カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スパムうざいーヽ(`Д´)ノ

2006年10月31日[21:32:30]
<追記連絡>掲示板のURLを変更いたしましたっ!
ttp://turuumi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/kuzirabbs.cgi
↑新しいURLです~、YYBBSのところを変えただけですけどw
なんで、直お気に入りされていた方は変更お願いしますm(__)m
一応Topからは入れるようになってる…はず!w



今日はちょっと愚痴~(ぉ

一応、うちの一番Topは
http://www.geocities.jp/sakura_ono/
↑『Whale's Dream HP』ってHPだったりします。
このブログはその中の日記として書いてます~。

んで、このブログ用とは別にYYBBSで掲示板を持っているのですが、
ttp://turuumi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi
↑(hをつけてください)これなのですが、
数日前からスパムがまた来るようになってうざいですーヽ(`Д´)ノ
一時は禁止ワードで来なくなっていたんですが、
また別の種類?のが来るようになったみたいで効き目無かったですorz

そして、今日だけで5件来てたカナ。
ちと、対処できそうに無いので一時的に「http」を禁止ワードにしました。
一番使いたくなかったんだけど、一番効果あるんですよね(^^;
まあ、諸刃の刃なんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと、閉鎖も考えたんだけど、
こんな場所でも使ってくれる方は居るのでそれはもったいないって事で、
とりあえず一時しのぎとして(^^;

一応対策としてはYYBBSの最新バージョンを入れて、
ガードキーとかを設定すればいいみたいだけど、
正直今はHPをいぢってる暇が無いので現時点では断念orz

後、YYBBSの名前を変更するって方法があるみたいなので、
そっちが今の所一番お手軽かな~っと思っているので、
少し試してみようとは思ってます。
もしも、直接お気に入りに入れている方がいらっしゃれば、
ご注意くださいませ~(*≧ο≦)ゞ

というか、本当にもう勘弁してくださいって感じですorz
なんていうか、スパムを根絶してくれるのなら、
キラ崇拝者になってもいいヨ!(マテー>最近デスノートを読み直した人

そんな感じで愚痴100%でした~。
すみませんです~・゚・(つД`)・゚・

日記 コメント:- トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

遥かに仰ぎ、麗しの

2006年10月31日[00:52:57]
PULLTOPの新作の「『遥かに仰ぎ、麗しの」の
体験版が出たデスヨ~(o゜▽゜)o
何気に今一番期待している作品の一つなので、
すげー楽しみにしてましたw
原画の藤原々々さんも大好きな方なので~♪

容量は237Mだそうで、
ミラーもいくつかあるので落としやすいかも(^^)
プレイ時間的には結構短めでした。
舞台説明と登場人物紹介のプロローグ的な部分だったかな。
結構物足りないっと思っちゃったんですけど、
体験版ならこの程度が一番良いのかもですねw
変に満足しちゃうと本編やる気が無くなるですからn(ぉ

そんな感じで気になる人にはお勧め~(≧∇≦)ノ
っていうか、発売日はまだっすか!w


↓以下ネタバレ~。

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ26話

2006年10月30日[08:13:37]
11月の単行本発売日までもう少しだ~(≧∇≦)ノ


◆アイシールド
桜庭ってすげーっていうかメイド服が確かに似合ってるw
結構へたれのイメージが強かったんだけど、
本当は心の強い人だったんですね~。
“今は、ね”って格好よすぎw
今から試合開始が楽しみっす~♪


◆ワンピース
今回のタイトルは『びっくり箱』でした。
はてさて何のことやら?って思って読み始めたデスヨ。
ルフィって海兵になるために鍛えられていたんですねw
っていうか、どういう鍛え方だよ!w
って寝てるΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
赤髪のシャンクスって大きな海賊だとは思っていたけど、
白ヒゲに並ぶ四皇の一人だったとはΣ( ̄□ ̄;)
何気にすげぇw

んで、お前らの正体は分かってはいたけど、
何気にヘルメッポも強いっすねっていうか、
コビーが剃!?Σ( ̄□ ̄;)
六式全部使えるって事は無いだろうけど、これもすげぇw
どんな成長の仕方だよっていうか、鍛え方よっと(笑)

そして、さすがルフィのじいちゃんなだけはあるですねw
壁を壊す理由が子供だ(笑)
んで、いいよって中将にいいのかよw

それにしても、ルフィの父親の話が出てくるとは。
あまりルフィの家族の話題って無かったよな~って、
“モンキー・D・ドラゴン”
ってあいつかYO!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、革命家で世界政府の最大の敵ってすげえw
オチも「今のナシ」ってすごすぎ(笑)

しかし、じいちゃんが海軍中将で英雄、
父親が革命家で世界最悪の犯罪者で、
兄が白ヒゲの1番隊隊長でしたっけ?
んで、ルフィは絶対不可侵のエニエスロビーを侵した海賊って
一体どういう家系なんでしょうねw
っていうか、母親がどんな感じなのか知りたいっす(笑)

こんな感じで今週はびっくりしっぱなしだったよ!w


◆エム×ゼロ
おぱーい(o゜▽゜)o
思ったより話の分かる女教師さんでしt(ぇー
しかし、みっちゃんは普通に美人さんだと思っていたけど、
魔法も結構強いみたいですね~。
大きな勝負じゃないけど、
魔法の実力比べは結構楽しみな展開ですw


とりあえず、テニスの王子様がどこへ行こうとしてるのか心配でs(ぇー

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Fate2巻

2006年10月29日[22:24:12]
061029a.jpg
Fate/stay night 2巻/西脇だっと


買ってきた(≧∇≦)ノ……一昨日(ぇー
今回は帯の台詞が格好よかったですw
「赤の主従、その往く道をことごとく切り開く!!」
表紙にすごくあっていてぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


物語的にはバーサーカー編から、
放課後の学校でVS凛で、
ライダー遭遇までかな。
結構展開が速くて今回は面白かったですw
っていうか、漫画版でも桜はエロいなぁ(笑)
しかも、脳内再生で下屋則子さんですしね!(マテー

んで、士郎を巻き込んだって話の流れで、
凛の回想にゲーム中のプロローグの場面が入っていたですよ。
あのランサーVSアーチャーの。

それがめっさ格好いいのなんのってもうアーチャー好きだーっ(〃▽〃)
上空からのランサーの一撃を双剣で交わして、
ランサーの神速の攻撃を双剣で全て弾くって格好よすぎw

ランサー「…テメェ、ナニモンだ」
アーチャー「それはクラスの事を聞いているのか?
        ならばこの身はアーチャーだと答えよう」
って弓兵なのに双剣を構えてるって所にほれますw
つうか、セイバールートじゃなくて凛ルートを
誰か漫画化か映像化してくれないかなぁ~。
絶対見るのにw

そんな感じで1巻より面白かったです(≧∇≦)ノ
3巻はセイバーの宝具お披露目ですかね?(^^)
今から楽しみですって2巻が出たばっかだけどw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ハロウィンパーティー

2006年10月28日[07:37:43]
10月27日のアップデートはハロウィンイベント実装でした~♪
去年参加できなくて悔しい思いをしたので、
今年は参加できてはっぴーでした(≧∇≦)ノ
それに、うちのリングに新しい方も来られたので、
二倍はっぴーですよ~~~(o゜▽゜)o


そんな感じでハロウィンイベントですw
報酬は極上で、イベント自体は簡単って事で、
前のシダンのペンダント入手とかと比べると、
なんだか天と地の差がしたんですがw
イベントは魔法のほうき、秘密のキャンディ、
スタンプラリー、お菓子の四つです~。
ほうきと秘密のキャンディはやっておいた方がいいと思うですよっ。
残り二つは余裕があるならって感じかな(^^)

ss20061027_200103.jpg
とりあえず、ログインしてみてビックリしましたw
ここはどこ!Σ( ̄□ ̄;)
って感じで(^^)
アクロシティ全体がハロウィン色に染まってました~♪
音楽もハロウィンVer.だし、なかなか雰囲気出てますw

ss20061027_201241.jpgss20061027_200341.jpg
ランプとか噴水とかかぼちゃのオンパレードでちょっとビックリw
なかなか見慣れた景色がかぼちゃ色に染まっていて新鮮でした~♪

魔法のほうきイベントはぶっちゃけ去年と一緒だったみたいです。
転載すると、
◆魔法のほうきイベント
1、アップタウンにいる“魔法ギルドのおちこぼれ少年”に話しかける。
(中央南のダンプティのいる場所のちょっと北の方にいます)
2、別部屋に転送。
3、ノーザン女王前に話しかける。
4、魔法ギルド総本山手前のWP前に見習い少年と会話する。
5、魔法屋店員に話しかける。
6、ダーリン(子供)に話しかける(中央付近)
7、酒場(ヴァレニアの兄)へ行き話しかける。
8、♂の場合はノーザン王国軍詰め所 (女性兵士専用)へ、
 ♀の場合はノーザン王国軍詰め所 (男性兵士専用)へ
 ヴァレニアの兄から貰ったアイテムを持っていく。
9、僧兵から貰った破結界石をもって大導師の部屋へ。
10、魔法ギルドのおちこぼれに話しかけて、魔法のほうきゲット!

こんな感じでまた北まで行くのか~ってちょっと面倒臭いって
思っていたら今回は親切丁寧に転送してくれました♪
っていうか、魔法ギルドのおちこぼれ少年くんは
長距離テレポートを使えるなんて実は凄い奴?w
後、憑依抜けとかついでにスキルリセットしちゃおうかな
とかは出来ないのであしからず~w
ええ、親切にアクロまで戻してくれるのが憎たらしかtt(ぇー

ss20061027_202251.jpg
↑7番目の時のヴァレリア兄の台詞なんですが、
確かにやろうとしてる事はその通りなんだけどなんだか悪女ぽいよw

ss20061027_202441.jpg
ついでに男僧兵~。
一番部屋の置くの男僧兵に話しかけるとイベント進むですよ。
なんだか言葉は怪しいなぁ~、お兄さんってなんだかロ○コンぽい!(ぇー
身の危険を感じましたw(マテ

◆続きを読む・・


ECO コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々その3

2006年10月27日[08:33:14]
PS2版うたわれるものキターなんてことはナーイヽ(;´Д`)ノ(ぇー
色々といっぺんに頼んじゃったので29か30に来るらしいですw
まぁ、どうで、今来てもやる暇無いけどね・゚・(つД`)・゚・
そういえば、今日はアリスマチックとあいかぎ2ですね~。
あいかぎ2はするーする事にして、
アリスマチックは続きが気になってるんですよね~、う~m
そんな感じで週末ですよー(o゜▽゜)o


◆うたわれるもの巻之二
ショートエピソードは「目撃」ってタイトルでした。
例のかくれんぼの奴ですね、ムックルのw
映像で改めてみると衝撃的な映像でした(笑)
っていうか、地味にカミュっち祭り?w
んで、なんかノンテロップEDとかあったんですよ。
巻之一には無かったはずっていうか、TVのEDなのかな?とか
思って目撃を最後まで見たら…、
061027a.jpg
↑こんな感じでお思いっきり噴出しちゃいましたw
鼻からお茶をだすハクオロさんらぶり~(〃▽〃)(ぇー
とりあえず、スタッフの心意気に感動っていうかやりすぎだよ!(笑)
ぐっじょぶぐっじょぶぐっじょーぶ(*゚ワ゚)b

061027b.jpg
端的に言えばヒロイン総出のおぱーい祭りでした(〃▽〃)

061027c.jpg
一部を除いて(ぇー
いや~、これはすばらしいっていうかカルラとウルトがエロすぎw
ある意味PC版以上のサービスで大満足でした~♪

しかし、こうなってくると巻之三がまた楽しみだなぁっと(笑)


◆うたわれラジオCD特別編は30分?
コチラに詳細情報が出て、
田中敦子さんのゲスト出演する特別版が約30分って書いてありました~。
う~ん、最近ほとんど50分超えだったから物足りないかなぁっとw

ただ、注意すべきは
『第1回~第13回放送分をMP3にて収録(一部CD版に編集)/約6.5時間』
↑この6.5時間って数字なんですよね。
30分×13回=390時間÷60分=6.5時間
の計算式になるんですよね~。
確かに、1~3回と7回は30分ちょっとなんでCM削れば30分に出来なくもないだろうけど、
そのほかは普通に40~50分超えなんですよね~。
番組内削って編集すれば30分で良いだろうけど、
それなら収録する意味はあまりないような気がするので、
もしかしたらコレを書いた人が30分番組って聞いて数字書いたのかなっと。
そんなわけで特別編も普通に30分超えの可能性が(o゜▽゜)o
っと、希望的前向き考えでしたw
あくまで予測なので夢は諦めずに!(ぇー


◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

翠星石

2006年10月26日[16:08:19]
061026a.jpg
『ローゼンメイデン・トロイメント』
キャラクタードラマCD Vol.3 翠星石


ジャケ絵から俺の嫁ぷり全開でした!(マテ
Vol.2のカナを書いてないような気がするけど気にしない!(ぇー
気が向いたら書くかm
とりあえず、翠星石だっ。

話的にはトロイメント4話「契約」後のお話かな。
5話「手紙」が始まる前だと思うっ。
ジュンの家で初めて一人でお泊りして次の朝からかな~。

とりあえず、今回はヤバイ!
Vol.1で翠星石が「ジュンのぼり~」とか言っていたけど、
アレはほんの序章に過ぎなかったよっw
昨日から10回以上聞いているけど、
未だに聞いていてにやにやが止まらないっ(笑)
こんなの通勤中とか電車の中で聞いていたら、
即たいーほされちゃうよ!っていうかじゃ○くさんはされたよ!(違
それぐらい翠星石が可愛いお話でした~(〃▽〃)

Vol.4は蒼星石の話なんだけど、翠星石の後はつらそうだなぁw
ミーディアムとの話みたいだから、
相手はきっと「かぁずぅきぃぃぃ」なんでしょうかn(ぇー
そういえば、公式ではVol.4までしか発表されて無いけど、
コレ以降はどうなってるんでしょうね~?
普通に考えて真紅、雛苺、薔薇水晶はでるとは思うけど、
のりとか巴とかめぐとかも出たりするのかなーっ(o゜▽゜)o
…それはないかw


↓以下ネタバレ注意~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

双月の舞踏会

2006年10月25日[08:01:16]
090630a.jpg061025d.jpg
ゼロの使い魔9巻 双月の舞踏会/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

アニメイトとコミックアライブについていたカバーは
右側の例の猫耳衣装ですねw
っていうか、裸に猫耳にしかみえねぇぇぇ(マテ
僕的には左側の通常バージョンのルイズが好きです(≧∇≦)ノ
決して右側のえっちぃバージョンを持ってないから僻みじゃないy(ぇー

って事で今日がタバサの外伝の発売日かな?
忘れた頃に9巻の感想を書くぜっ(o゜▽゜)o(ぉ

今回のピンナップはアンリエッタ姫でしたね。
なんで、今更?って思ったんだけど、
中身を読んだらなるほどなるほどっと納得(^^)
っていうか、サイトは元の世界に戻らない方がいいんじゃ(笑)
僕なら絶対に戻らないと思うっw

とりあえず、テファのおぱーいは異常!(ぇー

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第16回

2006年10月24日[06:48:14]
今回は今までとは違った意味でにやにやしっぱなしのラジオでした~(≧∇≦)ノ
16回なのにまったく飽きないこのラジオはやっぱりすばらしいw
って言うか今回の力ちゃんはいぢめっこで違う面が見れました(笑)


そういえば、聞いてくださいよっ。
解析見ていたら気づいたんですが、
Yahooで「うたわれラジオ」って検索すると、
なんかうちが一番に来てるんですがΣ( ̄□ ̄;) (現時点で)
あれ?もしかしてこの単語を使ってる人が少ないのかな?って思ったら、
『うたわれラジオ で検索した結果 1~10件目 / 約98,800件』
ってあってあれ?っと何でうちなんかがっと謎です(笑)
因みに他のGoogleとかインフォシークとかで検索すると
1ページ目にすら出てきてなくてなんでwっと謎は深まるばかりでした(^^;
ともあれ、やっと時代が俺に追いついたか(o゜▽゜)o (違
→短い天下でしたorz

後、話題に上がった同人誌は多分「サークル雑踏景色10mo's web」さんの事かな?
9月26日の日記に本の表紙が載ってるですよっ(≧∇≦)ノ
好きな絵師さんだったので、知ってたよっw
っと、それだけですg(ぇー
しかし、うたわれラジオのアニメ化ってある意味面白いかもw
思いっきり恋愛要素強いだろうな~って思うけど、
周りの人たちも面白いから結構良いアニメになりそうですね(笑)
今回の回とかいいネタになりそうなのですよね~(^^)
力「毎週会ってるの?」
柚「最近はそうですね…」
力「まいったなぁ…」
柚「ふぁ!?」
力「ちょっと、僕もショックでしたが…」
柚「私は力ちゃんだけなのにっ」
力「僕は駄目だった…、あぁっ」
って書いてみたけどよく分からなくなったヨ!(マテ

後、このうたわれラジオが「集まれ昌鹿野編集部」って
ラジオで取り上げられたらしいですね~。
簡潔にまとめると地上派もしっかりやれ!って感じだったみたいだけど、
確かにそうかな~って思うですけどねw
でも、もしかすると意図的に地上波は面白くしてないのかも。
うたわれラジオは多分ほとんどの人が何回も聞いているだろうから、
2回目とか聞いても別に苦じゃなくてにやにやするのですよw
となると、金曜日に地上波を聞いて予習をして、
月曜日にWeb版を聞くって感じなのかな、
二回目だから発見できる事もあるだろうしw
ぶっちゃけ、地上波聞ける人はなんだかんだで聞いてる人多いと思うし、
コレはコレでありなんじゃないかな~っとは思うですよっ。
ToHeart2ラジオとか地上波メインでWeb版はダイジェストって
感じだけど、うたわれラジオはWeb版がメインですからね~。
今回に関して言えば編集された15分は美味しい所いっぱいでしたし(笑)
って事で焦らされて月曜日が待遠しい!って意味では、
地上波は今のまんまでいいのかも~っと前向き発言でしたw

最近、柚木さんの「ふぇ!?」とか「ふぁ!?」とかの
驚きの声?がやけに可愛いなっと思う今日この頃ですっw

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ25話

2006年10月23日[17:54:11]
表紙のルフィが格好良かった~(〃▽〃)
でも、漫画王ってw


◆ワンピース
一週お休みしていて続きが気になっていたんだけど、
普通に皆ウォーターセブンで生活していて拍子抜けw
ゾロの溶けた刀は雪走だったのかな?
ちょっとしょんぼりモードですね~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、アイスバーグの島を船にするって発想も凄いと思ったけど、
ルフィの寝ながら食べるってどんだけ腹減ってるんだよっと(笑)
そして、宝樹アダムきたー(o゜▽゜)o
なんかすごい船が出来そうだw

それにしても、フランキーが仲間になると思ったけど、
このままウォーターセブンに残るのかな~?
でも、指名手配はされてそうだからどうなんだろ。
まあ、新しい船の規模にもよるですかねw

んで、ガープ中将きたーΣ( ̄□ ̄;)
って扉絵漫画で色々とヤってた人だーっ!
会わせたい男ってそうか…、
ヘルメッポと眼鏡(名前忘れt)ですかね!w
感動の再会だー、そして即捕縛(マテ
っていうか、ルフィのじいちゃんってのが一番ビックリでしたが(笑)
来週も新しい展開でまた楽しみだな~♪
所で、ルフィの首にいくら掛かってるんでしょうn


◆BLEACH
織姫には…、もっとエロい衣装が似合うと思うんだけど!
乱菊さんばりに着崩した感じでっ(ぇー
分かれ道でそれぞれに別れるみたいだけど、
どういう結果になるのか楽しみかな~。
所であの中で一番弱いのってルキアかチャドですかね?
能力的に考えるとチャドかな~っと思わなくもなく。
一護が最強だろうけど、恋次と雨竜はどっちが強いのかなっとかw


◆エム×ゼロ
ちびっこい愛花が可愛いにゃー(〃▽〃)
とりあえず、見えてるのに見えてないって言うのはこれいかに!(ぇー
意地でもおぱんつは描かれないみたいですねw
それはそれで良いかもっと思った今日この頃っ(ぇー

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

カウンタック7巻

2006年10月22日[06:42:41]
061022a.jpg
カウンタック7巻/梅澤春人


買ってきたですよ(≧∇≦)ノ
なんか表紙の樹利がすっごいエロなんでビックリだ!ビックリだ!(ぇー
と思ったら、中では全裸でした!ヽ(^ヮ^)ノいやっほーい
それにしても、棒を使ってやるダンスって「ポールダンス」って
言うんですね~、意外と知らなかったので勉強になりましたw
とりあえず、エロかったっていうかエロ満載だったy(ぉ

そういえば、この漫画は何では7イレブンに入荷するので、
朝一に手に入って嬉しい限りなのですよ~♪
本屋があくまで待たなくて良いのが嬉しいですw
………まぁ、田舎なんで2日遅れなんですがねヽ(;´Д`)ノ
いつかは発売日に本が出る所に住みたいなぁ(笑)

巻末のスーパーカー講座は“ランボルギーニ ミウラ P400"でした。
確かに眺めていると「カウンタックが味気ない」っと思わなくも
ないかな~って気がしちゃいましたw
ランボルギーニっていうとカウンタック系のイメージがどうしても強いから、
ミウラとかイオタはあまりランボルギーニって感じがしないですね(^^)
でも、その血統はやっぱり闘牛ですから格好良さは最高ですw
今度出る?「ミウラコンセプト」が結構気になる今日この頃です。
早く庭から石油が出ないかなっ(笑)

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々その2

2006年10月21日[06:54:22]
最近なんか昼間眠くて眠くて仕方ないのですが(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
コレが秋眠暁を覚えずって事か!(違
って事でちと色々と小ネタ~。


◆「君が呼ぶ、メギドの丘で」
テックジャイアン12月号にLeafの新作として載ってるらしいですっ。
原画はkaren×みつみ美里×カワタヒサシ×甘露樹×なかむらたけしの
夢の共演!っていうかkarenさんですかΣ( ̄□ ̄;)
引退したとばかり思っていたからかなりビックリw
個人的にはLeafは原画家さんはトップクラスっていうか、
他のメーカーさんとは段違いって感じがします(笑)
3DRPGとの事ですが、妙に3Dってのが気になるなぁっとw
まあ、うたわれるものの功績もあるし期待しましょう(^^)


◆「ToHeart2 AnotherDays」
もう一個のLeafの新作です。
サブキャラをメインにした外伝的物語って感じかな。
ちゃるとかよっち、郁乃、まーりゃん先輩っとあのサブキャラ達が
メインぽいので結構今から期待が膨らみます~♪
とりあえず、菜々子って名前もあったんですがいいのか!w
そりゃ、某水月には鈴蘭ってのもいたのでありっちゃありなのかもしれんg(ぇー

後、気になる名前が「河野はるみ」
んで、外見が妙のあのキャラに似てるんだよな~って事で、
ミルファきたーっ(o゜▽゜)o(たぶn
「うーん、どっしよっかなぁ。許してあげないでおこうかなぁ」
とかなんか期待が膨らみますっ(≧∇≦)ノ
分かると思うけど、「ミルファ→ミルハ→ハルミ」だと思うでs
河野って名乗っている所からやっぱり貴明専属メイドなんですかねw
シルファも出るみたいだし今からすっごい楽しみ~♪
声は…、個人的には同じ機体って事でイルファさんと同じ声でお願いしますっ。

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ネギま!16巻

2006年10月20日[08:22:40]
061020a.jpg
魔法先生ネギま!16巻/赤松健

今回も限定版あったみたいですね~。
がおっさんが買われたみたいなので、そっち参照のこと
っていうか、僕も限定版買えばよかったorz
てな事で僕は通常版買って来ました~、早く読みたかったのでw


それにしても、表紙のいいんちょの服がえらくエロ仕様なんですがw
胸とか普通にちょっとずれたら見えちゃうよ!
お祭りだよっ(ぇー

裏はゆーな☆キッドでしたw
こっちも普通にエロいっすなっ(o゜▽゜)o
とりあえず、胸が成長してきた裕奈で
好きなものは「お父さん」だそうで、
これからどんなドキドキエピソードが!(ぇー

そんな感じですごくいい所で終わってるから、
すごく続きが気になるデスヨ~(>_<。。。
単行本組には辛い2,3ヶ月が待ってるですw
17巻は1月ぐらいですかね~?ヽ(;´Д`)ノ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とりっくおあとりーと!

2006年10月19日[06:33:51]
どきどきわくわくてかてかなイベントが発表されたですよ~(*゚ワ゚)ノ


・公式『ハロウィン』『ダンプティアイランド
『ECO』 2週連続で秋のオンラインイベント実施!
『エミル・クロニクル・オンライン』 で2つのイベントが開催!
「ECO」,ハロウィンイベントなどゲーム内イベント2種開催。
転載するとこんな感じ(*゚ワ゚)ノ

ダンプティは今週から見たいですね。
貰うもの貰ったらおさらばよ!(ぇー
ハロウィンは来週からみたいです、去年は参加できてないので、
今から結構楽しみです~(≧∇≦)ノ
>「魔法のほうき」も新しいデザインになって登場!
ってあるから、
ss20061019_060653.jpg
↑とは違うデザインになるぽいのでそっちも楽しみw

後、、「かぼちゃのニーソックス♀」、「かぼちゃのマスク」とか楽しみだにゃーw
…でも、最近イベント系アイテムって回収されてるから、
もしかしたらニーソは回収されそうだなぁ~っと(^^;
ほうきは80%ぐらい残るとは思うけど自信ないなぁw
かぼちゃマスクは多分絶対残りそうです(笑)

そんな感じで職服のことはもう忘れて楽しみましょう!(ぇー
もしかしたらSAGE5と一緒に12月とか1月とかに来るのかなぁw

◆続きを読む・・


ECO コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ15回

2006年10月18日[17:21:03]
音泉版で初めの方で例の特典ラジオCDは
エルルゥ曰く恐ろしい事になってるそうでw
…はっ、結婚式かΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
恐ろしいって表現が誰にとって恐ろしいのかすごい楽しみですw
応募締切日は11月30日(木)当日消印有効で
発送は12月中旬予定だそうですよ~。
とりあえず、早くゲームやりたいw

んで、今回も地上波版があるんですが、
前回は前半部分が地上波オリジナルで聞く価値合ったけど、
今回は単純に音泉版を30分番組にカットしただけでした。
っていうか、カットが結構微妙な感じで、
はっきり言ってWeb版聞けば聞く価値ないです(^^;
これからもこういう感じなら地上波は聞く価値ないかな~。
早く聞きたい人向けかなw

後、箱根の打ち上げ旅行は非公式だったそうで、
先日公式の打ち上げが合ったそうですよ~(≧∇≦)ノ
浪川さんは実在していたそうです!(ぇー>黒小山さんのブログ参照
箱根で縛られたのは力ちゃんじゃなくて浪川さんだったらしく、
多分亀甲縛りとか言うものなのでしょうかね、予想だけどw
縛りが上手い人………、黒小山さんしか思い浮かばない(笑)

後、ファンサイトさん?でうたわれラジオの名言の投票があったらしくて、
1位はやっぱりか~って結果になっていて満足ですw

しかし、今回でもう15回目。
毎回なんでこんなに最高に面白いんでしょうねw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10月期アニメVol.4

2006年10月17日[18:23:44]

◆Gift ~ギフト~ eternal rainbow
やっぱり後回し後回しになって見るのが遅れちゃいました(ぉ
原作はD.C.のパクリとか色々と言われているけど、
僕も初めはそう思ったさっ、っていうか一緒さっw
でも、やってみたら結構面白くて僕的にはD.C.より好きでした(^^)
主人公がセクハラ魔人の方が僕は大好きですっ(ぇー

PS2版とTV版はPC版と声が変更になったので、
正直嫌だな~って思っていて1話だけ試しに見てみるかって感じでした。
やっぱり、PC版の方に愛着あるですからね~(^^;
まあ、TV版の声優さんが嫌いかって問われれば、
大好きですっ!と答える人ですがw
まぁ、単純にわがままなだけですw


とりあえず、ヒロインの声優さんは知っていたんだけど、
主人公の声優さんとか知らずに見始めたんですよ。
んで、思いました…、

061017t.jpg
えっと、左からアイシア(宮崎羽衣さん)、純一(泰勇気さん)、そして杉並(違)w
いや、そうだろっていうか絵柄がもしも一緒だったら、
絶対D.C.S.S.と見分けつかないよ!w
ってな感じで出だしからハートをがっちりつかまれましたw

061017u.jpg
春彦くんが結構エロゲ原作のアニメにしては、
なかなか濃い感じなので結構共感が持てるっていうかバカキャラ好きですw
小さい頃はあんなに可愛い感じだったのにねぇ(マテ


後、作画が安定しているみたいなんですよっ。
こういう萌えアニメにはそれが重要的要素だから
もしかしたら今期の萌えアニメでは一番かもしれないですw
はぴねすは原作と絵が違う感じだし、
すこ~し2話目で崩れてきてるですしね~。
あけるりは問題外に崩れているそうでs(ぉ

まぁ、お話的には結構好きなのでGift面白いかも~(≧∇≦)ノ
ただアニメ版D.C.の時は初めそう思っていたので、
これからもまだまだ油断は出来ませんけどねw

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10月期アニメVol.3

2006年10月17日[17:56:46]
一回にまとめようと思っていたんだけど、
調子に乗ってキャプしまくっていたら数g(ぇー
って事で二回に分けてっw


◆武装錬金
僕が知っている中ではすごい奴ですw
ジャンプで打ち切りになって、
赤丸で最終回描いて、単行本でアフターとして後日談補完。
そして、アニメ化ってなんか打ち切りになった作品なのに、
すごいな~っとw
個人的には好きな漫画だったのでアニメ化嬉しいです(≧∇≦)ノ

061017a.jpg
とりあえず、カズキはアニメでもバカでしt(ぇー
後、声聞いているとどうしてもタカ坊を思い出すんだけどw
それと妹のまひろの声は平野綾さ~ん。
綾ちゃんの声で「お兄ちゃん」は結構クるなぁ(〃▽〃)
…でも、声質が涼宮ハルヒに似ているので何をたくらんでいるんだ!
と思ってしまう罠(ぇー
良くも悪くもハルヒの印象は強烈でしたw

061017b.jpg
んで、ヒロインの斗貴子さ~ん♪
声は今話題の柚木涼香さんですね。
エルルゥの甘い感じとは違ってこっちは凛々しいですw
とりあえず、デスサイズが気持ち悪いほど動きまくるのが
すごいな~っと映像化してよかった~っと思った瞬間でしたw
雑魚とはいえ敵の話を一切聞かずに瞬殺はさすが斗貴子さん!(笑)

061017c.jpg
斗貴子さんデレ期突入(違
カズキに来るなって優しくいう表情が何気に可愛かったw

061017d.jpg
「贓物をぶちまけろっ!!」
斗貴子さんこわいよこわいよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同一人物とはおもえねぇw
っていうか、力ちゃんにげてーっ(違

そんな感じで1話としては掴みもOKで、
結構これからの展開が楽しみです~♪
まだ、あのパピヨンが出てませんからね!
もうパピヨンが出てきたらどうなっちゃうのっ!!
っと今からどきどきわくわくてかてかでs(ぇー

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ24話

2006年10月16日[17:15:58]
今週のとらぶるは神がかっていた!w
後、ワンピースは休載でした~ヽ(;´Д`)ノ
今凄く盛り上がっていた所で一番面白かったから、
かな~りショックっていうか物足りなかったですw
読みきりはわりと僕好みで面白かったかな(^^)
うん、ハンドボール漫画よりは読む気力がわいたでs(ぉ


◆BLEACH
織姫の破面衣装もなかなか言い感じw
とりあえず、白哉はやっぱ良い奴だなぁ(笑)
ルキアが頬を染めて「…兄様に」って言うのもなんか良かった!
あれか、ブラコンk(ぇー
ルキアに妹属性が付きましたっ(≧∇≦)ノいやっほー
とりあえず、最後の一撃は気持ちよかったw

◆アイシールド
もう、まもり姉ちゃんとヒル魔は付き合っちゃいなYO!(ぇー
今週はその一言で語れましたw

◆Dグレ
神田格好いい~♪
最後まで目が死なない感じがいいっすw
そういえば、アニメのリナリーの伊藤さんの声は可愛すぎ!

◆太臓
木嶋きたーっ(o゜▽゜)o
なんかすっかりギャグ扱いなので結構好きですw
とりあえず、女の野に降り立ってるってどういう状況だよ!(笑)
そして、オチが最低すぎて笑ったw

◆エム×ゼロ
あれの中身は久澄かぁ~。
てっきり愛花パパかと思ってたw
なんだか後半の方に下がっているので、
もうちょっと頑張って欲しいところっ。
因みに単行本は11月っすよ~♪

◆斬
剣劇は好きなんだけど、
主人公にどうも魅力を感じない。
よわよわしいキャラなのは別にいいんだけど、
一度決めたらもっと前を向いて欲しいな~っと。
もう、ずっと裏モードのが面白いよっと思いまs(ぉ

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10月13日のアップデート

2006年10月16日[01:23:09]
今週は久々に色々とあってよかったです(≧∇≦)ノ
これからは色々と来るのかな~?っと期待大w
そして、来週落ち込んでいるボク(ぇー

ss20061011_163151.jpg
そういえば、先日南に用事があって移動していたら、
ブリキングさんがいらしたのでアルケミストの那奈海さん
が総力戦してきましたw

普通にフィールドボスクラスなら楽勝ですね~♪
那奈海がタゲとって、白狼で攻撃しつつ、
エレキテル召還と那奈海のバニブロをあわせて倒せましたw
もう、HPが多いだけの雑魚だっ!(ぇー
…とりあえず、ボスならなんかいいものくださいorz
な~んも出なかったですw


んで、今週のアップデートの一つにクリティカルUPの両手武器の改が
実装されたので早速作ってみました~(≧∇≦)ノ
箱産かな~っと思ったら普通に合成でした(^^)
材料があったので、メロディアスハンマー改と長い両斧改作りました。
材料もそうレアは必要じゃないので比較的作り安いかもw

ss20061015_063226.jpg
ss20061015_070425.jpg
↑こんな感じで見た目は変らないんだけど、
クリは結構出るようになっててクリティカルバニシングブロウとか
もう病みつきになりそうな感じですw
メロディアスハンマー改は全職業装備なので、
ドルも装備できるので良い感じですよ~♪
SS撮り忘れたけど、長い両斧はF系とBP系の一部かなw

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コンプティーク 11月号

2006年10月15日[06:15:21]
DSC00479.jpg
コンプティーク11月号をかってきたどー(≧∇≦)ノ
かな~り久々ですねw
一時期定期購読していたけど、
だいぶ分厚くなりましたね~、立派な鈍器!(ぇー
とりあえず、右側の『うたわれるものマスターブック』がメインですw
全100ぺーじで読み応えありましたよ~♪
とりあえず、うたわれファンは買っとけ!って一冊です(^^)


本誌の方はぱらぱら見てみたけど、
顔のない月2って発売するんd(ぇー
後、すっかり忘れていたけどPS2版Fateって新規CGあるのねw
とりあえず…、
桜はえ ろ い こ!(ぇー
下屋則子さんの声入りなんですよね~、楽しみだw

…他は僕的にはコレといってパっとする内容は無かったですかn(ぉ

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ13回&14回

2006年10月14日[06:52:06]
やっと、音泉さんは落ち着いたぽいですね(^^)
良かった良かったっ(≧∇≦)ノ
というわけでやっと14回聞きました。
手元にはあったけど聞く暇なかった罠(ぇー

そういえば、ラジオCD出るみたいですね~。
カットされた部分も入ってるとかで、
今から発売が待遠しいのですよ~♪
って事で正式発表はまだかにゃー(o゜▽゜)o

後、ドラマCDVol.2も12月にでるぽいですね~。
今月末はPS2版が出るし、アニメ終わったもまだまだうたわれ三昧ですw
ってサントラも今月の25日っすね♪

地上波も14回から始まったけど結構違う感じみたいですっ。
地上波のトウカの旅行記から後半は音泉版とほぼ一緒なんですけど、
オープニングトークとかそれぞれ違うみたいで、
ラジオファンとしてはどっちも聞かねば~っと思う次第ですっ(>_<。。。

そういえば、ゲームとDVDの購入特典のラジオCDは
豪華ゲスト~って事だったけど浪川さん…はこないか(ぇー
中原麻衣さんとかですかねw
それも今から楽しみ~(≧∇≦)ノ


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

さくらむすびビジュアルファンブック

2006年10月13日[00:46:58]
061013a.jpg
届いたデスヨ(≧∇≦)ノ

…まぁ、頼んだのすっかり忘れていて、
発送メールも無かったので荷物届いているよ~って
言われてすげーびっくりしたっていうか怪しんじゃったですよw
コレが覚えが無いのに送りつけるっていう詐欺かっ!
って勝手に思いつつ中身見てみないとなんともって思って、
あけてみたらこれでしたw
もう、本当に忘れていてビックリしました~(^^;
嬉しかったけどっw
本と一緒にクリアファイルも付いてました~(o゜▽゜)o

内容は設定資料集としては完璧に近いかな(^^)
販促用のイラストもたぶん全部載っていたし、
☆の人が好きな人には嬉しい限りかと♪
キャラ紹介もちゃんと描き下ろしがあってやっほー(≧∇≦)ノ
とりあえず、紅葉だけなんでおぱんつ全開なんだろうw

そんな感じでにやにやして見ていたですよ(〃▽〃)
う~む、せっかくだからやり直そうかなぁ~っと
思うんだけどどうしようかな~、時間が無いんだよなぁ(^^;
っていうか、やっぱりさくらは可愛い~(≧∇≦)ノ
紅葉も可憐ちゃんもっ(マテ

本関連 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10月期アニメVol.2

2006年10月12日[06:39:05]
先週末に一気に全部見ようと思ったんだけど、
なかなか時間が取れないっすヽ(;´Д`)ノ
ゲームやっているわけでもないんだけどなぁw
そんな感じでちょこちょこ見たので第二段っ。


◆パンプキン・シザーズ
061012a.jpg
こんなのっ。
なんかかぼちゃをハサミが格好いい気がするw
OPは高橋洋子さんだったんですが、
めちゃめちゃ格好よかったです~(*゚ワ゚)ノ

061012b.jpg
少尉かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
伊藤静さんの声が良くあっているっていうか、
ゾイドジェネシスのコトナさん並にはまりそうな気がするw
性格がなんかまっすぐな所がいいっす(≧∇≦)ノ
…でもまあ、偵察任務でしかも三人なのにいきなり突撃命令はどうかと思うw
でも、つかみとしてはばっちり掴まれましたけどねっ(*゚ワ゚)b

そんなわけで話の内容は各自調べるようにっ(ぇー

061012c.jpg
もう一人の主人公のオーランドが格好いい~♪
普段は温厚そうな感じなのに、
青いランタンを灯すとすごく強くなる感じがなんかいいですw
「901アンチタンクトルーパー! ゲシュペンストイェーガー!!」
響きがなんか格好いい~って格好いいしか言ってないなw
もう、生身で戦車に立ち向かう無敵ぷりがしびれました(笑)
絶対改造手術とかされてそうっ(ぇー


2話はメイドさん祭りでした~(≧∇≦)ノ(マテ
061012d.jpg
領主の貴族が横暴みたいで、
満足にご飯を食べれてなくて空腹みたい立ったんですが、
喉を鳴らす描写がなんかエロかった~(o゜▽゜)o

061012e.jpg
とりあえず、メイドさんに囲まれて暮らしたいです(違

061012f.jpg
そういえば真ん中の軽そうな人がオレルドって名前なんですが、
まず初めに自分じゃなくて部下の手錠から外す所が
結構思ったより良い奴だな~って思ったですよ。
因みに声は鳥海浩輔さん。
ヒロインのアリスの声は伊藤静さん。
ええ、タマ姉と雄二にしか見えねぇw

061012g.jpg
とりあえず、2話目も無敵ぷりだったぜっ(o゜▽゜)o
さすが、「保身無き零距離射撃」を敢行するものっ。

そんな感じで結構面白くてお勧めのアニメですよ~♪
アリスが可愛いっ(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

望郷の小夜曲

2006年10月11日[06:57:15]
090630b.jpg
ゼロの使い魔8巻 望郷の小夜曲/著ヤマグチノボル 絵兎塚エイジ

ルイズのおへそ(〃▽〃)
いやいやいやいやいやw

って事で新キャラ登場~♪
ティファニアですよ~、愛称はテファ。
なんでティファじゃないのかと小一時間(ぇー
テファに慣れるまでちょっと苦労しましたw
虚無の担い手にして、ハーフエルフで、
細い身体にばくにゅー(o゜▽゜)o
もう、俺の嫁決定!(マテ

アニメ化に備えて声を考えていたんですが、
読んでいるうちに勝手に当てはまったのが「川上とも子さん」でした~。
AIRの観鈴ちんぽい感じがちとしたんだけど、どうだろw

因みに胸のサイズなんですが、僕の情報を整理すると
テファ>キュルケ>アンリエッタ>シエスタ>虚無の壁>ルイズ
って感じでしょうk(ぇー
何気に姫様はシエスタより上なんですよねw
後入ってないのはジェシカ、カトレア、タバサなんですけど、
どっかに大きさについて書いてありましたかn(ぇー
個人的希望的観測として当てはめると、
テファ>キュルケ>ジェシカ>アンリエッタ>シエスタ>カトレア>タバサ>ルイズ
って感じですかね~、タバサとルイズは同じって気もしなくもないけどw

そんな感じで…

胸革命(バスト・レヴォリューション)

始まるよっ(マテー

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

住所未定(仮)

2006年10月10日[22:54:28]
061010a.jpg
住所未定(仮)/まりお金田

買ってきた(≧∇≦)ノ
本当は昨日出ているはずだったのに、
出てなくて今日もいてきたですよorz

とりあえず、率直な感想としましては…
普通にえっちぃ漫画だった!(ぇー
帯がまたいいですよねっ、「ちょっとエッチですっ」ってのがw

どじっ娘管理人さんの優ちゃんが得体の知れないえろぱわーを
持つっていう設定がなんていうかすごかったw
見境無く周りが発情するのがぐっじょぶ(≧∇≦)ノ
っていうか、剥かれ率高いなぁw
というか、眼鏡っこばんざーいヽ(^ヮ^)ノ(ぇー

内容的には登場人物それぞれが家に帰れない理由を持つとか、
結構複雑ぽいんですがすべてエロパワーで台無しになってる所が凄いw
っていうか、赤星の帰れない理由が個人的にはツボでしt(ぇー
立場変わってくだs(マテ

そんな感じでえっちぃ度は他の二冊と比べて一番上かなw
頭を空っぽにして読むことお勧めですよ~(≧∇≦)ノ
…おぱーい一色になるけd(ぉ

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

10月期アニメVol.1

2006年10月09日[18:07:10]
10月から始まるアニメって多いので、
適当に(多分)ちょい見てみました。
って事で、独断と偏見による鶴来れびゅ~。


◆BLACK LAGOON The Second Barrage
今期で一番の期待作~♪
一番楽しみにしておりましたっ(≧∇≦)ノ
ゲスト声優さんも大好きな方ばかりですし~w
って事でOP見て………あれ?
やだなぁ~、再放送じゃないですか~。
061009a.jpg
…あれ?13話ってあったけかな…あれ?
っと混乱すること1時間(ぇー
結論から言えば「大人の事情で三ヶ月お休みしていたけど再開したよ!」
ですかねw
OPもEDもほとんど変ってないのはちと残念でした~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、MELLさんの格好新曲を期待していたのでw
まぁ、中身にはそう影響は無いからそう問題はないのですが(^^;


061009b.jpg
エロっ!(〃▽〃)

061009c.jpg
グロっ!ヽ(;´Д`)ノ
…あれ~、ひぐらしは終わったはずなんですけどねorz
う~む、かなりすげー内容になっていてちとビックリっていうか、
グロいなぁ~、そして双子はエロいなぁ~(笑)
声は南央美さんと金田朋子さんなんですが、わからねぇw
どっちがどっちだか分からない設定ではあるけど、
声も僕の知ってるお二人の声じゃなかったよっ!ヽ(;´Д`)ノ
多分、兄様が南さんで姉様が金朋さんだと思うんですけどね~。
っていうか、金朋さんの声がこやまきみこさんの声に聞こえるw

ともあれ、個人的には満足のいく出来でした~♪
声もとってもイメージに合ってましたしっ。
内容知っていても次回が気になるにゃー(o゜▽゜)o

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

風邪ひきますたっ

2006年10月08日[10:04:05]
って事で土日って寝込んでました~ヽ(;´Д`)ノ
木曜日ぐらいからちと調子悪いかな~って思っていたんですが、
10月になって色々と忙しくて寝る時間が無かったので、
その反動が来たのかな~?っと思わなくも無く(^^;
後、気温の差が激しかったですw
朝晩はすごく冷え込んで長袖長ズボンじゃないと凍えそうなのに、
昼間は半そでで十分暑いんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
それと、僕はこう見えて…脱いだらすごいんですっ!
…いえ、コレは某きょにゅーメイドさんともっときょにゅー姫さまの決め台詞でしt(ぇー
結構身体弱かったりするのでっていうか、家族で一番病弱ですn
そんな病弱キャラをアピールして母性本能をくすぐる作戦ではないのであしからz(ぇー

土曜日の朝から微妙にやばいかな~って思いつつ、
すぐ寝るからって思って朝ごはん抜いたのが一番の敗因だったかな~。
なんか、結構冷えていたので包まってはちゃんと寝ていたんだけど、
なんだかんだでタオルケット一枚だったしなぁw
そりゃ、風邪もひくわっとセルフつっこm(ぇー

お昼前になんかお腹痛くて起きたら、
寒気に関節痛もしてやば~いって熱計ってみたら、
36.6度であれ?って思いつつも寒気と関節痛は収まらなくて、
とりあえずルルを呑んでちょっとご飯食べようかなって思ったら、
普通にご飯を受け付けないっていうか、吐き気がして、
梨をちょっと食べたけどやっぱり吐く~って感じで駄目でしたorz
っていうか、お腹もなんか痛いし~っとヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで慌てて病院に行ってお薬貰ってきました(^^;
病院で熱計ったら37.1度だったし、やっぱり熱あったんだ~っと。

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ23話

2006年10月07日[23:22:30]
土曜日発売でした~。
次は月曜日なんでまた長いっすね~ヽ(;´Д`)ノ

◆リボーン
クロームが出てきてからちょっと面白いw
アニメも始まったんですよね~。
流石に見る気力はないですg(ぇー
って事で骸登場~(≧∇≦)ノ
…なんつうか、あり?これはありなの?w
もう魔法の領域な気がしてなりませn
仲間を逃がすために水牢?に閉じ込められるなんて、
思ったより甘い奴なのかな~っとちょっと好感度アップw
初め悪役で登場して味方になるって一番格好いいパターンじゃないっ(笑)
色々とややこしいけど、とりあえずクロームの出番をもっとくだs

◆BLEACH
まあ、なつうか、下は平和だなぁっとw
何故か恋次とルキアも参戦って黙ってきたんですかね?w
っていうか、やっぱりルキアつえぇぇぇ~。
勢いあまって卍解もできるんじゃないだろうか(笑)

◆Dグレ
神田つえぇぇぇぇな本編とかどうでもいいのです。
23_00a.jpg
23_00.jpg
ロードたまの絶 対 領 域 !!(トマレ
何気にDグレの女性キャラだと一番に好きかm

◆太臓
なんで9位が承太郎なんだよっ!w
いきなりっていうか予想外以上で吹いたですよ(笑)
11位に荒木先生まで入ってるし、本当に自由すぎっw
クレイジーダイヤモンドを使う人とかジョナサン・ジョーンズとか
ちゃんと調べてから出直してこいよっ!って本当に突っ込むなぁw
んで、3位に大亜門先生登場にはまた吹いちゃったな~、
この登場シーンっていうか赤丸だったけかな?荒木先生が描いたバージョンの
真似なんだけど面白いっていうか大好きだw
『おまけページおればっかじゃねーか』
の一言でなんか単行本買ってきそうな僕がいr(ぇー
漫画全部使って投票結果発表も凄いと思ったけど、
内容も凄くて今回は面白かったです~(^^)


◆ワンピース
ウォーターセブン編になってから色々と熱い展開が多かったんですが、
ここ数週は本当にクライマックスで凄く熱くて良い話が多かったけど、
今週は違う意味で熱いって言うかすごい良い話でした~・゚・(つД`)・゚・
っていうか、読んでいて涙が止まらなかったですよ(T_T)
メリー号の歴史はルフィの旅の歴史でもあって、
その大切な仲間との別れがこんなにも辛いものだとは。
しかも、アイスバークが語るメリー号が願う「もう一度走りたい」
って気持ちがまたなんて泣かせるんだっと。
もう、これ書いている時点で涙腺潤んでます・゚・(つД`)・゚・
ありがとう、メリー号っと僕も言いたいです。

ウォーターセブン編で仲間が一人抜けるって尾田先生が書いていたんですが、
メリー号の事だったんですね~、ロビンもウソップも結局戻ってきたし、
この展開はなんか予想できなかったです~。
サンジの旅立ち、ヒルルクの桜に勝る泣けるお話でした・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

倒れてますorz

2006年10月07日[20:14:39]
熱でました、38度ヽ(;´Д`)ノ
って事で風邪ぽいですorz

更新とか明日以降に出来ればしま~す・゚・(つД`)・゚・
もう、これ以上熱が上がらないといいなぁ~。

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Lv80

2006年10月06日[22:24:02]
今週のアップデート~(≧∇≦)ノ
…まぁ、特に何も無かったですね、ぐっすn(ぇー

ぶっちゃけ職服とか実装される時には、
それなりに大きな話題になるから、
事前に告知されるでしょうしね~、もう疲れたよ、ママン(ぉ

今週の大きなのは
◆キャラクターレベルの上限を「75」から「80」に引き上げます。
一体どれぐらいの人が喜ぶんだって感じですけどねw
因みに敵がいないらしいです、高経験値の(^^;
うちのキャラの最高は62だったかな?
まだまだ雲の上のお話ですね~ヽ(;´Д`)ノ
ECOはあまり俺TUEEEEEには興味ないので、
強さに関しては結構まったり風味に上げてますね~w
Roは多少は俺TUEEEEを目指していたけど(笑)


◆ダンプティーアイランドイベント
行けなくなっただけで一応残っているらしいですy(ぇー
まだ、イベントは続くみたいだから今後を期待~って
もしかしてハロウィンですかね?


◆スクリーンショットモードボタンを実装
コレはすげー便利!
キャラの名前表示とかも全て消えるから、
SS撮影特化に持っていけるですよ~♪
イベントとかの大量にPCがいる時の撮影とか
これから便利になりそうでこれは今回一番ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


◆新ペット「コッコー」、「ココッコー」を実装。
以前の菫バグで予想はされていたみたいなんですが、
実装されました~、でも出たって報告はないですw
鳥系からのドロップか?って思われていたらしいのですが、
未だに報告も見かけた人もいないらしいのでDROPじゃないぽいです。
極めれ稀だとしても、運がよければ一匹目ででますからねw
タイニーメダルも違うらしいです~。

他はボスドロップとか色々と予測はあるみたいですが、
未だに報告は上がってないので入手に関しては未実装では?って
意見が今の所有力みたいです、ドラゴの時みたくw

後はキチンかな~ってのもあるみたいですが、
どうなることやらって感じですね(^^;
今最新の情報によるとコミックブラッドが12日発売ですよねって
事らしいけどこれはさすがにどうよって感じがw
まあ、流石にあのハートフル空間は疲れるので、
そのうち出回ったら手に入れようって思ってますけど、
ココッコーフィギュアあるんですよねぇw


って感じで今クエスト12ぐらいたまってます!
入れないのと風邪で予想外にたまっちゃったですよorz
もうちょっとECOに力入れよう~ヽ(;´Д`)ノ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

