カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニバーサリー

2006年12月04日[07:02:12]
ふーこさんにECO祭りの情報を紹介したページを教えてもらいました~♪
多謝ですっ(≧∇≦)ノ


正式サービス1周年「ECO祭」で明らかになった2007年の展開とは!?

↑上記参照のことですっ(*≧ο≦)ゞ


色々とレポートを見たんですが、
リアルガチャとかなんか楽しそうでしたw
ちょっとイベントに参加したかったな~っと思ったデスヨ(^^)


◆アニバーサリーチャンス・ECOくじ
12月11日からまた発売されるみたいですね~。
せっかくの記念だから100円とかにすればいいのn(ぇー
新規アイテムが16種との事なので情報公開が楽しみw
とりあえず、犬ゾリとおてんば紹介状欲しいです~♪

061204ea.jpg
踊らされてるよ踊らされてるよヽ(;´Д`)ノ
って分かっちゃいるんですが、結構良い感じの出来かなw>髪型
マリオネストいるのでぜひ一個は入手したいです!
超レアなら諦めますがっ(ぉ
ともあれ、WM買っておかないとw


◆外伝コミック「デルタサーガ」の単行本化が決定!
そういえば結局一話しか読まなかったようn(ぇー
発売は12日だそうで、とりあえず買いますっ(≧∇≦)ノ
しかし、結局の所ゲーム内の投票で展開が決まるって
形だったけど成功したのか失敗したのか微妙な感じだったかも(^^;
読んでないから分からないのかもしれないけどw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ガンナー

2006年12月03日[07:12:27]
昨日は久々にECO三昧でした~♪
ちょ~っと、最近色々とあってまともに入れてなかったのでorz
来週からは頑張ってまた入ろうと思ってます(^^)
…月末が絶対に入れそうにないのでヽ(;´Д`)ノ


昨日は久々にPTプレイ~。
クロさんのガンナーと初ですよっ(o゜▽゜)o
ドルとペアが一番安定するだろうけど、
レベル差が結構あったのでギャンブラー出して見ました。

ss20061202_215305.jpg
とりあえず、今現在サウスDの名物の「脱線列車」(ぇー
修正されて無いみたいっすねw
まあ、脱線しているだけなら別にかまわないのですが、
本体は幽霊列車として音だけ鳴らして走ってるみたいです。
なんで、見えない列車に轢かれる恐怖がヽ(;´Д`)ノ
すげー性質悪いんですがw
まあ、あまり線路に近づかなければOKなので、
修正されるまではしばらくは~(^^;


ss20061202_223503.jpg
って事で(≧∇≦)ノ
っていきなり死んでますg(ぉ
とりあえず、うちの都亞のランダムヒールじゃ支援は無理だw
一人なら安定するんですけど、
流石に支援型にはして無いので二人分はきついかな~(^^;
後、思ったんだけどガンナーのSP消費が激しすぎw
でも、その分高火力ですげーびっくりΣ( ̄□ ̄;)
なんていうか、ちょっとバニブロに自信あったんだけど、
もろくも崩れ去りました(ぉ


ss20061202_224526.jpg
火力面で問題がなくなったので、
経験下がって悪いけど~ってことでドル出陣!
ヒールとかHFとか考えると、やっぱりコッチのが安定するので(^^;
っていうか、2丁拳銃を撃つ様が格好よすぎ(〃▽〃)
しかも強い!ってもう最高ですよw
早撃ち?って感じでバババってダメ数字が出てくるのが、
見ていて気分爽快でした~♪

まぁ、その分HFの回復力でも間に合わないのですがw
サウスD1Fならトニックをドロップするから問題ないんだけど、
他所だとHF無いと辛いかもな~っとちと思ったり。
理想系はゆうみいがHFを覚えて、
僕がギャンブラーを出せば回復面は充実するかなw


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うぃー

2006年12月02日[06:24:44]
知らなかったんだけど「Wii」の発売日だったんですね(^^)
PS3よりは出荷数多かったみたいだけど、
人気高いから売り切れ続出だったみたいですね~。
まあ、値段も安くて手ごろなのは買いやすいけどw
とりあえず、日本でもコントローラーがすっぽぬけて、
大画面液晶破損する人が出るか今からわくてk(マテ

僕的にはWiiもPS3も興味は無くはないんだけど、
ゲームをやるかって言われればやる暇無いので、
今の所どっちも買う予定はないっす(^^)
誰か持ってればそこで遊んじゃうだろうけどw
車ゲームとか好きなので、出来が良いのはあれば
やりたいっちゃやりたいんだけどね~、本体買う余裕は(^^;

そんな感じで傍目から見てますっ(ぇー
でもまあ、Wiiのあのコントローラーは斬新的だから、
一回は遊んでみたい魅力はありますけどねw

とりあえず、僕的には来週の連ザ2を買うかどうか迷うところっ。
買うのは別にかまわないんだけど、
絶対にやる暇が今はないのでっヽ(;´Д`)ノ
あ~、でもディスティニーは使いたいなぁって感じもするので、
売ってれば買っちゃうのかなぁっと思わなくも無くw
「あんたって人はーっ」
って叫びながら遊びたいですっ(ぇー


そういや、先日書いた「魔女っ娘ア・ラ・モードII ~魔法と剣のストラグル~ 」
の情報がOHPでもあっぷされましたなっ。
未だに新規要素が不明なので、新キャラが気になるところ~。
まあ、マリーシナリオがあれば僕は満足ですw


後、初めて知ったんだけど「きると」もPS2化なのですね。
アイリが大好きだったので本編をやろうと思いつつ、
体験版で終わっていた人ですg(ぇー
とりあえず、新キャラが要注目!(≧∇≦)ノ
結本ミチルさんと萩原えみこさんだーっ(o゜▽゜)o
大好きなお二人が出るってだけで興味がめっさ出ましたよ!w


そんなわけで発売日まで僕が覚えているかめっさ不安な今日この頃でしたっ!(ぉ

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

フリーエリア

2006年12月01日[06:33:01]
12月になったーっ(≧∇≦)ノ
そしたら、急激に寒くなった~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな中いかがお過ごしですかっ(ぇー


今更ながらプラグインの「フリーエリア」が結構使えること発見w
HTMLタグが使えるから結構色々と出来ますからね~♪
まぁ、拍手を持ってこようと思ったら
CGIをおいている所がインフォなので、
インフォのCGIはインフォからしか呼び出せない設定なので、
駄目でしたがヽ(;´Д`)ノ
しかも、今頃気づいた罠w


とりあえず、HPからお引越し~ってわけじゃないけど、
傍から見たらそう見えるかもだけど、
壁紙をとりあえず持ってきましたっ(*≧ο≦)ゞ
だから何?って言われれば、自己満足だよ!ヽ(`Д´)ノ
っと逆切れするしかないのですg(マテ
コメントはHPの方には書いてるけど、
コッチにも書くかどうかは今の所未定っ。
まあ、コメントも自己満足だけどw

後、慌てて「遥かに仰ぎ、麗しの」のバナー応援に登録(^^;
ず~っと、どこに張ろうか迷っていたんだけど、
ブログの日記に張ったんじゃ流れたら目立たないしな~って、
色々と場所を悩んでいたんですが今頃になって解決w
ギリギリ締め切り前だったので大丈夫だったかしr
とりあえず、とのちゃんばなー(≧∇≦)ノ
本当は縦長のでっかいのはろうかと迷ったけど、
流石にどうよ的な感じがしたので小さいので収まりました(^^;


そんな感じでフリーエリアって使えるヨ!
って感じの穴埋め日記でした~。
もうちょっと色々といぢりたい今日この頃っw

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

