カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

着せ替え着せ替え♪

2006年11月30日[21:34:17]
ECOの醍醐味の一つはやっぱり着せ替えなんですよね♪
服を変更することでキャラの表示グラフィックも変わるから、
結構別キャラぽい感じになるのが楽しいです(^^)
可愛いのから格好いいのまでよりどりみどりなのも最高w
って事で何気に最近は自キャラが着せ替えラッシュだったので、
ご紹介~(≧∇≦)ノ

ss20061120_212842.jpgss20061120_214255.jpg
65アサ装備のサイレントスーツです~♪
はじめ見たときに結構微妙かなぁ~って思っていたんですが、
微妙だったのは頭装備の「粛清のヴェール」だったみたいで、
これを付けないでひたいあて(藍)にしたら、
結構格好良い感じになってお~っと(≧∇≦)ノ
個人的に青系の色は好きなのでお気に入り装備ですw
…まだ、狩りに行ったことないけd(ぇー
ドミニオンの黒い翼がなんか良い感じに格好いい~♪


ss20061124_073153.jpgss20061124_073207.jpg
でもまあ、いつもの街中装備は↑こっちなんですけどネ!(ぇー
名づけて『暴走牛娘』w
…胸は関係ないのが悲しいところ(マテ
微妙に牛のきぐるみが気に入っていたりします(笑)
まぁ、結構僕の中では羞恥プレイな感じで恥ずかしいのは秘密!(ぉ
しかし、やっと山羊の角の使い道が決まって満足(ぉぃ


◆続きを読む・・



ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

11月28日分のお返事~

2006年11月29日[05:33:08]
一応拍手の内容は下の方に隠すようにします~(*≧ο≦)ゞ
となると、上の部分が空きになるって事で、
ちょっと小ネタとか書く方向にします(^^)
ちょうど良い感じで昨日はネタがあったのでw


◆「電撃G’sマガジン」2007年3月号
『D.C.II~ダ・カーポII~』のコミック連載スタート(作画:卯花つかさ)
「白川ななか」がメインヒロインとなる完全新作“if”ストーリー
2月号に予告編「Episode.0」掲載


注目すべきは作画が卯花つかささんってことだーっ(≧∇≦)ノ
大好きな漫画家さんなので嬉しい限り~♪
立ち読み…、出来なさそうなので単行本待ち(>_<。。。


◆『ななついろ★ドロップス』
 2007年、TVアニメ化決定
 原作:@ピース
 監督:山本天志
 シリーズ構成:島田満
 キャラクター原案:いとうのいぢ
 キャラクターデザイン:伊部由紀子
 アニメーション製作:スタジオバルセロナ


やっと来たか!っとそんな感じw
ちと、PS2版の発表で肩透かし食らっていたのd(ぇー
問題は声かなぁ~、発表を神に祈ります(>_<。。。
とりあえず、ゲームやってないので予備知識無しで楽しむ方向でw


◆『魔女っ娘ア・ラ・モードII ~魔法と剣のストラグル~』
 GNソフトウェア/SLG/2007年春
PCゲームの移植(原作:F&C・FC01)
 <キャスト>
   ミント・レンティル:壱智村小真
   ジェシカ・ファイアンス:大野まりな
   ミレイユ・ブリリアント:静木亜美
   他


まだ、OHPでは情報解禁になってないみたいですけど、
この流れだと「他」の部分も期待できる!っと
一人でにやにやしてまs(ぇー
<追記>
ファミ通さんに詳しい情報が載ったのでご紹介~♪

マリーメイア・グローリー(CV:井上みゆ)

よしっ、きた!(≧∇≦)ノ
って事でマリーENDあること期待~♪
色々と新規要素もある見たいでちと楽しみっw


◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第21回

2006年11月28日[21:01:42]
今回はクーヤ役の富坂晶さんがゲストでした~♪
というか、力也さんのデレデレぷりがΣ( ̄□ ̄;)
あまりこういう事は態度に出す人じゃないと思っていたので、
なんか新発見っていうか凄かったw
何回「可愛い」って言ったのか分からないぐらい、
連呼しているのがもうすさまじかったです(笑)
そして、それに比例して柚姉がこわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー


因みに今回の地上波はダイジェスト版って感じだったんだけど、
本編が楽しみすぎる感じになっちゃって生殺し気味でしたw
やっぱり、30分は物足りなさすぎですね~(笑)


061128a.jpg
話しずれるけど、
一迅社から出ている「うたわれるもの コミックアンソロジー特別編」
がちょっとうたわれラジオネタがあって面白かったです♪
って言うか表紙からもう!w
結城さんぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

カルラとウルトがでかいのはラスボスだからかーっ(o゜▽゜)o
エルルゥがフォーク持ってるのとか、
オボロが歌っているのとか、
なぜかベナウィが木の上にいるのがもうにやにやっとw
裏表紙も良い感じだったので、立ち見するのがいいかとっ。
中身にも少しはあったけど、全部が全部じゃなかったので(^^;
まぁ、表紙の時点でおなかいっぱいでしたがw


↓以下ネタバレ~

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

11月24日分のお返事~

2006年11月28日[19:23:08]
色々と考えたんだけど、
全部ブログの方に持ってこようっという結論にw

うちのメインページに一応『Web拍手』があるんですが、
そのお返事のページも作ったんだけど、
ビルダー起動して色々って言うのがもう面倒になってるので、
ブログに書く事にしますねw

なんか、ずるずると時間が無いって理由で書いて無いので、
こっちならすぐ書けるかな~っと思わなくも無くw

しかし、ブログに拍手も持ってこようっと思うんだけど、
CGI見てるとなんか頭が痛くなってくるんですg(ぇー
そのうち時間見つけて頑張ります(^^;


↓って事でお返事っ。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ30話

2006年11月27日[18:42:15]
今週はワンピースが休載で残念~ヽ(;´Д`)ノ
今一番続きが気になるんだけどなぁっとw

次週からは新年一号で三連続で新連載始まるですね♪
ToLOVEるほどじゃないけど、結構楽しみw
知ってる作家さんだとちょっと安心です(^^)

そういえば、斬とオーバータイムが終わったけど、
同時に終わるって僕の記憶の中では初めてだったようなw
オーバータイムはもうちょっとって感じはあったので、
少し残念でした~、結構綺麗に終わった感じはしましたw



◆アイシールド
試合開始早々対決Σ( ̄□ ̄;)
っと思っていたけど横槍で流れましたねw
まあ、一番の見所だしもうちょっと引っ張ってもOKかな(^^)
ともあれ、この試合は展開が楽しみです~♪

◆ネウロ
結局パスワードって何だったんだろ?w
思ったより突入があっけなさ過ぎて、
ちょっと残念でした~ヽ(;´Д`)ノ

◆BLEACH
圧倒的じゃないか!(ぇー
まさか、虚化までするとは思ってなかったのでビックリ。
十刃落ちとはいえ一撃だったし、
結構希望が持てるのかな~?っと思わなくも無くw

◆エム×ゼロ
段々えっちぃ感じになってきて良い感じっ(≧∇≦)ノ(ぉ
ルーシーが小悪魔ぽい感じで可愛かったですw
まぁ、久澄にしか見えてないのがあれだけど(^^;
んで、観月のもろきたーっ(o゜▽゜)o
アングルが絶妙でまったく見えない!ヽ(`Д´)ノ
って思ったら顔面騎○キター(ぇー
ともあれ、来週はスライム?展開なのでやっほーい(o゜▽゜)o
きっと服だけ溶かす奴っすよ!(マテ

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

M:i:III

2006年11月26日[01:47:24]
061126a.jpg
久々に映画みたですよ~(≧∇≦)ノ
っていうか、もう出ていたんですね( ̄□ ̄;)!!
ダヴィンチの方は知っていたけど、
こっちはこないだ劇場公開したようなって僕は浦島さんですか?(^^;

って事で、1と2って好きだったので楽しみにしてましたw
今回もスリルがある展開が多くて面白かったです~♪
やっぱり、『5秒後にこのメッセージは自動的に…』
って言うのはスパイ物って感じで燃えますw
小道具とかもうどこに売ってるの!的な感じで素敵ですw

後、敵アジトに侵入するシーンとか、
こっちまで息を潜めちゃいますからね~(〃▽〃)
そんな感じで今回もわりと満足な出来だったかと♪
最後の最後で「な、なんだってーっ!?」って感じの展開も
ビックリさせられましたしね(^^)


けど、個人的には2の方が面白かったかな~(^^;
2のバイクアクションとかかなり燃えましたからねw
やっぱり、スパイは助けに入るよりは逃げる方が
なんか燃えるって感じがするのは個人的な意見かな(^^)
もうちょっと、車とかバイクのアクションが欲しかった!(笑)
ええ、思いっきり個人的趣味ですg(ぇー

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

蒼星石

2006年11月25日[02:04:05]
061125a.jpg
ローゼンメイデン・トロイメント キャラクタードラマCD Vol.4 蒼星石

うむ、すっかり出てるの忘れてたのは秘密(ぇー
今回から?イメージソングはkukuiじゃなくて、
ALI PROJECTなんですね~、なんか感じが違うから聞いたときビックリしたw
なかなか今回も良いイメージソングでした♪


後、情報つかめてなかったんだけど、
Vol.5は真紅で12月21日発売予定らしいです~(*≧ο≦)ゞ
雛苺じゃないんだっとビックリしたんですが、楽しみです~w
って事は6が雛苺なのかな?
というか、薔薇水晶とかもでるのかな~?(^^)


今回は「蒼星石かわいいよかわいいよ」って言うよりは、
「蒼星石格好いいよ格好いいよ」って感じだったかなw
1~3がドールとミーディアムとの関係を描いていた気がしたけど、
今回はアリスゲームについてって感じだったかな~。
これから後はそういう感じなのかな~?
まぁ、「かずきぃぃぃ」や「乳酸菌とってるぅ?(違」の
らぶらぶはあまり聞きたくは無かったけどw

とりあえず、双子って翠星石の出番も蒼星石に続いて多かったわけですが、
思いっきり蒼星石より翠星石に萌えていたわn(ぇー
やっぱり、翠星石かわいいよかわいいよ(〃▽〃)


↓以下ネタバレ注意

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

おキツネSummer

2006年11月24日[07:22:04]
久々にPCゲームの体験版なぞやってみました!
「遥かに仰ぎ、麗しの」の発売日に!(ぇー
っていうか、体験版が出たらやろうっと思っていたゲームなんだけど、
ゲームタイトルを覚えてなくて気づくのが遅れたのは秘密(ぇー
佐本二厘さんと一子しか覚えてなかったw

って事で、SCORE[しゅこあ!]の新作「おキツネSummer ~夏合宿(女の子付き)~」
の体験版をやりました~(*≧ο≦)ゞ
容量は450M↑とちょっと大きめ~。
まあ、光ならすぐですよ!僕は光じゃないけどっヽ(;´Д`)ノ

体験版をやった人にだけシステムボイスをDLできるサービスが
あったんですが無駄にえっちぃ仕様で(〃▽〃)ハァハァ
っていうか、イチゴかわいいよかわいいよ、ぼけぇ~(ぇー

という感じで、偏った予備知識のままはじめて見ましたw


↓以下ネタバレ注意

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

鋼15巻

2006年11月23日[06:08:52]
061123a.jpg
鋼の錬金術師15巻/荒川弘


今回は限定版は無かったぽいっ!
っていうか、気づいたのが一昨日ぐらいだった!w
鋼はなんでかしらないけど、
田舎でも発売日にコンビニで入荷するので便利です~♪
皆と一緒のタイミングで読めますw

今回は巻末のおまけ四コマがなんか神掛かってました(笑)
「あえて言おう 尻である・と!!!」
ちょwキング・ブラッドレイww
そんな感じで面白かったですよ~♪


後、荒川先生って「獣神演武」って言うのも描かれているんですね~。
鋼しか知らなかったので、読んでみようと思いましたw
ていうか、ガンガン系はもうさっぱりなんでチェック漏れがorz


そして、次の16巻は来年の3月ごろだそうです~。
予告見ているとなんかまた面白い展開になりそうで楽しみ♪


↓以下ネタバレ注意~。


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第20回

2006年11月22日[07:19:32]
なんか微妙に感想遅れるけど気にしないd(ぇー

って事で連動特典のラジオCDがやけに気になる今日この頃ですw
アルルゥ役が誰なのかめっさ気になる~(>_<。。。
多分、ネタにされまくっているし十中八九…、
「事件を何一つ解決出来ないジャックバウワー」
の方だとは思っていますが(笑)
「おとーさん」以外にしゃべっているのかが気になる!w

それにしても、カミュって誰がやったんだろ?
どっちかだとは思うんだけど、楽しみだなぁ(〃▽〃)
とりあえず、釘宮さんのゲストはまだっすか(o゜▽゜)o


それにしても、12月はうたわれ一色ですね~♪
連動特典ラジオCD、ラジオCDVol.1、ドラマCDVol.2の
三枚が出ますからね~(≧∇≦)ノ
って、連動が何時届くか微妙っちゃ微妙ですがw
ドラマCDはVol.1もめっさ面白かったので楽しみです♪
力也さんがおっしゃっていたけど、
平和なトゥスクルが描かれているのは楽しいですよね~(〃▽〃)
そんな感じで発売日が楽しみっすw
しかし、アニメは大分前に終わったのにまった終わった気がしない(笑)


後、今回の放送禁止用語で印象に残ったのはやっぱり…、
「まかびんびん!まかびんびん!まかまかびんびん!まかびんびん!」
だったかなw
なんかすげーテンションが高くて吹いたですよw
先週のキミガタメが流れた所だったのかな?
聞き覚えが無かったんでw

しかし、ついに浪川さんの連呼記録止まったんですね~(>_<。。。
ちょっと残念ですw


ってな感じで今回はひじょ~に夫婦漫才っていうか、
らぶらぶいちゃいちゃっていうか痴話げんかは他所でやってください!
って感じでらぶらぶしてたな~って感じでしたw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

幾許かの平和と呼ばれる光

2006年11月21日[06:46:43]
タイトルはマジ気にしないでくださいっ(ぇー
二人ぐらいにやりってする人がいるかもだけどw


◆『遥かに仰ぎ、麗しの
発売日は…、今週だったんですねorz
ずっと、なんか28日って思っていたんですがw
28日って何時だよっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
って事で今週の楽しみが増えたー♪

後、カウントダウンも公開中~(≧∇≦)ノ
…っていうか、今教えてもらいましたorz
6日がみやびさまで、4日がふーりんで、2日があぐみおんで、
1日がすみかかなっ(o゜▽゜)o
因みにURLをごにょごにょすれば聞き逃した人も聞けますy(ぇー


◆びんちょうタン
事後報告で悪いんだけど、
昨日のNHKの夜8時からやっていた「鶴瓶の家族に乾杯」
って番組で備長炭のふるさと「みなべ町」が舞台の関係で、
アニメのびんちょうタン役の野中藍さんが番組のナレーションとして
特別出演されてました~(≧∇≦)ノ
偶然見れたのでもういやっほーいって感じでしたw
27日に後編?もあるみたいなので聞きたい人はぜひっ(*≧ο≦)ゞ

そういえば、野中藍さんも結構癒し声なのですよね~♪
ラジオでは結構毒舌ぽい感じもあったけどw
ずっと聞いていたい感じの声なので大好きな方の一人なのですよ~(≧∇≦)ノ


◆口が回らない
新谷良子さんのアルバム「空にとける虹と君の声」を手に入れてから、
ず~~~~~~っとエンドレスしている罠w
5トラック目の「STEREOLOVE」がやっぱりたまらなく好きです(笑)
結構早口の所があるっていうか半分以上ですがw
そこをやっと聞き取れるまではなったんだけど、
自分で歌おうっとしたら口が思いっきり回らなくて、
よく歌えるな~ってめっさ感心してます(^^)

非常に完成度が高いアルバムだと思うので、
新谷良子さんが好きな人はぜひって感じです(≧∇≦)ノ



そんな感じで小ネタでしたっ(*≧ο≦)ゞ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ29話

2006年11月20日[06:52:13]
オーバータイムがそろそろ終わりそうな感じかな?
絵柄も良かったと思うし、お話も悪くは無かったと思うんだけど、
今の時代スポーツものは流行らないんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
微妙に好きではあったんだけど、
凄く面白いって感じではなかったかな~っと(^^;
ともあれ、次回作に期待って気が早過ぎかな(>_<。。。


◆BLEACH
ちょw、ネルすげーw
セロを飲み込むって恐るべし!
んで、勿体つけていた一護が卍解w
刃は通るみたいだし、勝てるのかな?(^^)
ともあれ、オッサンが濃いキャラで個人的には好き(笑)


◆リボーン
9代目ーっ・゚・(つД`)・゚・
昔おじいちゃんとしてツナと会っていたのかもですね~。
非道なザンザスに対して、
初めて戦う気を見せたツナが格好いい(≧∇≦)ノ
今後の戦いが楽しみw


◆ワンピース
ルフィのじいちゃんをアレだけで理解している、
ナミとチョッパーがなんかw
もしかしたら大所帯になるかもって思ったけど、
フランキー一家は罪は免れたみたいですね~。
やっぱり、ルフィ達は少数精鋭じゃないとw

ゾロの三本目の刀はどうなるんだろ~ヽ(;´Д`)ノ
噂じゃ対能力者用に海楼石で作った刀とか
あったけどどうなるのか気になりますw
後、うそっぷーヽ(;´Д`)ノ
多分、皆普通に受け入れると思うんで、
この努力は無駄になるんだろうなぁっと(笑)

次の舞台は魚人島~♪
色々と因縁あるし楽しみっすw
けど、その前に一波乱ありそうですね~(^^)

そして、新手配書きたーっ!
ルフィは3億か~、もっと上かと思ったw
そげキングも3千万ってすげぇ(笑)
んで、チョッパーは50ってw
というか、『黒足のサンジ』って誰だよ!(笑)
オチが最高でした~♪

やっぱり、フランキーはタダですまないですよね(^^;
ってことはやっぱりフランキーが船大工としてなのかなっ。
とりあえずさ、黒ひげとエースはどうなったの!(>_<。。。


◆エム×ゼロ
愛花キターっ(≧∇≦)ノ
恋愛要素が強くなってきたので嬉しい限りw
とりあえず、スカートを抑える姿にもてあます!(マテ
しかし、個人的な見解なんですが新ヒロインの
観月はどう観てもコードギアスのカレンに見えるんですg(ぇー
…ってことは病弱設定か!(違
とりあえず、面白くなってきましたw


◆てにぷり
もうねもうね、どこをどう突っ込んでいいものかっとw
どこ行く気だよ!っと(笑)

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お医者さん~

2006年11月19日[06:58:55]
テク服に絶望してしまったので65服を入手することにw
欲しかったんだけど、テク服が来るならって
先延ばししてのたでいい機会だって事でゲットしに行きました~♪

とりあえず、アルケミストの服をばっ。
これからはアルケミの那奈海さんを中心に上げる予定なので、
最優先事項よ!って事で(*≧ο≦)ゞ

65職服はノーザン女王のクエスト達成の報酬でもらえる、
「クィーンの鍵」を使って入手できますっ。
でも、この鍵を手に入れるクエを受けるのにはクエ3使うので、
ちょっとっていうかかなり痛いかも~orz
まあ、買うとしたら全部で100K以上はするから、
お金ないときにはこっちのがありがたいかなぁ~(^^)
因みに『パーティ可』じゃなくて『パーティ推奨』です>クエ



ss20061118_074706.jpg
クエ内容はノーザンDの凍える商人までの道のりにいる、
イベント版の『ミニー・ドゥ』の討伐です~。
こいつは普通のミニー・ドゥと違ってアクティブじゃないので、
注意深く見れば分からなくはないけど、ぶっちゃけ分かりません!(笑)
なんで、普通にノーザンDで狩するときは注意っすヽ(;´Д`)ノ

普通の奴とは違って火系の魔法使ってきます。
設置系のは避けれるけど、当たると地味に痛いです(>_<。。。
んで、こいつはHPが少なくなるに比例して巨大化していき、
命中率やら攻撃力やら強くなっていって、
HP2K以下になると自爆するというかなり厄介な奴ですよヽ(;´Д`)ノ
でも、自爆で死んでもクエスト達成になるのでご安心をっw
セーブはノーザンシティにするのが一番いいかと(^^)

ソロでもいけるって以前聞いていたので、
なんとかなるだろう~って感じでアサシンでチャレンジしたら、
なんとかなりませんでしたorz
2回死に戻りしたですよw
駄目元でもう一回行ってみたら、まだ倒しかけの奴が残っていたので、
らっきーって感じでした♪
朝方とか人が少ない時はソロでも何とかなるかなw

アサシンの戦い方としてはっていうか、
うちの恋火の場合になっちゃうんですけどね(^^)
とりあえず、AGIは意味ないっすヽ(;´Д`)ノ
HPが少なくなるにつれて200↑の攻撃が当たるようになります(^^;
なんで、使うとしたらHP回復系のマリオネットのがいいかも。
幸い足は遅いので、逃げ回っていればHPは回復しますからw
タダ、周りの雑魚のタゲがこっと来る場合があるので、
それがうざったいのですけどね~(>_<。。。

恋火の場合はそうなったら急所攻撃でスタンさせて、
連続突きを叩き込むわけですよっ(≧∇≦)ノ
まあ、スタンブロウのがいいかな~って思いつつも
もって無いのでヽ(;´Д`)ノ
そんな感じでスタンが効いたのか?自爆無しに倒せましたw

しかしまあ、HPって10K以上あるのかな?(^^;
やけに倒すのに時間掛かる~(>_<。。。

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Lv75って高すぎーヽ(`Д´)ノ

2006年11月18日[01:40:02]
11月17日のアップデートは待望のテクニ服実装でした~♪
公開されていた情報ではテクニジョブ30以上だけだったのですが、
装備レベルはどうかな~って色々と噂が飛んでましたが、
Lv60ぐらいだろう~って勝手に思ってうきうきしつつ、
アップデート情報を見たら、

『Lv75以上のキャラクターが装備可能な』

………_| ̄|○
絶望ってこんな身近に味わえたのね(ぇー
うちのマリオネストはLv66なのですよ~・゚・(つД`)・゚・
っていうか、Lv75とか上限近くじゃないですか!w
一体何人装備可能な人がいるんだよっとヽ(;´Д`)ノ
少しもハートフルじゃなかったです~orz

って事でしばらくはマリオネスト中心にあげる予定。
クエもけちって味噌汁クエしていたけど、
羽ペンしないとなぁ~っと(^^;
そのうち光の塔に行ってひのきの木の枝を
大量にゲットしてこないと~ヽ(;´Д`)ノ


他はきのこ狩りイベントが追加されてるみたいだけど、
報告によると酒場の収集クエと同じみたいですね~。
入手が面倒なことを考えるとやる価値が(^^;
でもまあ、ビネガーとか流氷よりは効率いいのかな~。
「まつたけさま」もまた手に入るらしいですが、
使い道がないってばさw

気が向いたら一本ぐらいって思いつつも、
ハロウィンでも結局手に入れなかったので、
きのこ狩りイベントはするーかなw


来週はダンプティなのかな?
もう、僕の心はSAGE5に期待ですっ(≧∇≦)ノ
Lv75になるのは…、来年の春ぐらいかなぁw

◆続きを読む・・


ECO コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

鬼ごっこ

2006年11月17日[20:17:27]
061117a.jpg
鬼ごっこ1巻/黒柾志西

初め分からなかったんだけど、
別PNはペンジャミンさんですね(^^)
名前は覚えないのにやけに見覚えがある絵柄だな~って
思って買ってみて調べたらどんぴしゃだった(笑)
知らなかったので、なんか嬉しかったです~♪
絵が結構好きなのでっ(≧∇≦)ノ


内容的には神様の力?を持った「継ぐ者」のヒロイン『源頼子』を
めぐって妖怪と悪魔が戦うって感じの物語かなっ。
その戦いの中に頼子も巻き込まれていく~って感じですよ。
頼子の日常が段々と非日常に犯されていく感じが面白いです♪
後、戦闘中も微妙に緊張感がないのもなんともw
萌え要素も所々に詰まっていて満足~♪


個人的には結構お勧めな一冊です(≧∇≦)ノ
いろんな要素が詰まっているので、説明が難しいですがw
ペンジャミンさんのえっちぃ漫画が好きな人は買うべきかt(ぇー


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第19回

2006年11月16日[06:36:11]
今回は感想書くのが遅くなったです(>_<。。。
っていうか、明日にはもう地上波20回放送だよw

因みに地上波との違いは…、
特に思い当たる事はなかったでs(ぇー
でも、最近ちょっと地上波もいい感じですよね(^^)
ただのダイジェスト版って言うよりは、
時間通りにきっかり収めてあるしこれはこれでって感じがw
何より金曜日に聞けるって言うのが大きいかな~♪
本番前の予行練習になりますっ(ナニガ

そういえば、本編でも触れられているけど、
連動特典のラジオCDの方は凄い事になってるそうですねw
フリートークやらラジオドラマやらって今からすっごい楽しみ~♪
中原麻衣さんの活躍に大期待ですw
しかし、柚木さんは台本通りにで、
力也さんは台本とは違う事を言って柚ちゃんをいぢめた?そうです(笑)
力也さん曰く全部ピーだよ!って内容だそうですっごい楽しみ~♪

ラジオCDの方の田中敦子さんの方も聞ける日が待遠しいですw
後、約一ヶ月の我慢~(>_<。。。



それと第21回のゲストは、
アムルリネウルカ・クーヤ 役の『富坂 晶さん』だそうで、
ぜんぜん予備知識が無いんだけど楽しみですw
クーヤスキーなので(〃▽〃)




んで、今回のゲストはムックル役の下山吉光さんでした。
下谷でも下屋でもないですy(ぇー
『ムックル下山』が正解です(違
ラジオ初めてだったそうですが、
すっごい落ち着いてらっしゃったり結構面白い方でしたw
しかし、力也さんの「背の高い彼」って表現は、
いい意味で下山さんの人気を上げた形にはなったのかな(笑)
単純に「ムックル役の」って言うのよりは親しみやすかった気がしました(^^)
とりあえず、身長185センチはでかいですね~(o゜▽゜)o

後、今回は最長記録更新で59分59秒でしたw
っていうか、ほぼ1時間ってすごいなぁ(笑)
けど、聞いているとあっという間で1時間も経ったの?って感じでした♪


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

職服くるよーっ(≧∇≦)ノ

2006年11月15日[18:37:37]
4Gamerさんの情報きたですよっ(≧∇≦)ノ


今週の17日金曜日のメンテでテクニカルジョブ専用装備が
ついに来るらしいですよ~♪
もう、今からすっごい楽しみw
画像も出ているので参考に~(*≧ο≦)ゞ
僕的には結構良い感じじゃないかな~っと期待大ですw


ただ、ちょっと厳しい現実~。
入手条件が、
『テクニカルジョブレベル30以上であること。
中には,特別なクエストを受けることで購入可能になるものや,
アイテム合成,宝箱などで入手できるものもある』

だそうです~、テクニカルジョブ30以上が痛い(>_<。。。

うちの子で条件を満たしているのって、
マリオネストの那奈海だけだ~ヽ(;´Д`)ノ
まあ、一番着たかった職だからとりあえずはって感じでいいかな~って
思ったけど今エキスパートにジョブチェンジしてるんだけどっw
やっぱり、テクニに戻らないと装備できないかしら~(>_<。。。
とりあえず、当日考える事にします(^^;

ともあれ、コレでまた頑張る気力が出ましたw


後、きのこ狩りイベントも実装されるみたいですね。
去年はまつたけさま入手のイベントって聞いていたけど、
どんな感じなんだろ~?ちょっと楽しみ(^^)

年末に向けてイベントが目白押しみたいなので、
忙しい時期に楽しいこといっぱいしやがって!っと
嬉しい嘆きをあげておきますw


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

空にとける虹と君の声

2006年11月15日[18:23:58]
061115e.jpg
空にとける虹と君の声/新谷良子

って事で買ってきたよーっ(≧∇≦)ノ
新谷良子さんの3rdアルバムですよ~♪
なかなか詩的な感じのタイトルで良い感じですw


買おうと思ったのは姫様ご用心ってアニメのEDで、
このアルバムにも10トラック目に入っている、
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」
がめちゃくちゃ好きで今現在もずっと聞いていたりするので、
他の歌も聴いてみたい!って事でアルバム発売発表された時から、
ずっと楽しみにしていたですよ♪

とりあえず、一通り聞いてみたけどすっごい全部良いです(〃▽〃)
曲調も歌声も僕好みで全部好きって言えちゃいますw
スローテンポな曲からアップテンポの曲まで、
色々な感じの曲が入っているので聞いていて楽しいです♪


一番気に入ったのはタイトルにもなっていて、
一番最後に入っている「空にとける虹と君の声」かな(^^)
優しい感じの中にも力強さを感じさせる所がとっても好きです♪
テンポもいいし、なんか口ずさんじゃいますw

他にも5トラック目の「STEREOLOVE」とか、
不思議な感じのテンポな部分もあって聞いていて楽しいです♪
もちろん、1トラック目の「Precious Places」大好きですよ~って
言い出したら全部好きって言うまで終わらないのでこの辺でw


新谷良子さんスキーにはかなりお勧めの一枚です~(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

好きな狩場

2006年11月14日[02:06:42]
本題の前にちょっとECO放送局の情報でも(≧∇≦)ノ

職服に関しては完成はしているそうで、
現在調整中らしいです。
SAGE4中に実装予定だそうですから、
今週…、じゃなくて来週ぐらいかな~?っと予想(^^)
今回は一気に24種類実装するそうなので、結構楽しみ~(≧∇≦)ノ
まあ、問題は装備レベルですかねorz
せめてLv60ぐらいだといいにゃ~ヽ(;´Д`)ノ

新ネコマタの茜ちゃんは結構良い感じかなw
松来さんと原田さんが声を当ててくれたのは萌えました♪
ゲーム中でもしゃべってくれるとすごくやる気出るのになっと(笑)

後、画伯の暴走列車山本は最高でしたw
ぬこ轢いてる~(>_<。。。
ちと、爆笑っていうかカオスだ(笑)

そんな感じでSAGE5SPにも関わらず、
SAGE5の情報って既出のものしk(ぇー



って事で↓が本題に続く~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ28話

2006年11月13日[02:05:29]
そういえば、今年ももう終わりですね~。
ジャンプって55号ぐらいまででしたっけ?w
今週はテニスの王子様がお休みでギャグ漫画日和が載ってたですよっ。


◆ワンピース
シャンクスきたーっ(≧∇≦)ノ
覇気だけで下っ端を気絶させるってすごすぎΣ( ̄□ ̄;)
というか、バギーとシャンクスが乗っていた船って
海賊王の船だったとはΣ( ̄□ ̄;)
そして、シャンクスの左目に傷をつけたのが黒ひげってΣ( ̄□ ̄;)
なんか色々と今回も驚きの連続でしたw

しかし、白ひげとシャンクスの衝突で
天が割れるってどんだけすごいんだよ!っと(笑)
二人とも能力者じゃなさそうだから普通に凄いっすね~w
ともあれ、これからは黒ヒゲが物語の鍵になるのかな?
う~む、また謎が増えたのでコレからの展開が気になります(^^)
そして、シャンクスが止めたかった黒ひげとエースが!
って事で来週も気になる展開です~♪


◆エム×ゼロ
Cカラーきたーっ(≧∇≦)ノ
叶先生のカラーは結構好きなので嬉しいです~♪
っていうか、新ヒロインきたー(o゜▽゜)o
ツンデレ系なのかな~?っと勝手に予想w
後、久澄がプレートをどうするかも気になるですね~。
一気にランクアップできるのならM0の方が良さそうだけど、
どうなんだろw


◆Dグレ
神田ぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
なんとなくそろそろ終わりが近いのかな~っと思ってしまいましたorz


◆太臓
今回はToLOVEるのネタでしたね~。
………最悪だ!(笑)
この一言に尽きる回でしt(ぇー


◆リボーン
ツナが格好いいよ格好いいよ(〃▽〃)
そして、動力源がorz
う~む、全面戦争とかに発展するのかな~?


◆P2
何気に読んじゃうんですよねw
卓球ってやったこと無いけど、
なんか面白そうだなぁ~っと(^^)
とりあえず、バニー乙女ちゃんはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
「帰れ」「はい」のやり取りはコミカルでしたw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

SAGE5くるよー(≧∇≦)ノ

2006年11月12日[16:52:47]
って事でアップデート情報より、
12月8日のSAGE5実装に今からどきどきわくわくてかてかですよ~♪
とりあえず、公式4gamerをはっておきますネw

一番注目しているのは『飛空庭移動機能』かな。
街間転送がキターって事なのかな~?(^^)
それだと移動が楽になるから今から楽しみですw
何より飛空庭に自キャラ以外も乗せて運べるみたいですから、
狩場への移動とかすごく楽になると思う♪
とりあえず、改造費が安いといいなぁw


061112b.jpg

後、ネコマタの新種きたーっ、茜ちゃーん(≧∇≦)ノ

▼宿主に装備された時
  「ちょ、ちょっとだけだからね!」
▼戦闘中のセリフ
  「えっと…いちおう応援してんだからね!」
▼宿主が誰かに憑依されたとき
  「いっとくけど、あたしんだからねっ」


↑台詞の一部分見たいなんだけど、たまらない!(笑)
どんなスキルを使うのか今から楽しみ~♪
後、入手ストーリーも結構面白いので期待してますっw


それと、いい加減職服が来るでしょうから、そっちも(笑)



んで、11月10日のアップデート情報~(*≧ο≦)ゞ
◆80武器実装
◆塔と砦のモンスター配置変更
↑大きいのはこれだけど、ぶっちゃけ関係ないっ(ぇー
僕らが80台になる時には武器が安くなってることを祈ってますw

後、デルタサーガのイベントも追加されました~。
今回の報酬はペットガードですよ♪
…そういえば、以前実装はされていたけど話題無かったと思ったらw
っていうか、ペットコッコーとか本当にどこにいるんだよっと(^^;

◆続きを読む・・


ECO コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Gift 1巻

2006年11月12日[07:37:39]
061112a.jpg
Gift~under the rainbow~/ユキヲ


何気にGift大好きな僕がきましたよっ(ぇー
って事で連載されていたのは知っていたけど、
コンプって立ち読みできなーいヽ(;´Д`)ノ
って感じで待望の一巻ですw

ユキヲさんの絵も大好きなので個人的には大満足~♪
えっちぃシーンがないのが残念!(マテ


全体的な流れは一緒だと思うけど、
ゲームともアニメとも違う漫画版オリジナルストーリーな部分が
多い気がするので結構新鮮な感じで読めましたw
アニメだと莉子が結構暗い感じにやきもち焼いていたけど、
漫画版だと可愛い感じでやきもちなので莉子らぶ~♪

後、何気に綸花ちゃんの出番が多い気がするんだけど、
個人的は大好きなのでぐっじょーぶ(*゚ワ゚)b
少女漫画を読んでいることに照れる綸花が可愛い~(〃▽〃)
ああ、でも僕ってばゆかりんも大好きなんだよなぁっと節操が無いですg(ぇー

とりあえず、6話と7話のゆかりんは圧倒的!
アニメでも圧倒的だったけど!(トマレ
ナニがかは伏せておきまs(ぇー


そんな感じでゲームともアニメとも違う感じで、
ユキヲさん版のGiftって感じで結構楽しめました~♪
二巻の発売が今から待遠しいですw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

PT考察その1

2006年11月11日[07:24:35]
って事でECOの戦闘に目覚めましたw
今までは戦闘は二の次だったんですが、
やってみると結構ラグナとやることは一緒だなぁ~っと(^^)
色々とPスキルを頑張る必要があるですよっ(≧∇≦)ノ


ss20061108_080118.jpg
って事でうちのドルのステさらし~。
基本的にMAG型なんだけど、VITちょい多めで、
DEX低めですね~、今の所DEXが必要なのってHFぐらいかな。
装備は今の所55のフォーチュン装備です。
胸アクセはどうしようか考えて天使になってますw
貴婦人のがいいんだけど、どうせなら光の力を最大限に!(ぇー

スキルはワテスキルはTU無しのヒール5で、
後はレジスト系が主かな。
一般的なスキル並びかとっ。
TUも取りたいんだけど、アンデット城に行く予定は今の所ないし、
ホーリーグローブでなんとかなるんじゃないかなって思ってるのでw
まあ、ヒール切りたくないって理由だけだったりしますけどね(^^)
ドルスキルはアレス10とホーリーフェザーのみ!

アレス10は状態異常も治せる便利ヒールとしか認識無かったけど、
ネクロマンサー系には良い感じのスキルだと新発見w
アンデット状態でもHP回復できるみたいなので重宝してます~♪
コレなら辻して間違ってPKする事もないし(^^;


今後の予定としては、ステータスはMAGをカンストさせるか、
それともVIT多めでいくか思案中です~。
ぶっちゃけ、MAGがこれ以上必要かなって思うところがっw
でも、高レベルDだと必要なのかな~って思わなくも無いんだけど、
VITも必要なんですよね~、う~んって感じですw

スキルはJob30になったら一回バードになろうかな~って
思うんだけどどうしたものかな~って感じです(^^)
まあ、狩りも頑張っていればドルでJob40になってからってのも
ありかな~って考えているけどどうかなっw
楽器を早くひきたいの~、ハープをもう作っちゃったn(マテ

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

歯医者さん行ってきました

2006年11月10日[01:37:11]
歯はやっぱり一番大事なんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
って事で最近歯医者さん通いでs(ぇー
治療は一応全て終わったので、
クリーニングとか歯茎の方とかそっち系ですっ、
大丈夫!僕もよく分かってないかr(マテ

んで、実は今左奥歯のはめたのが取れて、
それをまたはめなおしたのはいいんですが、
熱いものとか冷たいものがしみるのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
朝はなんかずきずきってちょっと痛むしorz
そんな感じで今歯痛との戦いの日々・゚・(つД`)・゚・
痛みへの耐性わりとあるかなって思っていたけど、
あんまり無かったっていうか歯の痛みは我慢できなーい(^^;
そんな感じで歯は大事だなっと再確認中w

夕方家に戻ったらなんか急に痛み出して、
薬飲んでじ~っとしていたんだけど、
ベットの上だったのでそのまま(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・(ぇー
昨日も夕方眠って、夜中起きたですね(^^;


夜ご飯はなんか駅弁のキャンペーンを近くのスーパーが
やってるみたいで松茸弁当と花咲かに弁当を食べました。
どっちも千円だったそうですよ~。
う~ん、松茸って良く味分からないw
これならしいたけの方がおいしいかm(ぇー
やっぱり丸ごととか食べないとダメですね(^^;
そんな感じで松茸弁当は500円が妥当だろっとおもいましt(ぉ

花咲かに弁当は美味しかったです♪
やっぱりかにはいいものですね~カニ。
あ~、因みに「花咲かに」ってうろ覚えだから気にしないd(マテ


後、今日買った本は
・EVE~new generation~/藤真拓哉
・Gift~under the rainbow~/ユキヲ
の二冊でした~、田舎にしては早売りだったのでらっきー♪
気が向いたら感想かきまs(ぇー
…ネタが無くなったらの間違いだった!(マテ


そんな感じでやっと週末だー(≧∇≦)ノ
たまには徒然な日記でしたw

日記 コメント:10 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

みなみけ3巻

2006年11月09日[23:54:04]
DSC00500.jpg
みなみけ3巻特装版/桜場コハル

って事であったので特装版の方かってきたー(≧∇≦)ノ
アニメイトにはあるだろうって思っていたけど、
行く気力が無くて普通の本屋さんで買ったんだけどあってよかった~。
まあ、2冊しかありませんでしたが!w

特典はポストカードと桜場コハルSpecialBookletで、
お値段も800円ぐらいで手ごろだったのでこっちのがお徳かも~♪
ブックレットは読み切り作品とか、
インタビューとかありました~。
…まだちゃんと読んでませんのだっ ( ̄^ ̄) えっへん<マテ


とりあえず、表紙のハルカ姉ちゃんの着崩した制服姿に、
欲情してました!(最低d
とりあえず、チアキのキャラ紹介に「中学生の三女」って
書いてあったりしたんですが「小学生の三女」の間違いなんじゃw
って事で初版はレアものですよっ(o゜▽゜)o(違

本編はトウマきたーっ(o゜▽゜)o
チアキより年上なのに女の子なのに、
チアキの弟にされたある意味不幸な娘さんw
っていうか、何気に主人公級に登場してるし(笑)
新キャラ登場で色々と面白かったです~♪

こうすごく面白い!って感じではないんだけど、
読んでいてクスクスって感じで笑いがこぼれるっていうか、
脱力系?っていうか独特のノリが良い感じで好きですw
…決して、○学生が出てくる漫画だからじゃないYO!(ぇー

今回は59話のチアキが姫扱いされる話が、
個人的には面白くて好きでした~♪
とりあえず、藤岡の位置が美味しすぎるよっw

そんな感じで今回も保坂がキモかったです!(ぉ
毎日二人前の弁当ってw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

は~とふるMAP vol.3

2006年11月08日[18:41:27]
Vol.1はコチラを参照のこと~(*≧ο≦)ゞ
Vol.2はコッチを参照のこと~(≧∇≦)ノ

061108a.jpg
ECOのドラマCD「は~とふるMAP」の第三巻で最終巻です(^^)
正直言えばもうちょっと色々と聞きたかったなぁ~っとw
個人的には声優さんもピンポイントで大好きだったのでっ。

今回の声優さんは、
・カイアス役:星見陽介  
・ジャスパー役:中本順久
・セレナ役:勝又実園  
・リリス役:井ノ上奈々

今回は何気に全員知らなかったり!(ぇー
というか、勝又さんって検索しても引っかからなかったんだけど、
新人さんなのかな~、声はちょっと初々しい感じはしましたし(^^)
とりあえず、ジャスパー役の中本さんの声が、
Vol.1のサージェスの堀さんの声と間違ったのは秘密(ぇー


ss20061103_223939.jpgss20061103_223926.jpg
後、SS撮るのが相変わらず下手なんですが今回のアイテムチケ品。
っていうか、撮る場所をもうちょっと考えればよかったorz
今回は「リリスの小悪魔耳+小悪魔しっぽ」です。
リリスはジャケ絵の緑髪のアンデットです~。
まあ、個人的にはあわせるのが微妙に難しい気もしなくも無いけど、
天使が悪魔の尻尾つけるってのは出来るですねw
何気に売れているって噂は聞きました~(^^)



後、ストーリー的にはVol.1からVol.3まで続き物になっているので、
内容が気になる方は1から聞いたほうが物語りの全体像は掴みやすいかもw


って事で以下ネタバレ注意(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第18回

2006年11月07日[18:54:30]
箱根のみなさ~ん、18回ですよ~(違


今回は地上波の出来が結構良かったらしいですw
聞いて見たら、確かに本編(音泉版)を楽しみにさせるような、
出来で今までのとはかなり違う感じに仕上がっていて満足♪
後、今回からOPとEDが変ったですね~。
EDのキミガタメはもう大好きっす(o゜▽゜)o

それと、地上波とWeb版の違いは地上波の方で、
スプーンとフォークをファンの方から頂いた経緯の説明があったんだけど、
音泉版では削られてました~ヽ(;´Д`)ノ
結構今回ではネタにされていた小道具だっただけにちと残念。
っていうか、何で削られたんだろ(^^;
後、その他もろもろって感じでs(ぇー


そして、音泉版のOPコントでPS2とDVDの連動特典CDのゲストが
ついに発表になったですよ~(o゜▽゜)o
オボロとユズハの兄妹のダブルゲストらしいですw
っていうか、ついにユズハがきたか!(≧∇≦)ノ
ある意味ラスボスの前のボスなので楽しみです(笑)
きっと、箱根のネタで来るに違いない!(マテ

そして、既出だけど12月発売のラジオCDのゲストはカルラですね♪
OPコントでエルルゥが「ゲストはカルラさんです」ってのに対して、
ハクオロさんが「ついにあっちゃんがくるのか!」
ってそれ中の人ーっwと思ったら、
エルルゥが「あっちゃんていうなーっ」
ってのがなんか凄く面白かったです(笑)
しかし、本編聞いたら分かると思うけど自然に「あっちゃん」って
力也さんおっしゃってますね~、確かにラスボスだ!w


そんな感じで今回はすごく面白かったですよ♪
1回目とかその時ぐらいの雰囲気が戻ってきたっていうか、
ある意味それ以上って感じがしてもう1秒も聞き逃せないって感じですw
聞いていて笑いっぱなしなのは久々でした~。
というか、絶対電車の中とかじゃ聞けないですよw
すげーにやにやしっぱなしで絶対たいーほされちゃうっ(ぇー

柚姉の攻撃が全て一撃必殺の攻撃に対して、
力也さんが無理矢理かわすけどたまに隙をつかれての
攻撃をくらったり、自ら自爆したりって面白かったです~(^^)


そんな感じでスプーンとフォークをプレゼントされた方は、
本当に良い仕事をなされたと思います(*゚ワ゚)b
同じファンとしてありがとうっ(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ27話

2006年11月06日[21:37:26]
今週号は何気に日曜日出てたっ(≧∇≦)ノ
もしかしたら土曜日だったかもしれないけどorz
連休だから早く来るなら来るって言ってYO!(ぇー

そういえば、読み終わったときに何気に物足りないなぁって
思ったらナルトとDグレが無かったんですね~。
Dグレの続きが気になる~(>_<。。。


◆リボーン
最近の展開は結構好きですw
ツナが格好いい~♪
そんなわけでモスカの暴走きたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
まあ、一筋縄ではいかない敵って事ですかn>ザンザス
そして、ピンチに現れるツナー(≧∇≦)ノ
格好良すぎですw
次週が楽しみ~♪


◆ワンピース
軍艦がカームベルトを通れる秘密は海楼石だったんですね~。
というか、海楼石ってどこで手に入るんだろ?
あれば色々と能力者に対して有利になるですよね、ゾロとかw
そして、“Dr.ベガパンク”の存在。
悪魔の実の研究の第一人者って所なんですかね?
物に食べさせる技術はすごいっす。
んで、グランドラインの後半の海の呼び名は…
『新世界』
色々とどきどきわくわくてかてかする名前ですねw
全ての常識が覆されるって意味なのかな~、これからも楽しみ(^^)

最後はお決まりの大宴会~♪
戦いの後はこうじゃなくっちゃw
っていうか、水水肉がめっさおいしそうなんですが(笑)
それにしても、青キジとサウロって親友だったんですね~。
青キジが危険だと分かっていてロビンを逃がした理由って
コレだったんだなっと納得。
んで、ついに赤髪と白ヒゲが!
というか、出逢って何かあるの!って疑問g(ぇー
次週が楽しみですw


◆BLEACH
登場でいきなり踏み外したーっΣ( ̄□ ̄;)
そして、変なおっさんきたーっΣ( ̄□ ̄;)
誰もが雑魚っと思った瞬間、
十刃落ちという存在ってのはすごくビックリでした。
何気に最後は格好よく見えたよ!w


◆エム×ゼロ
柊父登場で一安心っと思ったら強制退場きたーっw
「すぐ戻ってくる、まってろ」って言葉がなんか面白かった(笑)
しかし、暴走スケボーと愛花の透明にする魔法の融合は、
すげーはた迷惑すぎるw
それにしても、久澄って結構頭回るですよね~。
どういう魔法見せるかっと思っていたけど、
思ったより面白い展開でした(^^)
っていうか、影沼って誰だw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ1巻

2006年11月06日[08:05:21]
061106a.jpg
To LOVEる -とらぶる-1巻/漫画:矢吹健太郎 脚本/長谷川沙貴

って事で買ってきました(≧∇≦)ノ
少々話題に乗り遅れた感がするけど気にしない!(ぇー
ついでに、銀魂とエム×ゼロも買ってきたですよ~。
Dグレもまた買い戻すかどうか思案中なんですけど、どうしようk


まあ、色々と話題になってるですよねw
一番は○首祭りだとk(ぇー
普通に乳○祭りだったので普通にえっちぃ漫画でした(笑)
少年の枠じゃなくて青年の枠なんじゃっと思った今日この頃w

噂では関東では二日間で売り切れたとか
そんなに好きか!っていうか下半身さえあればそれでいい!(違

ともあれ、色々と話題性の高い一冊だと思います~(^^)
収録されているのは7話までで春菜ちゃん触手祭り始まるの回までですね!(ぇー
今、27話まで本誌でやってるから2巻目もすぐかな~っと楽しみw

後、脚本の長谷川さんのコメントもあったんですが、
『「アホだこいつ」「やっぱしこうきたか!」
と皆さんの期待を裏切らぬようベタ全開でがんばりますので』

これからもなんだか期待できそうな雰囲気でしたw

おまけ小説が1Pとメイン3人の初期設定画がおまけ要素でした~。
061106b.jpg
↑この春菜ちゃんがすごくらぶりーだった(〃▽〃)

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ダイコンと放浪画家

2006年11月05日[02:14:03]
今週は連休なので11月2日のアップデートですよ~♪
…遅くなりましたがorz

今回で大きいのはペットチェンジとスケッチクエストと、
ペット育成場変更かな。
毎回こんだけ充実してると嬉しいのだけどw


◆ペットチェンジシステム
対象となるペットは、
  - ガトリング砲
  - マンドラニンジン
  - わんわん
  - ブラックタン
  - 傭兵
  - 白狼
  - ロック鳥

です、条件は転生一回以上とそれぞれのペットに条件があるらしいです~。

061105a.jpg
街で見かけた狼さん~、『金狼』とでもなるんですかねw
個人的には黒が良かったですorz
っていうか、外見って一種類だけなのかな?

後、それぞれのペットの命令スキルを持っているBPとストライカーは
無条件でペットチェンジできますよ~(≧∇≦)ノ
ぶっちゃけ、転生一回も結構大変ですからね(^^;

061105b.jpg
マンドラニンジンはファーマー系が農場のお姉さんに頼めば簡単に♪
後、チェンジさせるペットを装備して無いと駄目ですヨ!
他のは、
・犬『タイニー島でガブリエルぼうや』タイニーメダル一枚
・ガトリング『大工場で受付に』100k
・マンドラ『農場のおねえさん』無料
・白狼『東海岸レディパメラ』無料    
・ロック鳥『同じくレディパメラ』無料
・傭兵『アイアンサウスの傭兵軍本部』無料

って事らしいんだけど、ダイコンしか試して無いのであしからず(^^;
う~ん、個人的には白狼もチェンジさせたいんだけど、
アーチャーでもOKみたいだから転職したてでもOKなのかn
しかし、わんことガトリングは南無~って感じですねヽ(;´Д`)ノ
無料と100K以上掛かるのは差がありすぎかと(^^;

061105c.jpg
んで、マンドラダイコン~♪
色変っただけだけど結構可愛いですw
ちょっとつれて歩いてみたけど、
プラントヒーリングやらプラントポイズンを自動的に使ったですよΣ( ̄□ ̄;)
しかも、Lv5で消費なしだから結構ありがたいw
これはちとやばいなぁっと喜びの声が(笑)

でも、手軽に強くはできるんだけど、
成長限界とかが普通のより低くなる?のか成長しにくくなるぽいので、
そこら辺は注意が必要かもです~。
まあ、ペット育成する暇が無い人で狩場に連れて行きたい人には、
ペットチェンジはありがたい感じはしましたw


061105d.jpg
そんなこんなでファーマーの幸せ空間(〃▽〃)
囲まれてる~っていうか、朝一でニンジン狩ってチェンジしてきたヨ!w
欲しい人がいれば進呈しますよ~(*≧ο≦)ゞ>RM

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

