カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

つい、カっとなって…

2006年07月31日[21:46:55]
やってしまったが、今では後悔している(ナニ


由花さんちの掲示板で真白ちゃんらヴ~って
書き込みがあったので、ちとやってみました(*゚ワ゚)ノ

ch010.jpg
↑こんな感じのゴスロリちゃんな感じです。
盲目で何も知らない女の子に悪戯する~って感じでした(^^;
いや、悪戯じゃなくてレイ○でしたg(ぉ

声質は儚げ系のとっても可愛い感じでらヴ~でした(〃▽〃)
元気系の声も大好きだけど、こういう感じもいいなぁ~っとw
そんな感じで金松由花さん的にお勧めです(≧∇≦)ノ


今日はなんとな~くアニメイトに行ってきました。
ポイントカードが貯まったので、それを使おうかなっとw
しかし、これで三枚目だからもうアニメイトで18万使ったのか(笑)
累計金額にしてみると凄くびっくりしましt(ぇー
まぁ、本関係がここで全部揃うので他の本屋に行く機会が
減ってせいだとは思いますけどね(^^;
とりあえず、使って鋼錬のテレカもらったですよ(*゚ワ゚)ノ


DSC00404.jpg
買った本はこんな感じ~。
・つばめしんどろ~む5巻/茜虎徹
・夢みたいな星みたいな/あらきかなお
・ToHeart2 2巻/御形屋はるか
・フタコイオルタナティブG

ツバメは出てるの知らなかったのでらっきー♪
後、フタコイは完全に予想外だったw
G'sに載っていた小説がメインなんですが、
アニメの脚本とかも載ってるそうです(*゚ワ゚)ノ
お値段も2100円となかなかへびーでした(^^;
でも、フタコイファンなら買わないとっ!
とか思いつつ購入w
この時点で大きく予算オーバーだったのは秘密でs(ぇー

◆続きを読む・・



日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ14話

2006年07月31日[19:28:46]
じゃむぷ~。
来週が合併号らしいです~。
でも、赤丸が確か出るから大丈夫!
けど、とらぶるは載ってない!
………くじけそうですorz<マテ


◆ワンピース
ギア3きたー(o゜▽゜)o
てっきりギア2のバージョンアップかと思ったら、
今度は空気の力で巨大化ですかΣ( ̄□ ̄;)
ルフィが指噛んだのって空気を入れるための穴?を
あけるためだったぽいですね~。
とりあえず、ルッチを吹っ飛ばしたけど決定打にはなってなさそうヽ(;´Д`)ノ
次回も気になるですよ(>_<。。。


◆ブリーチ
織姫がえろかったー(o゜▽゜)o(ぇー
一護にキスするシーンで織姫の手が力入っていくのが、
なんかえっちぃなぁ~って思ったけど、話自体はシリアスだったorz
織姫ってどうなっちゃうんだろ~ヽ(;´Д`)ノ
今生の別れぽい展開でかなりなきそうでした・゚・(つД`)・゚・

しかし、愛染の鏡花水月を破る方法ってあるんでしょうかね~?
攻撃力は低いものの完全催眠ですからね。
まったく違うものを攻撃させたりも出来るし、
勝てる気が一切感じられないヽ(;´Д`)ノ
一護のレベルアップに期待っ、卍解の先とか無いのかなw


◆エム×ゼロ
順調に面白くなくなってきt(ぇー
う~ん、どうも話が単調になってきている感じが(^^;
もっと話の展開を早めた方がいいような気がしまs(ぉ
愛花ちゃんは相変わらず可愛いけど、出番ないよw


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

準にゃん

2006年07月30日[23:35:44]
hap01.jpg

ぱちねすの準の部分だけクリア~(*゚ワ゚)ノ
後、二人うち麻雀の準にゃんだけクリアw
ご褒美CGがすばらしすぎた(〃▽〃)
因みにSSは自分で作ってみました>キャラモード
お題は「夜這いに来た準にゃん」で(ぉ

麻雀は役満スキルを使えるようになったら強いかな。
メインは国士無双で勝ってまs(ぇー
経験は蓄積されるみたいなので、
回数重ねるごとに楽になるぽいかな(*゚ワ゚)ノ
麻雀下手な人にも親切設定w
とりあえず、準がなんかめっさ強くて苦労しましたorz
ただ、僕が弱いだけですけどね(^^;
最後に麻雀をやったのはいつの日のことか~♪

ぱちねすの準ルートについては↓で触れます~。
ネタバレ注意!

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夏祭り~

2006年07月29日[01:21:37]
DSC00402.jpg

今日は市内の方で夏祭りだったみたいです(^^)
ちと、信号待ちの時に浴衣が見えたから
撮ってみたんだけど分かりにくいのは気にしないでくだs(ぉ
まぁ、ちょうど判別できないぐらいだからいいかなw
浴衣は涼しくてらぶり~ですね♪
因みに普通の足首まで隠れる浴衣も大好きだけど、
改造?浴衣のミニスカVer.も大好きですよ~(≧∇≦)ノ
べ、別にふとももスキーじゃないんだからね!(ぉ

後、多分待ち合わせだと思うけど、
浴衣着た女の子が手持ち無沙汰に
ぼ~って待っている姿がなんかキュートでした(〃▽〃)
楽しい夏祭りになるといいね!っと多分彼氏待ちだと決め付けて、
色々と応援しちゃいました(ナニ


んで、そんな楽しそうな景色を見つつ僕は…

アニメイト行けねーヽ(`Д´)ノ<ぉぃ

ちょうど、アニメイトがある場所が繁華街で、
そこまで行くための道路が今日は17時から歩行者天国だったのですよ(^^;
家出たのは18時だったので裏道から行ってみたけど、ダメでしたorz
せっかく勢いあまって黒セイバー買おうと思ったのにぃ!(ぉ
…ちょっと、むなしくなってきましたorz

まぁ、家から市内までは車で30分ぐらいではあるんだけど、
車停めて遊びに~っていうのもかったるいしなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
一緒に行ってくれるヒトもいないですからね・゚・(つД`)・゚・
…あ、幼○限定じゃないですg(マテ
後、絶対お酒呑むから帰りが面倒だs(ぉ

そんな感じで夏祭りでした(≧∇≦)ノ
8月も各地であるだろうから、行く人は頑張ってくださ~い♪
因みに今日の僕は夏祭りが一番盛り上がっているだろう時間帯は、
準にゃんと麻雀打ってました(ぉ
さっさと、脱ぎやがれぇ!(最低d

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

愚痴日記~ヽ(;´Д`)ノ

2006年07月28日[00:48:40]
060728.jpg

結論から言えば、今日買ったものは…、
・はぴねす!りらっくす
・トライガン マキシマム12巻
・フルアニミニミニガイドブック
・ひまわりデイズ/佐藤利奈


フルアニもは~とふるMAPも無かったヽ(;´Д`)ノ

どっちも思いっきり予想外っていうか、
甘く考えていたのが敗因だったでしょうかorz
フルアニはあると思ったんだけど、売れていたぽいかなぁ~(>_<。。。
っていうか、唯一の市内のPCショップのエロゲ仕入れ悪かった(ぉ
りらっくすも結局アニメイトだったしw
う~ん、これからは通販メインを視野に入れなければorz
っていうか、通販メインになる→店頭で買う人いなくなる→入荷減少
って悪循環になっちゃうんでしょうけどね(^^;

後、ECOのドラマCDの「は~とふるMAP Vol.1」は完全に予想外ヽ(;´Д`)ノ
サントラとか入荷していたから安心していたんだけど、
思いっきり無かったですよ~、心当たりの場所をだめもとで探したけど無かったorz
初めはアイテムチケットのためだったけど、
今は南條さんのルチルの声が聞きたかったのに!ヽ(;´Д`)ノ
今日一番楽しみにしていたからすげーがっかりでした_| ̄|○

因みに通販も探してみたけど、どこも品切れだったヽ(;´Д`)ノ
予約商品ドットコムって所があるような感じだったから、
予約してみたんだけど、品切れって連絡来たですよorz
う~ん、絶対的な品数が少なかったぽいですね~(>_<。。。

そんな感じですごいガッカリさんな一日でしたorz
結構わがままだから欲しい物がその日手に入らないと機嫌悪いです(笑)
準にゃんに癒してもらいます・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


日記 コメント:9 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

りらっくす

2006年07月27日[01:17:48]
count01.jpg

準にゃーーーんっ(≧∇≦)ノ
って事でいよいよ明日発売♪
っていうか、メインの4ヒロインより後って準にゃんすごいなw
とても、本当は“♂”とは思えません!(ぇー
声は佐本二厘さんですっごいはまり役~♪

色々とネタバレな情報が上がってますが、
69とか!69とか!準にゃんと69!(トマレ
まぁ、ちゃんとあるようで安心しましたw
これでりらっくすは名実ともに準にゃんディスクって事d(ぉ

そんな感じで明日はお祭りですよ~♪


…そういえば、すっかり忘れていたけどフルアニも明日なんですn(ぉ
新デモ上がっていたけど、結構エロかった(o゜▽゜)o
他はぶらばん、こいっちゅかな~、まぁ買う余裕ないでしょうがorz

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

モンスターティム

2006年07月26日[01:28:46]
ss20060724_064022.jpg
今はもういないけど、ゆうかなたんのために作ったソードマンの鶴来海さん。
オールバックです(o゜▽゜)o
そういえば、状態変化で身体の色が変るのも実装されていたんですねw


ss20060724_064349.jpg
任務としてはビーの巣穴でロウ集めだったんですが、
やっとレベルあがって入ったらいきなりスティンガーさまがヽ(;´Д`)ノ
逃げたけど追いつかれてあっけなく死亡~。
これでやる気をなくしましt(ぇー
まぁ、♂作ってみたけど装備が無かったのも理由ですが(笑)
そんな感じで海さんよ、永遠に(*≧ο≦)ゞ


ss20060727_083157.jpg
最近マシンナリーのロボットがすげー羨ましいです(〃▽〃)
大きいから近くで見ると迫力もありますからね~♪
でも、露店とかの値段とか見ると900K弱ぐらいの値段なんですかね(汗
いや、それはちと無理なんですがw
ミサイル撃っていたので激写~、格好いい~♪


後、最近ウァテス以外のSUも作りたいなぁ~っと思案中w

ss20060727_083548.jpgss20060727_083858.jpg
↑こりはシャーマンだと思うんですが、
魔法のエフェクトが変わって派手になったんですよね♪
天上から落ちてくる雷とかもう格好よすぎ~(〃▽〃)
そんな感じでシャーマン作りたいなぁっと(笑)

後、セージのためにWizも欲しいんですよね~。
モンスターフィギュア作りたいっす(>_<。。。
まぁ、作れたとしたら片っ端からフィギュア化しそうだから、
飛空庭が大変なことになりそうですg(ぉ


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夏い夏

2006年07月25日[07:05:50]
しばらくお天気良さそうで嬉しい限り~♪
雨が降れば少しは気温が下がるけど、
洪水の心配するよりお天気で晴れていたほうがましですw

しかし、最近は本当に暑いですね~ヽ(;´Д`)ノ
夏の暑さは結構好きだったんですが、
最近はクーラーの中にいるせいか弱くなってます(^^;
っていうか、お外に出たら干からびて死んじゃうっ(マテ

今日は母が冬物片付けていたので、
色々と僕も部屋の片付けやら掃除やらしました。
真昼間からヽ(;´Д`)ノ
クーラーつけないでやっていたし、
うちの二階って結構熱が篭るので、
サウナの中にいるみたいで暑かったですorz

ていうか、なんか母は夕方まで片付けやっていたみたいなんですが、
熱中症になりかけた~とか言っていたんですが、
倒れる前にやめてください(>_<。。。
怖いからっ(^^;
ともあれ、昼間にやる作業じゃないなって思いました(ぉ

う~ん、本を片付けたんだけど、
大分本棚からあふれてるからまた売りに行かないとな~。
いい加減ラグナ関係のアンソロは売ろうかなっと思いました(^^;
昔のは流石に読んでないですしね~。

とりあえず、夕飯のビールが冷たくて美味しかったです(〃▽〃)
やっぱり、夏は良いですね~♪
初めと言ってること違うけどw

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ13話

2006年07月24日[06:43:10]
新連載第二弾は…びみょー(^^;
まだ第一弾の方が面白かったかなぁ~。
そういえば、森田先生のべしゃり暮らしって打ち切りだったんですかヽ(;´Д`)ノ
続きをずっと楽しみにしていた僕はorz
赤丸に載るらしいので楽しみにしておきますw

◆ワンピース
ルフィのギアの正体って血流の倍加って感じだったんですね。
なんとなくは思っていたけど、なるほどっと納得w
けど、ギア3はまた違うような感じがするけどどうなのかな?
とりあえず、司法の塔が崩れる時は「ウソーップ!」って
叫んだのに無事なのかよ!wっと笑っちゃいました(笑)

◆ブリーチ
一護が仮面をつけてルキアを助けると思ったんだけど、
以外にも平子が助けたですね~、ビックリ。
仮面の力は虚の力なんだからセロ使えるのは当然なんだけど、
なんか考えてなかったのでちとびっくりw

◆エム×ゼロ
順調に後ろのほうになってきた~ヽ(;´Д`)ノ
どうしても九澄が主人公だからメインになるのは
当然なんだけど微妙に盛り上がりに欠けるかなぁ~。
う~ん、設定自体は結構面白いと思うから、
もうちょっと頑張って欲しいと思う今日この頃っ。
絵柄とか大好きなのでっ(〃▽〃)

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ダッシュ!

2006年07月23日[21:35:33]
今日は朝から階段で滑って痛かった~(>_<。。。
思いっきり油断していたから、右肘がまだ痛いっす(^^;
ダメですね~、雨の日に長靴で階段は禁忌だよぉ~。

ともあれ、一応うちの地元だと何事も無くてよかったです。
ちょっと行った山間部では1200ミリとか超えていて、
かなり焦ったけど、本当に良かったですよ~ヽ(;´Д`)ノ
しかし、ただの梅雨の雨で洪水の心配をするとは思わなかったorz
これから梅雨の時期も心配しないといけなくなるのかな~(^^;
冬華たんが無事で本当に良かったですよ・゚・(つД`)・゚・


そんな感じで今日はまったりしてました。
午後からは雨も上がった感じで一安心(^^)
う~ん、夏は大好きなんだけど災害のことを考えると、
ちと嫌いになりそうな今日この頃です(^^;
皆さんもお気をつけくださいです~ヽ(;´Д`)ノ

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

テクニカルジョブ

2006年07月22日[20:55:33]
未だにモーグには行ってない今日この頃(ぇー
光の塔はウァテの狩場として良いと噂なので、
そのうちチャレンジしてみようかなっと(^^)

後、モーグもスキルP追加イベントあるらしいです。
今回は3ポイントなんですが、1次、エキスパ、テクニって選べるらしい。
個人的には1次はもったいないから、エキスパかテクニでしょうね~。
那奈海はとりあえず、テクニに追加する予定(^^)
このイベントはあまり慌てなくても良い感じですかとw


んで、公式HPにスキル説明がUPされたのでちと検証風味w
あ、自分のキャラだけですけどね(^^;

◆コマンド
体術と短銃が使えるぽいですね。
ただ、今の所短銃は微妙ぽいです(^^;
なんで、体術メインで行こうかと(≧∇≦)ノ
まぁ、しばらくはアサで頑張りますがw

◆バード
思ったよりPT専用って感じかな?
スキル見る限りソロ攻撃用はないぽいですね~。
まぁ、まだ詳細不明なので職服来るまではまったりとw

◆ギャンブラー
詳細不明!
でも、トレーダーより攻撃スキル多そうなので期待w

◆マリオネスト
マリオネット使役職って感じですかね(^^)
今、頑張ってレベル上げているけど結構面白いですw


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

マリオネスト

2006年07月21日[22:19:32]
緊急メンテ延長けてーいヽ(;´Д`)ノ
まぁ、ブログ更新する余裕が出来ていいかw
って事でSAGE4実装されました~♪
モーグ通行証はBPのギルドマスターが売っているらしいです。
まだ、行っていないので(^^;

とりあえず、ジョブチェンジしてみましたっ!
本当はもうちょっと情報待とうと思ったんですが、
我慢できなかったので(笑)

ss20060721_190214.jpg
とりあえず、セージマスターの家。
β時代のダウンタウンの酒場を思い出す混み様ですね(^^;
後、名前消しきれなかった人ごめんなさいm(__)m
ここで禁断の書100Kと記憶の砂50K売ってます~。

ss20060721_190309.jpg
まぁ、どうもセージマスターはちょっとぼけの進行が進んでいるみたいですg(ぉ
売ってるじゃん!ってつっこみまくり(笑)

ss20060721_190227.jpgss20060721_190244.jpg
封印された力であるテクニカルジョブの力って設定みたいですが、
なかなか燃えるものがあって良い感じの説明でした♪
こういう封印された力っていうのは個人的に大好きだったりしましたw



◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

はぴねす!

2006年07月20日[00:28:18]
きーーーたーーーーーっ(≧∇≦)ノ

って事で最近注目していた作品のアニメ化に限って
裏切られてきていたんですが、うぃんどみるはやった!(o゜▽゜)o
そういうことでメインキャストが公開されました~。
<キャスト>
神坂春姫:榊原ゆい
柊杏璃:成瀬未亜
高峰小雪:日向裕羅
小日向すもも:後藤麻衣
式守伊吹:壱智村小真
上条沙耶:伊藤静
渡良瀬準:結本ミチル
高溝八輔:川村拓央
上条信哉:伊藤健太郎
小日向音羽:星野千寿子
御薙鈴莉:ひと美

まぁ、深くは語りませんg(ぉ
おまたんと結本さんがご出演なのは狂喜乱舞~ヽ(^ヮ^)ノ わはー
って事で10月の放送が楽しみです♪
DVDも買うかもしれないなぁ(笑)


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

いよいよ明後日~♪

2006年07月19日[23:49:40]
いよいよ明後日SAGA 4:興国の風が実装ですよ~(≧∇≦)ノ
久々の大規模アップデートなので楽しみです♪
拍手に来ていたけど、SAGE4のレポートはこちらとか~。
他はココとかですかね(^^)
やっぱり、マシンナリーのロボが良い感じ…ロボーっ
専用だろうから、乗りたいけど残念w
ガンナーの二丁拳銃も思ったより良い感じかな(^^)
なんか弾代がバカにならない感じがするけど(笑)
ともあれ、実装日は緊急メンテの嵐だろうけどなっ!(ぉ
土曜日には様子見つつ、アルケミをマリオネストにする予定です♪


後、新しいパッケージが出るみたいですね~。
まさか、今頃EVAとは思わなかったけd(ぉ
ココとかここを参照のことです(*≧ο≦)ゞ
発売日は8月25日で8月11日からのコミケで先行発売予定だそうです。
お値段は一個3,675円~、思ったより安いと思ったのは秘密(ぉ

13660_n20060719_02_eco04.jpg
アイテムチケはアスカとレイのプラグスーツがついてくるみたいですけど、
さっぱり魅力を感じませんね(^^;
って事でするーの予定だったんですが…、

レイパッケの方に、
>ロンギヌスの槍:特殊武器(男女兼用)
アスカパッケの方に、
>第壱中学校の女子学生服♀:上半身下半身一体化型♀
>プログレッシブナイフ(弐号機):特殊武器(男女兼用)

う~む、どうしたものかっと(笑)
まぁ、画像出てから判断しましょうヽ(;´Д`)ノ


それより、
cd01_img01.jpg
7月28日発売予定のドラマCDのが気になるですよ(o゜▽゜)o
南條愛乃さんのルチルとミルノ純さんのアメルが気になる~♪

二巻の情報も解禁になったんですが、
森嶋仁美さんが来るって予想は当たったけど、
まさかトリスじゃなくて、無口でクールなマディラお姉さまだったとは…。
なかなか演技が楽しみです(≧∇≦)ノ
トリス役には阿部玲子さんって方らしいのですが知らなかった(ぇー
一応、声聞いてみたら可愛い感じだったので期待できそうかなw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

カラオケ~

2006年07月18日[23:11:04]
今日は弟がいる最後の日でした~。
明日の朝帰るらしいので(^^)
…やっと、平穏な日々(エロゲが出来る日々)が帰ってくる(ぉ
壁紙を今もしらば(幼女明穂)のにしていたけど、
それを空の壁紙(普通の)に変えて、エロゲのショトカのアイコンかくしてって、
無意味な努力をしてましたからヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、なんか落ち着かなかった(ぇー


今日は弟の朝からDMCを勧めてみたっ!
そしたら、結構面白そうに読んでた~(≧∇≦)ノ
SATSUGAIせよー(o゜▽゜)o
とりあえず、2巻はまだですかw

昼からは情報処理関係のお仕事~。
めんどくさ~いヽ(;´Д`)ノ
とか言っても僕しか出来ないのでorz


弟達は結婚式の招待状を作ってました。
シンプルな感じだけどなかなか良い感じでした。
装飾一杯って感じなのも見た目はいいかもしれないけど、
やっぱりシンプルで分かりやすいのが一番ですよね(^^)
後、1月の本番が終われば終わりなんで、
後もう一回頑張ろう~っと言いつつも一切関わってませんg(ぉ
まぁ、僕の式じゃないしね(^^;


夕方は僕の冬華さんの定期点検のためにHONDAへ。
弟のFitもぶつけた所を塗装してもらうために一緒に~。
弟と父にCIVICを貸して、僕がFit乗りました(^^)
行く時にスタンドで洗車したんだけど、
なんかクーラーのガスが減ってるとかなんとか言っていたので、
補充しましょうか~ってなったんだけど、
時間無いからって一度は断ったんだけど、
今なら空いているからそれほど時間は掛からないって
言われたので、やってもらったんだけど、
しっかりめっさ時間掛かってうがヽ(`Д´)ノ
まぁ、やらんよりやる方がいいですかね、今年も暑いだろうし(^^;

因みにHONDAの知り合いに言わせるとやらんでもいいらしいですw
ぶっちゃけ、CIVICも10年以上乗っているライフとかも
やったことないけど、ちゃんと冷えているしね!(ぉ
とりあえず、冬華さんはご入院~、ちょっと寂しい日々(>_<。。。

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

海の日

2006年07月17日[19:29:04]
DSC00396.jpg

今日は海の日だったんですね~。
まさに僕をあがめる日!(違
いや~、一応一週間前ぐらいまでは覚えていたんですが、
ここ2,3日はどたばたしていたから、すっかり忘れてました(^^;
さっき車の中でラジオ聞いていたら、「海の日」って言っていて、
思い出しましたw
写真は昨日港に行った時写真です~、空が凄く青くて綺麗でした(〃▽〃)
暑いけどなっ(笑)



って、忘れるところだったw
今日7月17日は僕と冬華たんが出逢って4周年目~♪
僕の手元に来たのが2002年7月17日午後5時過ぎぐらいだったかな(^^)
今でもあの日の感動は忘れられません~(≧∇≦)ノ
っていうか、当日の日記を読み返してみたら僕はしゃぎすぎ(笑)
ともあれ、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ>冬華さん


でも、山陰とか北陸は大雨らしいですね(^^;
石川県では一万人が非難したとかニュースやっていてびっくり。
地盤も大分緩んでいるだろうから、
土砂災害とかお気をつけください(>_<。。。
しかし、ちょっと前までは九州で大雨だったし、
今年の梅雨の雨は激しすぎて怖いですね~ヽ(;´Д`)ノ

これも地球温暖化の影響の兆候っと考えると、
これから先の未来が凄く怖いですね~orz

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ぷちほーむぱーてぃー

2006年07月16日[19:30:04]
今日は弟夫婦(予定)が帰省してきました~。
本当は明日の予定だったんですが、早まったみたいですw
とりあえず、母が大慌てで片付けてました(^^;
一家揃ってぎりぎりにならんと、動かんから(笑)
予定としては明日の写真撮影のための帰省でした。
式は来年の1月予定だそうですよ~。
新婚旅行はディズニーシーだとか(^^)
ともあれ、お幸せにっ(≧∇≦)ノ


お昼過ぎぐらいに色々と買い物に出るって事で、
一緒にって誘われたけど面倒だったので却下(ぉ
本当に協調性無くてすみません(>_<。。。
絶対、退屈になるって分かっていたのd(ぇー

家でごろごろしてようかな~って思ったんだけど、
なんとなくドライブに出発してみました(≧∇≦)ノ
ちと、冬華さんの調子も見ておきたかったのでw>来週定期点検
んで、海の方へ走ってみよう~って走っていたら、
目の前にファイアーブレード発見~(o゜▽゜)o
思わず追いかけちゃった(〃▽〃)てへ
やっぱり、加速力が違うですね~って感じで追いかけましたw
でも、そんなにとばしてなかったので信号の時点でパスして先に~。

そしたら、今度は目の前にポルシェが~(o゜▽゜)o
前にいた車がよけたら一気にスピード上げて加速して行きやがりましたw
なんとか追いかけたけど、やっぱり4速じゃきつかったヽ(;´Д`)ノ
3速まで落とせばたぶん加速力は負けてなかったかな?
まぁ、お互い本気ってわけでもなかったでしょうがw
色はピンクぽい紫って感じでしたって、
信号で追いついてよくよく見てみたら「カレラ」って書いてありました。
お~、はじめてみたってかなり感動(笑)
カレラもいいのですよね~、ポルシェの中でも好きな部類です♪

っていうかですよ、リアウィング?が自動で可変してましたΣ( ̄□ ̄;)
通常はポルシェの丸っこいフォルムを崩さないように、
引っ込んでいるみたいで高速素行ではせりあがって、
リアスポイラー的役割をするみたいでした。
なんか、ビックリしてばっかりですげーって感じでしたw

適当に流すつもりで出てみたけど、
色々と収穫があってとても良い一日でしたよ~♪

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

業務連絡ととらぶるっ12話

2006年07月15日[17:00:01]
えっと、HPの方をちょっと変更したので、
今まであっちで日記として書いていたので、
このブログと統一することにしました。
まぁ、何が変るとかないので今までどおりにごひいきに~(*゚ワ゚)ノ
最近減っていた、日常ネタが増えるぐらいかなw
ともあれ、毎日更新頑張りますっ(*≧ο≦)ゞ


んで、今日はジャンプの日ですよ~(o゜▽゜)o
来週の月曜日が海の日でお休みなので、
今週は土曜日発売ですね(^^)
中休みが4日なので、すぐ続きが読めて嬉しい~♪
…まぁ、34号は中8日ありますけどねorz


今回はワンピースがすげー熱かった(≧∇≦)ノ
ロビンが絶体絶命のピンチの時に、
やっと追いついたフランキーも地雷の罠に引っかかって、
最後の希望が絶たれた~ヽ(;´Д`)ノ
って思ったときに…

そげキングきたー(o゜▽゜)o

しかも、司法の塔の屋上からのロングレンジでの狙撃!
もう、これが燃えずにいられるかって感じでしたw
サンジが言っていた、ウソップじゃないとダメな理由って
これだったんだ~ってもう燃えまくりでした(〃▽〃)
鳥肌立つぐらい格好よかったw
何気にウソップっていつも一番美味しい所持って行きますよね(笑)
今回はそげキングに始まってそげキングに終わるって感じで、
すげー大満足でした~♪
っていうか、続きがめっさ気になる、34号はまだかっヽ(`Д´)ノ


エム×ゼロは九澄がもらったMP0のプレートって、
初心者用ってだけじゃなくて何か意味があるみたいですね?
一応、タイトルにもなっている名前のプレートなんで、
どんな意味が込められているのか楽しみっす(o゜▽゜)o
とりあえず、あの女先輩は凄かった(笑)

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

冬華さん

2006年07月14日[19:47:27]
DSC00390.jpg

今日は冬華さんの任意保険を払いました~。
普通車ななけど、逆輸入車なのでちとお値段高めです(^^;
でも、26歳以上の設定で去年から大分安くはなりましたけどねw
しょうがないとはいえ痛い出費だな~っとヽ(;´Д`)ノ
保険って使わなければ一生使わないですからね~。
でも、いざって時を考えると掛けていた方が絶対いわけで、
なかなか難しいものです(^^;
まぁ、冬華のためなら6万弱ぐらいなんとも無いけどねっ・゚・(つД`)・゚・
また、バイクが遠くにいきましt(ぉ


そういえば、今年は何かパーツ変えようかな~って思いつつも、
バイク貯金のために我慢我慢っと思う日々(^^;

DSC00395.jpg
出来れば、このリアウィングを無限仕様に変更したいんですけどね。
無限の奴だと可変式なので高速領域で安定性が増します(≧∇≦)ノ
…まぁ、○60ぐらいまでならこれでも平気ぽいけd(ぉ
でも、リアウィングを変えるなら全体のエアロも変えたいしな~っと、
考えると軽く20万ぐらい吹っ飛ぶからどうしようかなって感じかな(^^;
まぁ、来年考えましょうって来年はタイヤも変えないとかorz

のんびり色々といぢって行きましょう(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

トレーダー

2006年07月12日[17:30:55]
ss20060714_203440.jpg

41トレーダーの都亞さん(*≧ο≦)ゞ
いつもはフリルカチューシェをつけているけど、
戦闘用って事でワッチ(青)(≧∇≦)ノ
なんとなく青系で統一してますw

ペット育成のために早期転職したけど、
ペット育成する余裕が無いことに今頃気づきましt(ぇー
今の所は買い物担当なんだけど、
職服ってその職でしか買えない場合が多いから、
あまり意味無かったりしますが(^^;
露店もMインスマウスが大陸Dでいっぱい出るから、
ゴーレム露店で間に合っているのですよね~。
う~む、いまいち需要がなくなってきたw

とりあえず、細々とクエスト消化しつつ育成していたんですが、
先日100Gで大量購入したねばねばが底を突きまして、
汗クエ自体も受けるのに簡単すぎるよ~って文が出始めたので、
どうしようかな~って悩んでいたんですが、
とりあえず、44からのシナモンクエを頑張ろうっと思って、
ステータスリセットしてプラシハイクを忘れて、
バニシングブロウを取ってみました(≧∇≦)ノ

STR的には問題ないからいざシナモン狩り~♪
って一気にレベルを上げるつもりだったんですが…

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ11話

2006年07月10日[16:16:59]
例え約一週間前だとしても気にしなーい(ぇ


んで、11話。
思っていたのとは違って斜め方向展開で、
リトパパ初登場(*゚ワ゚)ノ
リトも美柑も結構可愛い系なんで、
そんな感じのパパさんかな~っと思っていたら…、
11_00.jpg
やけに濃い人きたーっ(o゜▽゜)o
漫画家でこの風貌はなかなかインパクトがありすぎました(笑)

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夏と海とシナモン缶と

2006年07月07日[07:10:53]
七夕ですよ~(≧∇≦)ノ
って事でECOでも海開きです♪
台風で大荒れだけどなっ、現実世界じゃ!(ぇー

水着なんですが、素敵仕様で買う時に…
“タイニーメダル一枚”
必要とかアホは噂を聞いたわけですが(^^;
WIKI見たら、なんか本当ぽいですorz
しかも、一回に10種類しか買えないらしいですよ~。
全種類制覇するためには複数枚必要らしいですヽ(;´Д`)ノ>熊メダル

まぁ、ぶっちゃけそこまでして欲しいものでもないし、
タイニーメダルあればドラゴと交換するよ!って感じでした(^^;
ちと、露店見たんですが40K前後で売りに出ていたから、
多分探せば水着買えそうです~。


でもまあ、今回は♀水着より…
hun.jpg
漢達の祭りですけどね!(笑)
赤ふんのためだけに♂キャラ作ろうかと思ったぐらいw
しかも、この赤ふんは改造して漢のふんどしとかいう、
前のひらひらが消えて“おいなりさん”仕様になるそうですが(笑)
今回は心のそこから♂キャラのがおいしいなぁっと思いましたw

他にはペット育成MAP実装されたみたいだけど、
わざわざ行く意味とかないみたいなので、
これからの調整に期待してま~す(*≧ο≦)ゞ
まぁ、ペットより自分を育成しないといけないから、そんな暇無いけどなっ(^^;

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

SAGE4

2006年07月06日[16:23:53]
20060703175915_69big.jpg

待望のSAGE4の情報が公開されましたね~♪
内容は「モーグ」と「光の塔」の新規MAP実装と
「二次職テクニカルジョブ」だそうです(≧∇≦)ノ
実装日は7月21日だそうで、今からもう待遠しいですよ~(>_<。。。

んで、上のイラストはSAGE4のイラストになるのかな?
キロさんの日記によると「マーシャの飛空庭にお呼ばれしている」
って感じだそうですよ~、マーシャのサマードレスが可愛い(〃▽〃)
とりあえず、バウ(ryとかセー(ryとかの別性装備の子も混じってるとかw

とりあえず、注目したいのは左下に描かれている
ネコマタ(紫)?と青ドラゴでしょうか(^^)
ネコマタの新種キターって事でどんな感じなのか今から楽しみw
ドラゴもそろそろ欲しいんですよね~、青もやっぱりレアかしら(^^;
赤ドラゴは順調に値下がっているので、
青入手に関係なければ300Kは切りそうですw
自力でいければ一番なんだけど、北限いくのがめどいっ(ぇー

そんな感じで今からわくわくが止まらないです~♪
ちょっとほっかりしていたので、
またこれから頑張れます(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

陰謀

2006年07月05日[15:47:15]
060705.jpg

涼宮ハルヒの陰謀/谷川流
読み終わりました~(≧∇≦)ノ
アニメの影響って凄いですね!w
とりあえず、動揺以前との間が開きすぎてきて
前回の内容をほとんど忘れていた罠(ぇー
思い出すのにちょっと苦労しましたw

とりあえず、舌出しているみくるちゃんが可愛い(〃▽〃)
三人娘のべーは可愛いですねw
それにしても、やけに読み終わるのに時間掛かるなぁ~って
思っていたら今までで一番長かったとか(^^;
どうりで時間掛かるはずだと(笑)

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

青空と紙ヒコーキ

2006年07月04日[06:37:52]
テンプレ変えてみました(≧∇≦)ノ
変えるつもりは無かったんだけど、
このテンプレに一目惚れしちゃったのでつい勢いでw

とりあえず、コメント欄を前のように変更したけど、
久々にソース眺めていたら眠かったですよヽ(;´Д`)ノ(ぇー
何か不都合があったら遠慮なく言って下さい(^^)
プラグインの並びはゆっくり考えていこうかなっとw


とりあえず、Topの画像をアクティブにして、
紙ヒコーキ飛ばして遊ぶのですよ~(o゜▽゜)o

日記 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ10話

2006年07月03日[00:32:09]
先週はとらぶるがCカラーだったけど、
今週はエム×ゼロがCカラーでしたね~。
対照的に九澄しかいなくて男率が高かったけどw
でも、空色で個人的に色は好きでした(≧∇≦)ノ

本編はまったくエロくなかった!(ぇー
せっかく女子生徒がプール掃除だったのに!w
パンチラすらなかったような(笑)
しかし、九澄は波乱万丈ですねw

ともあれ、微妙に初回に比べるとパワーダウンした気がしてきましt

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

