カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゆびさきメイドガイCC~ふたつの世界~

2006年09月03日[23:25:24]
正確には…
「ゆびさきメイドガイCOLORFUL COMIC~ふたつの世界~」
です!(ナニ
って事で昨日買った本をご紹介~(≧∇≦)ノ


060903b.jpg
ゆびさきミルクティー7巻/宮野ともちか
6巻とかすげーあさっての方向っていうかあぶのーまるな感じで
ある意味ドキドキしつつ続きを待っていたんですが、
今回は左ちゃんがやばかった(〃▽〃)>アレな意味d

由紀に続いて、お父さんも自分だけのものじゃなくなるって
分かってからの左の壊れぷりがなんというかすごかった。
加賀見がいなかったらやばかったんじゃ(^^;
う~む、1巻とか読んだときにまさか左が壊れるとは思わなかったなぁw
っていうか、声は能登麻美子さんっ(o゜▽゜)o>ドラマCD

そんな感じで前半は左のサッカー試合がメインだったけど、
後半以降が水面とくっついたり、左がって感じで
結構目が離せない展開でした~(≧∇≦)ノ
この漫画は一体どこに向かっているんだろw
一巻を買ったときは左と由紀の恋愛ものだと思っていたんだけど、
なかなか面白い方向に向かってるのでぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー


続きは下の方に~。

◆続きを読む・・



本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ギャンブラー

2006年09月03日[06:46:48]
ギャンブラーが実装されました~(≧∇≦)ノ
一週間も経たずに実装するなんて…
テストした意味ってあったのかしr(ぇー

って事でトレーダースキルって個人的にあまり魅力的なものがないので、
さくっと転職しちゃおうかな~っと思ったんですが、
運が悪いことにJobが24の50%でしたorz
スイッチする時に一番注意なんですが、
Jobの経験が0%になってしまうんですよねヽ(;´Д`)ノ
Job30の30%でスイッチして、また戻った時にはJob30の0%になるのですよ。
だから、JobUPした直後にスイッチするのが一番いいのですよね(^^)
って事で20%ぐらいなら切り捨てようと思ったんですが、
流石に50%捨てるのはもったいないよ~(>_<。。。
って事で残り50%上げることにしましたw
今、シナモンクエなんですが1~2%しか上がらないんですが(^^;
う~む、わりとスイッチできる日は遠いかなっとw

もうちょい様子見つつ転職してみます~♪
ギャンブラーは結構戦闘スキルが多いので、
戦闘が楽しくなるかも~っていうかカードは使えないかm(ぉ
っていうか、やっぱりマーチャン時代にJob31で転職したのが痛いなぁ~。
せめて、SP回復取らないと心もとないですorz


ss20051114_223132.jpg
因みに今の都亞さんの戦闘装備~。
ワッチ(あお)とニットタイツ装備なんですが、激しくあわねぇw
う~、髪型変えてお団子つけようかな~ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、なかなか装備あわせるのがむずいかもw>看板娘

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

