カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

銀の降臨祭

2006年10月05日[18:47:23]
090630c.jpg
ゼロの使い魔7巻 銀の降臨祭/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

ルイズがっ、僕のルイズがぁ!
って感じに表紙が良い感じに花嫁さんですね(≧∇≦)ノ
ピンナップもシエスタとルイズの両手に花~♪
…まぁ、シエスタの圧倒的存在感の前には虚無のルイズh(ぇー


しかし、今回は面白かった!
特にライスと部分はもう燃える展開がっていうか、
何度も読み直しちゃうほど面白かったですよ~♪
アニメでこれを早くやってくれないかなぁ~っと祈るばかりっ。

『神の左手ガンダールヴ。
勇猛果敢な神の盾。左に握った大剣と、右に掴んだ長槍で
導きし我を守りきる。』

って伝承に残っているみたいなんですが、
コレはサイトがまたパワーアップするって事ですね(o゜▽゜)o>長槍
槍もデルフリンガーみたくしゃべるのか楽しみだw


後、ヴィンダールブはジュリオで
ミョズニトニルンはシェフィールドって事でいいのかな?
残りの一人『記すことさえはばかれる』存在が気になるなぁw
武器、獣、魔道具に続くのは「人」とかですかね~?
「魔法」、「精霊」…、う~む、気になるw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

昼型夜型

2006年10月05日[18:13:32]
最近ちと忙しいですorz
今までは結構夜型の生活だったんですが、
今は昼型ぽい生活をしてま~す。
おかげで夜起きてられなくて23時前には寝てる始末ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、遊ぶ時間があまり無いっすorz
今日は比較的時間取れているけどw

ECOとか朝やっていたんだけど、
朝も遊ぶ時間が取れなくてクエスト消化だけの日々ですね~。
このブログもせっかく見てくれている方が増えたぽい?っていうか、
やっぱり「会長はメイド様」効果?(ぇー
まあ、昨日ぐらいからさっぱり引っかかってませんがw
けど、Hit数は増えたぽいので、出来ればもっと面白い記事を
書きたいんだけどなかなかヽ(;´Д`)ノ
…まあ、書くべき事があっても表現力に乏しいのd(ぉ

そんな感じでもうちょい今の生活に慣れるまで、
現状維持が続くかもしれないです~orz
なんか時間が出来たら体力回復のために睡眠取ってるし(>_<。。。
取らないと体力的にきついしなぁ~。
っていうか、今までが楽すぎたのかw
頑張ろうっ(*≧ο≦)ゞ

今は、すずなりと冬華たんと魔女風愛佳とメロンささらがだけが僕の癒しでs(ぇー

アニメの新番組もいっぱい始まっているのに見る時間が~ヽ(;´Д`)ノ
週末にまとめて見ようって思っているけど、
いな☆こいもやりたいしなぁ~、ECOもやりたいしな~…、
よし、とりあえず呑んでから決めよう!<マテ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ガンスリンガー

2006年10月04日[21:05:55]
今はやってないんですが、昔はまったMMOなだけにやっぱり気になるって事で、
ラグナロクオンラインでまた大規模アップデートがあるらしいですね(^^)
ECOが今焦らされまくりオンラインなだけにちょっと羨ましいw

『「ラグナロクオンライン」で大型アップデート 
新職業「忍者」「ガンスリンガー」,田園都市「フィゲル」実装』


との事です~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、街はどうでもいいでs(ぇー
やっぱり新職業が気になります(o゜▽゜)o

061004b.jpg
って事で忍者きたー(o゜▽゜)o
感じ的にはアサシンの派生って感じでしょうかね~(^^)
イメージ的には忍術と高Fleeの近接ってイメージが強そうですw
まぁ、忍術はきっとINTが必要だからステフリが難しいだろうな~っと(^^;
っていうか、何で♀はこんなにエロいんですか!(笑)

ちょっと、やってみたいな~って思ったけど、
ゲームデータすらないので流石に(ぇー
でもまあ、昔は大規模アップデートなんで早々無かったのに、
最近は結構あるからそういう意味では羨ましいですw

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

フェラーリ599

2006年10月04日[06:26:02]
たまには車の話題でも(*゚ワ゚)ノ

061004a.jpg
フェラーリ599が発表されたですね~♪
最近、外車っていうかスーパーカーがすげー興味あって
かなり目を引かれる内容でしたw

・最高出力は620ps
・速性能は0~100km/hが3.7秒
・最高速度は330km/hに達する

って感じでもうレベルが違うって感じがすげーっとw
お値段も3045万円だそうで、すげーっと(笑)

馬力と最高速はともかく加速性のはすごすぎるですね~。
羽つけたら飛ぶんじゃないんですかw
う~む、死ぬまでに一回は乗ってみたいなぁっと(*゚ワ゚)ノ


…でもまあ、僕はフェラーリよりランボルギーに派ですけどねっ!
っていうか、ランチアも好きですっ(ぇー
カウンタックがやっぱり欲しいですよ~、漫画の影響でw
LP400は無理だろうから、クワトロヴァルボーレかアニバーサリーが
欲しいな~っと常日頃思っておりますっ。
あ、ディアブロでもいいよっ(*゚ワ゚)ノ
って事で譲ってくれる方募集中(ぉ
後、うちの庭からまだ石油がでないんですg

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

STARGAZER

2006年10月03日[21:23:59]
機動戦士ガンダムSEED CE73-STARGAZER-
3話まで見終わりました~(*≧ο≦)ゞ

率直な感想を申しますと、
面白い面白くない以前にグロいヽ(;´Д`)ノ
いや~、戦争の裏側を描いているんだから、
当然といえば当然っていうか正しい真実なんだろうけど、
SEEDって結構お子様も見ているぽかったし、
その子達がSEEDの延長として見たとしたら結構衝撃受けるだろうな~っと(^^;
2話のあるシーンなんてすごいアレで印象に残りましたヽ(;´Д`)ノ
エヴァが嫌いになったシーンを思い出したですよorz
しかも、声が佐藤利奈さんだよw

う~ん、残り1話なんだけど結局なんだったんだろ?って
疑問が残りそうだけど結論は4話目を見てから決めようと思います。
とりあえず、11月に出るDVDを買う予定だったけどやめまs(ぉ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ22話

2006年10月03日[06:33:40]
ちと、今バタバタしていて更新減るかもですorz
ネタだけは溜まっていって消化不良ですがw


って事でジャンプ~。
次号は土曜日発売なのでお忘れなきよう~(*≧ο≦)ゞ

新連載~、う~む。
読む気力がわかない(^^;
やっぱりスポーツ物でスラムダンクレベルのものは
もう出てこないんですかね~ヽ(;´Д`)ノ


◆ワンピース
サンジのしていた野暮用って門を閉めることだったんですね~。
なんか今回はウソップに続いて大活躍な感じがするw
んで、皆協力し合って突破する姿はどきどきでしたよ~(o゜▽゜)o
最後の青キジの「完敗だ」って台詞は印象的でした♪
ともあれ、一段落って感じかな~。
これからがめっさ大変っていうかルフィの賞金って10億ぐらいになるんじゃw

◆アイシールド
トライデントタックルきたー(o゜▽゜)o
進さんはやっぱり格好いいなぁw
自分が不利になると分かっても、
最強の敵と戦いたいってのはなんか良いですね~♪
決勝が楽しみだw

◆リボーン
クロームがやけに可愛いんですがw
しかし、幻覚の内臓で延命ってΣ( ̄□ ̄;)
次回は骸再登場で面白そう~(o゜▽゜)o

◆BLEACH
愛染さまーっ!(ぇー
っていうか、6とはいえグリムジョーを霊圧だけで、
屈服させるなんてこえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
刀の能力も凄いっと思ったけど、普通に凄い人なんですねw
憎らしいまでの余裕が格好よすぎ(笑)

◆エム×ゼロ
伊勢がいれば大丈夫だと確信した回でしt(ぇー
061003a.jpg
下乳ー(o゜▽゜)o
061003b.jpg
そして、このナースさんの脱ぎっぷりに惚れたw
ぎりぎり感っていいものなのですね(〃▽〃)(ぇー
んで、なんかえっちぃ感じの女教師も登場~って
思ったら髪で一刀両断ってビックリしたw
やっと、動きが見えてきたからこれからが楽しみかな~♪

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ジャンプTheREVOLUTION!

2006年10月02日[16:11:04]
29日売ってなくて30日にゲットしました(≧∇≦)ノ
田舎ってやーねーヽ(;´Д`)ノ
っと思った今日この頃(ぉ


061002a.jpg
とりあえず、表紙のミサミサが格好いいっと思ったw
最後はすげーおまけキャラになっていたけd(ぉ
色々と付録がいっぱい付いていて、
開きにくいなって思ったのは秘密(ぇー

◆秋色妄想日和
河下水希先生の新作でしかもフルカラーですよ~(≧∇≦)ノ
読んで改めて気づいたけど、やっぱり格が違うなっとw
ちょっと、おつむが弱め?の亜季ちゃんが色々と妄想するお話だったんだけど、
兄がちょっかい出してきてなんか面白い小話風でしたw
とりあえず、「ブルマじゃない体操着に興奮できるかーっ」
は激しく同意!(ぇー
せめてスパッツじゃないと!(力説)<トマレ

とりあえず、亜季ちゃんの眼鏡姿はいいぜ!
って思いつつページ開いたらパンツ祭りで吹いたw
確かに男側の勝手な妄想だけど、
普通に考えたら変態さんって感じですね(笑)
そして、次は何かな~って思ったら一気に全裸が来て、
やっぱり格がちげぇぇぇ!っと妙に納得しましt(ぇー
コミカル展開で結構面白かったです(≧∇≦)ノ
また、本誌に帰ってきてくれないかなぁw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

スズナリ!

2006年10月01日[17:32:35]
061001b.jpg
スズナリ!1巻/石見翔子

カテゴリが本ばっかだけど気にしないでっ!
だって、僕はこう見えて脱いだら凄いんですからっ(違
もとい、本の虫ですからーっ(o゜▽゜)o
………主に漫画だけd(ぉ


って事で「スズナリ!」を買って来たですよ。
初めは買う予定は無かったんですが、
某所で紹介記事を見て絵も可愛いし買っちゃおうかな~♪
って事で本屋で手にとって見たら帯に…

「妹はネコミミ。」

これはもう買うしかないじゃないかっ!(ぇー
裏帯には「ある日突然、出来た妹は…なんとネコミミでしたー。」
とか書いてあってかっちゃいましt(ぇー
多分、普通の人は買う!
買わない奴は「ご奉仕するにゃん♪」だーっ(o゜▽゜)o(ナニ

後、虎でキャンペーンもやってるみたいですよ~。
…誰か僕にも小冊子くだs(マテ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

さらば、ねこねこ・゚・(つД`)・゚・

2006年10月01日[17:14:49]
061001a.jpg
本日10月1日をもってねこねこソフトさんが活動停止されました・゚・(つД`)・゚・
僕にとって色々と思い入れがあるソフトハウスさんだったので、
結構活動停止を聞かされたときはショックでしたけど、
ちゃんとした理由もあるそうなのでこれまで本当にお疲れ様でしたm(__)m
また、どこかで作品に出会えることを信じてます(*≧ο≦)ゞ

みずいろで出逢ってから、ぽんこつにはまってから
銀色とかファンディスクとかほとんどの作品をやったですが、
やっぱり独特の世界観があって面白かったですね~♪
後、ファンクラブって普通お金を取るのに無料で入れて、
しかも会員限定ゲームがまた凝っていてお金払わせてくださいって
思ったほどでした~w
ココまでサービスしてくれる所は他に無いですからね~(^^)

そんなこんなでファンクラブカードは大事に取っておく事にします(*≧ο≦)ゞ
一つの時代が終わったって感じちょっと切ないニュースでした~(^^;

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

