カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

かぼちゃ

2006年08月31日[20:59:39]
DSC00413.jpg

友人から「かぼちゃ」が届きました。
これはまた今年もうまそうなかぼちゃだべなぁ~♪
………んなわけあるかーっ(ノ` ー´)ノ===┻━┻
思いっきり怪しいよっ、思いっきり別のものだなって分かるよっw
「かぼちゃ」自体は合ってはいるんですが、
なんていうかちょっと笑ってしまいましたw
とりあえず、とうはと2のフィギュアいれすg(ぇー

DSC00417.jpg
イルファさんだけでよかったのにっ!
何気にタマ姉がいないのが不満でs(マテー

DSC00419.jpgDSC00420.jpg
んで、メインの「メリッサ・セラフィ」
なるほど、確かにかぼちゃだ(笑)
出来は確かに良い感じなので払ってあげよう ( ̄^ ̄) <ヲイ
ユニゾンシフトの「WAGA魔々かぷりちお」ってゲームの
メインヒロインで声を当てているのは金松由花さん♪
僕は絶対買うべき品って事ですねw
って事でありがとうございました~♪
かぼちゃは…、はずすかどうか悩みますなっ(ぇー
後、携帯で適当に撮ったでWHO-GAさんちを期待してくだs(マテー


DSC00423.jpg
とりあえず、せっかく片付けておいたフィギュア棚がまた大変な事に!(笑)
うむ、写真見て思ったけど適当にもほどが過ぎるって言うかひどいなw
苦情のメールは送らないでくだs(ぇー

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

もしらば~

2006年08月31日[16:42:46]
やっぱり「もしも明日が晴れならば」の略は「もしらば」だと思いますっ(ナニ
いや、特に意味はないんですけどねw
コミケ品が届いたのでご紹介~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、今年は企業系ではこれだけがあれば十分だった!w

060831a.jpg
もしらばオフィシャルファンブック~。
フルカラー80ページ…、ちょっと割高と思った(ぉ
まぁ、くすくすさんの原画集って発売されてないんですよね。
そういう意味では貴重な一冊かもしれないっ!

内容はキャラクター紹介が主で、
イベントCG、立ち絵、表情の差分が全部載ってました~。
ラフもいくつか載っていたし、ファンには嬉しい限りっ(≧∇≦)ノ
後、販促用のイラスト&ラフ画。
個人的にはMTGのピンナップが好きでしたw
明穂の心霊写真とつばさの裸Yシャツ~~~(o゜▽゜)o
とりあえず、明穂シーツは胸が思いっきりみえていたんですn
すげー過激仕様だと思った(笑)
後、くすくすさんとプロデュサーのインタビューと、
歌の歌詞がついていたです。
80ページって少ないかな~って思ったけど、
結構充実した内容で個人的には満足でしたっ(〃▽〃)

表紙も良い感じですしね~、ちょっと切ないけど・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夏の忘れ物と月姫といぬかみ

2006年08月30日[17:25:44]
DSC00412.jpg

もしらば届いたー(≧∇≦)ノ
夏の終わりには間に合ったので一安心(ぇー
主にぱれっと品です、体験版と本がついていたみたいw
新作やる予定無かったんだけど、これはもうやるしk(ぉ

とりあえず、もしらばのVFBってたけぇ(笑)
一般販売だと1500円ぐらいの内容じゃないだろうk(ぇー
イベントCGとか全部載っていたし、
雑誌用のイラストとかも載っていたんですが、
なぜ明穂の恥ずかしいシーツの絵がラフだけなんだっと!ヽ(;´Д`)ノ
僕の明穂がぁ~・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
因みにつばさのはばっちり載ってましたw

後、TYPE-MOONのキャラクターマテリアル。
なんか、僕の知らないセイバーさんがいr(ぇー
うむ、あほげセイバーでよかったw


そんな感じですっ!
父「Mくんから何か届いていたよ」
僕「あ、たしか今日とか言っていたような~って………M?w」
父はちゃんと見てなかったんだろうけど、
思いっきりHさんですっ(笑)
一瞬本当に誰かと思ったのはひみt(ぇー
とりあえず、Hさんの容赦無さぷりは異常!(ナニ


もしらば関連は明日ぐらいにもう一回書きますっ(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Webラジオ

2006年08月30日[01:40:54]
ネタはあるけど、書く気力がないので穴埋めっ(ぇー

そんな感じで今はまっているのをいくつかご紹介~(≧∇≦)ノ
興味があったら聞いてみてくださいw
携帯MP3に入れれば通勤のお供にもなるよ!(ぇー


うたわれるものラジオ
言わずと知れた音泉サーバーを落とした原因ですw
最近はなんか金曜日でも聞きやすくなったので、良い感じです~(≧∇≦)ノ
とりあえず、柚木さんの小山さん激ラブの甘甘トークがすばらしい!w
ゲストがいなくて二人っきりだと激しすぎますっ(〃▽〃)(ぇー
っていうか、現在放送されている第八回のドリィとグラァのコーナーで、
柚木さんが「私を食べちゃっていいんですよ」とか、
「10ポイントたまらなくてもいいんですよ」とか言い出したのは
さすがに噴出しちゃいましたw
どこまでイくきだよ!!っと(笑)

う~む、柚木さんは魅力的な方だからさすがにこんなこと言われると、
小山さんじゃなくてもすげー慌てそうですねw
そんなばかっぷるラジオだけど、聞いていて面白い楽しいって
感じなので今一番のお勧めラジオですよ~(≧∇≦)ノ
とりあえず、中原麻衣さんのゲストはまだっすか(o゜▽゜)o
唯一ハクオロさんの子供を授かったユズハのw


風見学園放送部
D.C.Ⅱのラジオです~ってやってないと興味ないかもだけどw
ひなき藍さんときのみ聖さん、立花あやさんのトークが
聞いていて可愛いな~って感じで癒されるラジオです♪
お三人ともラジオは初めてだそうで、初々しい感じがすてき~って、
もう22回目ですけどね(笑)


studio TeaParty
僕の中では壱智村小真さんの声が聴ける貴重なラジオ~(≧∇≦)ノ
自主制作?ぽいというかなんというか、
初々しい感じがまた新鮮な感じがするかなw
コーナーが一個しかないような気がするし(笑)
とりあえず、「"みんなのアイドル女神"壱智村小真です」は名台詞!(ぇー

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

携帯サイトとモーグ様式

2006年08月29日[21:07:19]
060829.jpg

ECOの携帯サイトが今週末からサービス開始みたいですね(^^)
アイテム次第だとは思っていたけど、
思っていたよりよさげなアイテムがあるからまよう~ヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、僕の携帯はドコモですけど505なので対応してません(^^;
買い替えは今年中にはFOMAにしようかな~って思ってはいるので、
買い換えたらちょっとチャレンジしようかな~っと思いつつも、
面倒かな~っと思わなくも無く(^^;
とりあえず、このSSの「エプロンドレス(水色)」がほしいですっ。
後は要らないw


ss20060828_071213.jpg
後、ドラマCD2巻のアイテムを交換しました~(*゚ワ゚)ノ
ガーネットのオーバーニーは靴で、
トリスのオーバーニーは靴下みたいですね。
なんで同時装備可能ですっていうか、この差は一体何!w
まぁ、メイド服に合う靴を探していたので良い感じかも♪>ガーネット

しかし、恋火ちゃんはバリバリF系なのに可愛いブラですねっ(〃▽〃)
でも、下が黒でめっさちぐはぐだけど!(ぉ
だからどうしたってことはないけど羞恥プレイ中~w


ss20060828_084912.jpg
後、今回の2倍期間で都亞がLv45になりました~♪
やっと、看板娘のドレスが装備できる~(≧∇≦)ノ
しかし、4キャラ×15クエの収集系クエを消化するのに、
軽く1時間以上掛かるとは思わなかったヽ(;´Д`)ノつかれた~

ちゃいなちゃいなって事で嬉しさのあまり走り回ったら、
なんかひらひらしちゃってきゃーっ(〃▽〃)
後、やっぱりチャイナには生足かなっとw
靴下系は邪道です!(ぉ
頭は結局お団子が合わないので、フリルカチューシェ乗っけてますヽ(;´Д`)ノ
なんか、ぴったり来る感じの装備はないかな~?w

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

雷雨

2006年08月29日[20:16:00]
エッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー
なんか最近はまってまs(ぇー
顔文字にですがw


今日は久しぶりに冬華さんを動かそうかと思ったんだけど、
午後から雷雨だったのでうきゃーヽ(;´Д`)ノ
車なんで別に雨の中でもかまわないんですが、
濡れたシートをはがすのが面倒でした(笑)
ええ、そんな僕は面倒臭がりの天才!(ぇー

しょうがないのでオデッセイの燃料も入ってなかったので、
スタンドいくついでに本屋さんに~。
う~む、ラグナのアンソロしかなかtt(ぉ
そういえば、うちのオデッセイは初期型でもう10万キロ走ってるんですが、
特に故障箇所もないし良い車なのですよね~。
でも、下取りは5万円以下とかw
加速性能はいいし、乗り心地も良いし
手放すのはもったいないな~っと思いつつも、
冬華さんを出すのに面倒だからあまりいらn(ぇー
あー、でもブレーキがちと甘いかなぁw
冬華さんに比べてっ(ぇー

帰ったら、夕飯の買出しにいってこーいって言われて・゚・(つД`)・゚・
実家暮らしは辛いことがいっぱいです(マテ
近くのスーパーに買いにいってきましたっ(*≧ο≦)ゞ
軍資金は五千円だったんですが、200円しか残さなかったよ!(ぇー
ビールがやっぱり高いかな、千円するしw
一応保険に自分の財布を持っていっていたけど、
もしかしたら足りないかもってスリル感がたまりませn(ぉ>買い物

帰りに本屋によったら、買い逃していた本を無事に見つけてらっきー♪
明日は冬華さんを動かさないと放置プレイ一週間以上経つかm(ぇー

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ17話

2006年08月28日[01:38:55]
なんか、今週号って妙に分厚いっていうか重かったw
なんでだろー?


◆りぼーん
山本格好いい~(〃▽〃)
何気に一番好きっていうか、
友達になりたいキャラかな~(*゚ワ゚)ノ
起死回生の9番目の型がどんな感じなのか今から楽しみっすw

◆ワンピース
う~、バウリーたちが・゚・(つД`)・゚・
死んだと決め付けるのは早いけど、
バスターコールって地図上から消す力だから、
島ごと消すとしたらこのままって展開もorz
ルフィたちもいっぱいいっぱいだから今回は余裕なさそうだし、
かといって他に誰が?って感じだしな~。
とりあえず、ルフィの覚悟のギア2が楽しみっ!
そういえば、やっぱり新しく入る船大工ってやっぱりフランキーかな?
いよいよ展開も佳境に入ってきたし、次回も気になる~(>_<。。。

◆エム×ゼロ
お~、なんか毎回久澄って口先だけで生き残ってるようなw
まあ、今回は結構ぐっと来る感じだったけどっ。
それにしても、最後のシーンってやっぱりM0のプレートですよね~?
隠された力って魔法無効化能力って感じなのかな?
ちょっと、面白くなってきたかなw
とらぶると違って女の子分が非常に不足してますが(笑)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

セイビング・ライフ2巻

2006年08月27日[23:37:08]
060828.jpg

買ってきた~(≧∇≦)ノ
なんかこれだけあったw
らっきー♪ 因みに1巻はコチラを参照のこと(*≧ο≦)ゞ
今回の表紙は幼馴染の依子たーん(o゜▽゜)o
本来最強ポジションではあるんですが、
この本だと妹系メイドさんに双子姉妹、お嬢様婚約者~とか、
敵が多すぎて2巻では結構微妙な立ち位置でしたw

060828b.jpg
後、
「俺、実はメイドさん萌えなんだ」
の僕としては菜々子抱き枕カバーがほしいのですが、どうすれば!(ぇー
なかなか『これからいただきます』風味が素敵イラストでしたw

後、作者のまりお金田さんのHPがいつの間にか復活してt(ぉ
菜々子とわいるどの方のイツカの描き下ろし?壁紙もあるですよ~♪
ポニーテール萌えの人はぜひ!w

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

は~とふるMAP vol.2

2006年08月27日[01:05:41]
Vol.1はコチラを参照のこと~(*≧ο≦)ゞ

060827a.jpg
って事でVol.2が届きましたっ(≧∇≦)ノ
実は夏コミで買うつもりだったんだけど、
限定100枚は少なすぎたようですヽ(;´Д`)ノ
今回はファミマで頼みました~、一番安かったかなw
ゲーマーズと100円の差だけどっ(笑)

声優さんはメインキャラが、
トリス役が阿部玲子さん
アヴェンチュリ役が根本智佳さん
マディラ役が森嶋仁美さん
でした~。
他にもサブキャラとかで南條愛乃さんとかミルノ純さんも
声当ててたですよ~(≧∇≦)ノ
少年ぽい声の南条さんのファセットが萌えっ(〃▽〃)

後、Vol.1ともリンクした内容だったので、
聞いてから聞くともっと楽しめるかと(≧∇≦)ノ
…まぁ、今回も終始つっこみぱなしでしたg(ぇー
このドラマCDはつっこみを鍛えるのに良いCDだ!(違


イメージ的にはトリス役は森嶋仁美さんかな~っと
思っていたんでがマディラの低い声に良くあっていたので、
これはこれで良い感じでしたw
トリス役の阿部玲子さんの声も可愛くてよかった~(〃▽〃)
トリスの甘えた感じと情けない感じが良く出てましたw
アヴェンチュリお姉さまはもう完璧に合ってましたw
なんとなく声優さん的には全体を見た場合、
Vol.2の方がすぐなじんだ感じがしました(^^)


そんな感じで声優さんスキーとアイテムほしい人にはお勧めっ(≧∇≦)ノ
ECOのドラマCDが聴きたいって人には…(ぇー

以下ネタバレ注意w

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夢のあと 追記

2006年08月26日[17:30:37]
書き忘れていたことを追記~。
今更かもしれないけど、ファーマー農場はイベント中は
誰でも入れるので気軽にごーっ!人多いけどなっ(ぉ
でも、木も大量に生えるから問題なしw

やってない職を作ってもいいんだけど、
F系はまあ強さ等異なる部分はあるけど、
根本的に一緒な感じがするので却下~、アーチャーは合いませんでしt(ぉ
BP系はタタラベかレンジャーだけど、う~んw
消えるって考えるとちょtt(ぇー
SU系は育てるの大変だから今がちょうどいいんだろうけど、
う~~~ん、消えるってなるとやる気がないっすね(笑)


後、マリオネストに『モンスタースケッチ』と『クリエイトフィギュア』が
試験的に追加されていた~(o゜▽゜)o
まぁ、マリオネスト持ちから言わせて貰うとフィギュア作れるのは、
マリオネストマスターなのでこの二つのスキルってマリオネストにあるのが
当然だと思っていたので、実装されるのを楽しみにしてますっ!
っていうか、Wiz亞琉華の存在意義がなくなtt(ぉ
シャーマンにでも作り直そうかな、エフェクト派手だしw

後、『クラッグシャワー』を覚えてみたけど、
やっぱりMAG依存みたいで威力がしょぼかった~(>_<。。。
う~ん、やっぱり4つの複合魔法は覚えるだけ損かなぁ~。
現状ではMAG型じゃ生き残るの難しいしヽ(;´Д`)ノ
まあ、Job30でアルケミに持ち越すスキルは3つとも決まっているので、
使えないならそれはそれでって残り3つも試してみようかな(笑)

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夢のあと

2006年08月26日[08:21:09]
『真夏の昼夜の夢』イベント始まりましたーっ(o゜▽゜)o
一応、終わったあとの準備もわりと万端!
って事で情報集めつつ、夜に入ってみました(^^)

ss20060825_212358.jpg
まずやってみたのは、とうかのドルスキルPが余っていたので、
それを使って覚えたいけど、スキルリセットが面倒っと思って、
とってなかったスキルをとってみました(笑)
『ホーリーパワーサークル』っていう光属性の場を作るスキルなんですが、
なかなかエフェクトが派手で良い感じ~♪
まぁ、これだけだと何も意味無いんですけどねw


ss20060825_212408.jpg
んで、コチラは光属性の場で使えるPT用回復魔法『サンライトシャワー』
結構優秀は回復魔法なんですが、とうかには要らないかな(^^;
組むといっても今の所ゆうかなたんぐらいですからね~ヽ(;´Д`)ノ
二人ならヒールで十分ですw
まあ、大PTとかボス戦だと重宝するらしいです(^^)


ss20060825_212428.jpg
ついでに近距離命中率を下げる『フラッシュライト』
敵味方両方に作用するから、近接が一緒だと困るかも(^^;
魔法戦用には結構重宝しそう~♪
とりあえず、「サイタマー」っと叫びたくなりますねw


ss20060825_214012.jpg
ついでに、そのままバードに転職。
早速『ゲリラライブ』を5までとってみましたw
飛空庭の音楽を変えることが出来る便利スキルなんですが、
ぶっちゃけいらないっていうかネタスキルだった(笑)
っていうか、いつも僕はBGMは消しているからとっても意味なかtt(ぉ
レコードプレイヤーが高すぎるからその代わりにはなるかもw
とりあえず、杖の先が額に突き刺さっていてある意味自殺現場(ぇー

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Kanon

2006年08月25日[17:19:58]
『Kanon prelude』~(*゚ワ゚)ノ
AIRに続いてKanonですねっ。
10月から放送開始なので今から楽しみ~♪
BS-iで25時からですよんっ(o゜▽゜)o


060825c.jpg
既出だけど、祐一の声は杉田智和さんですね。
やっぱり、ハルヒのキョン役が今は有名だと思うけど、
なかなかハルヒの影響力っていうのは強すぎるみたいで、
キョンにしか聞こえない罠(笑)
語りだしたらキョンーっと叫んでしまいますw
でも、好きな声なので個人的にはぐっじょうぶ(*゚ワ゚)b
とりあえず、『殺村凶子』きたーーーっ(o゜▽゜)o
もう、僕大喜びw


ともあれ…

060825e.jpg
「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
って言い出さないか今からどきどきわくわくてかてかでs(マテー
因みにすげー激しく揺さぶってるのに起きない名雪は最強なんj

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

HOME MADE STAR

2006年08月24日[17:13:20]
久しぶりにお外に出たー(≧∇≦)ノ<マテ

15時前に父が市内に用事があったので送っていったんですが、
狭い道は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ほら、大きな道から外れて路地裏の道とか
一方通行とか多いじゃないですかっ分からないじゃないですかっ(ぇ
…ちゃんと標識見ろって事ですね、そうですねorz
う~む、通行禁止の標識とかもうわすれt(ぇー
そんな感じで路地裏嫌いですっ!w
狭い道は別になんとでもなるんですけどね~。


送っていった帰りにアニメイトが近かったので、
ちょっとよってみました~っていうか本が出ていたのd
とりあえず、駐車場が満車でどうしようかな~って
思ったらちょうど運良く一台出てくれたので、らっき~♪でしたw
行ったらまずフィギュアコーナー見る人ですっ。
相変わらず品揃えが悪いですっ!(ぇー
まぁ、僕が店長でもあまり入荷しないとはおもうけd(ぉ
しかし、アルターの黒セイバーがあったのはなんか奇跡に近いなw
そして、僕が買うまで残っていたのも(笑)
…早く写真撮ってブログのネタにしないとヽ(;´Д`)ノ

買ったのは、
◆☆HOME MADE STAR☆~嘉陽愛子のテーマ~初回版/嘉陽愛子
◆ひぐらしのなく頃に 暇潰し編1巻/外海良基
◆キミキスアンソロジー/マッグガーデン
の三つでした~、KanonDVD買うの忘れたーヽ(;´Д`)ノ
無かったような気もするけどw
そういえば、うたものDVDも無かったような~。
まぁ、探せばどっかにあるでしょうけどn
とりあえず、キミキスやってないけど漫画は好きですっ(ぇー
いつかゲームも買おうと思うんだけど、PS2版だと絶対にやらないようn

帰りに二件本屋によってアニメイトに無かったのも購入~。
◆わいるど☆ぴっち1巻/まりお金田
◆ぷちモン7巻/七瀬葵
です~。
ぷちモンは方向性から考えてアニメイトにあってもいいと思うんだけど、
UJコミックスは見当たらないから扱ってないのかな~?
とりあえず、何巻まで出ているのか覚えてなかったので、
7巻を買ったのは一種の運試しだったのは秘密!(ぇー
表紙に覚えなくてよかったw

そんな感じでまだ読んでないので感想は後ほど~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


日記 コメント:- トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

亞琉華とHG

2006年08月24日[16:22:12]
セージの『モンスタースケッチ』をどうしても覚えたくて、
Wiz作ってみました~(≧∇≦)ノ
スケッチ露店は結構あるけど、
やっぱり自分が欲しい物ってなかなか無いんですよねw
それなら自力でやるしかない!って事d(ぇー
まぁ、フィギュア作るために粘土10K×10で約100K↑掛かるので、
タタラベも必要ですか、そうですかorz


ss20060822_203643.jpg
ゼリコクエとイーストのスキルPも貰いに行くついでに
遊んでいたらエナジーボルト5になったので、
これはビーの巣穴に行くしかない!って事でチャレンジ~。
流石に威力は足りないけど、逃げ撃ちとか使えば
結構無傷でなんとでもなったので効率は良かったです(^^)

ss20060822_203729.jpg
まぁ、気を抜いたらすぐ死にましたがw
っていうか、幼虫も蜂リンクに認識されるんですね~。
それ知らなかったから、蜂さんがわんさかっとヽ(;´Д`)ノ

ss20060822_204423.jpg
一応、Lv10が目標だったので達成したお祝いに果敢にもスティンガーに挑戦w
っていうか、野放しになってず~っといるんですがw
壁も防御も無い!ならば…一発でしとめれば良いだけの話さっ!!


ss20060822_204431.jpg
当然のように転がるは亞琉華の死体~(ぇー
つうか、Lv15までのキャラでこいつは倒せるものなんですかw
それなりにPTくまんとソロは無理そうだなぁ~。


ss20060822_204535.jpg
って事で水色装備(*≧ο≦)ゞ
Lv10は魔法使いの帽子を装備出来るレベルだったのでw
なかなか色があっていて良い感じでした~♪
とりあえず、これからはクエスト育成でちまちまっと育てていきまs(ぇー

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

遥かに仰ぎ、コミケしの

2006年08月23日[18:06:15]
とりあえず、タイトルは気にしない方向d(ぇー

DSC00408.jpg
って事でコミケ品(一部除いて)届きました~ヽ(^ヮ^)ノ わはー
………日曜日に(ぇー
どうもありがとうございましたm(__)m
まあ、入りきらなかったからとりあえずこんな感じ~。
説明は省きます!(ナニ
本関連はきりがないのであんまり頼まなかったですね。
なかじまゆかさんのRo総集編ははずせなかったけどっ!(ぇー
後は、比村乳業(仮)さんの新刊~、独特の世界観が大好きですっ。
他は井上みゆさん関連のCDがほとんど~っていうか半分以上~w

え~っと、井上さんのはやっぱりシステムヴォイスがメインかな。
せっかく投稿したから聞きたかったし(o゜▽゜)o
ツンデレ風とか妹風とかメイドさん風とかいろんなパターンがあって、
なかなか聞いているだけでも楽しいですw
井上さんと言えばPS2版ぴゅあぴゅあのひなた役の方ですから、
ひなた風のも投稿してみたんですが、選ばれていて満足~♪
やっぱりひなた可愛い~(〃▽〃)

後、調子に乗って
★「こらーっ、たまにはお姉ちゃんのゆうこと聞きなさーーーい!」
某激甘お姉ちゃん風なのも送ってみたけど、満足~♪
大人のお姉さん系を送るのを忘れたのでちょっと後悔っ(ぇー
こんな感じで曲も2曲入って、トークも入ってと
とても充実な一枚でした(≧∇≦)ノ


少女病さまのI'veアレンジもまた良かったです~♪
好きな曲を別アレンジで聞けるってのはなかなか嬉しいものでしたw
大体知っていたけど、オリジナルとはまた違ってよい感じでしたよ~。
『ねぇ、…しようよ!』の語りの部分の「あっかんべ~」が
すごく可愛くて良かったです~って事でI'veが好きなら二枚ともお勧め(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

真夏の昼夜の夢

2006年08月22日[18:25:52]
多分、「真夏の夜の夢」にかけてるんだけど語呂悪いなぁ(笑)
って事で今週末は巻き戻り確定イベントですね~。
Roでもあったけど、何かシステムの問題のためでしたっけ?
う~む、記憶が曖昧なのでなんともいえませんg(ぉ
とりあえず、ココ公式を参照のこと(*≧ο≦)ゞ

初めに結論から言えば、もうやることは決まってしまったことだし、
何を言っても中止にならないぽいので楽しんだ方が勝ちでしょうね(^^;
普段はリスクを考えると出来ない事をやる!って感じでいいかとw
別に60時間耐久するわけじゃないから、色々とやってみるのがいいかと♪
という風に前向きに考えて参加する予定(*≧ο≦)ゞ
まぁ、もしも二回目があるとしたら流石に参加せんと思うけど(^^;

べ、べつに巻き戻りの後クエスト2倍期間があるから、
レベルアップが楽になるな~って思ってるわけじゃないんだからねっ!
ほ、本当なんだからねっ!(ぇー


因みに、
・とうか→りんぷんクエor上等飴→自力で採取(サウスDor大陸D)
・那奈海→セレブの朝食クエ→高級卵以外店売りなのでなんとでも。
・恋火→やわ羽クエ→大量に買い込み済み→時間あれば討伐系を
・都亞→もうちょいでレベルアップなのでシナモンクエ(確保済み)
・亞琉華→低レベルなのでなんとでもw
って感じですでに準備は万端だぜっ、ちゃんと計算とかしてないけd(ぇー

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ドルイド

2006年08月22日[18:02:21]
今日はECO日記ですよ~(≧∇≦)ノ


って事で、キャラ作成してから6ヶ月ぐらいかかりましたけど、
1stキャラのとうかさんがドルイドに転職しましたよ~♪
ss20060821_215920.jpg
なんだかんだで評判悪いオラクルローブ装備(ぇー
まぁ、ドルイドといえばこれですからいいかなっとw
見慣れると多分普通になってきますかr(ぉ
たとえ、ECO内でも1,2を争うえっちぃ装備だとしてもなっ!(笑)


えっと、ほとんどクエスト育成だったんですけど、
44ぐらいからアイアンサウスに引きこもりました~。
シナモン狩りが一番安全で効率が出るんですよね、最終的にはw
MAGが低いとHL5×2とか逃げ撃ち失敗して自己ヒールとかで、
すぐMP切れちゃうけど、飛空庭持ちなら鬼ノ寝床岩で呼び出せますから、
回復アイテムの補充とシナモン預けるとか結構効率的です(^^)
後、シェルターもあるから普通のMAPよりかは回復早いかもw
まあ、シナモンがマジックキャンディ落とすし拾わない人も多いから、
それ拾ってマリオネットが使えない5分間をしのいでって
感じですれば結構永久機会で狩れるかな、ウァテスならw

後、MAGが低いうちならサウスD1Fも美味しいです♪
HPが少ないアンダンテはHL5で一確出来る可能性も高いし、
出来なくても攻撃力弱いしまずは自分に200ヒールなので、
連続してHLを撃てば簡単に倒せます(^^)
それと、スペルキャスターが闇属性なので光魔法が良く効きます♪
ナッシングっていう範囲闇魔法が痛いけど、
HL1ならぎりぎりDEXが低くても逃げ切れるので、
結構何とかなりますけど、HP300前後はほしいかなw
でもまあ、ブリキングRX3とかうざったいのもいるし、
左側のマップでは大量リンクしちゃうので効率的に狩りって
わけにはいかないけどシナモンが混んでいたらこっちのがいい場合もありましたw

でもまあ、結局最後はシナモンでしたけどねw
Job0.1%ずつしか上がらないけど、
死なないし永久機関だしって意味では一番早かったですw
シナモンとサウスDを交互にやれば狩りも比較的楽かもです♪

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ16話

2006年08月21日[16:41:24]
赤丸の方の話しなんだけど、
小山潤さんの「最凶(?)のクラスメート」って
漫画が結構面白くて唯一続きが読みたいな~って思いました♪
なかなかヲタのツボを知ってるといいますかなんと言いますかw
少し狙いすぎかな~っとも思わなくもないけど、
それはそれで好物なのでOKでs(ぇー
双子の姉がエロく起こしてくれる所とかツボでした(笑)
後、バトル物?ぽい感じだったし、
一見ひ弱な男の子が実はって設定も王道で良い感じでしたっ(*≧ο≦)ゞ
絵もわりと可愛い感じだったし、ぜひ続きをやってほしいなっとw
もう、H×Hとか忘れていいじゃん(ぉ


って事で二週間ぶりのジャンプ~(≧∇≦)ノ
とらぶるが始まってからはなかなか待遠しいですなw

◆BLEACH
やっぱり、一護は助けに行きますか~。
絶望的な状況をどうするのかが楽しみですw
まぁ、総隊長といえども一護が従う義理はないっすからn(ぉ
タツキが殴るシーンとチャドが殴るシーンは
思いをぶつけるって感じがしてちょっとジーンとしちゃった(〃▽〃)
とりあえず、雨竜は一護(死神)を助けていいのかな?w
死神の前に友達だ!ってノリかしr(ぇー

◆ワンピース
ルフィのあの緊張感のなさはやっぱり海賊王になれる器って
ことなんですかね~、なんからしくて好きだけどw
象剣は本当に強かったんだΣ( ̄□ ̄;)
っと驚きそうになったけど、一般レベルでの話ぽいかなw
しかし、今までの恨みとばかりにぼこぼこですね、気持ちいいけど(笑)
ルフィVSルッチも対決も気になるけど、
ココに来て人魚伝説きたー(o゜▽゜)o
人魚といえば美女!って事で誰かな~っとわくわくしながら、
最後のページをめくったら…
ジュ、ジョゴンΣ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) _| ̄|○
ってまさかお婆さんが人魚だったとわw
落としどころ最高だと思いました(笑)

◆アイシールド
観客を使った作戦ってなんだろう?
とは思っていたけどまたココにきての奇策はさすがだなぁw
セナに走らせるのまでも囮っていうのが、
どこまで先を読んでいるんだろうっとヒルマは凄いなっとw
んで、「0,1秒縮めるのに1年かかった」って台詞は
すっごい凡人の台詞だけどすごい格好よかった(〃▽〃)
アゴンは練習しなくても常に最強だけど、
周りの進化までは予測できないって感じですかね。
まぁ、見下しているって意味かもしれないけど。
うむ、やっぱりこのギリギリの状況は面白いっすねw


↓はとらぶる~。

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アリスマチック

2006年08月20日[06:45:53]
キャラメルBOXさんの新作「終末少女幻想アリスマチック」の
体験版が出たのでやってみました~(o゜▽゜)o
なかなか評判良さそうだったのでw

とりあえず、
alice01.jpg
六花ちゃんかわぇぇぇぇぇ(〃▽〃)
声は佐本二厘さんなんですが、
さすがって感じで佐本さんの一番いい所を引き出しているっていうか、
なんというかかなり良いふうりんですw
元気系妹って感じでかなり可愛いっすよ(o゜▽゜)o
僕は六花のためだけにやろうと思いました(ぇー

後、この立ち絵の手がめっさなんか不自然なんですが、
やってれば理由が分かりますっていうかこのためか!っとw


alice02.jpgalice04.jpg
そんなわけで六花たん祭り~ヽ(^ヮ^)ノ わはー
マシンガントークも最高だよ~w

とりあえず、圭さんが違いすぎるのがなんとも(笑)
より怪しさが際立ってましたっw

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

モーグと光の塔

2006年08月19日[06:49:39]
モーグっていうかSAGE4が実装されて大分経ちますが、
やっと西へ行く決心が付いたので行って来ましたw
なんかどっかでウァテスでも狩れる敵がいるって事なので、
最後の経験稼ぎのための下見のつもりでw


ss20060818_071528.jpg
軍艦島から西通行証でモーグ行きの飛行艇に乗って行きま~す。
ずっと、自分の飛行艇で行くものばかりっと思っていたので、
飛空庭持っていないといけないんじゃ?っと考えていたんですが、
思いっきりモーグ行きの飛空庭があるじゃないっ!ヽ(;´Д`)ノ
かな~り、騙された気分でs(ぇー


ss20060818_071613.jpg
んで、モーグ~。
うっすら霧がかかっているのがなんとも怪しい感じですw


ss20060818_071633.jpg
後、街の外で放牧ウマさんも見つけたので、
追いかけてみました~(≧∇≦)ノ
ほら、逃げれば追うものじゃないですか?(ぇー

ss20060818_071956.jpg
とりあえず、お空はどんより雲で空気がなんか悪そうだな~っと
思ったのは秘密でs(ぇー

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ネギま!15巻

2006年08月19日[06:01:12]
060819.jpg

やっと、買ってきましたヽ(;´Д`)ノ
なんかお盆とか重なって早い人と比べると、
一週間ぐらい差があったような気がすr(ぇー

とりあえず、表紙の水着魔法帽子夕映が最高です(*゚ワ゚)b

それにしても、明日菜の過去が分かるのかな~って
思ったら結局何も話さなくて告白だけだったんですね。
う~む、ちょっと期待していたから残念っ。
片鱗ぐらいちょっと見せてほしかったw

んで、超TUEEEEEEE!w
ネギが敵わないのはこの際置いといて、
刹那と楓の二人掛かりでもダメってどうよw
まぁ、パーティ会場におびき寄せるのが目的だったから、
そう本気じゃなかったにしろ現状では最強なのかなw>超
未来の科学力って凄いんですねっ!
とりあえず、超の瞬間以上ってカシオペアが反応していたから、
時も関係あるのかな~って思ったけどいまいち分からないやw
1秒後の未来の世界に跳ぶってしても、
立ち位置も変ってるからただの時間跳躍ってわけでもないしなぁ。
とりあえず、瞬間移動ってよりは次元跳躍(ワープ)ぽい
感じもしたけどどうなんすかっ!w

後、刹那のアーティファクトがなんか格好よかった(〃▽〃)
つーか、デフォで獣耳付きですかw
思いっきり萌え路線を突っ走ってるせっちゃんが大好きでs
中の人も大好きでs(ぇー


そんな感じでめっさ気になるところで終わってやがるので、
16巻がめっさきになるーヽ(;´Д`)ノ
単行本組は辛いっす~(>_<。。。
次は11月ぐらいかな~?
う~む、待遠しいやw
皆どうなっちゃったのっヽ(;´Д`)ノ
って感じで続くってどういう終わり方だよw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

突発イベント三日目~

2006年08月18日[23:46:01]
今日も突発イベントありました~(≧∇≦)ノ
一回だけだったのかな?って思ったら昨日もあったらしいですw
今日は運良く時間合ってよかった~♪
明日もあるぽいから頑張ろうっ(o゜▽゜)o
あ~、後名前消えてなかったらごめんなs(ぉ

ss20060818_210741.jpg
って事で今回は西平原からアタック~(o゜▽゜)o
同時に4箇所だったけど、西平原が一番人好くなさそうだったからw
ひゃっほー、狩りの始まりだぜ~って感じで恋火さん浮かれてました(過去形


ss20060818_210906.jpg
いっぱいわいたー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
思わず幻視空蝉で逃げまくりました(^^;
ごめんなさいっ、AGIだから囲まれると弱いのw


ss20060818_210920.jpg
ちと、よく見えなかったんだけど、マミー&リヴィングデットの後も
スケルトン、ドミニオン背徳者、そしてガーズって沸いたみたいです(^^;
一気に20体ぐらいづつですかね?わらわらっとw


ss20060818_210926.jpg
まぁ、当然のように南無~ヽ(;´Д`)ノ
しかし、そう人はいなかったように思うんだけど、
北可動橋からまた西平原に戻ってきたら、
綺麗さっぱり片付いていて強い人はいるんだなぁっと感心w
ちょっと、強さにあこがれた瞬間でした(〃▽〃)

恋火は弱い奴にはめっさ強いけど、
強い奴にはめっさ弱いですからね~ヽ(;´Д`)ノアハハハハ

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

台風~

2006年08月18日[20:52:08]
台風は何とか無事に通り過ぎてくれて一安心~♪
夕方のニュース見ていたら、まだ熊本にいて
思わず「おそっw」と思ってしまいましたg(ぉ
こっちは、夜のうちに通り過ぎてくれたみたいで、
朝方は雨も風もそうなくて良かったです~w

しかし、暴風域もない小さい台風だと思っていたんですが、
風とかはそれなりに強かったみたいで、
ビニールがはがれていたり、竹が倒れて道ふさいでいたり~っと、
そこそこの被害は出ているみたいでした~。
後、小規模ながら土砂崩れもあったみたいっすヽ(;´Д`)ノ
土砂崩れはタイミング悪ければ巻き込まれるし、
怖いですよね~(>_<。。。

そんな感じでこれといって大きな被害も出なかったので、
良かった良かったです~(^^)
僕の被害は…冬華にかぶせていたシートが飛ばされて外れてたヽ(;´Д`)ノ
所詮暴風域もない台風なんてってなめて、
そのままにしていたのが悪かったみたいですorz
まぁ、外れていただけなんですけどねw

まだ、雨とか降っているところもあるそうですから、
土砂災害等十分お気をつけくださいで~すm(__)m

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

突発イベント~お盆編~

2006年08月17日[21:43:53]
昨日突発イベントがありました~。
前回は参加できなかったので今度こそは!って
思いつつもすっかり忘れていた今日この頃でs(ぇー
夕方ぼけっと繋いでいたらアナウンスが流れたので、
らっきー♪って事で参加してみましたw
SS撮るためとも言いますが(笑)


ss20060816_181046.jpg
まずは最大火力でって事で恋火さんで東平原へ~。
ちと遅かったらしくて、一回目?の敵は全滅してました。
腐った液体とか東平原じゃ見ないアイテムが散らばっていたので、
不死系が出たんだな~っと様子見つつ走り回っていたら、
「ドミニオン背徳者」きたー(≧∇≦)ノ
勢いあまって連続突きしてみたんですが、かてぇぇぇ!w
通常恋火は200↑のダメージを与えるんですが、
30~40でしたよ、ダメージがw
硬いとは聞いていたけど、ココまでとはΣ( ̄□ ̄;)
後、パーフェクションヲォールがうざったかったですw
なかなか楽しかったです~♪


二回目のアナウンスが流れたので、今度は南平原へ~。
ss20060816_182341.jpg
今度は那奈海で参加して、中距離からマリオネット召還で
安全策とって戦闘に参加してましたw
ほら、死ぬのはいやだs(ぇー

ss20060816_182408.jpgss20060816_182415.jpg
後、名前消すのがだるくなったのでご了承ください(ぉ
っていうか、多すぎてどこを消せばいいのかがヽ(;´Д`)ノ
しかし、ホウオウとか初めてみたですよw
なんか見たことないモンスターがいっぱい出てきていて、
楽しかったけど、重すぎてまともに動けないし(^^;

まあ、皆で騒ぐって言うのはなんか面白かったですw
参加してるってだけでも楽しいものなんですね~♪

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ROⅡ

2006年08月16日[06:21:56]
ラグナロク2の情報がちと出たですね。
4gamerさんの記事が一番良かったかな、動画もあったしw

ぶっちゃけ、2もガンホーだそうで『ヽ(;´Д`)ノ』
って感じではあったんですが動画が凄かった(o゜▽゜)o
水の中に飛び込んで泳ぐシーンがあったのが感動~♪
ECOでも水中MAPはあるけど、HPが減少するだけですからねw
後、敵さんが微妙にリアルなモンスターぽくて格好いい~(〃▽〃)
とげ棍棒を二つ持ったカエルさんぽいのが可愛い~(マテ
ポリンの顔が漢前になったら絶対やるんだけどな(笑)

そんな感じでECOと同じ3DMMOではあるけど、
かなりリアルっていうか色々とPCのスペック要りそうで、
面白そうかな~っと思ってしまいましたっ!
いつオープンβが来るか分からないけど、
その時は一応やってみようかな~っと思いました~。
来年ぐらいならいいのになっ。


そういえば、色々と騒がれたRo1の方ですけど、
結局ガンホーがそのまま契約する風ぽいですね~。
まぁ、企業的利益から見れば他の会社に移行すると、
ユーザー離れとかもあるだろうから、無難な線だったのかしr


ともあれ、2はまだかなっ(o゜▽゜)o

日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お盆~

2006年08月15日[01:45:45]
お盆ですねっ。
お休みは昨日一日あったけど、
起きたら一日が終わっていたよっ☆ミ(ぇー

とりあえず、玄関先に灯篭?堤燈?なんていうのか
わからないけど、ぼんぼんが釣り下がっているわけですよ。
暗い中そこだけぼや~っと明るいわけですよ。
時にはなんか回ってるのとかあるわけですよ。

暗い中そんな見せられた日には…
(ノ≧ロ)ノ<きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
と『怪談』系の話が思いっきり苦手な鶴来さんでしたorz
結構、夜中とかビクビクしてますw
尻尾ついていたら、縮まって丸まってるはず!w


そんなんなのに、MP3でWebラジオとか聞いているんですが、
最近は各番組内でも怪談特集やっていて、
声優さんがそれっぽい声で怖い話されると、
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥肌が凄く立って寒いぐらいですw
…まぁ、ゆりしーの宇宙人話は怖くなかったけd(ぇー


そんな感じで良い百物語を…僕のいない所でやってください(*≧ο≦)ゞ
以上、穴埋め日記でしt(ぉ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

魂の叫び

2006年08月14日[01:28:42]
wanko01.jpg

誰かっ!
誰か…、

金松由花さんを呼んで下さい!w


いやまあ、声が無いのは知っていたけど、
どうしても原画一緒だしおばかワンコだしって事で、
由花さん(ひなた)の声が脳内再生されるんですが、
流石にちゃんと聞きたいって事で色々と我慢の限界g(ぇー
う~、最高の声がここにあるのになんかもったいない!
っと思ってしまった瞬間でした(^^;

とりあえず、わんこかわいよかわいいよ(〃▽〃)
…ぴゅあぴゅあしてくるk(マテー

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

自己分析

2006年08月14日[01:25:39]
PTプレイのために自己分析~(≧∇≦)ノ
ぶっちゃけ、書き終わる寸前で消えて二回目たー・゚・(つД`)・゚・
まぁ、あれですよ自分を知ることで
周りが見えるかもしれないって事ですよorz


ss20060814_034256.jpg
トレーダーの都亞、Lv43Job22。
STR型だけど、スキルで鈍器命中率補正がないので、
DEX50を目指してます、40じゃシナモンにミスが出るのでヽ(;´Д`)ノ
後は、VITに振って安定型を目指します~。

戦法は…、バニブロ一撃必殺かな。
ペットのゴーもあるけど、高レベルの敵に耐えれる子はいないし(^^;
まぁ、サブアカ用なので財産をせっせと地味に増やす役割です。

ギャンブラー実装までにはJob30をめざすぞー(o゜▽゜)o
ギャンブラーになったら、また戦闘方法が増えるだろうっと、
期待の意味をこめて待ってますorz



ss20060814_034730.jpg
ウァテスのとうかさん、Lv48Job48。
もうちょいでドルになれそうかな~っと気の長い話を(ぇー
MAG型で、VIT=DEXにする予定。
戦法はホーリーライトの逃げ撃ちっていうか、
それしか出来ませんw

今日、用事があってちょっとアンデット島に行って見たけど、
リビングデットすらヒール5で一確じゃなかったですorz
かなり修正入った日に騒がれていたけど、弱くしすぎ(^^;
やることが本当に極端だなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
雑魚と思っていたスケルトンが怖すぎましたorz

ともあれ、ドルになったらまた色々と戦闘方法も変るだろうから、
今は基本をしっかりとっていうか、PT経験つまないと(^^;
それよりバードのゲリラライブをおぼえたーいw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

最終巻と電話

2006年08月13日[01:28:26]
そういえば、最近“日記”を書いてなかったなっとw
いや、ある意味日記ではあったんですけどね~(^^)
って事で一番何も無い休日の日の日記を書いてみまs(マテー

今日は…、夕方まで寝てた!(ぉ
とある理由で寝付けなかったからだ!
あのうなたんめヽ(`Д´)ノ ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー

夕方はお買い物~、主に晩御飯。
なに、いつものことさっヽ(;´Д`)ノ

帰りにTSUTAYAによったら色々とあったー(*゚ワ゚)ノ
060813a.gif060813b.gif
とりあえず、サンデー系を二冊。
どっちも最終巻だったのでちょっと凹みましたorz

からくりは大団円って感じの終わりだったかな~(^^)
まあ、こっちは来ないだろうと思っていた終わり方だったけど、
これはこれで好きなのでOKじゃないかなw
ナルミとマサルが背中を預けて戦う姿は感動しました(〃▽〃)

D-LIVE!も終わった~ヽ(;´Д`)ノ
かなり好きな漫画の一つだったのですげーショックorz
百舌鳥さんと斑鳩の師弟対決は結構感動ものでした(*゚ワ゚)ノ
相手のマシンまでもシンクロする能力ってすごすぎw
巻末の外伝みたいな過去話も面白かったです♪
う~、次回作に期待したいと思いました(>_<。。。


060813c.jpg
後、コミックブラッドをこれから定期購読予定…かなぁw
まぁ、理由はECOですよECOですよヽ(`Д´)ノ(ぇー
でも、ECO漫画は思った以上に面白い始まりだったので、
これからの展開に期待したいです~(^^)
ともあれ、月刊誌で290円は経済的に嬉しい値段でしたw


そんな感じで夜は「いいくにつくろ~、じんぎすか~ん♪」を食べて寝ましたっw

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

花火

2006年08月13日[01:23:37]
11日のアップデートで花火大会が実装されました~。
後、レベルキャップ70→75開放。
最高レベル56のうちには関係ない話ですがw

正直花火大会もどうかな~って思って行く予定無かったんですが、
手持ち花火もらえるって事でさっそくトライ(o゜▽゜)o
結構現金な性格なのd(ぇー

ss20060812_061330.jpg
とりあえず、タイニー島に行って驚いたこと。
夜になってるΣ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
Roでは体験できなかったので、素直に感動しましたw
なんか同じ景色でも違って見えるですよ~(o゜▽゜)o

ss20060812_061401.jpg
アップにしてしばらく眺めていたんですが、
星が瞬いているし雲もゆっくり流れているんですよね~。
夜空って大好きなのでちょっとぼけっと眺めてしまいましたw
…寝落ちじゃないですよ?(ぇー


ss20060812_062431.jpg
手持ち花火の入手方法は『きらきらハーブ』を叩いて、
一等星を『星が好きなパイレーツ』に3つ渡せばもらえます。
(注:1個でももらえるようです。名声かLvが関係?)
なんか、100個(サーバー単位で)貯まったら
打ち上げ花火も上げれるそうなのですが、
僕が渡しに行くときの数って決まって一桁なんですがw

因みにドロップ率は大体1~5等星まで同じぐらいかな?
結構1等星は出やすいので、混んでなければ10分もかからないかと>3つ
因みに手持ち花火の性能は耐久から全て1です~。
花火をしている専用ポーズをとるようになるのでちょっといい感じw
っていうか、走ると花火振り回しながら走るから危ないんですが(笑)

耐久1なんですぐ壊れるかな~って思うんだけど、
今は武具融合があるからそれなりに長くは使えそう(^^)
そのうち斧でも合成してみようかなとかw


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

