006年05月17日[19:53:12]
<追記>
問題解決っていうか、原因分かりました(^^;
どうも、メアドは簡単に偽装できるみたいで、
僕のメールフォームから送られたものじゃないみたいです。
確かに、Yahooから送られればYahooのマークが付くみたいですので、
偽装メアドって事みたいですorz
対処方法は放置しかなさそうなので、
もしもアレなメールが来たら消してくださいヽ(;´Д`)ノ
う~ん、自分のメアドが使われるって気味悪いですね~(^^;



僕のHP用のメールアドレスである、
「sakura_ono@yahoo.co.jp」
の方がどうもパスワード破られたみたいで、
このメアドからもしかしたら変なメールが来ている人がいるかもです。
僕からここ最近このメアドで送った事はないので、
開かずに消してください、お願いしますm(__)m

一応、パス変えたけど大丈夫なのかな~ヽ(;´Д`)ノ
しばらく様子見てみます(>_<。。。

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ひとひら 2巻

2006年05月16日[19:35:39]
hitohira.gif

待ちに待っていた桐原いづみさんのひとひらの2巻が出たデスよ~♪
今回は表紙の麦ちゃんがすごくエロスですよ(〃▽〃)
ふとももにすぐ目がいったんですが、
下はスク水なのかな?透けている感じがぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー
カバーをはずすと水着姿も拝めましたw

んで、簡単に内容を説明すると、
極度のあがり症のヒロイン麦ちゃんが、
流されるままに演劇研究会に入っちゃって、
自分を変えるために頑張るお話です(^^)
って、簡単すぎるかもしれませんg(ぉ
実は麦はすごくいい声の持ち主って、
隠し要素もちゃんと抑えてあるところが良いです(*゚ワ゚)ノ


2巻は波乱の合宿から、
麦の初舞台開始の前まです。
3巻が初舞台の内容なんだろうけど、
今からめっさ続きが気になって大変です(>_<。。。

今回は演劇部と演劇研究会の部長さん’sの問題解決って事で、
14幕の倉庫の中のふたりは涙無しには語れません・゚・(つД`)・゚・
野乃さんのために本気で泣く美麗さんは素敵過ぎます(〃▽〃)
決して美麗に原因があるわけじゃないのに、
野乃さんのために本気で流す涙はもうっ(泣)


そんな感じで1巻以上にいろんな展開があって、面白かったです♪
衝撃的に例えると、とらドラの内容がすっかり抜けてしまうようなw
朝だけで2巻→1巻→2巻と読み直していたのは秘密です(笑)

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ペガサス捕ったどーっ

2006年05月16日[19:19:59]
ss20060516_175153.jpg

ついにっついにっ、ペガサス出たですよ~♪
思わず、喜びのあまり叫んじゃいましたw
ペガサスが実装されたのが4月21日で、
22日からず~~~っと恋火は穀倉地帯に篭ってました。
実装当初のハートフル(殺伐)とした環境にも耐えつつ、
一秒ごとにすさんでいく心を癒しながら頑張ったかいがありました・゚・(つД`)・゚・
恋火の一ヶ月弱の努力は無駄じゃなかったよっ!

人間やれば出来るんですよっ!
夢はいつかきっと叶うんですよっ!
努力は報われるのですよ~ヽ(^ヮ^)ノ わはー

という感じではしゃぎすぎなぐらい浮かれてますw
ちょうど、YSさんからご好意でトラミミを頂いたので、
もう喜び倍増というか、今日は良い日ですよ~♪
お返しに倉庫の肥やしを上げたけど割に合わなかったかm(ぉ


とりあえず、名前は一ヶ月前から決めていた「サクヤ」で(≧∇≦)ノ
っていうかですよ、実は出たのは穀倉地帯じゃなくてモーモー草原でしたヽ(;´Д`)ノ
あれですか、欲望にまみれた人には出ないって事ですk(ぇー
クエストのためにアクロに戻ろうとしていた途中で叩いたらぽろっとw


とりあえず、コレで穀倉地帯は卒業かなっ。
まあ、転職まではいるかもしれないけd
今度は北のほうちょっと様子見に行って見ます(≧∇≦)ノ
あっちの敵は魔法攻撃するから痛いんですよn

ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

真・亞琉華

2006年05月15日[01:21:31]
以前の日記で「守りたい世界があるんだーっ」とか言っていたんですが、

忘れてください!<マテ


ss20060513_211254.jpg
って事でフェンサー改め、アーチャーに作り直しました(≧∇≦)ノ
微妙にやっぱりアーチャーをやってみたかったのd
フェンサーもスキル違うけど、近接って意味ではスカウトと
似ている部分があったので続かないかなぁっと思ったので(^^;
って事で初期槍余ってますので、やりたい人はいってくだs(ぉ

んで、アーチャーなんですが適正種族はエミルとドミニオン。
最後まで迷ったんですが、結局タイタニアにしましたw
ドミニオンって言うのもあったんだけど、微妙に顔が決まらなかったです(笑)

全てにおいてアーチャー系の職ってやったこと無かったので、
逃げ撃ちやらいろいろと模索中ですが新鮮で楽しいかな(^^)
っていうか、思ったより矢代がかかるかもヽ(;´Д`)ノ
理想は一撃必殺なんですけど、なかなか上手く行かないですねw
型としては大砲型にする予定だけど、
ソロでも生き残れるようにAGIもあげて、
プチ大砲型かな~っと模索中ですw

なかなか、弓と矢筒も可愛くて結構お気に入りかな♪
まだ、Base11程度なのでフリルにミニスカって
ありあわせのもので可愛く決めてます(≧∇≦)ノ
イメージ的には「お嬢様がちょと狩りに」かなw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

恋する火は最強!

2006年05月14日[00:49:43]
ss20060512_180002.jpg
今週のアップデートでうちのヌコが適当なことをほざくようになりました(笑)
一応、「もうちょっとだよ!」って台詞もあるんですが、
「もうちょっとだよ!……たぶん」って連続で言われるとどっちだよっとw
あ~、もうヌコさんかわいいな(〃▽〃)(ぇー


ss20060514_070333.jpg
藍ヌコもいくつか追加されたみたいで、
装備時の台詞がなんか可愛かったです(〃▽〃)
和風と見せかけて、可愛い奴よ!
っていうか、未だに藍ヌコ茶がもらえませんorz


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらドラ!2巻

2006年05月14日[00:40:25]
060514.jpg

遅ればせながら読み終わりました(≧∇≦)ノ
新キャラ登場で前回以上にめっさ面白かったです~♪
やっぱり、ゆゆこ先生は凄いと思いましたっ。
そりゃ、奈須さんもコメント書くよっとw

新キャラの亜美がまたなんかすごいキャラで、
初めから終わりまで飽きずにっていうか、
めっさ続きが気になって一気に読んじゃいましたw
読み終わったときのこの幸せ感はなんともいえません(〃▽〃)
っていうか、3巻はまだですかっ!<トマレ

今回は実乃梨が脇役ながら良い感じに活躍していたかなw
ってうか、ウェイトレス姿みたかtt(ぉ
後、北村が尊敬する生徒会長が凄かった(笑)
確かにこんな人がいたら僕も生徒会に入るよっ!w

そんな感じでネタバレは伏せて、簡単に感想をでした(^^)
多分、一回は読んどけ!って薦められますw
それにしても、やっぱり大河の声は安直だけど
シャナの釘宮理恵さんにやって欲しいな~っと、
僕の中ではアニメ化進行中ですよ?(ぉ

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

雨上がりの雲

2006年05月13日[01:45:34]
最近どんよりしたお天気が続いていたんですが、
今日の夕方はちと晴れ間っていうか太陽の光が
雲の隙間から見えていてなんか綺麗でした~♪

DSC00369.jpgDSC00370.jpg
って事で走行中にぱしゃr(ぉ
雲が多いのには変わりなかったんですけど、
空一面を覆う黒い雨雲って感じじゃなかったので、
微妙になんかトキメクものがありましたw

DSC00372.jpgDSC00373.jpg
かなり低いところに真っ白な雲とかあってなんか、
不思議な光景でした~(^^)

そんな感じで虹でも出ていれば一番だったんだけど、
雨上がりの空ってなんか好きですw
一番は青空が見えてすっきりしてるのがいいだろうけど、
雲が残っている状態もなかなか風情がある感じがしました~。

しかし、やっぱりこう雲が多い状況を見ていると、
「この雲の向こうにはラピュタが!」
とか思ってしまう今日この頃w
夏の入道雲とか結構思っちゃいますね(笑)

明日は晴れるといいなっ(≧∇≦)ノ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

最近買ったCD

2006年05月12日[01:37:59]
060512.jpg

実はまったく知らなかったんですけど、
DefTechの「Catch The Wave」ってのを先日買いました。
買いましたっていうか、
ヤマダでポイントが貯まっていたので、
なんか車で聞けるCDはないかな~って探してみたら、
オレンジレンジしか気になるのが無くて、
他の無いかな~って探していたら、
コレがセールス1位かなんかで宣伝してあったのと、
値段が2000円でお手軽だったので衝動買いw

決め手は「ジャパニーズレゲエ」みたいな事が書いてあって、
良さそうかな~っという直感でしたけどね(^^)
あんまりCDに関してはこういう買い方は無かったので、
僕の中ではある意味、大冒険みたいな感じでしたw

聞いてみたら、結構良い感じならリズムで
車の運転中に聞くとノリノリでした~(≧∇≦)ノ
なんで、最近のドライブのお供にいつも持っていってますw
どれがいいって説明できないのは、
僕が歌詞カードも見ずに掛けっぱなしだからでs(ぉ

そんな僕の初体験のお話!(違

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

飛空庭の一欠片

2006年05月11日[06:45:55]
飛空庭の実装が来週の5月19日に決まったらしいですね(^^)
詳しくは公式HPを(≧∇≦)
一番楽しみにしていたので、今からすっごい楽しみですよ~♪
どんなデザインにしようかなって今から思案中w

060511a.jpg
↑今の所こんな感じに普通な家タイプを考えているけど、
色々とバリエーションもあるみたいで楽しみですw


060511b.jpg
↑こんな感じにリングの溜まり場としても使えるようなら良いですよね♪
外装だけでなく内装も凝れるみたいで、
完成するのに軽く半年は遊べそうだな~っと思いました(笑)


現段階では飛空庭を作るためのアイテムは非常に高価なんですけど、
入手するための特殊クエなら色々と実装されるみたいで、
最低限の形を作るのは誰にでも出来るのかな?っと予想。
多分、内装のアイテムとかがレアになるんじゃないかな~っと。
まあ、どんな感じかは来週のアップデートが楽しみです♪

ともあれ、早い人で一ヶ月、普通で二ヶ月掛かるとか
以前開発の人が言っていたけど、どうなることやらw

◆続きを読む・・


ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うぃずあにばーさりぃーなのじゃー☆

2006年05月10日[21:21:58]
クロスネットの新作の「ウィズ アニバーサリィー」をやりました。
っていうか、GW後半はコレを一日中やってました(^^;
久々でしたよ~、エロゲ漬けの生活はw
やっぱり、学園魔法物+実は主人公は!って
お約束だけど燃えるのが僕好みでよかったかな(笑)
ヒロインも全員良い感じに可愛いのでお勧めです(≧∇≦)ノ
似たようなもので言えば魔女アラが好きだった人はやるべし!
ただ、最後に苦情は受け付けませn(マテー
ちと、一個賛否両論なEDがあったので(^^;
ボクは肯定派なのですがw


んで、初めお気に入りだったのは、

wiz02.jpg
ローラ先輩(≧∇≦)ノ
中家菜穂さんのいい感じに緩みきった声がたまりません!w
Canvas2のエリス以来な感じもするけど、
結構お姉さん系がはまり役かもしれないですね(〃▽〃)
ローラ先輩は他にも銀髪ロングに黒スト、きょにゅうといいキャラでしたw


最終的っていうか、結果は見えていたけどな!

wiz03.jpg
最愛の姉のアリス~(〃▽〃)
声が藤田夏海さんなのですよ、たまりません(≧∇≦)ノ
声質が木漏れ日のさくらと同じ感じだったので、
初めはアリスがさくらにしか見えなくて萌えでしたw

このアリスもなかなか良いキャラで、
主人公の姉なのに4回の留年で自分より下級生で、
ちっとも成長してないからすげーちびっこでって
感じでまさに僕の理想の姉がこんなところにΣ( ̄□ ̄;)
って感じでした(笑)
「にゅるるー」って変な口癖も可愛かったし、
弟大好きな感じも個人的には良かったです~♪

とりあえず、「ネコ」のことを「ぬこさん」と呼ぶのはブームになりそう(笑)

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

容疑者 室井慎次

2006年05月09日[20:15:01]
060509.jpg

踊る大走査線の番外編?な「容疑者 室井慎次」をみました。
結論から言えば、いまいちでしたorz
でも、最後が気になったからちゃんと見たけどw

内容的には無実の罪?っていうか、
いい感じに切り捨てられた室井さんが
真実を追いかける~って感じだったかなぁ。
無実の罪っていうのも、法の穴を使って弁護士が
警察を追い詰めるって感じだったですかね。
なんか、姑息な手段がちょっといらいらw
しょうがないとは思いますけどね~、そういうものだしヽ(;´Д`)ノ

う~ん、やっぱり踊るは、
青島ぁぁぁぁぁーっ!
が出てないとやっぱり面白くないですかね~。
わくさんはもう無理だけど・゚・(つД`)・゚・

後、室井さんには出来れば一度も諦めて欲しくなかったかなw
一応上に行くって約束したのだから、
どんな時にでも前を向いていて欲しかったです!
無茶な要求だけど(^^;

そんな、感じで微妙にお勧めしにくい映画でしたw
室井さんが好きな人か法律っていうか論理で攻める内容が
好きな人は見ても楽しめるかな~?
アクションとか期待しちゃだめですw
ついでに真下の方も見ようと思ったけど、同じ感じかしr(ぉ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あまなつ体験版第一話

2006年05月08日[20:52:12]
チュアブルの新作のあまなつ体験版やりました~(≧∇≦)ノ
まあ、GWの話だったりしますが…ボクは気にしない!(ぇー

内容的にはプロローグ一日目って感じかな?
真魚だけしか出てこなかったですよ~。
最後に他のキャラもちらっとは出てきたけど、
真魚がやっぱりメインだったかな。
雰囲気はちょっちは掴める内容でした(^^)
まあ、第一話って事だから続きがあるんでしょうw


とりあえず…

ama01.jpg
意識しちゃう!<マテ
なかなか無防備キャラでどっきどきでしたw


とりあえず、はるさめたんはどこーヽ(;´Д`)ノ
順番的には5番目だから5話目ですかね~(^^;
発売日前に公開なのかな~っと思いつつ、
発売日の6月2日を楽しみに待ってますw

早く、由花さんの声で「ガルルル」とか聞きたいでs(ぇー

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

花火制覇!

2006年05月07日[20:28:15]
先日、無限回廊Dの15Fまで制覇してきました(≧∇≦)ノ
恋火ソロで行って、痛い目にあった場所です(>_<。。。

ss20060504_170036.jpg
PTメンバーはベル(ソードマン)、ゆうかな(レンジャー)、とうか(ウァテス)でした。
11Fから緊張した戦いの連続でなかなか楽しかったですw
一回、8F付近でゆうかなたんが殉職されましたけどね(^^;
大丈夫です、恋火も何度かやられてますから(泣
アルカナリングがあれば振り切れるんだけど、
一度止まっちゃうと魔法の嵐にリンチですからw
範囲攻撃でもないとあれは無理っす(>_<。。。

未知の敵は「サークリス」って爆弾型の敵でした。
恋火もぶっちゃけこいつにやられましたからヽ(;´Д`)ノ
有効範囲が分からないし、軽く400↑のダメージで即死だしっと。
一応ペットを使った攻撃やら、遠距離攻撃系で対処は出来るんですが、
なかなか厄介な相手でした~。
HLで処理しようと思ったら、ベルに爆風が飛んで死んだのも一回(>_<。。。
多分、あの距離だと爆発したと思うんだけど、ごめんなさいorz


ss20060504_170041.jpg
でもまあ、目標のテンタクルも思ったより雑魚で
さくっと倒せてなんだか拍子抜けだな~っと(笑)
無事にクエスト達成できて良かったです(^^)


次は20F制覇が目標ですよっ(o゜▽゜)o

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

わりとヒマな戦隊長亞琉華の一日

2006年05月03日[01:27:18]
タイトルは気にしないでください(ぇ

って事で新キャラ作りました(≧∇≦)ノ

ss20060502_074905.jpg
ちょうど、モヨ子も誕生したし公平組めるキャラがいてもいいかなってことで。
ちと、他のキャラは30↑になっちゃって組めないですからねヽ(;´Д`)ノ
名前は「狂ー是(クルーゼ)」です。
可愛く「羅鵜(ラウ)」と呼んでくださってもOKでs(ぇー


ss20060502_074928.jpg
口癖は…、
「それだけの業、重ねてきたのは誰だっ!!」

DSC00057.jpg
キラ「守りたい世界があるんだーっ!」(ぇー

ねたなのカナねたなのカナねたなのカナ(ぇー
っていうか、ラストアタックの写真撮ったと思っていたんだけど、
無かったのでそれっぽい過去の写真で代用してみましt(ぉ
流石に、某Wさんちの写真を(無断で)お借りするのは気がひけたっ!<マテ
アレな場合はアニメを見るといいですよ(*゚ワ゚)ノ


真実は↓にある!(ナニ

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

涼宮ハルヒの憂鬱 1巻

2006年05月01日[02:01:37]
haruhi01.jpg

ツガノガクさんの漫画の方です~(*゚ワ゚)ノ
黒歴史の方じゃありませn(ぉ

初めての方だったけど、
なかなか可愛らしい絵を描かれるのでぐっと♪
みくるちゃんとか特に可愛い感じです(〃▽〃)
ちっこいデフォルメな絵も可愛いですしねw
なかなかのあたりかと(*゚ワ゚)ノ

内容は結構時間系列があやふやかな~っていうか、
僕自身が小説の方の内容を忘れているせいですg(ぇー
アニメ版だけ見てる人はネタバレになるかもです(^^;
原作読んでいる人は買って読むべきかと(*゚ワ゚)ノ
しかし、アニメや漫画だとハルヒの傍若無人ぷりが
もろに見えてなかなか良い感じっていうかすごいですねw
まさに世界の中心でハルヒが叫ぶ!(違

お気に入りのカットは1話の校庭落書き事件の
キョンの回想?シーンの悲壮感漂うハルヒの表情かな。
アニメのOPの一番初めのカットもこれなのかな?
なんかハルヒぽくなくて良い感じでした(≧∇≦)ノ

ハルヒ好きには結構お勧めだけど、
ネタバレ嫌いな人はアニメ見終わってからがいいかもですw

本関連 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

