カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

明日のプリズム

2006年09月30日[21:28:36]
090630e.jpg

最近何気に好きなのが平野綾さんの3rdシングルの「明日のプリズム」です。

『憧れたキラキラ勇気 手に入れたのは小さめだけど』
ってサビの部分の歌詞がなんか好きなのですよ~♪
聞いていると結構元気が出てきます(≧∇≦)ノ

平野綾さんのCDは1st、2ndって聞いているけど、
結局曲に恵まれているというか何度も聞きたくなるですよ~。
歌い声もなんか格好よくて好きですしねw
まあ、地声の幼い感じも大好きですが(笑)
ぁー、でもハルヒの声も捨てがたい!っと思う今日この頃(ぇー

何はともあれこれからが楽しみっていうか、
アルバムはまだなかっ(o゜▽゜)o
っと心待ちにしている声優さんの一人でもありますw
って事でお勧めのCDですよ~(≧∇≦)ノ

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

贖罪の炎赤石

2006年09月29日[21:35:06]
090630d.jpg
ゼロの使い魔6巻 贖罪の炎赤石/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

実はちと今色々と忙しかったりして、
ネットゲーをやる時間も無かったりするんですが、
睡眠時間を削って読みました!(ぇー
っていうか、続きがすげー気になって止まらないっす(笑)
アニメの効果が絶大だけど、小説も面白いです♪
アニメの二期はまだかな~っと心待ちにしている一人でもありますw

しかし、アニメの効果でルイズの台詞を読んでいても、
頭の中では釘宮さんの声で再生されているので、
前より読むのが楽しいですよ~(o゜▽゜)o

とりあえず、ピンナップでサイトがルイズのふとももに
手を置いているのがなんかえろーい(o゜▽゜)o
後、ちいねえさまらヴー(〃▽〃)


って事で以下ネタバレ~

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

トリスタニアの休日

2006年09月28日[21:47:57]
060928d.jpg
ゼロの使い魔5巻 トリスタニアの休日/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

色々と今日は忙しかったんだけど頑張って読んだ(≧∇≦)ノ
つか、4巻の内容を忘れていましt(ぇー
姫様誘拐なんてあったけ?っと本気で記憶を探ってた(^^;
ともあれ、5巻も読んだと思っていたんだけど、
読んでなかったみたいで知らない展開ばかりでした~。
知っていたと思ったのはアニメを見たからだったみたいw
ともあれ、買っといて良かった(>_<。。。

後、アニメ絵に思ったより慣れていて、
小説絵のが違和感を感じた罠w
当初はアニメ絵の方が違和感あったんですけどね~(^^;
それと、アニメ見た影響でルイズの声が釘さま全開で、
読んでいてかなり萌えるっていうか楽しいw

それにしても、思ったよりルイズのツンデレが加速してるなぁw
アニメのバイトの回で感じた違和感はこれだったのか!

5巻は短編3編収録されているけど、
タバサとキュルケ仲良い理由がわかって何より(^^)
っていうか、二人ともトライアングルだったのかっとw
タバサはシュヴァリエの称号を持っているから
納得できるけどキュルケもそれなりの使い手だったんだな~っと。

って事で以下ネタバレ~。
…すでにバレている気もするけd(ぇー

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ローゼンメイデン7巻

2006年09月28日[21:16:28]
060928b.jpg
ローゼンメイデン7巻/PEACH-PIT

初回限定版の真紅フィギュアを撮り直そうと
一応は思ったんだけど時間がなかtt(ぇー
っていうか、6巻の内容が見事にすっ飛んでいたんですがw
僕の中では5巻の最後の水銀燈の夢?の続きだとばかり(^^;
慌てて6巻から読み直す始末w

一応、うちに6巻はあったから読んだはずなんだけど、
一回しか読まなかったのかな~?
見事に頭の中から内容がすっぽぬけてましたw

ともあれ、久々に銀様表紙でやっほー(o゜▽゜)o
それにしても、銀様が第一ドールなんですよね。
なんか不完全な所とか6か7のイメージがあるっす(^^;
んで、真紅が第一ドールって感じがw


そういえば、チラシが入っていたんですが
新商品に翠星石と蒼星石の抱き枕が発売されるみたいっすね。

060928c.jpg
↑画像はこんな感じ~。
さて、翠星石のために買うk(ぇー
なんか寝転がっている翠星石が異様に可愛いんですがw
どうしよう!たすけてっ!(ぉ


以下ネタバレ~。

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夢路

2006年09月27日[20:29:48]
060927a.jpg
Suaraさんの2nd album「夢路」を買ってきたー(≧∇≦)ノ
本当はボーナストラックの『MOON PHASE』が入っているSACD版が
良かったけどなんか再生するのに専用機器が必要との事だったので残念orz
っていうか、普通逆じゃないんですかねw
絶対普通のCDのが需要あると思うのにヽ(;´Д`)ノ
Suaraさんの歌声は大好きなのでちと残念でした(^^;

んで、早速車で聞いたですよ~。
癒される~(〃▽〃)
一番嬉しかったのは『永久に』が入っていた所かな~♪
SuaraさんVer.はまた違って良かったですw
後、ラジオで有名になった夢想歌とか(^^)
出だしの「キンキンキン」でもう笑います(笑)<マテ
後、12トラック目のPS2版 「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 EDテーマ
でありTVA版うたわれるもの最終回のEDテーマの『キミガタメ』が
入っていたのでめっさ嬉しいというか聞いていると最終回を思い出して鳥肌立ちますw

ハ「来るなぁ!!……来ては…駄目だ……。きっと、また会える日が来る」
エ「きっと……」
って思い出しちゃってうがーっ・゚・(つД`)・゚・
そのうちTVA版うたわれるものの感想も書きますw
っていうか、今期一番のアニメだった!(≧∇≦)ノ

そんな感じでSuaraさんファンは当たり前として、
うたわれるものスキーにもお勧めですよ~(*゚ワ゚)ノ


↓日記~。

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

鬼曝し編 2巻

2006年09月27日[07:05:16]
060926b.jpg
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2巻/鬼頭えん

って事で買ってきたー(≧∇≦)ノ
何気にひぐらし漫画は面白いかもw
それぞれ絵柄は違うけどひぐらしの面白さは良く伝わってくるですよ♪
んで、その中でも一番絵柄が好きな鬼頭えんさん~(o゜▽゜)o
とりあえず、一巻の事も書いていたのでリンク張っておきますw

今回の表紙はなんかエロい!w
髪を下ろしているからかな~?
なんか夏美ちゃんがいいっすよ~(〃▽〃)
眼かな、やっぱりw

とりあえず、今回も巻末漫画が熱かった!w
惨劇回避するためにって話題だったんですが、
藤堂くんが凄い方向にいってるデスよ(笑)
つか、ありえねーってばさw

そんな感じで以下ネタバレ~。

◆続きを読む・・


本関連 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ECOメモ『060926』

2006年09月26日[07:29:52]
メモ帳でつれづれと~。

ss20060923_064023.jpg
うさみみセットげっつ(o゜▽゜)o
う~ん、サイドポニテの髪型は頭装備にすげー悩みますね(^^;
とりあえず、看板娘の胸元がセクシー(マテ
今週の金曜日までなので心残りがないように(≧∇≦)ノ>お月見イベント
後、そうそう、curoさんが46に一気に上がっていてびびったw
早いっすよ~、そしてがんば~(o゜▽゜)o

それと、先週のアップデートで追加された新アイテムなんだけど、
  - お礼チケット
  - 心のこもったお礼チケット
  - 感謝の気持ち
  - ギルド評議会からの贈り物

↑これです。ちと詳細が分かりました。
『心のこもったお礼チケット』を五枚集めると、
『ギルド評議会からの贈り物』ってアイテムがもらえるそうです。
贈り物はオンラインショッピングのお楽しみBOXの色違いらしく、
まあ宝箱と同じ系統らしいのですがレアは既存のものが出るぽいかな?
今の所報告は合成失敗物だけ(^^;
まあ、これ限定アイテムとかはなさそうかな~。
ぶっちゃけ、チケットを集める手間を考えると
素直に木箱やらを開けておいた方が楽のような気がします(^^;
新規チケットが余っている人向けのイベントですかねw

後、初心者の条件もちと曖昧らしくて詳細は不明~ヽ(;´Д`)ノ
一からキャラ作れって話ぽいですn
ともあれ、すっごく暇になったらやろうw
何が出るか分からないからいまいちやる気が起きないけd(ぇー

◆続きを読む・・


ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

眠い一日エビ

2006年09月25日[23:38:32]
ゆずソフトさんの「ぶらばん!」ってゲームがあるんですが、
その中の海老原みなせ(CV;安玖深音さん)の抱き枕が出来たそうです。
キャラアニのHPで画像が見れるですよ。

060925a.jpg
↑表画像はこんな感じなんですが素直な意見として…
ほ、ほしい(〃▽〃)
エビは一番可愛くて好きだったんで、なんかたまらないものがw
裏の画像なんてしんぼうたまらんものが!(トマレ
って事でエッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー
久々に抱き枕欲しいと思ったw



◆F&Cの新作の『あいかぎ2~濡れた髪が乾く前に~』のHPが公開されました~。
CVも発表されたんですが、
伊吹しおり:未来羽
伊吹菜穂:桜川未央
長谷部若葉:青川ナガレ

って感じでなかなか良い感じの所を付いてきますw
っていうか、あいかぎって同棲がテーマだったんだけど、
ココに来て若葉って妹キャラ登場。
しかも、声が青川ナガレさんってどこの妹ゲーですかっ(笑)
紹介文の所に「抱き付き癖があり、主人公を困らせる」とあるので、
やることけてーい(ぇー
久々に妹にはまれそうな妹げーぽいw
って事でサンプルボイスが楽しみ~♪

後、はなキュン版ってのが14000円だったりするんですがw
高いっていうか抱き合わせ商法かよ!(^^;
まあ、1やってない人にはお得かもしれないですけどね~。
1は良いですよっ、原画は鈴平ひろさんと巻田佳春さんで、
メインの声優さんは千香ちゃんがかわしまりのさんで、
お姉さんが長崎みなみさんで文句ないですよ~(o゜▽゜)o
っていうか、千香ちゃんがやばいwかわいすぎw
かわしまりのさんの声でどもられるとすっごい弱かったです(〃▽〃)
って事でやってない人はやるべし!(ぇー

でもまあ、しかし、F&Cも最近ぱっとしないですね(^^;
昔は老舗って感じで大きいイメージが合ったけど、
今ではエルフと一緒で下火な感じg(ぉ
昔、大好きだった者としては悲しい感じですヽ(;´Д`)ノ


↓は日記~。

◆続きを読む・・


日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ21話

2006年09月25日[09:03:01]
新連載の卓球漫画はじまたー(*゚ワ゚)ノ
さすがに初めから読む気力はわかなかtt(ぉ


◆ワンピース
ルフィが動けないほど体力を消費しているって
事実にかなりビックリなんですが(^^;
やっぱり、今までで最強の敵だったんですね~。
後、フランキー一家達はやっぱり生きていたですねw
流石にOPで皆殺しは後味悪いと思っていたし良かった♪
でも、依然として大ピンチには変らず、
船も破壊されてどうなるんだろ~って思った時に、
不思議な声とそしてもう一人の仲間ってきて
『まさかΣ( ̄□ ̄;) 』
って思ったらゴーイングメリー号きたーーーっ(o゜▽゜)o
流石に鳥肌立ったっていうか、盛り上げ方やっぱり上手だなぁw
結構涙腺潤んじゃう展開でしたw
それにしても、サンジの野暮用って何だったんだろ?(^^;

◆リボーン
クロームのキスシーンきたー(o゜▽゜)o
眼帯にミニスカにおへそは結構ツボでしt(ぇー
怪しい感じが結構好きかもw
それにしても、ここでも触手プレイ。
はやってるのかな?(マテ

◆エム×ゼロ
愛花とのラブラブ空間が(〃▽〃)
これは幻術と分かっていてもはまるw
しかし、レベル10ってやっぱりそっちか(笑)
もうちょっと脱いでみようかー(o゜▽゜)o
って展開を少し期待したんだけどダメだったorz
まぁ、九澄の性格上ナイとは思ったけどもうちょっとw
んで、最後は愛花の悲鳴って事で微妙に続きが気になるな(^^)

◆Dグレ
あの手はティキぽんだったですね~。
ちょっと、クロスかと思ったw
次回からタイマンバトルが始まるみたいだけど、
アレンの力ってまだ本格的に出てきてなので、
ちょっと楽しみ~(*゚ワ゚)ノ


って事で下に続くっ。

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ゼロの使い魔ラジオ16回

2006年09月24日[14:46:31]
正確には
ゼロの使い魔 on the radio ~トリスティン魔法学院へようこそ~
ですね(≧∇≦)ノ
パーソナリティはルイズ役の釘宮理恵さんと、サイト役の日野聡さんです~。
結構面白いのでお勧め(o゜▽゜)o
っていうか、釘宮さんの声が癖になるw

って事で今回で16回目なんですが、
なんと次回で終了だそうでorz
最後にその告知があったんですがすごく_| ̄|○でした(^^;
Webラジオの中でもかなり好きなラジオだったので、
終わるなんてすげーショックですヽ(;´Д`)ノ
ほら、普通アニメが終わってもラジオって結構続いてるじゃないですかっ。
だから信じていたのにーっ・゚・(つД`)・゚・
釘さまの声を僕はこれからどこで聞いたらいいんだYO!ヽ(`Д´)ノ
って感じでショックです(^^;
バックナンバーが一応全部あるから聞きなおしてきます(>_<。。。


えっと、今回の感想としてはバナナときょにゅーかなw
つか、バナナにマヨネーズを付けて食べるって話が出て、
実際にやってみたみたいなんですが釘宮さんは食べれなかった?みたいで、
なんかツンギレな感じが面白かったですw
っていうか、思った以上に食べるのが嫌だったみたいで、
すげーハァハァって息切らしていたんだけど、
どこで全力疾走しちゃったんですかwっと突っ込みたかったでs

後、貴族と平民のコーナーでのきょにゅーの話題w
「大きい方に行ってしまいますよ~」
って手紙に「はぁ?」ってキれてる釘さま(〃▽〃)
つか、確かにルイズはゼロだけどw
んで、日野さんも大きい方がいいみたいな発言の後、
「はぁぁぁぁぁ?」って感じがなんか面白かったw
ともあれ、僕はどっちでもOKだよっ(最低d


そんな感じで今回もとても面白かったです(o゜▽゜)o
やっぱりお二人が楽しそうにしゃべってらっしゃるから、
それが一番面白く感じる理由かな~♪
そんな感じでゼロアニメもラジオも二期に期待・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うわわれラジオ12回

2006年09月23日[18:14:06]
今週はウルト役の大原さやかさんがゲストでした~(≧∇≦)ノ
とりあえず、色々と凄かったw
っていうか、初めから「さぁや」攻撃が来るとは(笑)
小山力也さんの焦りっぷりが最高でしたw
後、無理矢理スルーとか成長されたなぁっとw

しかし、柚木さんの欠席は結構ビックリでしたw
知った時に思わず…
「ちょ、え?、血の雨は降らないの?(マテー」
っと思ってしまったのは秘密(笑)

とりあえず、確か二本撮りって話だったから、
来週もお休みなのかな?>柚木さん
次に力ちゃんの前に出てくる時が今から楽しみでなりませんw
絶対、フォークでガガガって刺しながら今回聞いていたはずだから!(笑)

後、今週もピー音がありましたよ~(o゜▽゜)o
期待しつつ「箱根のみなさーん」を期待していたら、
『キンキンキン!二次元が初恋じゃダメですか!?』
が来て吹いちゃったじゃないですか!w
もう、本当に良い仕事するなぁ(笑)
これからピー音がある意味楽しみでしょうがないんですが(^^)


因みに初めてに書いておくと前回のサプライズってのは
決して柚木さんがお休みって事じゃなくてっ(ぇー
大原さんが「ゲストに呼ばれて嬉しかったんです~」
って言ったんですが、言葉の裏に「ガチバトルできる~」っと
勝手に妄想が広がって怖かった(マテ
えっと、地上波に進出って事らしいです>サプライズ
ToHeart2ラジオと一緒ですね~。
取り合えず、全力で反対orz
ToHeart2ラジオの二の舞はちょっとヽ(;´Д`)ノ

地上波になると30分番組になるから、
Webラジオの自由な感じがなくなっちゃうんですよね(^^;
Webラジオの自由な雰囲気が好きな僕としては、
ちと地上波に行って時間きっちりになるといまいちになる可能性がorz
ToHeart2ラジオがちょっとそんな感じなのでヽ(;´Д`)ノ
そんな感じでち~っと心配な今日この頃orz
まぁ、小山力也さんの声が聴ければそれはそれで満足かな(^^;
っていうか、ゲストが来たら絶対30分じゃ収まらないと思う(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

今週もorz

2006年09月22日[17:34:23]
さぁ、今週も楽しみな金曜日が来ましたよー(o゜▽゜)o
今週こそはきっと待望の職服が来るかもよ!
夢はきっとかなうんだから!
………っと、待っていたら9月も終わりですね・゚・(つД`)・゚・

最近、ちょっとつまんないですw
でもまあ、こんなに毎回変更があるからRoに比べればマシなのかな(^^;
Roは毎回普通に定期メンテで何も変らなかったですからねw
それを思えば我慢できる!……わけあるかーっ(ノ` ー´)ノ===┻━┻

今週のアップデートで気になるのは…
  - お礼チケット
  - 心のこもったお礼チケット
  - 感謝の気持ち
  - ギルド評議会からの贈り物

かな~(^^) まだ何がもらえるかは分かりませんがw
スキルPとかゴールドメダルとかだったら嬉しいかな(^^)
初心者のリボンみたく限定アイテムってのは無いだろうな~、多分w
しかし、普通に初心者を支援してお礼を貰う人って何人ぐらいいるんだr(ぇー
そんなハートフルっ!(マテ

さて、お礼次第ではあまっている新規チケットが役に立つぜ!(o゜▽゜)o
………はっ、そういうことかーっΣ( ̄□ ̄;) (ぇー


後、ECOくじVer.3が10月2日(月)15時で販売終了だそうです。
まだ、心残りがある人はお忘れないように(*≧ο≦)ゞ
…因みにティタたんのアンクレットとか、
ウェイトレスの服とかもう夢見るのは辞めました、現実見ますヽ(;´Д`)ノ(ぇー
それより、携帯版の水色ワンピがほしいなっと思う今日この頃w
普通に3Mなんですよね(>_<。。。


そんなわけでまた一週間頑張って来週こそは!っと期待しましょうw
とりあえず、『ダンプティアイランド』が来るみたいだけど、
普通に敵がいないMAPなのかな?期間限定みたいだからそうだと思うけど。
もっと、僕らに夢をください!・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

星のウイッチ&彼女のカレラ

2006年09月22日[17:07:39]
060922b.jpg
星のウイッチ/原悠衣

や~~~っと、みつけたですよ(≧∇≦)ノ
なんか発売日に買いにいったんだけど、
近くの本屋3件ぐらい全滅で探してましたw
っていうか、エレメンタルジェレイドは入荷していたのに、
これだけはさっぱりなかったんですよね~(^^;
入荷数が少なかったのか、買う人が多かったのか謎だけどw

って事で「原悠衣さん」の新作です~(≧∇≦)ノ
なんかこれの前に出た『堕天使カナン』が微妙に好きだったので、
買ってみましたw 絵柄はかなり可愛らしいですよ~♪

とりあえず、ツンデレロリ魔女っ娘~(o゜▽゜)o
言葉遣いが悪い所とか非常にピンポイントでしたw
結構にやにやしながら見れるデスヨ(〃▽〃)
のんびりファンタジーって感じなのでまったりしながら読めるかも♪
色々と気になる部分が多いので2巻が待遠しいっすw

表紙絵が気に入って、まったりした漫画が好きな人にはお勧めです~(≧∇≦)ノ
…なんかまったく紹介文になってないっすn(ぉ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

かまってくれなくてもいいんだからねっ

2006年09月21日[08:15:09]
060921a.jpg
かまってくれなくてもいいんだからねっ/稍日向
注:成年コミックです

って事で稍日向さんの二冊目をげっと(o゜▽゜)o
詳しくはココとか見ると分かりやすいかもっ。
書く前に投げるのが鶴来くおりぃてぃ!(マテ

後、成年コミックなので小さい奴は大きくなってからなっ(*゚ワ゚)b
……いや、Jr.がじゃなくt(最低d
橋の下とか探すと堕ちてるかもっ(ナニ

そういえば、思うんだけどえっちぃ本って
リサイクル品として出した方がいいんじゃっと!w
ある意味資源ごみなんじゃっと思う今日この頃(ぇー
橋の下とかリサイクル率高いと思うんだけどなぁ(笑)
……因みに拾ったことはありませんよ?本当だよ?
なにっ、その疑わしそうな目は!
ひどいーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


060921g.jpg
稍日向さんは初単行本の「隣の巫女さんは皆笑う」
で一目惚れした方です~♪
今はアイマスの漫画とか描いてらっしゃいます(^^)
因みにこっちも巫女好きにはお勧め(≧∇≦)ノ
おっきのからちっちゃいのまで出てくるよ~(ぇー
もちろんお気に入りはロリ系年上の哉羅さまでしたがっw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

EP3

2006年09月20日[23:28:53]
日記が続いてますが、
決してネタがなくなったからとは思わないでいただきたい。
………本当なんだってばーっヽ(;´Д`)ノ<説得力なし
ちっと、ヲタ分が不足気味でs(ぇー

朝、ちょっとやっちゃったー(>_<。。。
っと少し思うことをしちゃったので、
微妙に心配していたりしたんですが、
なんか嬉しい方向になっていたので良かった良かった♪
詳細は独り占めしたいので言いませんっ(ぉぃ

とりあえず、今日も眠くて夕方あくびばっかりしてましたorz
だから、ご飯食べたら早めに寝ちゃったですよ。
すまんこってすヽ(;´Д`)ノ
ちゃんと寝てるとは思うんだけどなぁw


そういえば、「ホビらじ」が更新停止になったのがショック(>_<。。。
水曜の唯一の楽しみがw>Webラジオで
同じ水曜更新のディメンションゼロラジオも9月いっぱいまでだし、
水曜に聞くラジオがなくなっちゃうな~っと残念(^^;
色々と裏で語られてますけど、榊原ゆいさんの日記によると、
何かあったとかじゃないぽいかな~?
ぶっちゃけ、はっきりと理由は書かれてなかったので良くわかりませんがw
まぁ、サーバー上の問題とかかもですn
過去配信分が全部あったしw
そんな感じで早い復活を望みます~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

銀魂

2006年09月20日[02:05:58]
最近、アニメの銀魂が面白くなってきましたw
きっかけは始まる前から出番を楽しみにしていたんですが、

060920b.jpg
始末屋さっちゃん(o゜▽゜)o
声は「小林ゆうさん」なんですよ~♪
小林ゆうさんが『縛って』とか言うとなんか燃えます(ぇー
原作でも面白いどMキャラだったけど、
アニメだと声が付いてまた面白いキャラになってましたw
よし、頑張ってさっちゃんの回は全部見ようっとw

そういえば、何気に銀さんの声って杉田智和さんなんですね。
キョンーーーっ(≧∇≦)ノ
好きな声なのでなんか嬉しいw
しかし、僕の中ではキョン効果大きいな(笑)

060920a.jpg
後、新八が阪口大助さん、まぶらほですねっw
んで、神楽が釘宮理恵ーっ(o゜▽゜)o
釘様ーっと僕大喜び(笑)
ルイズとかシャナとかとはまた違った感じのキャラだけど、
これはこれでイイ!っていうか下品なネタをそのまま言ってるのがw
……なんか僕のオヤジ化が進んでますk(ぇー

1話を見てそのまま投げていたんですが、
毎回見ようっと思いました(^^)
原作が好きな人には結構お勧めなアニメかもしれないです(≧∇≦)ノ
とりあえず、ショートアニメで空知先生自らキャラに声を当てているのは吹いたw


しかし、10月から武装錬金、Dグレ、リボーン、デスノートって
始まるんでしたっけ?w
ワンピース、ナルト、アイシールド、銀魂って放送中のもあるし、
ジャンプって改めて凄いんだなっと思いました(^^;
とりあえず、武装錬金は柚姉でるよっ(o゜▽゜)o
………もとい、パピヨンでるよっ(≧∇≦)ノ(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ちょっと真面目に小ネタ

2006年09月19日[23:20:48]
寒い!ヽ(;´Д`)ノ

って事で今朝は寒かったですw
秋も近いんですかね~って思っていたら、
ニュースでフェーン現象の影響で真夏日とか言っていてあれ~?っとw
まあ、昼間はそれなりに気温は上がったけど、
木陰とかに入るとすっごい涼しかったので秋は近いみたいです(^^)

後、聞いてくださいよっ、あろえりーな!(違
今日は午前中なかなか寝れなくて寝返りうちまくって、
やっと眠れた~って思ったら起きる時間でorz
決して、昨日寝すぎたからとは思いたくない!(ぇー
最近睡眠時間を調整できないのが痛いですヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなで夕方からすっごい眠たくなってしまって、
18時ぐらいから1時前まで寝ていたですy
まあ、途中1~2時間起きたけどw

そんな感じで明日もねれなそーヽ(;´Д`)ノ

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

承平クン

2006年09月19日[07:45:57]
こっそり「承平クンのHANI神ライフ☆」をやってましたっ。
まぁ、大分前に一周して放置プレイですg(ぇー

内容はひさびさにヤるだけゲームw
思いっきりぬきげーっと言われるものでした(〃▽〃)
まぁ、たまには分かりやすい方がいいのかなっと(笑)
っていうか、久々にCARNELIANさん原画のゲーム見たかm(ぉ
最後って「顔のない月DVD」ですかね?w
ファンクラブゲームは確か違うかったかな、
よく覚えてませんがっw
まぁ、それ以前にオービットからゲームでてn(ぉ
顔のない月2っていつ出るんだろうね~?w

因みに、ヒロインは二人で美紅は鮎川ひなたさんで、
月乃は一色ヒカルさんでした~。
毎回思うんだけど、キャスティングは最高だとw
こう、ぐっと来る方が毎回いるですよ~(≧∇≦)ノ

そんな感じで以下ネタバレ…って言っても、
ネタバレするネタがねぇ!って状況ですがw
結局ヤるだけだかr(ぇー

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お月見イベント

2006年09月18日[09:34:38]
今週の~って、もう先週ですけどね(^^;
9月15日のアップデートはお月見イベントと1.5倍期間でしたっ。
ちょっと、こっそり職服くるかなって期待していたのは秘密w

後、コミックブラッド連動の吟遊詩人イベントも追加(^^)
今回は『カッパーメダル』もらえますよ~(o゜▽゜)o
今回はちと面倒なんですが、話を聞いてウテナ湖左下の墓地まで
お花をお供えに行かないといけないです~。
アンデット系モンスターがうろついてるけど、
ノンアクティブなので大丈夫ですよ(*゚ワ゚)b

ss20060915_164839.jpg
どっち!w
多分、左側だと思うけどよく分からなかったでs(ぇー
ここでカッパーメダルが手に入るので、
吟遊詩人に報告に行く必要は無いみたいです。
まあ、来月どうせ行くからその時でいいかも(^^)
因みにカッパーメダルの結果は
リボン、かぼぱん×2、リュック、トンボ球でした。
ミニスカ(黒)がでねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
早々上手くはいかないって事ですかねw


ss20060916_001400.jpgss20060916_001732.jpg
後、タイニーアイランドがまた夜になりましたよ~♪
天の川に満月が輝いていて綺麗でしたw
因みにこの満月を撮るのがちと苦労しましたヽ(;´Д`)ノ
なんか画面に収まらないのですよ~、キャラと満月がw

ss20060916_002608.jpg
まあ…、別の場所で撮れば良かったってオチでしたがヽ(;´Д`)ノアハハ
ともあれ、綺麗でしたw

◆続きを読む・・


ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

台風13号

2006年09月17日[23:12:16]
えっと、うちは何事も無く大丈夫でした(^^)
でも、風がすっごく強いみたいで、
特急列車が脱線&横転したりしてました~ヽ(;´Д`)ノ
後、死者が3人も県内で出ていたので、
これからの地域の方々はお気をつけくださいですm(__)m
風が非常に強いみたいだし、
外に出ないのが一番安全なのかもしれません(^^;
後、何か飛んでくるかもだから窓には近づかないのと、
カーテンを閉めておくってのが安全かもっ。

そんな感じでお気をつけくださいです~(>_<。。。

ご報告だけ日記でした(*≧ο≦)ゞ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ20話

2006年09月17日[07:58:07]
ちゃんと朝一で買ってきたですよ(*≧ο≦)ゞ
昨日の話だけど(^^;
表紙の金ぴかがやけにまぶしいけどw

こち亀が30周年なんですね~、僕より年上なんだけどw
これだけ続く漫画ってそうそうないしすごいな~っと(^^)
コラボ漫画も結構あったけど、銀魂が一番面白かったですw
まゆげウィルスってなんだよっと(笑)

そういえば、テニプリが復活してましたね。
ええ、前回どこで終わったかもうおぼえてn(ぉ

後、次号から新連載が二つ~。
やっぱり、予告だけで面白そうって思う事は少なくなったですね(^^;
スポーツ物みたいだけど、面白いといいなぁ~。


◆BLEACH
今回は結構燃えました(≧∇≦)ノ
チャドと石田が復活&パワーアップって展開は燃えますw
まあ、雑魚を倒しただけだから上位クラスにどこまで通じるかが
問題だったりしますけどね~ヽ(;´Д`)ノ
織姫を助けられるのかすげー不安なので期待w


◆ワンピース
今回はすごく燃えました!
ある意味英雄伝説の回と同じぐらい~♪
ウソップの叫びが心に響いてもう最高(*゚ワ゚)b
今回はウソップ大活躍でなんか嬉しいですよw

060917a.jpg
060917b.jpg
「爆炎で空も見える!海も見える…!!!
 ここが地獄じゃあるめェし!!!
 お前が死にそうな顔すんなよ!!!」

って感じで名台詞きたー(*゚ワ゚)ノ
もう、すごく格好いいw
負けそうなルフィを奮い立たせるための言葉がウソップ最高です(*゚ワ゚)b

060917c.jpg
ここは思わず一緒の「当たり前だ!!!」って叫びそうになったw
ここからのルフィの反撃は最高に盛り上がりました~♪
最高の六王銃を喰らって、瀕死の時に放つ“JETガトリング”が
めっさ格好よくてうぉーーーって感じでしたw
最終決戦にふさわしい盛り上がる終わり方で大満足でした~♪

思ったより大佐連中の攻撃もしのげているし、
このまま逃げ延びることができるのかな?
行方不明のサンジも何してるのか気になるしw
まだまだ目が離せませんよ~(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

忙しい日

2006年09月16日[23:09:53]
今日はなんかめっさ忙しかったですヽ(;´Д`)ノ
連休前なのと台風とかの影響でずっと動いていた感じorz
朝も色々としようとおもったんだけど、
なんかすっごい眠くてECOをちょこっとやったら寝ちゃいました(^^;
多分、夜に見たとあるメールにえらい興奮したせいかもしれませんg(ぇー

結局、今日は夜の8時ぐらいまで自分の時間無かったすね~(>_<。。。
でもまあ、普通の人よりは気楽な仕事だから(家業なので)、
そこら辺は我慢して頑張らないとかなw

そういえば、台風さん!
本当に来るんですかね?w
今日は雲は多少多かったけど、
太陽とか出て暑かったんですが(^^;
う~む、風もないしちっとも来る気配がないw

まあ、雨がぜんぜん降ってないからよほどの豪雨じゃない限り、
浸水とかの被害は大丈夫そうだからそこら辺は安心かな(^^)
ともあれ、明日の晩ぐらいに再接近だそうだから、
気をつけないとですね~(>_<。。。
冬華のシート外しておかないとまた飛ばされちゃうw
そんなわけで九州、山口~って行くみたいだから、
該当地域の方々はお気をつけくださいですm(__)m

そういえば、夕方コープに買い物に行ったときに、
多分小学校低学年ぐらいの女の子が両手に
カクテルパートナー350ml缶を持って走っていたんですが…、
自分で飲むわけじゃないよね?(笑)
表情がやけに楽しそうな感じだったので、
ちょっと印象に残ったのとビックリしましたw
因みに変な意味じゃなくて!(ぇー
自爆ですか?自爆ですか?ヽ(;´Д`)ノ

家族の誰かが飲むんだろうけど、
あまりにミスマッチな組み合わせでしたw
そういえば、もしも子供が出来たら娘だったらお酌してもらいたいし、
息子だったら一緒に飲みたいしって一つの夢ですねw

そんな感じで二日ぶりにお酒飲んだら、
結構キちゃってすぐ寝ちゃったw
寝る前にメール返して、みくしーとブログを更新したのは
さすが鶴来さんと自分を誉めたい今日この頃でしt(ぇー

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ11回

2006年09月16日[21:22:35]
今週も小山力也さんがお休み~。
かなり個人的には寂しいですw
もう、タイトルの声だけで萌えるしか!(ぇー
うむ、いつの間にか小山力也さん激ラブになってます(笑)
声も素敵だけど、人柄も素敵ですよ~(〃▽〃)
もてもてな理由がよく分かります(笑)

今週のゲストはトウカ役の三宅華也さん。
っていうか、本名なんですねw
素敵なお名前だと思います~♪
ラジオ声は結構トウカに近いっていうか、
凛々しくないトウカぽい感じで結構好きな声でしたw
っていうか、ファンになりそう(〃▽〃)

思ったより妹系な感じがしたかな~。
柚木さんの後輩さんだそうなので、その影響ですかね?w

先週は男子校なノリだったけど、
今週は女子校なノリでまた楽しかったです(o゜▽゜)o
っていうか、まさか今週も禁止ワードが出るとは思わなかったw
「キンキンキン!箱根のみなさ~ん、うたわれるものですよ~」
は思わず吹いちゃいましたw最高!w
小山力也さんバージョンもぜひ作ってほしいです(笑)

そんな感じで何気に今回最長記録だったりw
今回もお勧めですよ~(≧∇≦)ノ


因みに来週の12回のゲストはウルトの大原さやかさんがゲストらしいです(^^)
……力ちゃんと携帯が一緒ってうわさの方ですね。
血の雨が降りそうだぜっ(ぇー
何気に色々と噂もあるし楽しみですw
13回はドリィグラァの渡辺明乃さんらしいですよ~(≧∇≦)ノ
二人っきりじゃないと柚姉が暴れそうだ(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

歯医者13号(ぇ

2006年09月15日[23:15:42]
060915c.jpg
台風さんうざーいヽ(;´Д`)ノ
なんでそこで直角にこっちに曲がるんだよ!w
もう、色々と突っ込みどころが満載でs(ぉ
ともあれ、何事もないといいですね~(^^;
ちと、台風の東側だと色々と強くなる風味なんで
皆さんお気をつけくださいです(>_<。。。

060915b.jpg
とりあえず、この悪夢だけはもう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
後片付けが激しく面倒だし!w
もしもって場合は冬華さんだけは最優先事項で頑張りますorz


今日は久々に歯医者さんに行ってきたですよ~(o゜▽゜)o
つめていたのが欠けたのでorz
まあ、本当は一ヶ月前に欠けたんだけどね~ヽ(;´Д`)ノ
餃子を食べていたらがりッと(>_<。。。
でも、特に痛くもしみるもなかったので、
放置していたら父もなんか取れたらしくて、
勝手に一緒に予約とってありました~。
父と一緒に歯医者さんいくのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(ぇー
いや、別に嫌でもなかったんですがw

とりあえず、今日は型とって次回はめる~って感じみたいです。
今ゴム?ぽいので削った部分をつめてあって、
次回が21日だから外れないといいなぁ~っと
ちょっと勝手悪いですw


そんなこんなで今日は睡眠時間が足りないっていうか、
ほとんど寝てない状態だったので昨日に引き続き夕方倒れました(^^;
死んだ様に寝ちゃったよ!w
っていうか、睡眠足りないと頭痛くなりますねヽ(;´Д`)ノ
二日連続で飲んでないのでそろそろ禁断症状が(マテー


そんな感じですっごい普通の日記でした(*≧ο≦)ゞ
台風とかお気をつけくださいで~すヽ(;´Д`)ノ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

風見学園放送部第24回

2006年09月15日[22:54:06]
今頃って突っ込みは無しの方向d(ぇー
以前も紹介したんですが、
D.C.ⅡのWebラジオです(o゜▽゜)o
ヒロインお三人さんがパーソナリティなんですが、
とっても可愛い感じのするラジオなのですよ~♪

って事で今回の24回はカレースペシャルでしたw
実はきのみ聖さんがカレー嫌いと分かったので、
カレー攻撃だったんですが面白かったですw
きのみさんのツンデレがかわいい~(〃▽〃)
…でも、カレーに対してですがw

匂いは好きで香辛料も大丈夫、
食べた後に気持ち悪くなる…って事は、
番組内でも指摘されたとおりたんに好き過ぎて食べすぎなんじゃ(笑)
なんか、カレーネタはなんか微妙に僕にクリティカルヒットでしたw

嫌いだからビールを見えなくなるように飲んでしまうっていう
メールがちと面白かったなぁ~(笑)


後、「桜色告白シミュレーション!」って告白の台詞を募集するコーナーが
あるんですが内容が似た感じのものがToHeart2ラジオにもあるんですが、
比較するとなんか性格が出るっていうかすごく面白い(笑)
とうはとの方は伊藤静さんがずばって切り捨ててますからねw
こっちは似た様な感じの文章でもきゅんきゅんしてるしw

立花あやさんとひなき藍さんが結構こそばゆい感じなんですが、
常に真ん中を行くきのみ聖さんがなんか好きでしたw


そんな感じで24回分は結構エンドレスリピートで、
にやにやしながら聞いてます(〃▽〃)

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

新武器とニューフェイス

2006年09月14日[23:01:15]
明日のメンテから二週間1.5倍ですね~♪
お金も1.5倍だから効率いいのやりたいですw
ともあれ、クエ品を集めようかと思ったけど、
さすがに二週間分って無理だって諦めモードっていうか投げた(笑)
今現在(23時)で、告知が無いから前回の様に、
メンテ後クエ数補充はなさそうかな?
まぁ、今回は二週間だしなくても十分かな~(^^)
ともあれ、とうかをJob25まで頑張りますっ(*≧ο≦)ゞ

後、アイテムチケ第四弾の画像の一部が公開されました~。
ナースバニーは小悪魔ナースの方に色が合うですかねw
う~ん、ウァテスのゴスペルはどうかと思ったけど、
あわせてみないと分からないな~っていうか、うさ耳ほしいなぁw
スポーティーポニーは結構良い感じかも(^^)
そして、思ったよりピンクモーモーがキモカワだ(笑)
ゴシックワンピースの画像見たかったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

ss20060914_061824.jpg
そんな感じで街で見かけた小悪魔さん。
思ったよりピンクナースぽくて可愛かった(〃▽〃)



ss20060910_091330.jpg
そういえば、菫姉さまが使う「リヴァイブ」ってスキルは
よく知らなかったんですがナイトのJob30スキルみたいですね。
効果は『戦闘不能になったとき、稀に生き返る 』
稀ってなんだよ、稀ってw
効果時間は半永久ってわけじゃないから、
生き返ったらラッキー程度の期待でいいのかな(^^;
っていうか、菫姉さまは自分にも掛けるけど、
効果中に死んだら親密度が下がらないとかあるのかな~?
……そんなわけないっすよねorz

◆続きを読む・・


ECO コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

水銀燈

2006年09月14日[02:02:31]
060914a.jpg
『ローゼンメイデン・トロイメント』
キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈


いつの間にか発売されてましたw
そして、ブログに書くのがずいぶんおくれましt(ぉ
第二弾の金糸雀編は9月22日らしいです~(*≧ο≦)ゞ
OHPによるとそのまま10月末、11月末って続くみたいです。
因みにラインナップは翠星石→蒼星石って続くみたいですw
その後は書いてないけど、雛苺→真紅なのかな~?
間に薔薇水晶が入るのかなっ、若奥様の(マテ
ともあれ、10月25日の僕の翠星石はまだっすか(o゜▽゜)o(ぇー

↓以下ネタバレ~。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

HP

2006年09月13日[07:37:29]
HP(ヒットポイント)じゃなくて!
赤くなってからが本番だぜ!じゃなくてっ!!(ぇー
HP(ホームページ)の方です(≧∇≦)ノ

…そして、本題に入る前に脱線(ぉ
昨日の検索ワードの中に「くじら味噌汁レシピ」ってワードがあったのですよ。

僕を美味しくいただく気かっヽ(`Д´)ノ

っと思った今日この頃でしt(ぇー
しかし、くじらの味噌汁なんてあるんですかね(^^;
う~む、美味しいのかな?w
そういえば、何気にくじらのお肉って食べたことないんですよね。
まあ、あまり食べたいとも思わないけど(^^;
だって、共食いになるじゃない!(違
たまには変なワードが入ってるな~って
時々なんでうちがひっかかるの?って思うような単語もw

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

絶対領域!

2006年09月12日[22:14:34]
なんか、昨日初めて200Hit超えてびびっている鶴来でs(ぇー
うむ、何気に初体験の領域で嬉しいやらびっくりやらw
この勢いで4桁突破めざそー(o゜▽゜)o
…20年後ぐらいn(マテ

因みに理由は…、

060912c.jpg060912b.jpg
こんな感じw
左側が昨日ので、右側が今日の分(21時現在)です。
「会長はメイド様!」効果ってすげーΣ( ̄□ ̄;)
思わず読み直してしまいましたw
メイド服の美咲ちゃんはやっぱり可愛い~(〃▽〃)
今の所、踏んでもらいたいメイドさんNo,1ですね(マテ

そういえば、「ToLOVEる」も引っかからないようにわざと
「とらぶるっ」って平仮名表記していたんだけど、
あんまり意味無いことに気づいた今日この頃w
…っていうか、ごめんねっヽ(;´Д`)ノ
きっと、エロ画像探してるんだと思うけどうちにはないss(ぇー
っていうか、僕が見たいわ!<トマレ

そんな感じでほとんど検索で引っかかってるみたいです(*≧ο≦)ゞ
しかし、検索サイトもなんか今は凄いですね~。
ワードでぐぐるしかやったことないんだけど、
イメージ検索とか検索サイトのまとめ?みたいな所とか
あるみたいでいろんなサイトがあるんだな~っとビックリw

…ともあれ、怪しい所にリンクされてなくてよかtt(ぇー
まあ、全部ログを調べているわけじゃないから、
本当の真実は分からない部分は無くはないですけどね(笑)
あれですよ、「知らない方が幸せ」って事ですn(ぉ

◆続きを読む・・


日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!

2006年09月12日[07:29:52]
060912a.jpg
著:上月司 絵:むにゅう

思いっきり表紙買いっ!
っていうか、朋美たん…
は い て な い
かもいれないっ(ぇー

まあ、本当は「お嬢様vs執事候補生!! 禁断の従者ラブコメ始まるっ」
ってのに惹かれたからですよ~、本当だよ?(ぇー
なんとなくお嬢様分が不足していたのでw

上月先生って「カレとカノジョと召還魔法」の方だったんですね。
思いっきり知らずに買っちゃいました(^^;
結構れでぃ×ばと!が面白かったので、
機会があればこっちも手を出してみたいな~っと思いましたw

絵はむにゅうさんでロリ系な感じですが
すっごくキャラが可愛いです(〃▽〃)
っていうか、何気におぱーい祭り(ぇー
ろりきょにゅーが好きな人には絵的にお勧めw

物語的にはヤンキー面した主人公が、
執事候補生として学院に入って、
どたばた展開~って感じなんですが、
そのどたばた展開が凄いっていうか濃厚っていうかw
こんな日が続いたら体力的にしねるですよ(笑)
そんな感じで一気に読めて面白かったです♪
続くそうですから2巻が今からすっごい楽しみ(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

