カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ19話

2006年09月11日[08:26:57]
次号は18日がお休みなので、土曜日発売ですよ~。
いつもより早く読めるからなんか嬉しい♪
…まあ、その次はいつもより読めない期間が長くなるんですけどねw


◆ワンピース
物語りも佳境に入ってきて、目が離せません!
ルフィVSロブ・ルッチの対決も緊迫しているしw
大佐と中佐クラスの総攻撃って鬼か~ヽ(;´Д`)ノ
流石に多勢に無勢って感じだけど、
ルフィが来るまで持ちこたえられるんでしょうかね?(^^;
能力者も混じってるし、ゾロの刀が一本溶けちゃうし(>_<。。。
っていうか、ルフィが勝ったとしても、
どうやって逃げるんだろ?って早く続きが読みたいですw
最後のそげキングじゃなく、ウソップの叫びはぐっときたですっ。
さすがに盛り上げ方が上手ですねw

◆エム×ゼロ
魔法無効化って最強魔法じゃないっすかw
それなりに代価も必要だから、
連発できないのが痛いところかな~?
とりあえず、格好よくミッチョンを止めたのはいいけど、
なんか報われないオチだな~っと(笑)
でも、叶先生っ!カメラアングルが逆ですよ!
もっととらぶるを見習ってくだs(マテー

◆Dグレ
アレンつえぇぇぇw
でも、伯爵もちゃんと引き際心得てるし(>_<。。。
後、ロードたんかわえぇぇぇ(〃▽〃)
しかし、減ってるとは思ったけど
エクソシストってもうそんなに減っていたんですね(^^;
そして、リナリーがヽ(;´Д`)ノ
また、来週も気になる終わり方でしたw
アニメも早くみたいにゃ~♪


↓って事で多分暴走気味のとらぶるっ

◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

夜明け前より…

2006年09月11日[07:57:32]
因みにタイトルにはまったく意味はありませんg(ぇー

今日は久々のお休みでした~♪
旅行にでも行きたいな~っと思いつつ、
昨日とらドラ!とか読んでいて仮眠をとって、
起きたら17時だったので「ぁー」って感じだったので、
いつもどおりの休日ですw
まあ、一泊二日だとあまり遊べないので、
行く気力が沸かないってのも原因ですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
ええ、そうだよっ、基本ひっきーだy(マテ

って事で習慣って悲しいもので、
朝方の2時に目が覚めたので4時までなんやかんやして、
朝日を見に海にちょっち走ってきました~(*≧ο≦)ゞ
ちょっと、天気予報だと雨ぽかったので
だめかな~って思いつつジャンプ買うついでにって
感じで海に向けて走ったら案の定雨がぽつぽつと~(>_<。。。
でも、海岸線に出たら降ってなくてらっきー♪

DSC00443.jpgDSC00447.jpg
雲がちょっちかかっていたけど、お月様も綺麗でしたっ。
右側は夜明け前の海~、光が足りなくて荒いですが(^^;

DSC00449.jpg
それと、某Hさんの真似して距離がキリがよくないけど、
良かったので撮ってみましt(ぇー
これといって意味はないですw
長距離走ることがなくなったから、
確実に伸びが悪いですn(ぉ

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

