カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

BLOOD ALONE 3巻

2006年06月29日[06:12:36]
060629.jpg

BLOOD ALONE 3巻/高野真之

出てたのはげっと(≧∇≦)ノ
発売カレンダーはチェックしていたはずなのに、
出てるの知らなかったですヽ(;´Д`)ノなんで~
まぁ、好きな漫画なので出てて嬉しかったですw

今回もミサキが可愛かったよ~(〃▽〃)
水着っ水着っ(≧∇≦)ノ
非常にふらっとでしたg(ぇー
19話でクロエがいなくなって悲しむミサキがなんか良かったです♪
本当に恋は盲目なんだなっとw
二人の関係は互いを思いやっているのが
良くわかって和みますよね(≧∇≦)ノ

僕もミサキみたいな子がほしい~(ぇー
いや、別にロ○コンじゃないんですが(ぉ

◆続きを読む・・



本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

サウスD

2006年06月28日[06:22:21]
ss20060629_080919.jpg

都亞、恋火、那奈海って二次職になれたので、
残るはとうかさんって事で強化月間開始~(≧∇≦)ノ
まぁ、まだBase43/Job43なのでまったりですがw
とりあえず、後1UPでシナモンクエになるのでそこまで頑張ろう~♪
もう、紙とか流氷缶とか(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

んで、WIKIで調べてみたらサウスDがいいって書いてあったので、
早速れっつらごー(o゜▽゜)o
狙いはアンダンテとスペルキャスター。
どっちもシナモン並に美味しくて、
アイダンテはHL5でぎりぎり倒せるし、
スペルキャスターにいたっては闇属性なので、
ウァテスにとってはかもねぎですよ~♪

アンダンテはアクティブじゃないので、
HL5を打ち込んで、倒せなかったらHL2を追い討ちに。
スペルキャスターは範囲魔法が痛いけど、
詠唱中でなければよけられるのでそこら辺はタイミングを見て(^^)
そんな感じでサウスDうまー(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アルケミスト

2006年06月27日[23:18:01]
ss20060626_184718.jpg

丸太が安かったので、丸太のテーブルを作ってみました(≧∇≦)ノ
思ったとおりに、ちょっと大きかったでs(ぉ
微妙に顔しか出ないw
まぁ、今あるテーブルの中では一番和室に合うかなぁ~?
後はランプ類とか欲しいなっと思いつつ、
自力ゲットしか方法はないっすねorz
ともあれ、ヌコ座敷で団欒中w


んで、最近ファーマー那奈海をよく使っていたので、
いつの間にかJpb49になって転職までもう一歩って事で、
ちとがんばってみました(o゜▽゜)o
狩場は色々と探してみたんですが、
鉄火山でシナモン狩りが一番効率よかったですw

時点では穀倉地帯でレグルスゲッコ狩りかな。
ミスったら連続攻撃くらいますがヽ(;´Д`)ノ
北はノース大地、ノース中央山脈でサイクロプス狩りが
地味に水晶狙いでよかったけど、シナモンが一番ウマーですw
北限は敵が強すぎてお座り多かったので却下ヽ(;´Д`)ノ

ss20060627_064642.jpg

しかし、人気の狩場だけあってシナモンはうまーですね♪
HPが少ないので、一撃必殺が可能なのに、
経験が約Base308/Job296ぐらいもらえるのが美味しいです♪
那奈海の場合、バニシングブロウで一撃が狩りの基本で、
たまに山吹ヌコがカウンターをかけてくれるので、
その時は普通に殴ってますw
一応、那奈海の攻撃力なら三発で倒せるので、
カウンターありだと二発が連撃になってほぼノーダメージで倒せますw

シナモンは美味しいんですけど、欠点は人気狩場ですかね~。
朝でも人が多いのでそこら辺がちと大変かもヽ(;´Д`)ノ
でも、ペガサス実装当時の穀倉地帯とか見たく、
ギスギスした感じはなくて結構ハートフルでした(〃▽〃)
ウァテさんとか支援してくれたりして嬉しかった~♪

後、ファーマーの那奈海はアサシンの恋火と違って、
出来るだけ人とは争いたくなかったので、
譲るって精神でやってました(^^)
効率は多少は下がるけど、殺伐とはしたくなかったのでw
おかげで人は多かったけど、結構楽しくやれました~♪

Job300程度の経験もらえる敵を効率よく倒せれば、
Job49→50は結構楽にあがるなぁっと思いました(^^)
約0.1%上がるので結構サクサク貯まりました~(≧∇≦)ノ
SU系以外も結構お勧めの狩場かもしれませんw
シェルターがあるからお座りも短くて済みますしね♪

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ9話

2006年06月26日[06:30:49]
まぁ、今日は欲望に忠実にとらぶるっだけ(≧∇≦)ノ(ぇー


060626a.jpg

って事で今回はCカラーだったよ~(≧∇≦)ノ
細部までこだわりましたって…

ぱんつのことかーっ(o゜▽゜)o

と思ってしまうぐらい目がいっちゃいました(マテ
なかなか良かったです。
美柑と春菜ちゃんがいればもっと良かったです!(ぇー

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

山吹

2006年06月25日[00:58:05]
ss20060624_073944.jpg

ネコマタ(山吹)が実装されました~♪
まだ先だと思っていたので嬉しかったですw
これで発表されているネコマタ種は全部実装されたのかな?
もっと増えると個人的に嬉しいですw

とりあえず、話変わってSSは那奈海~。
まったりレベルアップしてましたが、
やっとBase49Job48になったので、
そろそろ上級狩場で頑張ろうって事で装備を探していたら、
この「冒険王の服♀(ピンク)」が良い感じだったのでげっと(≧∇≦)ノ
あまり鎧系は装備したくなかったのでぐっとです(*゚ワ゚)b
農家の普段着には微妙に合ってなかったスパイクブーツ(赤)が
なじむので結構今のお気に入りw
胸アクセと帽子は農家としての誇りって事で(o゜▽゜)o

とりあえず、これからは大陸D5Fか北限か鉄火山orシナモンで
頑張ろうかな~っと計画中だけど回復の消費が微妙に激しいかも(^^;


んで、話戻ってネコマタ(山吹)なんですが思ったより高性能♪
スキルは、
・応援
・ヒーリング
・クリティカルアシスト
・カウンター

って感じなんですが、ヒールがあるのが嬉しいです♪
回復量もネコマタ(桃)に近い感じなので実用的です(*゚ワ゚)ノ
後、ATKとMATKが上がる応援に、次が必ずクリになるクリアシスト、
通常攻撃とは別にカウンター攻撃が出るカウンターとか、
近接系にはかなり嬉しいスキルになってました(o゜▽゜)o

多分、近接からすれば山吹>桃>藍って感じかな、便利なのはw
これで山吹入手クエに必要なアイテムは
水晶のかけら5個か水晶一個なんだからお買い得でした(笑)
今はほとんど手に入れただろうから、一時高騰した価格も落ち着くかと。
狙い目は水晶のかけらかな、ぶっちゃけこのクエ以外には使う当てないですからねw
水晶の場合は自力推奨かな、高いので(^^;


そんな感じで↓はクエストレポート(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々

2006年06月22日[09:04:39]
今日は小ネタ詰めてみます(≧∇≦)ノ


ss20060620_071837.jpg
分かる人は分かるだろうけど、2PCだよ~(≧∇≦)ノ(ぇー
説明すると都亞も那奈海も僕のキャラなんですが、
二人は別アカウントなんですよ。
なんで、一台のPCでは同時起動は普通は無理なので、
別アカを同時に起動するためには二台のPCが必要になります。
ええ、本当にはまった人の勢いは怖いねっ(ぉ

とまぁ、ネタはここまでにしてw
アイテム受け渡しで都亞をゴーレムショップにして、
ログアウトしたんですが、なんか都亞のままいやがりましたΣ( ̄□ ̄;)
サーバー側の問題だとは思うんですが、
ログインしたらなんか見たことある人がいてかなりビックリしましたw
少し経ったらゴーレムになったけど、
この組み合わせって現状では絶対に出来ないからちょっと奇跡の瞬間でしたw



ss20060621_064914.jpgss20060621_065611.jpg
せっかくなのでジューンブライトロマンスイベント~♪
ドレスはタイタニア用が白と青で良い感じでした。
でも、ドレスなんかに興味なんてねぇ!
っていうか、あんな移動力-200でジオング仕様(足が消えます)
なドレスなんてネタにしかならないよ!w

そんなわけで男女とも装備できるスーツ(≧∇≦)ノ
やっぱり、男装の麗人って感じが格好よくて素敵でしたw
左の黒は普通のなんですが、右の白はレアスーツです。
気が遠くなるほど、借りては返して借りては返してを繰り返すともらえます(^^;
ぶっちゃけ、そんなにレアにしなくていいじゃんtt

ss20060621_070317.jpg
「お姉さま」って感じだとこっちのがいいかな~っと。
白いリボンがチャームポイントな感じで(o゜▽゜)o
忘れ去られたECOSSの設定だと、
トレーダーの都亞がとうかを「お姉さま」と慕っている設定でしたw
因みに「私のお姉さまに近づかないで!」って感じで百合設定だったr(ぇー

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あいらんどVol.5

2006年06月21日[19:00:23]
連続して本ばっかですが、気にしないでッ!(ぇー

060621.jpg

って事で買ってきました(*゚ワ゚)ノ
本誌の方とか見てないんですけどねw

買った理由は東雲太郎さんのキミキス漫画があったからだー(≧∇≦)ノ
ゲームとか買ってないんですが、気にはなっていたのでw
立ち読みで済ませるつもりだったけど、
勢いあまって買ってきましたよ~♪

内容は妹キャラの菜々ちゃんが主役で、
キスにあこがれる少女を描いたって感じかなw
っていうか、菜々ちゃんが可愛い~(〃▽〃)
これで声は野川さくらさんなのか!(o゜▽゜)o
…でも、僕の中の野川さくらさんの声ってD.C.の音夢とか、
マジカノの魔宮あゆみとか可愛いイメージがあまりないようn(ぇー
って、ローゼンメイデンの雛苺がいたかw

ともあれ、菜々ちゃんの妄想ぷりが可愛くてすばらしい作品でした(≧∇≦)ノ
っていうか、最後の女の同士でキスってどうよっ!
すげーよっ、なんかエロいよっ!(トマレ
とりあえず、お兄ちゃんのでこちゅーでおとなしくなる菜々ちゃんは最高ですっ。
う~ん、ゲーム買ってきそうだ(笑)

そういえば、摩央姉ってなんか雰囲気がタマ姉に似てるようなw
経験はないけど、知識としては知ってる感じが(笑)
結構大好きかもしれないっ(ぇー

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

グリモア

2006年06月20日[18:25:34]
060620a.jpg

漫画版灼眼のシャナの2巻初回限定版を買ってきた(≧∇≦)ノ
本当は、地元だと2日遅れなんですけどなんでか売ってましたw
しかも、アニメイトじゃ見かけなかったと思うんだけど、
普通の本屋においていたのでちょっとびっくりw
とりあえず、表紙がエロいよエロいよ(〃▽〃)
うん、シャナのツインテールは結構良い感じですねw

そういえば、電撃大王だったかな?
3号連続のシャナフィギュア付きは2つ目のメロンパン食べているのは、
結構可愛く出来上がっていたのでげっとする予定(o゜▽゜)o
灼眼バージョンは微妙になんか顔が変だったのd(ぉ
3号目のスク水は今から楽しみっす(≧∇≦)ノ

2巻はなんか吉田さんがエロかったなぁw
笹倉綾人さんの絵柄のせいか常に頬を染めている姿が(〃▽〃)
しかし、吉田さんはどんどん強くなってくるから、
漫画版でも活躍が結構楽しみのキャラの一人ですw

今回の見所はやっぱり寝ぼけてパンツ姿で
悠二の布団の中に入っていたシャナでしょうかっ!
寝ぼけている姿が可愛いよ~(〃▽〃)

後、段々と恋する乙女っていうか、
表情が人間らしくなってくる感じが可愛かったw
最後の悠二を斬れないシャナの表情が一番好きだったかな。
まだ、前哨戦って感じだけど変っていくシャナと、
変っていく悠二が良い感じでした~♪

のいぢさんの絵も好きだけど、
笹倉さんの絵も結構好きなんで漫画版にして大成功かと(≧∇≦)ノ

そういえば、巻末の漫画を読んで思ったんですが、
笹倉綾人さんって女性の方なのかな?
男性誌で初めて知ったからてっきり♂とばかr(ぇー
うん、ご乱心したヴィル様が抱きついていたから多分そうかもw
っていうか、本当に伊藤静さんはお酒のますと面白いぽいですね(笑)

それにしても、先の展開が気になる~(>_<。。。
確認しようにももう手元に小説がなかtt(ぉ
ちょっと手放したことを後悔w
アニメで確認しようかなorz

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ8話

2006年06月19日[18:11:49]
今、ジャンプはBLEACH、ワンピース、アイシールドって熱いっすね(o゜▽゜)o

でも、一番熱いのはエム×ゼロととらぶるっだけどね!
どこが熱いのかは秘密だよっ!(最低d


って事でエム×ゼロ~。
今回は魔法授業風景って感じ地味に背景説明みたいな感じだったかな?
本当に魔法学園なんです~って感じでしたw
でも、石を浮かせる魔法といっても色々とあるのは
魔法もバリエーションが豊富なんだなっと思いましたw
磁石は反発しあう力を利用すれば浮かせますね(≧∇≦)ノ

とりあえず、愛花ちゃんは可愛かった~(〃▽〃)
早口言葉?で下を噛むのはどじっこの基本ですね!(o゜▽゜)o
でも、僕はエロすが少なかったので少々ご不満ですよ!(ぉ
最後の親ばかはちと笑ったけどw

九澄はきっとお調子者の方だと思った今日この頃でs(ぇー

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

飛空庭完成~♪

2006年06月18日[08:14:47]
ss20060618_100140.jpg

やっと、飛空庭完成しましたよ~(≧∇≦)ノ
本当は希望的観測で今週末に配布されないかな~って思っていた回転帆を
待つつもりだったんですが、なんか我慢できなくて頑張りましたw
丸太も安くで三つ仕入れることができたのがきっかけかな♪
最後の一本は自力で頑張りましたよっ!w
まぁ、なんか聞いた話だと流木ドロップの丸太なんですが、
ファーマーより他職のが出やすいとかorz<思いっきり那奈海で狩っていた人

やっぱり、回転帆を作る際に一番問題になるのはロウかな(^^;
糸からつくろうとか考えると、軽く200個とか必要になるかも(汗
丈夫な糸と丈夫な布はノーザンに売ってるので、
少々お金掛かりますけど、買ったほうが安く付くかな(^^)
幸いにもマーチャント持ちが二人いますから、なんとかw
まあ、普通に防水布作るのにロウが100個とかいりますけどn
僕の場合は80個必要だったんですが、
半分近くは自力で頑張ったけど、面倒で買っちゃいました(^^;

まあ、そんな感じで無事に回転帆6枚完成しました~♪
色々と素材を一個も無駄にしないようにって
計算するのが頭回らなくてつかれちゃいましたw

◆続きを読む・・


ECO コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

テンプレっ

2006年06月15日[02:04:05]
なんかですよ、
がおっさんに続いて、SANさん、そしてひこちゃんまでも!
なんかテンプレート変更して、新鮮で良い感じなのですよ~(≧∇≦)ノ

なにっ、皆して!仲良しさんぽいよ~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
って事でうちも変えようかな~っと思ったり思わなかったり(どっちd
だって、変えるのは簡単なんだけど、また微調整するのかって
考えるとすっごい面倒なんだもんっ(>_<。。。
っていうか、SANさんすげーって変更した時思いました(笑)
因みに、どこをいぢったのかとかもう覚えてn(ぉ
…最近、昨日食べたものが思い出せないのですよね(マテ


そんな感じで、多分うちはもうしばらくこのまんまかも(^^)
結構このデザイン気に入ってますからね~♪
そういう理由にしておいてくだs(ぉ

がおっさん、SANさん、ひこちゃんのばかーっ・゚・(つД`)・゚・ (マテー
↑単純に羨ましくてねたんでいるひt

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

飛空庭建造中

2006年06月14日[01:19:42]
今週のアップデートはジューンブライドらしく花嫁さんですかorz
ロングスカートは魅力的なんだけど、イベント後に回収ってw
入手が簡単なら、ちと遊んでみる感じでヽ(;´Д`)ノ


って事で、飛空庭ですっ。

ss20060614_182045.jpg

ようやく庶民にも完成のめどが立ってきましたよ~(≧∇≦)ノ
そんな感じで考えてみれば、絶対作るわけだから倉庫に入れていても
しょうがないって事で預けてきましたw
ファーマーの那奈海で一回の運搬ですんだのでよかったです(^^;
何度も通うのは面倒ですしね~ヽ(;´Д`)ノ

後、残りはエンジンと回転帆。
今週の配布はエンジンかな~って噂されてます。
その次がどうなるか今の所分からないのですよね。
できれば、回転帆の一枚でも来ると楽なのですがw
後、回転帆は6枚揃ってから預けるのがいいらしいですよ~。
もしも、揃った回転帆が手に入ったときに、
預けていた回転帆は回収できないらしいですから、無駄になります(^^;
まぁ、出るわけないけどねorz

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

簡単に丈夫な武器を壊す方法

2006年06月13日[05:43:04]
Lv45になったら、アイアンサウスでF系とSU系は丈夫な武器シリーズをもらえます。
これを壊すと各職業に応じたアイテムがもらえます~。
耐久が50とか30とかあるので、
普通に使っている分にはなかなかすぐには壊れてくれません。

今日はそんなアナタに取って置きの情報をご紹介~(≧∇≦)ノ
と言いつつ、結構有名な話ですけどねw
炎の花とマリオネット・ホムラを使った裏技なのですよ。
ECOやり始めた時に方法自体は知っていたんですが、
当時はまだタイニー島が未実装で、Mホムラは高額レアだったので、
関係ない話だな~って思っていたら、
あっぷろーだにこの方法のSSがあがっていたので、
思い出してちと試してみました(≧∇≦)ノ

ちょうど、スカウトクローメインで行くために、
丈夫な短剣が邪魔だったんですよね~ヽ(;´Д`)ノ>恋火
イベントアイテムだから倉庫にも預けられないしw
後、Lv52になって次の短剣が装備できるようにもなったしorz

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ7話

2006年06月12日[19:28:47]
うん、正式タイトルで入れたらなんか検索で引っかかってt(ぉ

って事で一週間の楽しみのジャンプの発売日ですよ~(≧∇≦)ノ
読み終わったのでもう今週は終わりました、僕の中で(マテ


今週はエムゼロはいまいちだったかな~っていうか、
小休止って感じだったかな(^^)
表紙の二人はなんかすごいことになっていたけd(ぇー
何気に強そうなんですがw
とりあえず、制服の上からも胸の形がはっきり分かるって
エロすぎだと思いますた。(トマレ
っていうか、本と九澄のバトルってもはや人間業じゃないようなw
試験中も色々と面白い展開が期待できそう(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

春香 4巻

2006年06月11日[17:20:33]
060611.jpg

勝った(≧∇≦)ノ(ぇー
朝方、眠たい目をこすりながら読破~。
だって、面白かったんだもんっw

そんな感じで「乃木坂春香の秘密」の4巻ですよ~。
今回の開いて扉絵を見たとき思ったこと。
「え!?どこのストパニ?」(ぇー
絶対「初めて口付けしたのはお姉さまでした…」って始まるよ~(ナニ
なんか春香の表情とかエロかったw

今回はカラーイラストもなんか良かったです♪
胸元開いたエロい衣装の春香に、
口元が白濁液(牛乳)まみれの葉月さんとか!
ってうか、葉月さん好きだーっ(トマレ


そんな感じで今回は恋愛要素が強くて、
春香の可愛さが3倍アップでしたよ~♪

◆続きを読む・・


本関連 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

くじ Ver.2

2006年06月10日[07:19:51]
さぁ、踊るがいいさっ(o゜▽゜)o
なECOくじ第二弾が発売されました。
ぶっちゃけ、ぼろもうけでしょうね(^^;
詳しくはOHPを参照のこと~。
シークレットは多分、
◆セーラーベレー
◆セーラーリボン
◆メイド長の服
の三種類かなっと。
レア的には1~4番の奴が該当するみたいです(^^;
ルルイエのオーバーニーだけ欲しい!w

んで、ちょうどWMもあまっていたので5回チャレンジ(o゜▽゜)o
1回目から一番欲しかった…、

ss20060610_012914.jpg
メイド長の服がきたーっ(o゜▽゜)o
この時点でもう満足でした(笑)

ss20060610_012918.jpg
普通のメイド服と比べると、
袖とかが黒から紫に変わっているのと、
金色のラインが入っている所が違うかな。
ちょっと、ゴージャス風味なのかなw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今週のあっぷでーと~

2006年06月09日[07:07:10]
今週の飛空庭の部品は触媒~。
これで残るは回転帆6つとエンジンの二つになりました。
予想としては回転帆が配られないって噂になっているけど、
1個ぐらいは配られるかも~っとちょっと楽観視w
ともあれ、完成予定まで後二週間なのですよ(≧∇≦)ノ

今週のアップデートで大きなものとしては「武器融合」システムかな。
見た目装備と能力装備を合成する奴ですね~。
とりあえず、一個だけやってみました(≧∇≦)ノ

ss20060610_063314.jpg

見た目はリュック(ピンク)で能力は特大リュックです。
青系の都亞にはおしゃれリュックのが良かったかなっとw
費用は一回で一応成功できたので、
特大リュックの装備レベル20×1Kで20Kでした。
微妙に高いから痛いですヽ(;´Д`)ノ>失敗すると
触媒が見つかればまた違うと思いますけど、
「おしゃれな糸」ってのしかあがってないですね(現時点で入手不明)

まあ、こんな感じで今までの街中装備の趣味装備で
狩場に行けるかも~っとちょっと楽しい感じかもです(≧∇≦)ノ
でもまあ、普通にゴスペルロープとか見た目も好きなんですけどね(笑)
WIKIにも情報があがっていたので、
そちらも参考のことですよ~(≧∇≦)ノ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

DMC

2006年06月07日[16:26:52]
060607.gif


デトロイト・メタル・シティ1巻/若杉公徳

現在ヤングアニマルにて連載中。


◆続きを読む・・


本関連 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

CITRA

2006年06月06日[16:09:35]
0606006.jpg

がおっさんとこと専門ちんとこで話題に上がっていたので、
僕も飲んで見ました~(≧∇≦)ノ
コカコーラ・シトラを(o゜▽゜)o

味は確かに普通のコーラより甘さ控えめで飲みやすかったかな(^^)
でも、某Sさんのように一気にぐびぐびとは無理だけど(笑)
今までもいろんな種類が出ているみたいだけど、
僕的にはありかな~とは思いました(≧∇≦)ノ
…まあ、もう飲むことは無いだろうけど(ぇー


個人的に炭酸飲料ってビール以外は飲まないのですよヽ(;´Д`)ノ
普通のコーラも最後に飲んだのはいつのことかって感じですw
自販機で飲むのは8割がお茶かな、後1割がコーヒー、
もう1割がスポーツ飲料その他って感じですかね~。
ちと、じじ臭いけどお茶が一番だと思います(笑)

ともあれ、ペプシのカロリーゼロの奴よりかは
はるかにおいしかったので興味ある方はお試しあれw

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ

2006年06月05日[15:57:28]
って事でうちも時代の流行に乗りたいと思います(≧∇≦)ノ(ぇー
ジャンプで今一番熱い「エム×ゼロ」と「ToLOVEる」について語るよ~(o゜▽゜)o

今週号はとにかくどっちも良かった(〃▽〃)
エム×ゼロは最後の愛花ちゃんの「今度は怒るから」って
恥ずかしそうに言う台詞がなんともたまらなかった!w
っていうか、九澄じゃなくてもあれは堕ちる(笑)
とりあえず、はいてない感がいいですよね~♪


でも、しか~し!
今週のToLOVEるは神がかっていた!
っていうか、単行本はまだかッ(o゜▽゜)o(トマレ


060605a.jpg

表紙の春菜ちゃんのテニスウェア姿が最高~(〃▽〃)
や、別にテニスウェア萌えとかなかったんですが、
これは色々とクるものがありました!(o゜▽゜)o

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

突撃!インスタントD!!

2006年06月04日[00:45:04]
恋火のクエストが貯まっていたのでチャレンジ(≧∇≦)ノ
一気に3も消費できるから便利(ぇー
まあ、今回のメンテで報酬に宝箱が実装されて、
報告によるとタイニーメダルが出るみたいなので、
ちょっとどんな感じなのか特攻してきました(o゜▽゜)o


まずはLv30からのクエスト~。
リングメンバーなら一緒に受けられるので便利です♪
結果は…

ss20060602_165947.jpg



ss20060602_165950.jpg

敗!!

うわぁ~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、土台無理だったのですよ。
最強ボスの一人をソロで倒そうなんて考えは!w
っていうか、絶対Lv30代じゃ無理だろコレは・゚・(つД`)・゚・

説明すると発見→補足→ぼこ殴り。
取り巻きかメイオウか分からないけど、
軽く一撃が200前後で避けられないので、
結果はなんていうか当然?って感じでした(^^;

DBS全員で突っ込んでも多分無理だろうな~ヽ(;´Д`)ノ
とりまきを何とかできれば勝機も見えそうな気も
しないようなしないような…しないなw
でもまあ、ライバルがいないし身内だけで単純にメイオウ+αだけ
狩れるってシステムは面白くはありましたけどね(^^)

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

願いの果て

2006年06月03日[00:15:18]
アニメ版Fateの22話見ました~。
これで残り2話かな?
そろそろ面白くなってくる頃かなw

060603b.jpg

とりあえず、ギル様格好いい~(〃▽〃)
セイバーのデレ部分とか目じゃないね!(ぇー
戦闘シーンしか見てないのでorz

ともあれ、今回はランサーが格好よかったです(≧∇≦)ノ
力の差が歴然であっけなかったですけど、
やっぱり格好いいですね~、槍の人はっw
声も好きな方なので今回は燃えました(〃▽〃)
あ~、できるならUBWのアーチャーVSランサーもやって欲しいな~。
ローアイアスが見たいっw

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

わたしたちの田村くん

2006年06月02日[07:15:14]
060602.jpg

今月号のガオ買いました(≧∇≦)ノ
目的は60Pの分厚さになる田村くん本!
てっきり漫画版が別冊で付いているとばかり思っていて、
連載開始から60Pなんて飛ばしているな~っとぱらぱらめくったら、
文章ばかりでしたorz
漫画版は普通に本誌に連載してありましたw

中身は半分が「わたしたちの田村くん」の書き下ろし短編で、
後の半分が田村くんととらドラ!の紹介みたいな感じでした。
まあ、本の一部分がそのまま載ってるだけな感じですがw
ファーストファンブックって位置付けだし、正しいのかな(^^)

んで、短編の方なんですがすばらしかった!(≧∇≦)ノ
本編では松澤が引っ越した後は、
相馬中心で話が進んでいて、引っ越した後の松澤の様子とか
分からなかったんですが、その様子が書かれていて良かった~♪
うん、松澤はうまくやってるんだなっとちょっと安心(ぇー
っていうか、やっぱり小巻はかわぇぇぇ(〃▽〃)
ぜひ、アニメ化まで進んでください!(≧∇≦)ノ
…それ言うと、とらドラ!も映像で見たいですね(笑)

そんな感じでゆゆこ先生ファンならかって損は無しかな♪
本誌の方も半分ぐらい内容知っていて、
普通に読めたのでちょっとびっくr(ぇー

ともあれ、二ノ宮君が読み終わったら、
田村くんを読もうと思った今日この頃でした(^^)

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

おあいにくさま二ノ宮くん1

2006年06月01日[07:35:01]
060601.jpg

なんとなく小説熱が出てきたので読み始めました(≧∇≦)ノ
最近まったく読んでなかったので、
買ってなかった本が多かったんですが、
なんでかこのシリーズだけはちゃんと買っていたのでw
ってことで「おあいにくさま二ノ宮くん1巻」ですよ~(o゜▽゜)o

本編は「ご愁傷さま二ノ宮くん」で今5巻まで出てます。
これは短編集的なもので番外編って感じかな?
当時は良く分からなくて買っていたけど(ぇー
あれ~、なんか名前が違うな~って思いながらw

内容的には月村真由ってヒロインが男性恐怖症を克服するために
頑張る内容なんだけど、この真由ってヒロインは清純系に見えて、
実はサキュパスの因子を持った存在で仕草一つで男性を
魅了してしまう子だったりしますw
けど、本人には自覚無くて~って感じでそこら辺のギャップが面白いかなw


短編集って事で一つのお話が短くて読みやすかったです(^^)
真由の看護の話とかいいように踊らされている感じの真由が
なんかお茶目で面白かったっていうか、こういうキャラだっけ?って感じでしたw
でもまあ、服を脱ぎ始めたのはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー

後、「真由、アクロばるのこと」って話は個人的にはツボでしたw
真由が逃走するってこと事態珍しいっていうかびっくりなんだけど、
それを追いかける教師が忍者かよwって突っ込みたくなるような
動きで鬼ごっこをするさまはなんともいえないものがっ(笑)

ともあれ、最後の麗華さんの話は良かった(〃▽〃)
ツンデレさいこー(*゚ワ゚)ノ(ぇー


と、そんな感じで表紙にピンと来たらつべこべ言わずにかいなさーい(ぇー
↑最近ハルヒが板についてきた人<ヲイ

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

