カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ストパニ2巻

2006年11月04日[17:23:56]
061104a.jpg
ストロベリー・パニック!2巻/たくみなむち


何気にD.M.C.と一緒に買っていたりしましたヨ!
…ある意味真逆に位置する二冊でしたw
とりあえず、表紙がより怪しくなってるー(o゜▽゜)o(ぇー
ふともm(トマレ

何気にアニメは見てないので展開は知らないのですが、
2巻はエトワール戦が始まったですよ(≧∇≦)ノ
天音光莉ちゃんになりましたー、黄色い子ですっ(ナニ
まあ、そんな決定が下った時に光莉ちゃんは、
更衣室で夜々ちゃんにセクハラされてましt(ぇー
ブラのホックをわざと外して両手を使えなくしたところで、
スカートをめくるという職人技に感涙!(ぉ

しかし、静馬には花織って娘さんが居たんですね~。
なんだかよりマリみてと一緒になってきt(ぇー
静馬=聖さまって事かーっ(o゜▽゜)o<マテ
でも、志摩子さんは光莉のイメージですかね。
で、渚砂ちゃんは祐巳って感じかn
…まあ、言い出したらきりが無いのでやめますがw
えっちぃ度でいえば当然のようにストパニの方が上でうsけどn(ぉ

それにしても、何気に他二つのインパクトが強すぎて、
いまいち影が薄い聖リ・ムルの人たちですけど、
良い感じの娘さんは何気にいるんですよn
っていうか、千華留お姉さま黒いよ黒いよ(ぇー
後、玉青ちゃんは渚砂ちゃんにハァハァしすぎ(笑)

高台から落ちそうな渚砂と光莉を馬で受け止めるって、
天音も静馬もどんな完璧超人だよ!って思ったのは秘密(ぇー
そりゃ、惚れるわwっと(笑)
最後は誤解?も解けて、静馬と渚砂ちゃんのキスシーンで〆
エロ…くないよエロくないy(マテー


う~ん、アニメの方も声優さんスキーだし見たいとは思うんですけどね。
小説版の方も読みたいと思うんですけどね。
どうにも時間がなくてorz
漫画版が一番読みやすいってのもありますけどねw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

D.M.C.2巻

2006年11月03日[16:40:31]
061103a.jpg
デトロイト・メタル・シティ2巻/若杉公徳


って事で買ってました!(過去形
読んだ時に書こうと思ってたのにずるずるっとorz
1巻は黒い印象だったけど、2巻は白い印象で真逆な感じですねw
帯に『人が人生を誤る瞬間を初めて見てしまった」
って書いてあったけどなんだか色々と考えさせれる感慨深い言葉ですね~(ぇー
というか、ハチクロの作者さんみたいですねw
改めてクラウザーさんの偉大さを知りました!(笑)


んで、実は半分以上雑誌の方でチェックしていたりしたので、
個人的に一巻ほどのインパクトは無かったりしたのは秘密ですが(^^;
やっぱり、単行本組は単行本発売まで待ってた方が楽しいかなw

とりあえず、しょっぱなから『スパンキン風林火豚』きたー(o゜▽゜)o
相変わらずクラウザーさんは恐ろしいぜ!w
ていうか、「私M男ですから」って格好よすぎる(笑)
すげー駄目な人なのに格好よすぎますw

16話の観覧車からクラウザーさん登場は良かったなぁw
こんな人乗ってなかったのに!っていうか衣装とかどこに持ってるんだ(笑)
しかし、あのファンの人は今回は良い仕事したですね~。
ヒーローショーでヒーローがいきなり敵側についたらびっくりだw
淫乱車の刑だーっ(≧∇≦)ノいやっほー

後、やっぱり東京タワーかなw
展開があほすぎておなか痛いです(笑)
っていうか、「東京タワーが濡れてるぞー」って発想がすばらしすぎw

20話の映画撮影の最後も良かった~。
悪魔玉きたーっていうか、実際に想像してみたら気持ち悪い展開(^^;
というか、このカオスな映画みたいなぁw
話がぶっとんでるのがなんともいえない(笑)
最後の悪魔玉もそのままかと思ったら過剰なエフェクトがw
ひゃっほー、濡れさせてくれるぜっ(ぇー

24話も昔の友人にすら容赦ないクラウザーさんが最高でした!w
ていうか、恥ずかしい過去をラップって(笑)

外伝?のクラウザーたんも収録されていて、
今回も満足な一冊でした~(≧∇≦)ノ
デスメタルにはまるヨ!っていうかクラウザーさんを崇拝するヨ!w

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々その4

2006年11月02日[07:41:29]
DSC00492.jpg
朝一で届いたーっ(o゜▽゜)o
でも、配達は午後にしてもらtt(ぇー
買ったものは、
・PS2版うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」
・エミル・クロニクル・オンライン ドラマCD「は~とふるMAP」Vol.3
・ゼロの使い魔 ルイズ (コトブキヤ 1/8スケール PVC塗装済み完成品)

の三つですっ(*≧ο≦)ゞ
まぁ、未だに開封すらしておりませんがっ!ヽ(;´Д`)ノ
昨日は色々とやっていたら時間無かったの~、そして今日も無いの~orz
何時になったらうたわれるものが出来るんだろw
そんな感じでとりあえず満足~♪


◆[FC01]なでしこ ~朱色のらせん~
F&Cの中で一番好きなFC01の新作きたーっ(≧∇≦)ノ
まだ、公開予定なんですが原画家さんは良い感じ~♪
Canvasでおなじみの撫子学園が舞台らしいのですが、
Canvasとは違ってエロエロ~な感じがするですね~(〃▽〃)
どっちかっていうとナチュラルに近い雰囲気を感じたけどどうなんだろw
今冬発売予定らしいですよっ。
そういえば、調べて無いんだけど結局あいかぎ2はどうだったんだr


◆[しゅこあ!]おキツネSummer ~夏合宿(女の子付き)~
何気にみるさんと佐本二厘さんがっw
サンプルボイスが公開されてあるんですが、
みるさんのキツネさんが可愛すぎ~(〃▽〃)
そして、ふうりんの「ぼけー」がやばいぐらい可愛い点についてw
「ぱみゅみゅ~」もかなりツボにきちゃってコレだけのために欲しい!っと(笑)
頭のゆるい感じの声がたまりません~(〃▽〃)
結構脳内エンドレスっていうかエンドレスw
って事で12月22日発売予定~。

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

プラグインいぢいぢ

2006年11月02日[04:57:56]
なんか、いつの間にか30000Hit超えていてありがとうございます~♪
っていうか、ぜんぜん気づかなかったっていうか、
気づかなかったうちに超えていたといいますかw
ともあれ、アレ~なネタしか書いてませんが、
見てくださって本当にありがとうございますm(__)m
これからも一日一回更新はがんばろう!(o゜▽゜)o

そういえば、一日100Hitを超えることがずっと目標だったけど、
こないだ300Hit超えちゃってちょっとにやにやしてる今日この頃ですw
この勢いで一日4桁めざそー(≧∇≦)ノ
っと、夢だけは大きく語ってみようw

後、何気に10月18日の時点で一周年でした(^^)
思いっきり忘れていたのは秘密でs(ぉ


後、最近ちょっとプラグインにはまっていてちょこちょこ追加中(^^)
左側に「星が見える名言集100」と「ブログの更新率」を追加。
右側に無駄に「QRコード」も追加してみましたw
星が見えるはなんかこういうの好きなので、
見るたびにランダムで変るらしいので何かの楽しみになればと思って♪
更新率は一つの目安のつもりなんですけど、100%を目指そう(笑)
…もう無理だけd(ぇー
てな感じで時間あればプラグインも色々と見てみると面白そうです~♪


後、リンクの変更。
SANさんもご自分のブログで書かれているけど、
今までの「SANのてきとーなブログ」が「クェス教授の研究室」って名前に変更されました。
Roの日記メインになるそうです~、ガンスリが大人気みたいですからねw
んで、新しく「SANのてきとーなブログ」ってRoの話題以外のブログ作られたそうです。
ブログを二つってすごいっていうか尊敬w
って事で更新頑張ってくださ~い(*≧ο≦)ゞ


そんな感じでブログ関連でしたっ。
僕もテンプレ変えようかなぁって時々思うんだけど、
このテンプレは色々とすばらしすぎるのでこれ以上がなかなかw
探してないって突っ込みは無しの方向d(ぇー

ブログ関連事項 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第17回

2006年11月01日[07:32:02]
発送メールきたーっ(o゜▽゜)o……30日に!(マテ
予定よりちょっと遅れたけど、
今日か明日には僕の手元にPS2版うたわれるものが手に入りそうですw
…まぁ、思いっきりやる時間なくてどうしようって感じですたヽ(;´Д`)ノ
ああ、でもちょっとハクオロさんの声だけは聞こうかなw
楽しみです♪


後、12月に出るラジオCDの件なんですが、
こないだ希望的観測を書いちゃったんですが、
コチラでも同じことが書かれているので、
もしかしたらこの通りかも~って思い始めてしまったり(^^;
田中敦子さんの回はコーナーとかせずにフリートークだけなら、
30分でも結構満足な感じになりそうかなって物足りないだろうなぁw
データで収録される分もきっちり30分に編集されるのでしょうかね?
ともあれ、考えても仕方ないし発売日を心待ちにするのが一番かな(^^)


そういえば、あの小山剛志さんの「真・うたわれるもの」が
CD化を企画中らしいですねw
なんかぜひ欲しいですっ(≧∇≦)ノ
今回のラジオ本編でも少し触れられているけど、
「南の島からきた~」とか続きにあるそうなw
っていうか、剛志兄さんっ、どこ行く気ですか!(笑)
非常に楽しみです~♪
後、ブログ更新も非常に楽しみにしてたりしますw
このギャグのセンスはぜひ見習いたいなぁ~っと(〃▽〃)
っていうか、「スナイパー」ってナイスネーミングw


って事で、次々回の第19回のゲストはムックル役の下山吉光さんらしいです。
力ちゃんに名前を忘れられたあの方らしいでs(ぇー
どんなトークになるのか今から楽しみです~♪


因みに今回は「キンキンキンふーんだ!」と「キンキンキン遠まわし攻めてます?」
でしたw
今回も色々と名言あったから次回の放送禁止音も楽しみですw
ってうたわれラジオだけですよ、こんなのを楽しみにしてるのは(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

