カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

やさぐれミルクティ

2006年09月02日[21:30:23]
今日の散財物~(≧∇≦)ノ

◆仮面のメイドガイ4巻/赤衣丸歩郎
◆まぶらほCC VOl.2/浅草寺きのと
◆ボクの番台さん3巻/あずまゆき
◆やさぐれミルクティー(違
正確には『ゆびさきミルクティー7巻/宮野ともちか』

後、なぜか売ってなくて他に二件本屋よっちゃったヽ(;´Д`)ノ
◆Roアンソロ新大陸に行こう!2巻/エンターブレイン
◆ふたつの世界/秋田米
念願の秋田米さんの個人誌とったどぉぉぉ(≧∇≦)ノ


そんな感じで9月の新刊チェックしてなかったので、
角川の二冊は予想外でほくほく~♪

後、MF文庫のゼロの使い魔のノベルの新刊が出ていたので、
買おうかと思ったんだけど、こないだ全部売っちゃったのですよねヽ(;´Д`)ノ
アニメ見る前でもう読まないかな~って事で手放したんですが、
アニメが予想外に面白すぎて今ゼロ熱が再熱中w
買い戻すのは簡単なんだけど、一度手放したものをまたって
なかなか踏ん切りがつかなくて今の所見送り中(^^;
そのうち時間が空けばそろえようかな~っとw
なんか、新刊はお姫様のアンリエッタもサイトにらぶらぶとか(笑)
どんなハーレムプレイだよっw

そんな感じでしばらくは読書たーいむ(o゜▽゜)o

◆続きを読む・・



日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第9回

2006年09月02日[07:51:36]
聞いていたら、すごく受けたのでちょっと感想をw

とりあえず、出だしの3秒で噴出しちゃいました(笑)
あれはないでしょう、もう予想外すぎw
先週のあの物まねはこの布石だったのかーっと(^^)
とりあえず、やっぱり小山さんは物まね上手いなぁw
その後、大先輩の物まねをした影響かわからないけど、
かみまくっていた力ちゃんが萌えっす(〃▽〃)
っていうか、かなり個人的に惚れてきてますw>小山力也さん
うむ、勢いあまってPSUに興味が出てきたぐらいですからn(ぇー

後、今回も柚木さんのテンション高いっすw
っていうか、「にゃん」メール送った方ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
柚木さんの声でにゃんは可愛いです~♪
っていうか、どんな恥ずかしい猫ポーズとっていたんだろw
…個人的にはめひょうg(マテー
結構、今回は小山さんが「かわいい」って誉めていたけど、
そんなに可愛かったのかしら(〃▽〃)
個人的には「にゃん」は最高でしたっていうかにやにやがとまらねぇw

他にもスキューバーの旅行計画ゲットの話とか笑ったですねw
後、ウルト役の大原さやかさんと同じ携帯の話かな(^^)
あの瞬間気温が2度ぐらい下がったような気がしました(笑)
そんな感じでいつもどおりっていうか面白かったですw
っていうか、マジにラブラブトークしすぎですよ(笑)
時々聞いているこっちが恥ずかしくなります(〃▽〃)

来週は小山力也さんはお休みだそうです~ヽ(;´Д`)ノ
替わりにクロウ役の小山剛志さんが来るとか情報があったんですが、
裏を取ってないので噂程度と思っておいてください(^^)
とりあえず、来週の柚木さんはテンション低そうだなぁっと(笑)

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

