カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

菫姉ちゃん

2006年09月08日[23:17:12]
本日のアップデート(≧∇≦)ノ
って事でネコマタ(菫)がきました~♪
ネコマタ系は好きなので結構嬉しいですw
ペット系は…入手に疲れるのでそれほどでm(ぇー
とりあえず、早くマリオネストの職服実装しようよ!w


入手方法とかWIKI見てください~っと言うのもアレなんで転載w
・ダウンタウンの下町の上品なおばさんから、子供の探索依頼を受ける(必要Lv30?)
・東平原の初心者学校に行き、先生と話す。(イストー方面に向かったって話)
・イストー岬のギルド商人近くにいるマーシャと話す。
・マーシャの飛空庭に行き、全員と会話を進める(モモンガとも会話)
・飛空庭から落とされるので(東平原?)、寝床岩のガドゥの元に行く。
・ダウンタウンの何でも屋(北西方向)に行き、隠し通路を通り、リロの居る倉庫に行く。
・リロと話すとギガント7? が動き出すので倒す(経験値2950/2900)
・手に入る「ギガントのトランジスタ」を持って、入ってきた扉に触れるとバリアが解除される。
・リロと話して、脱出。(南軍の建物に転送される)
・ガドゥと話すとネコマタ(菫)GET

って感じです~、条件は多分Lv30以上かな。
必要アイテムは特になし。戦闘があるので回復アイテムを多少w
ネコマタ(桃)の装備有無は確認しなかったけど、
全員連れて行くと会話が楽しいので忘れずにw

ギガントは見た目より雑魚なので、
Lv40以下でも倒したって報告あったので大丈夫かと。
負けたりアイテム拾い忘れてもリログすれば、
もう一回いけるみたいです~。
臨時メンテあったみたいだけど、
バグ?(何度でも戦える)を利用して経験稼ぎはやめたほうがいいかも(^^;
まあ、もう出来ないとは思うけどっ。
後、ヌコはしまっておいたほうがいいかも。
範囲攻撃なので下手すると死んじゃうので~ヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで今回は移動が面倒なだけで、
やることは戦闘だけだったので桃入手なみに簡単かと(≧∇≦)ノ


↓簡単なレポート~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・



ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

充電レシピ

2006年09月08日[01:54:31]
無理矢理くっつけてみたら、素敵仕様になtt(ぇー
やっぱり「同棲ちゃん」のがよかったかn(マテ


060908b.jpg
ファイト一発!充電ちゃん!!/ぢたま某

表紙で買った人でs(ぇー
「ぢたま某」って名前にも惹かれたけど、
なんかうさ耳ぽかったしふとももだしそういうことかーっ!
っと期待したら見事に内容が違うくてちょっとがっかr(マテ
とりあえず、『インシュレイタースーツ』はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
身体のラインが出る服ってえっちぃくていいですn(ぇー

内容は平行世界の住人さんが生きる気力を無くした人?に、
電力?で生きる気力?見たいなものを充電するって物語かな。
「?」が多いのは気にするなw
でっかいプラグを後ろからブスッと突き刺す様はちょっとシュールですg(ぉ

ちょっと良いお話風味な感じのストーリーかな(^^)
ぷらぐがどじばっかりするのを楽しむ物語かもしれませんg(ぇー
とりあえず、チャージ3の終わりの方の
はこねちゃんがお兄ちゃんとべたべたする様の続きを
もっと望んだのは僕だけじゃないはずだ!(ぉ
っていうか、ぷらぐよりはこねちゃんの方が(笑)

とりあえず、ぱんつ多いのでぱんつ好きな人にはお勧めでs(違
設定が結構面白かったので2巻が楽しみっす~♪

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

