カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

会長はメイド様!

2006年09月09日[23:09:59]
本屋行ってきたー(≧∇≦)ノ
昨日行ったらなかったんで、
不安だったんですが電撃文庫が入荷してました♪
やっぱり、目当てはとらドラどら!の三巻(o゜▽゜)o
今朝方だったかな、某うなぎさまがうるさかったので
早く読みたかったのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
…って事で明日よみまs(ぇー

そういえば、立ち読みでシャナの最新刊の挿絵もチャックしてきたよー(≧∇≦)ノ
おぱーいおぱーいヽ(^ヮ^)ノ(ぇー
…いや、なかったk(マテ
うむ、すばらしいイラストでした(笑)
半分より後ろの方にあったですよっ。
っていうか、なんか悠二が炎を使っていたんですが、
劇的にレベルアップしていたりするんですかね?w
う~む、今とっても手放したことを後悔orz
読んでない所から買いなおそうかなぁw

後、ゼロの使い魔も手放したことを(ry
読む気力がもうなかったんだけど、
後になって沸いてくるとはうかつでしたーヽ(;´Д`)ノ
9月に新刊でるし、こんなものを見せられたらもう買うしか!(ぇー
さてさて、どうしたものかw

って事でアニメイトで買おうと思ったら駐車場が満車だったので、
普通の本屋さんで購入してきました~(*≧ο≦)ゞ
◆銀魂14巻/空知英秋
◆会長はメイド様!/藤原ヒロ
◆とらドラ!3巻/竹宮ゆゆこ
◆れでぃ×ばと!/著:上月司 イラスト:むにゅう
↑れでぃ×ばと!は「お嬢様×執事」ってのが妙に惹かれたので、
買ってみたんですが面白いといいなw
…絵が妙に気になると思ったらCAGEの方ですk


って事で、会長はメイド様をご紹介~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・



本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第10回

2006年09月09日[09:12:14]
今回と次回は小山力也さんはお休みだそうで、
すっごく残念です~ヽ(;´Д`)ノ
きっと、柚木さんもテンション低いだろし、
普通の感じのラジオになるんだろうな~っと思ってました(過去形)
んで、今回のゲストさんはクロウ役の小山剛志さんでした。

そして、聞く前に拍手が来たんでそれを見たんですが…、
>またこの話題ですが…
>>うたわれるものラジオ第10回
>センセ~、放送しちゃダメ会話ばっかなんですけどw
>もう一人の小山さん、凄すぎです。
>笑いっぱなしでお腹が痛くなりました(ぉ

ちょっ、どういう事Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
って早速聞いちゃいましたw
(後、今回は話題が一緒なので拍手のお返事はこっちでしますねw
それと拍手は送ってくれるだけで嬉しいの話題についてはお気になさらずに~♪)

そういえば、PS2版が延びましたねorz
いや、予想はしていたけど残念~ヽ(;´Д`)ノ
10月に本当に出るのかなんか不安w

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

