カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ユリア

2006年09月07日[20:55:15]
最近、本を買うときにどうも保守的というか
後のことを考えちゃってこれじゃいけないっと思って、
衝動買いしてきましたーっ(o゜▽゜)o
…まぁ、それもどうかとちょっと思いますがw
因みに二冊だけなのであまり威張って言えるものでもなかったr(ぉ

◆ユリア100式/萩尾ノブト
◆同棲レシピ/大島永遠
◆ファイト一発!充電ちゃん!!/ぢたま某

…まぁ、ユリアは買う予定だったので、
他二冊が衝動買いだっただけですg(ぇー
ごめんねごめんね・゚・(つД`)・゚・
今度は20冊ぐらい衝動買い…しないよ!(マテー

同棲レシピはなんとなく読んでみたかったので(^^)
因みに女子高生は全部手放しましたg(ぇー
充電ちゃんはなんとなくぢたま某さんだったのでw
まほろさんも全部手放しましたg(さらぇー
ちょっと、どうなよっと思ったw

◆続きを読む・・



本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

井上みゆさん

2006年09月07日[01:56:07]
よいどRADIO
↑ここの第五回にゲストで出演されているのですが、
心にぐっと来るものがあったのでご紹介~(≧∇≦)ノ
登場はトーク2の42分ごろから井上みゆさんが登場されてます♪
ボイスドラマの「みかえるそうる(企画屋パッションベジタブル)」
にもご出演だけど、一話から聞かないと内容が分からないかもw

とりあえず、登場から飛ばしてくれてま~す(o゜▽゜)o
っていうかガラ悪いよっ!(笑)
…でも、そんな所もす・き(はぁと)<マテ
I.L.C.ラジオの第八回の登場シーンと比べると、
テンションの高さが違いすぎて面白いかもw
(因みにI.L.C.ラジオの第八回の公開は終了してましたorz)

お酒飲んだ~ってご自分のブログで書いてらっしゃったので、
きっと収録中にって思ったら収録前に飲んでいたみたいですねw
テンション高くてとても面白い感じになってました(笑)
今回はピンチヒッターってことだったらしいので、
急遽ご出演だったみたいですが、個人的には嬉しかったです~♪
もっと、井上みゆさんを呼ぶべきですよっ!
そして、毎回お酒を飲ませるべきですy(マテー

「しねぇ~い!」ってのも良い感じだったし、
「にゃははははは」ってのもキャラなのか酔ってるのかw
ってわからない感じなのがまた良い感じでしたw
やっぱり、パーソナリティも楽しそうだと
聞いている側も楽しいですからね~♪
って感じで色々と裏話も聞けてなかなか実りある時間でしたw

という感じで時間無くても皆聞くようにっ!(≧∇≦)ノ(マテー
しかし、この日の井上みゆさんのスケジュールって
すごくハードっていうか僕なら途中で倒れているなって思いましたw
本当にお疲れ様でした~(*≧ο≦)ゞ
とりあえず、一緒にお酒飲んでみたいな~って思いました♪
何気に僕も笑い上戸だから笑いまくりだぜっ(o゜▽゜)o(ぇー


とりあえず、HPとかご紹介しておきますね。
井上みゆのみゆぼんにっき(仮)←公式ブログ
井上みゆのHPでCHUっ!!(仮)←公式HP
みゆぼんtoいっしょ←応援ブログさん(CD情報とかありましt

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

