カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ3!

2006年09月10日[19:57:03]
060910.jpg
著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス

って事でとらドラ!3巻でた~♪
一気に読んじゃいましたw
少しずつ読もうかな~って思ったんだけど、
そんな我慢なんてできない!w
読み終わった感想としては…、
「4巻はまだっすかっ、ゆゆこせんせっ(o゜▽゜)o」
もう、次の巻が気になって気になって(笑)

やっぱり、ゆゆこ先生の本はにやにやが止まらなくて、
面白くて最高です~ってもうべた褒めですw
そんな感じで田村くんとあわせて皆に勧めたい一冊です(*≧ο≦)ゞ

そういえば、どうしても読んでいて声を補完しちゃうんですが、
大河の声ってルイズやらシャナで有名な釘宮理恵さんの声に
なっちゃうんだけど、これはしょうがないのかしら~w
ツンデレって感じじゃないけど、キれた感じの時とか、
釘宮さんの声がぴったし当てはまっちゃうんですよね(笑)
う~む、釘さま好きだから僕的にはOKなんですけどねw
まあ、他の方の声がまったく浮かばないってのもちょっと問題かm(ぇー
声優さんスキーの鶴来さんとしてはっ(マテ


↓ネタバレ含みま~す。

◆続きを読む・・



本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

盟約の服とECOくじ

2006年09月10日[00:51:57]
恋火がだいこん集めに砦前で狩っていたら、
いつの間にかLv60になったので念願の盟約の服を着れましたw

ss20060907_090836.jpg
なんとなく盟約の服(紺)を買ったんですが、
アサシンブーツと色が一緒だから合うかな~って
思って一緒に装備してみたら色はしっくり来るけどなんか変…
スカート は い て な い !!Σ( ̄□ ̄;)
これはこれd(マテ
なんか、一緒に装備できないみたいなので、

ss20060907_090850.jpgss20060907_090857.jpg
契約のスカートと牛革のハイヒール(茶)で無難にまとめてみましたw
右側は狩り用装備予定の『虚化』(ぇー
ファーイーストケープもほしいな~って思ったんだけど、
お団子の方を優先してみましたw
なかなか、街用狩用って両立できる感じなので、
狩りも楽しくなるかも~♪
しばらく、だいこん集めだけどw


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

