カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

大晦日ーっ

2006年12月31日[14:31:53]
なんか今日はもう大晦日なんですって!
ていうか、本当に早いっすね~ヽ(;´Д`)ノ
こないだクリスマスで寝込んでいたのにw
しかも、今日が日曜日ってまったく実感がわかなーい(^^;
只今曜日感覚が全滅してますよ(笑)


てな感じで今年も後10時間弱で終わりです~。
今年もなんだかんだで色々とあったですね。

・ブログに完全移行!
ブログ始めたのが今年からって思っていたら、
思いっきり去年も書いてた(^^;
なんとなくブログのが書きやすいような気がして、
こっちに日記的要素を全部移しちゃったら、
HPがえらく寂しい結果にw
う~む、なんとかしなければ(^^;

・MIXI復活!
知り合いの日記を見るだけだったんですが、
とある方が始めました~って教えてもらったので、
それを機に復活したですよ。
初めはスローペースだったのに、
いつの間にか寝込んだ日の一日を除いて
8月末から連続更新中~(≧∇≦)ノ
多分、来年も頑張りますっ!

・知り合い増えた!
ECOとMIXI関連で知り合いが大分増えました♪
みんな良い方ばかりで楽しいです~。
今まで身内の中で閉じこもってばかりでしたからねw

・ラグナ引退!
ずっと4年ぐらい続けてきたんだけど、
もう面白さを感じられなくなって引退しました(^^;
少し高いアイテムはGMに渡せたのでよかったよかったw
さすがに自キャラとか愛着があったので、
消えるのは忍びなかったけど繋ぐ時間も日に日に減っていたので。
GMとはラグナ外でも繋がりがあるので、
寂しくは無いけどチャットでバカ話できなくなるのは、
やっぱり寂しいかったです~・゚・(つД`)・゚・

・ECO開始!
OHPのキロさんの絵に惹かれて(〃▽〃)
っていうか、ゲーム内キャラも3Dなのに可愛いですからね~♪
という事でゲームシステムとかまったり風味が
僕好みで始めてみたらすっごい楽しかったですw
当初は一人で細々と着せ替えを楽しもうかな~って
思っていたらRMが一人増えて二人増えてって
今では五人になっちゃいました~♪
他所に比べたら少数かもしれないけど、
すっごいアットホームな感じなので居心地がいいですw
来年も頑張っていこー(≧∇≦)ノ



という感じでネット関連の五大ニュースでしたw
ぶっちゃけ、昔のことなんて忘れたネ!(ぇー
って感じだったので最近のことが多いかも(^^;

でわでわ、こんなブログですがまた来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年を~です(*≧ο≦)ゞ

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ゼロの使い魔 on the radio

2006年12月30日[23:00:00]
ゼロの使い魔 on the radio 冬スペシャル更新きたーっ(≧∇≦)ノ
って27日更新でしたけどね(^^;

ともあれ、一夜だけの復活だとしても嬉しいです~♪
とか思ったらしばらくは一ヶ月更新で復活だとかw
もう嬉しい限りです(≧∇≦)ノいやっほい
何気にうたらじと並んで好きなラジオなので♪
アニメも第二期製作決定しましたしね~、
来年もゼロの使い魔は楽しみ楽しみです(o゜▽゜)o


それにしても、やっぱり釘宮理恵さんは
日野さんと組んでいるときが一番良い感じがするなぁっとw
S&Mトークが!(笑)

とりあえず、『クイズ釘宮理恵』の釘様はまじどS(笑)
当てさせる気がゼロな問題がさすがとしかw
でもまあ、いちご食べている釘様らぶーでしたが(〃▽〃)(ぇー

貴族と平民も選ばれなかったメールをって事だったので、
期待してなかったけど結構面白いのがあってびっくりw
っていうか、終わってからも送ってた人がいるってすごい(笑)

そんな感じでゼロラジが好きな人には非常に満足な内容でした~♪
一ヶ月更新でも復活するのは嬉しい限りですw

って事でさっさと10巻買ってこようヽ(;´Д`)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

REBIRTH OF MIND

2006年12月29日[06:01:03]
ちょこっと宣伝させていただきま~す(*≧ο≦)ゞ

べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!
書く暇が無いだけなんだからねっ!
信じなさいよっ、ばかっ(ぇー

最近リアルツンデレがいける気がしてきt(マテ


って事で金松由花さんのHPから転載(*≧ο≦)ゞ


『拡散風洞』さま(西こ-19ab)http://kakusan.org/
で『REBIRTH OF MIND』というゲームが発売されます
由花は『倉木あずさ』ちん役をさせていただいております

◆先着購入特典1◆
リバースオブマインド エクストライラストブックをプレゼント!
◆先着購入特典2◆
イラストブックを手に入れた方の中で、本の間に当たり券が封入されていると
声優さん達のサイン色紙をプレゼント!
由花のサインはシリアルナンバー21です 
ゲトされたカタはくじらさん
http://kujirayume.hp.infoseek.co.jp/yuka_data.html
にお知らせいただけますと嬉しいですっ(^^)
◆先着購入特典3◆
トップページに掲載しているポスターをプレゼント!
REBIRTH OF MIND購入時に次の合言葉を言ってくださった方に先着で差し上げます。
合言葉:「金松由花のHP見ましたっ うどん!」
とおっしゃってください

ナニユエうどんなのかは謎でございますっ(^^;

http://www.pc-game-clinic.net/event/comike71.html#kakusan
コチラでも御紹介いただいておりますっ(^^

よろしくお願いいたしますっ♪


という事らしいのでコミケに行かれる方で、
少しでも興味がある方はぜひ~(≧∇≦)ノ

って事で僕も買うヨ!(o゜▽゜)o
以上、宣伝でしたw

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ノエル

2006年12月28日[06:39:09]
<お知らせ>
只今年末進行中なので更新が適当になります。
そして、お正月はお正月休みなので更新が適当になります。
むしろ、毎日が適当(ぇー
僕のモットーは「だらけきった更新!」ですからっ(ナニ




061228a.jpg
昨日、たまたま桜沢いづみさんのHPを見ていたら、
気になるバナーが!って思ってみてみたら、
『井上みゆ×桜沢いづみ×少女病による
ユニット<ノエル>がコミックマーケット71にて発動!』

思わず、ひなたきたーっ(≧∇≦)ノ
っと大喜びしてしまったのは秘密w

なんていうか、ぴゅあぴゅあ以来ずっと待ち望んでいた、
組み合わせが実現してもう幸せですよ~♪
サプライズだったのでまたコミケが楽しみになりましたっ!
早く曲が聞きたい~(>_<。。。

とりあえず、企画した人はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

061228b.jpg
http://www.girldisease.com/noel/
とりあえず、嬉しいのでバナーを張っておきますねっ(*゚ワ゚)ノ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

クリスマスイベント♪

2006年12月27日[02:05:47]
クリスマスが終わったので、
ECOのクリスマスイベントのレポートでm(ぇー
基本的には去年と一緒だったみたいですね(^^)
でも、プレ箱出にくくなっていたりと
微妙な変更点もあったみたいです~。
個人的には念願のサンタ服ゲットで大喜び~♪
こういう季節モノって絶対後で手に入るから、
安くても買うかどうか迷うんですよね(^^;
そして、さらに倉庫が圧迫(ぉ


ss20061222_164122.jpgss20061222_164213.jpg
クリスマスって音楽だけかな~って思っていたら、
アップタウンの床もクリスマス様式でビックリしましたw
雰囲気でるなぁ~っと♪
ツリーとかもいっぱいでクリスマス一色でしたw
コレが来週には全部門松に変るんだろうかtt(ぇー


ss20061222_165133.jpg
んで、バウもクリスマス仕様にw
一瞬「新種の生物がΣ( ̄□ ̄;) 」って驚いたデスヨ(笑)
っていうか、なんかきもかわっw


ss20061222_165856.jpg
スノーマンはスノップ追分のノーザリン岬の入り口近くにいました~。
にんじん一本でサンタ服もらえるですよ~♪
とりあえず、にんじん露店すうるのはいいんだけど、
真横にゴーレム置いているからカーソルずれて、
かなりうざかった~ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっと考えて置けっとw


ss20061222_165939.jpg
そして、サンタ服♀げっと~(*゚ワ゚)ノ
アニバハット(赤)と何気に色合います~♪
…まぁ、もうこのアニバハットに特殊能力は・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
そうこのために捨てていいものかっと思案中w
サンタ服は二つずつ貰いました~。
三つ目もほしかったけど、売れるものでも無いし、
何より服と靴で倉庫がっとw


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第25回

2006年12月26日[07:16:14]
めりーくりすますー(≧∇≦)ノ
まぁ、もう26日なんですがねっ(ぇー
って事で今回はクリスマススペシャルでしたねw
今回はなんか更新が遅かったんで、
一瞬今週は無いのかなって思っちゃいました(^^;

次回更新日は1月1日なんですが、
ちゃんと更新されるみたいですね~♪
お正月早々うたわれラジオが聞けるなんて幸せw

そういえば、いまさらながら「うたわれるものらじお」なんですね(^^;
ずっと「うたわれるものラジオ」だと思っってましたorz
まあ、今更変えるのもあれなんでこのまま突っ走りますw


↓ネタバレ注意(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

マリーきたー(o゜▽゜)o

2006年12月25日[23:16:31]


◆『魔女っ娘ア・ラ・モードII ~魔法と剣のストラグル~』
 GNソフトウェア/2007年春
マリーメイア・グローリーがヒロインへ昇格
新ヒロイン2名追加
サラ・マジェスティア(CV:後藤邑子)
 代々食堂を営んでいるマジェスティア家の双子の姉
 明るくお茶目な性格。狩猟の経験で磨いてきた腕を買われ、
 街を守る衛兵として働いている
ラティス・マジェスティア(CV:佐本二厘)
 サラの双子の妹。優しく朗らかで、細かいところまで気配りができる。
 狩猟の時は弓を使い、颯爽と獲物を狩る



PS2版魔女アラ2の追加情報が出てました~♪
何はともあれ、祝!マリーのヒロイン昇格!(≧∇≦)ノ
っていうか、元々ヒロインじゃないのがおかしい!(笑)
声は井上みゆさんでエンディングとかどうなるか楽しみです~♪
後、追加キャラが後藤さんに佐本さんって豪華だw



◆そういえば、コードギアスって、
2クール放送して、2クール休んで、また2クール放送って
特殊4クール構成らしいですね~って噂で聞きましたw
う~む、2クールの終わりが中途半端にならないといいなぁ~っと。
じゃないと、気になりすぎて2クール分も待ってられないからw
後半は来年秋からとの噂でした~。

061225b.jpg
後、せっかくのクリスマスなんでカレンを張っておきますn

◆続きを読む・・


日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ34話

2006年12月25日[01:49:59]
今年最後のジャンプー(≧∇≦)ノ
って事で日曜日には出てました~♪
というか、休日が入るといつ出るのか分からないってばさw
次号は1月6日~、寝てればあっという間ですかね(笑)



◆CROSS EPOCH
悟空とルフィが同じコマにいるΣ( ̄□ ̄;)
なんか、見た瞬間すげーっと思ったデスヨw
どっちも好きな漫画だし、このコラボは凄すぎ~♪
しかし、どうやって描いたんでしょうねw
こりはすっごい貴重な漫画なんじゃないかっと思いました(^^)
とりあえず、悟空とルフィってどっちが大食漢なんだろ(笑)


◆ワンピース
「サウザンドサニー号」(≧∇≦)ノ
千の海を越える船って格好よすぎw
というか、1㌔飛ぶってもはや船じゃないような(笑)
フランキーの「お前らの乗ってきたG・メリー号に出来て、
この船にできねぇ事は何一つない!!全てにおいて上回る!!
だが!!あの船の勇敢な魂は!!このサウザンドサニー号が継いで行く!!!」
って言葉がなんか格好よすぎでした~♪

それにしても、スモーカーはなんか鋼のロイに似ているようなw
うん、結構好きになってきましたよ~(≧∇≦)ノ
また会い見舞える日が楽しみっすね♪


◆ユンボル
姫様可愛すぎ(〃▽〃)
それだけに尽きまs(ぇー
早速ライバル?登場で次回も楽しみです~♪


◆Dグレ
表紙のリナリーの背中にもてあましました!(マテ
つうか、何気に本編でもエロい格好だったw


◆M&Y
今週はミニスカポリスだったー(≧∇≦)ノイェイ
優名さんは毎回罪な方だぜっ!(ぇー
…なんか漫画の楽しみ方を間違ってる気がしてきt(マテ


◆エム×ゼロ
思わず「誰!?Σ( ̄□ ̄;) 」っと思ったのは僕だけじゃないはずだw
観月の髪型が変になtt(ぇー
う~ん、やっぱりなんかまずかったのかな?w
とりあえず、中身は良いツンデレですね!(o゜▽゜)o
多分、怒ると元の髪型に戻る設定かt(ぉ
ライバル登場みたいでまた展開が楽しみです~♪

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

12月23日のお返事~

2006年12月24日[06:00:57]

うたわれ関連の拍手を貰ったので、
それ関連の情報をちょこっと(≧∇≦)ノ


◆連動特典CDの発送が遅れているらしいです。
本当はクリスマスごろ届く予定だったみたいですが、
応募総数が多すぎたためにクリスマスぐらいから発送みたいですw
中には年明けに届く人もいらっしゃるかも~って事です。
まあ、気長に待ちましょうw
後、ちと朗報なのですがMIXIのコミュで、
届いたって報告もありましたので発送自体は始まってるみたいですね(^^)

因みに構成のほうは、
1.オープニング
2.フリートーク
3.らじおどらま・愛のハクオロ劇場 第165回「看病」
4.CD特別盤ドリィとグラァに挑戦しようスペシャル
5.エンディング
6.「夢想歌」アナザーアレンジバージョン
って感じだそうですよ~(≧∇≦)ノ


堀内賢雄・浪川大輔のネットラジオ「恋する天使アンジェリーク」
に小山力也さんのゲスト出演が決まったらしいらしいですよ~(≧∇≦)ノ
年明け一回目だそうなので、今から楽しみ~♪
先に浪川さん×力也さんのトークが聞けちゃいますねw


◆アニメ版武装錬金のヴィクター・パワード役に小山力也さんが決まったらしいです~♪
武装錬金内でもネットラジオやってるので、
もしかしてゲスト出演もって楽しみ楽しみですね~♪



という感じでしたw
↓拍手~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオCD Vol.1

2006年12月23日[16:16:16]
061222a.jpg
うたわれるものらじおCD Vol.1

帯に「力ちゃん大スキ!」
って手に取った瞬間吹きましたw
どんだけ公言してるんだよ!っと(笑)>柚ちゃん

とりあえず、僕の読みどおり20日には入手できました~♪
アニメイトで探した時最後まで見つけられなくて、
すげー焦ったですけどねorz
そして、書いているのは何日d(ぇー
毎日一回は聞いていたですからねw面白すぎw

収録時間は過去最高の1時間4分40秒でした~(≧∇≦)ノ
構成的にはOPトーク、フリートーク(ゲストへの質問)、
ドリグラ特別版、EDトークって4部構成でした(^^)
因みに音泉版の最長記録は富坂晶さんゲストの19回の
59分59秒だったそうです(^^)
うん、本編でも1時間超えが近そうですね(笑)

1回~13回分はまだ全部聞きなおしてないのですが、
高音質~って感じは分かりましたw
聞き比べてないのでどこが違うとかはいえないのですが、
大分キンキンキンは減っている部分があったそうです。
でも、あの人の回はあんまり減ってなかったとかw
ともあれ、永久保存版としては良いですね♪


後、軽く感想を書くと小山力也さんは確かに過去最高に壊れてましたw
富坂晶さんの時も壊れてはいたけど、
アレは可愛い後輩の前で舞い上がってるって感じだったけど、
田中敦子さんだともうべた惚れって感じで、
にやける顔が抑えられないって感じの壊れ方でした(笑)
確かにこんな力ちゃん見たことない!w

そんな感じでうたわれラジオファンは絶対入手必須の一品でした~♪
多分、特別編だけで三千円の価値はあると思いますw


↓以下ネタバレ注意~(*≧ο≦)ゞ

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

飛空庭発進!

2006年12月22日[08:43:57]
ss20061210_084151.jpg
SAGE5のメインともいえる飛空庭移動システム。
なんか9999万G払ったら全部創ってくれるそうですよ?w
…払えるかっ(ノ` ー´)ノ===┻━┻(ぇー


ss20061210_084214.jpg
トンカの市長に飛空庭登録を登録してから、
飛空庭の帆作成に入ります~(≧∇≦)ノ
初めの条件は飛空庭の補強のための「鉄の板30個」
これは無駄に今まで溜めていた鉄と付くもの達が役に立ちましたw
ぎりぎり2アカ分あってよかった~(^^;
とりあえず、精製費が高すぎですよorz


ss20061210_093355.jpg
お次は部品配布の取り返しイベント~。
汽笛とデッキとターボエンジンは配布なので、
盗んだ人から取り返せばそのままもらえます(^^)

一週目の『汽笛』はタイニーアイランドの
船の上にいるパイレーツでした(^^)
コレはとっても簡単で楽チンでしたw

二週目は『飛空庭のデッキ』
コレはかなり条件が厳しくて実質Lv64以上じゃないと無理かとヽ(;´Д`)ノ
他に方法があるかもしれないけど、
僕が調べたのではフシギ団の討伐イベントを受けないと、
『海賊の親分』のいる海賊の島へいけないんですよね。
しかも、ちゃんとクエスト達成しないと館に入れないしヽ(;´Д`)ノ
かな~り苦労しましたorz
誰かに憑依させて貰えればOKなので、
レベルが低い人は誰かに頼る形で(^^)

三週目は『ターボエンジン』
コレは光の塔の『あやしい男』が犯人なんですが、
どこにいるのか分からなくて散々彷徨いました(^^;
光の塔8Fが連絡橋ぽい感じになってるので、
左下の階段を上っていけば一番近いかな(^^)
ある程度のHPがないとアクティブの攻撃が痛いかもヽ(;´Д`)ノ
後、ターボエンジンはめっさ重いので鍵をお忘れないようにですw

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アニバーサリー!~イベント編~

2006年12月21日[02:09:13]
なんかすっかり書くタイミングを逃していたら、
アニバーサリーイベント自体が終わる罠(ぇー

そういえば、今週のアップデート出たですね(^^)
一個目はモンスタースタンプシステム。
屏風がめっさほしぃぃぃぃぃ(笑)
報酬のアイテム次第ではすっごい気になるイベントになるかと(^^)
いろんな敵を倒さないといけないから、
各地を巡る事になって冒険って感じがするかもですねw
ただ、スタンプ自体のドロップ?がどうなってるのかとか、
ボスのスタンプもあるのかとか不安はありますがorz

後はクリスマスイベント
去年はやってないので楽しみ楽しみですよ~♪
サンタさんの衣装もらえるといいなぁw
…でも、倉庫が装備品で埋まるな~ヽ(;´Д`)ノ
せめて、後100増やしませんかね(^^;

061221a.jpg
とりあえず、↑の画像が気になるデスヨ。
シルクハットってもらえるのかしら?(≧∇≦)ノ


そんな感じで今週も楽しみ~♪
クリスマスイベント自体は一週間弱ぐらいしかないので、
頑張って週末に終わらせようと思います(^^)
来週から忙しいので~ヽ(;´Д`)ノ


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ひとひら3巻

2006年12月20日[06:41:45]
061220a.jpg
ひとひら3巻/桐原いづみ

寝込んでいる間に出てたーっ(≧∇≦)ノ
って事で土曜日にゲットしてましたw
やっぱり、すっごい面白くて僕好み~♪
ワンピースみたく派手さとかはないんだけど、
麦の一生懸命さがよく伝わってずっと見ていたいって思うですよw
何気に何度でも読み直して面白いと思える漫画の一つです~♪


今回は部の存続を掛けた舞台からだったので、
続きが非常に気になってました~(>_<。。。
そして、一番悪いタイミングで野乃さんの声がヽ(;´Д`)ノ
慌てる麦にそれでも頑張りなさいって出ない声を
無理矢理に出す野乃さんがもう見てられない・゚・(つД`)・゚・

そして、それからの決意した麦が格好よすぎでした~。
すっごい輝いていて素敵過ぎました~(〃▽〃)
結果は負けてしまったのが残念でしたけどねorz


それにしても、ここで終わりかなぁ~って思ったら、
まだ続くみたいで良かった良かったw
っていうか、佳代ちゃーん・゚・(つД`)・゚・
髪を下ろした麦はまた可愛かったけど、
また4巻が気になるなぁ~って所で終わっていて少しジレンマw

やっぱり、ひとひらは面白いっす!(≧∇≦)ノ
麦がこれからどうなってしまうのか続きが気になります~。
4巻はまだっ!と思わず思ってしまう今日この頃w

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第24回

2006年12月19日[07:30:55]
小山力也さんお誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)ノ
12月18日がお誕生日だったみたいですね♪
ラジオも後半部分は誕生部SPになっていて、
なかなか豪華仕様な感じになっておりましたw
力也さんを産んで下さったご両親に大感謝です♪


後、とうとうラジオCDが発売になりますね~♪
早いところでは今日手に入るのかな?w
ちょっと、見に行ってみようと思ってますがっ。
田中敦子さんのトークが本当に楽しみ!
そして、最高に壊れた力也さんもw


そんなわけで、↓ネタバレ注意です(*≧ο≦)ゞ


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ33話

2006年12月18日[18:16:48]
そういえば、ドラクエの新作ってDSで出るんですね~。
携帯機だとどこでも出来ちゃうから、
はまるとなんか危険そうですねw
そんな僕は最後にやったドラクエはⅤでs(ぇー

そういえば、来週は合併号~(*゚ワ゚)ノ
その次も確か合併号~orz
この時期はいつもつらいっす・゚・(つД`)・゚・


◆ユンボル
思わず…、
重機かっけー(≧∇≦)ノ
とか思ってしまう世界観設定が素敵すぎ(笑)
普通にヘルメットとかかぶって現場のおっちゃん風なのに、
騎士に見えてしまう格好よさがなんともw
さすが、なんか武井先生ってどっか違う!(笑)
後、お姫様の回想シーンの時の姿と今のギャップに萌えw
変ったって別人じゃないっすかw

色々ととんでも設定な所はあるけど、
独特の世界観が面白くて1話目としては凄く面白かったです♪
これからどんな重機が出てくるのかっと思うとわくわくw
とりあえず、重機人間って斬新すぎっ(笑)


◆ワンピース
ゾロの言い分は今回珍しく正しいですねw
海賊は遊びでやっているわけじゃないんだから、
けじめはけじめって事で正しいんですよね~。
とりあえず、ルフィのじーちゃんはやっぱりじーちゃんかっとw
大砲使わず砲弾投げて攻撃って、
どんだけ規格外なんだよっと!(笑)
後、青キジのだらけきった正義がなんか好きですw

ウソップのいつものノリで戻ろうとするのを、
全て無視で、本当に聞きたい言葉を待つのはばかだなぁっとw
最後は思わずちょっと涙腺が・゚・(つД`)・゚・
フランキーじゃないけど、おまいらだいすきだぁ~(≧∇≦)ノ
やっぱり、本音と本音ってのは良いものですねw
って事で次は人魚島かなっ(o゜▽゜)o


◆M&Y
これの楽しみ方が分かった!
優名さんのコスプレ姿を楽しむんだっ(≧∇≦)ノいえーい
何気にタイトスカートすきーなので、女教師姿が萌えです(マテ
とりあえず、フォームが美しすぎるのは笑ったw


◆エム×ゼロ
ちょwルーシーがw
レベルアップって(笑)
久澄って本当にゴールドプレートげっと出来るんだろうかっと(^^;
後、観月のデレ期きたーっ(o゜▽゜)o
う~む、しかし時期が時期だけに何度見ても、
コードギアスのカレンにしか見えないわけd(ぇー
脳内音声は小清水亜美さんでお送りしておりまs(ぉ
ともあれ、てっきりゲストキャラと思っていたルーシーが
レギュラー?になるみたいでまた展開が楽しみっす♪


◆ブルードラゴン
全ては最後のページのミオ先生とアイアの衣装ではないかt(ぇー
なんでアイアは裸エプロン?なんだとw
すげーよ、ラル!ぐっじょぶだよっ(*゚ワ゚)b<トマレ


◆P2
最近何気に面白くなってきたのでちょっと好きw
…まあ、一番最後が指定席になってきましたg(ぉ
とりあえず、見ても気づかないつるぺたぷりにいえーい(マテ
普通に気づかなかったぜっ(笑)
真白が牙を剥いたから、これからちと楽しみ~♪

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ΣとOVA版ToHeart2

2006年12月17日[03:47:31]
061216b.jpg

eufoniusのNEWアルバムきたーっ(≧∇≦)ノ

製作しているって情報は知っていたんだけど、
何時出るのかな~って気になっていたら、
OHPで情報が公開されたのですよ~♪
発売日は2007年1月31日でちょっと先だけど、
今から試聴曲はエンドレスですw
久々に聞いたriyaさんの歌声は素敵過ぎます~(〃▽〃)




後、OVA版ToHeart2の情報も色々と出てきたですね。
それと出演声優のコメントもっ。
萩原さんらぶ~(〃▽〃)

しかし、買うかどうか実は悩んでいたんですが、
特典がなんか僕好みですごかった!(≧∇≦)ノ
オーディオコメンタリーが伊藤静さん、萩原えみこさん、Suaraさんの
お三方とのことなのでどんな内容なのか気になる~(>_<。。。
っていうか、萩原さんの声が聴きたい!w

後、付属CDの
『ショートコント
草壁コーチのボイストレーニング
レッスン1「愛佳」篇
出演:佐藤 利奈・力丸 乃りこ 』

↑これが、ちょw なんで佐藤利奈さんがっていうか草壁さんがっとw
イルファさんと草壁さんスキーの僕には絶対入手の組み合わせだぜっ!っと(笑)


発売日は来年の2月28日だそうですから、
今から楽しみです~(≧∇≦)ノ

日々平穏 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ユリア100式2巻

2006年12月16日[19:45:44]
061216a.jpg
ユリア100式 2巻/原作 原田重光×作画 萩尾ノブト

ずっと買おうかどうか迷っていたのは秘密(ぇー
とりあえず、すっごいエロい展開が色々とあるんだけど、
ギャグにしか見えないところが凄いっというか(笑)
ぜんぜん悶々としないよっw

今回からユリアの妹のユリア105式ジュリアが登場~。
とりあえず、ダッチワイフではなくラブドールだそうですw
ラブドール…、なんか格好いいな(笑)

そして、相変わらずのすん止め劇がなんともw
…瞬介さんはタフガイですねっ(違

今回は一巻よりは進んだのかな?
ほんの先っぽだけだしっ!(ぇー
とりあえず、自棄酒風味のまりあがなんか可愛かった~(〃▽〃)
流れでえっちぃ感じになるんだけど、
下半身は別の人だから!って展開がなんともお間抜けで面白かったです(笑)
何気に地元の友達の反応が良い味出してましたw

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

穴埋め風邪日記最終日

2006年12月15日[22:02:32]
061214.jpg

三日目!
そう休んでもいられないので、今日中に決着をつけてやる!


と意気込んでいたものの、
日付変るぐらいから腹痛と下痢がひどくてorz
嘔吐が無いだけマシかな~って思うんだけどきつかったヽ(;´Д`)ノ
下痢はそうたいしたこと無かったんだけど、
腹痛がすごく痛くて寝れなくてベットとトイレを
また何回も往復したですよ(^^;
個人的に腹痛の痛みはダメで、辛かった_| ̄|○
って、歯痛もダメだからって結構いっぱいあるかもw

まあ、今回は漫画読む気力はあったので、
痛いのは辛かったけど昨日ほどじゃないかな~っと(^^;
昨日はもう唸ってばかりでしたからねorz
って事でワンピースを“逆から”読んでましたw
何気に一度読んだ漫画って逆から読むのが好きです~♪
今空島の最後らへんの29巻(*≧ο≦)ゞ


朝方になってやっと痛みがひいたので、
なんとか寝れる~って事で少し寝ました。
って、16時まで寝ていたから少しじゃないかw
風邪の症状は完全に回復したみたいで、
鼻づまりも喉の痛みも残ってなくて完全回復(≧∇≦)ノ
でも、まだ腹痛と下痢があって不安orz


そんなこんなで今夜ご飯食べ終わりましたっ。
ちと、腹痛が怖いので生物と冷たいものは避けたつもりだったんだけど、
冷たいレモンティーを飲んじゃったw
まあ、腹痛も大分なくなったのでもう大丈夫かなぁ~。
長時間トイレから離れるのはまだまだ不安ですが!(笑)
っていうか、ここ三日ぐらいトイレが自分の部屋ぽかtt(ぉ


そんな感じで95%ぐらいは回復したかな。
今の所腹痛も無くなったし、
下痢も収まってきたので大丈夫かな~っと(^^)
まだ、油断できないので週末は安静にしている予定です。

うん、やっぱり人間って元気が一番だなぁ~っと改めて実感。
とりあえず、ちょっと前の歯痛と重ならなくて本当によかった。
もしも重なっていたと考えると、本当に死んだ方がマシって
思ったかもしれないですよ(^^;

そんな感じで皆様もお気をつけください~。
元気に今年を乗り切るぞって思っていたけど、
最後の最後に体調崩しちゃってちょっと凹み中orz
まあ、元気になったのでよかったよかったですけどねw

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

穴埋め風邪日記ニ日目

2006年12月14日[20:54:23]
061214a.jpg

二日目っ!
予定では一日で治す予定だったんですが、
なかなか上手く行きませんでしたorz
っていうか、僕ってば一度体壊すと限界まで熱上げちゃって、
極端なのが身体にとてもこたえます~ヽ(;´Д`)ノ


昨日の夜に入れた座薬は午前1時ごろには切れたみたいで、
また少しずつ熱が上がってきてしまってまた苦しくorz
しかも、今度は持続的に吐き気に襲われてトイレとベットを
何度も往復する羽目になりました(>_<。。。
吐いたら少しは楽になるかな~って思うんですが、
何も食べてないので何もはけなくて苦しかったですヽ(;´Д`)ノ

少し水を飲めば吐きやすいかな?とも思ったんですが、
水分もほとんど取ってなかったのですぐ身体に吸収されちゃうみたいで、
本当に吐けなくて苦しかったです・゚・(つД`)・゚・
しかも、下痢の症状もあってトイレは一つしかなくて、
座ったり吐く体勢なってりなんか大変でしたヽ(;´Д`)ノ

なんか本当に一人暮らしじゃなくて良かったな~って思います(^^;
こういう時、自分一人じゃやっぱり対処できかねますからね~。
なぜか一人暮らしのときは熱が出ても38度程度で寝ていれば、
治ったんですけど、帰ってから弱くなったのかな~ヽ(;´Д`)ノ


朝方やっと少しは落ち着いたので、
頑張ってみかんの缶詰を少し食べて、
お薬飲んだらなんとか体調がよくなって、
お昼前まで眠れました~(≧∇≦)ノ

でも、起きたらやっぱりきつかったのでまた病院へ。
今回は点滴打って貰いました。
最近は風邪引くたびにうってもらっているんだけど、
何気に先端恐怖症?っていうか、針が怖いので、
絶対に右手は見ないようにうえばっかり見てましたw
少しうとうとっとしていたら、終わって一安心~♪

それからまた夕方まで少し寝て~ってしていたんだけど、
今度はお腹がなんか痛いって感じで、
正露丸とかビオフェルミンとか飲んだんだけど効果なしorz

そんな感じで唸ったままで二日目終了~。


今日は楽な時にストロベリーパニック読みましたっ。
ドラマCD聴いていたら、何気にちかるお姉さまがらぶ~(〃▽〃)
声が中島沙樹さんなのでどうりで!とか思ったりw
見た目も好みなのですが何気に黒いところも好き(笑)

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

穴埋め風邪日記一日目

2006年12月13日[20:46:01]
061213.jpg

って事でおもいっきし風邪ひいて寝込んでました~ヽ(;´Д`)ノ

朝からなんか熱ぽいな~って思っていたんですが、
一時的に体力が落ちているだけだろうっと思いつつ、
ご飯食べれば治る治る~って思っていたら、
どうもおかしいって事で熱計ってみたら38.6度ありましたorz
どうりできついはずだ~って思って、
即効で病院行ってきましたですよ(^^;
待っている時間が微妙に長くて辛かったです~ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、インフルエンザとかノロウィルスじゃないぽいって事だけで、
一安心したんですが熱が高いのは相変わらず見たいで(^^;
帰って帰って計ってみたら39.6度ってまた上がってるしorz
悪寒がひどくて終始ガタガタ震えてました(>_<。。。

眠って汗かけば治るかな~って思っていたら、
汗かく前に寝覚めちゃって寝るに寝れないって感じでヽ(;´Д`)ノ
夕方には一時的に熱が下がって楽になった~って安心していたんですが、
嘔吐と下痢がひどくて何がなにやらorz

21時ぐらいにはまた熱が上がってきて、
もうダメだって事で何年ぶりかの座薬投入!
出来れば口からのがよかったんですが、
多分吐き気もあったから吐いたかもで座薬のが正解でした。
というか、なんか違和感が~ヽ(;´Д`)ノ
もう、すっごくいや~んな感じではあったんですが、
熱がすぐ下がったので幾分か楽になりました~。

そんな感じで一日目終了~(^^;


少し楽になった時にひとひら1巻読みました。
麦ちょこかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
アニメ化にもなるし楽しみです、特に麦の声がw
3巻も出てるんですが、買いに行ける日はいつになるやらorz

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第23回

2006年12月12日[18:39:05]
名台詞投票の応募総数はなんか凄いみたいですねw
初日だけで数百枚って(^^;
因みに僕は投稿してなかったりっ(ぇー
う~む、たくさんありすぎて困るなぁっと思案中(笑)
個人的には「マカビンビン」ですかね、やっぱりw


そういえば、21日発売予定のラジオCDは凄いらしいですね(≧∇≦)ノ
柚木さん曰く「過去最高に力也が壊れました」
そして、田中敦子さんも
『あんな力ちゃん見たことないんだけど‥。普段スタジオで見る力ちゃんと違うのね』
だそうで、期待するなって方が無理な状況なのですが(笑)
うは~、めっさ今から聞くのが楽しみっす(o゜▽゜)o


後、気になったのがインフォメーションのコーナーかな。
DVD-BOX章之三が発売中ってなっていたけど、
21日発売ですよね?(^^;
前回も時間系列変だったけど、今回も変だったw
とりあえず、もう出てたの?Σ( ̄□ ̄;) ってすげー焦ったですよ(^^;
ショートストーリーは「こわされるもの」ってタイトルみたいですね。
トウカのお話かな~?直感で思いついたけどw
ヲイデゲェェェ(o゜▽゜)o


そういえば、うた鍋やったみたいですね(^^)
剛志さんのブログを参照のことです(*≧ο≦)ゞ
相変わらず、柚ちゃんが力ちゃんの隣はがっちり確保がw
そういえば、釘宮さんがいるのはちと珍しかった(^^)
ゲスト出演はまだっすかー(o゜▽゜)o
ともあれ、仲良さそうでいいですね~♪


↓はネタバレ注意~

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アニバーサリー!~装備編~

2006年12月11日[15:05:58]
祝!ECO一周年です~(≧∇≦)ノ
今週のアップデートは本当にどれから手をつけて良いものかって
迷う感じにイベントが追加されて良い感じw
ともあれ、期間はわりと長いけどあっという間に過ぎるだろうから、
頑張って消化せねばです(o゜▽゜)o


ss20061203_075031.jpg
そんなこんなで最近最強のフィールドボスの、
キグローバーを倒しました~(≧∇≦)ノ
Lv55のギャンブラーだったんだけど、
意外と苦戦してちょっと焦りました(>_<。。。
普通に移動中でアイテム持ってなかったのが痛かったw


ss20061209_000927.jpg
街中もアニバーサリー仕様になっていて良い感じでした~♪
ちょっと、金色が豪華な感じがしますw

ss20061209_001838.jpgss20061209_003155.jpg
アップタウンとタイニー島のモニュメント~。
でかすぎて入りきらないわけですがw
もう街中アニバーサリー一色って感じでうきうき気分です♪
ちょっと早いクリスマス?って感じが個人的にはしましたw

ss20061209_003903.jpg
コチラはダンプティアイランドのモニュメント~。
流石にずっと準備してきただけあって、
一番凝っていたかなw
ていうか、こっちもでかすぎておさまりきらな~い(笑)

いろんなところがアニバーサリー仕様になっているので、
探してみるのも結構楽しかったです(^^)


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ32話

2006年12月11日[05:21:56]
今週は遊戯王カードが付いてたーっ(≧∇≦)ノ
ページが開きにくい~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー


◆M&Y
新連載~、読みきり?で前読んだことあるけど、
なかなか僕好みだったので嬉しいですw
ただ、今週はちょっと露出低めだったからそこが残念でs(ぇー
とりあえず、冬なのに水着な優名さんはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
後、メイド服もw
今までに無い感じの漫画なのでこれからの展開が楽しみ♪
個人的に優名さんスキーなので期待してますっ(ナニ


◆ワンピース
『なんのその男は裸百貫の波に向かって立つ獅子であれ』
フランキーの名台詞きたーっ(o゜▽゜)o
っていうか、ふるちんでポーズ決めやがった!w
先週と今週のフランキーの大活躍がおなか痛いです(笑)
ありえないぐらい格好よすぎw
そして、ロビン姉さんにぎったー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロビン恐ろしい子!w
ていうか、なんだこのバカ展開(笑)

最後はサンジの旅立ちばりに、
大きな別れだったんだけど、
フランキーがパンツはいてないせいで台無しだよ!w
泣ける場面なのに笑えるよ!(笑)
てな感じで船大工フランキーが仲間になった~♪
個人的に登場時から好きだったのでよかったよかったw


◆ブルードラゴン
小畑先生はどこに行こうとしてるんだろうw
ひこちゃんがラルはダークシュナイダーって言っていたけど、
本当にそんな感じになってきたのが(笑)
とりあえず…、
ビラ様!ビラ様!
そして、唾液!唾液!
どんなエロ展開が待っているのかっとw


◆エム×ゼロ
観月のツンデレ台詞きたーっ(o゜▽゜)o
「べ…別にあなたを心配してんじゃないわよ」
ってな感じでなかなか良い感じにw
とりあえず、先週の比べて今週は何か物足りなく感じたのは、
僕がエロスだからでしょうk(マテ



そんな感じでテニプリが試合決着しましたっ。
最後の覆面とヅラの交換がどうしろと!w

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

11月9日のお返事~

2006年12月10日[17:25:51]
今日は拍手とは関係ないネタでw

061210a.jpg
12月末に『MGストライクフリーダム』が出るわけですが、
どうしようかな~っと思案中です(^^;
通常版とスペシャル版の二種類出るみたいなんだけど、
漢なら黙ってスペシャル版でしょうって感じなんだけど、
7Kと少々お高いのですよねっていうか、どこも売り切れてるw

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」シリーズに登場する
「ストライクフリーダムガンダム」をMGで商品化。
背中の翼は連動ギミック搭載で劇中シーンを再現。
また、展開時に翼を大きく見せるスライド伸縮ギミック搭載。
脚部の関節と太ももの装甲連動ギミックを搭載。
MGフリーダムを空中で飾れる専用台座が付属。
台座はストライクフリーダムの象徴的な翼をモチーフにデザイン。
付属武器はビームサーベル×2本、ビームシールドが付属。
MS内部に搭乗用の1/100キラ・ヤマトと
飾り用の1/100キラ・ヤマト及び1/100ラクス・クラインが付属。
ホイルシールとマーキングシール、ドライデカールが付属



という感じでなかなか豪華な感じなんですよね~(^^)
う~む、年内はきっと作る時間ないだろうけど、
見かけたら買っておこうかなぁ~っとw
やっぱり、フリーダムすきーとしてはゲットしておかねば!(笑)
MGの出来はフリーダムの時点で保障はされているですからね~♪
とりあえず、早く発売されて誰かレビューしてくれないかなw


◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

12月8日のお返事~

2006年12月09日[07:41:39]
061209a.jpg
PULLTOPさんで『ゆのかに』っていうラジオドラマが公開されました~♪
因みに自分で見つけた後、拍手でも知ったって感じですw
情報提供ありりっ(*≧ο≦)ゞ

内容的にはみさきちが学園外取材でゆのはな町の神様を
取材に来てゆのはと出会うって感じのお話でした(^^)
毎度のこと、ゆのはのがめつさは異常!(笑)
しかし、改めて聞くとゆのはは庶民的な神様だなぁ~っとw
オチはいつもどおりのゆのはって感じでした♪

やっぱり七原ことみさんはゆのはだなぁっと改めて思いました(^^)
「遥かに仰ぎ、麗しの」に出てくるやーちゃんは
ゆのはの世を忍ぶ別名っと言う説に一票でs(ぇー

ってな感じで一回だけで終わるのは非常におしい内容のドラマでしたw
ぜひ、ゆのは VS みやびを実現させて欲しい!(笑)

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

12月7日のお返事~

2006年12月08日[07:15:32]
061208a.jpg
ローゼンメイデン・オーベルテューレ OPテーマ『薔薇獄乙女』/ALI PROJECT


一応、拍手の内容と関連がある話題をばw
初回版にはOP映像付きのDVDが付いてます~。
放送日まであとちょっとだけど、我慢できない人はw

とりあえず、銀様祭りだーっ(≧∇≦)ノ
って内容で本当に銀様メインのOPでしたw
…後、銀様のふとももがエロすぎ!(ぇー
中の人もエロすぎ!(トマレ

キャプろうと思ったらなんか上手くいかなかったので、
他所を参照のことでs(マテー

主題歌の方もらしい感じで良い感じでしたw
出だしのノスタルジックな感じがちょっと好き~♪

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ワンピース44巻

2006年12月07日[01:27:27]
061207a.jpg
ワンピース44巻/尾田栄一郎


この巻でCP9編は終わりかな?
43巻も熱い展開ばかりだったけど、
この巻もまた熱い展開ばかりでした~♪
ルフィ VS ロブ・ルッチの対決は何度読んでも燃えますw
最後の渾身の力のJETガトリングとかもう素敵すぎ(〃▽〃)

そして、軍艦に囲まれて絶体絶命のピンチを救ったのが、
もう走れないはずのゴーイングメリー号(≧∇≦)ノ
そこからの脱出劇は希望に包まれる感じでよかったですw

大団円って感じに終わると思ったら、
最後に収録されていた『降りそそぐ追想の淡雪』が・゚・(つД`)・゚・
もう、涙なくしては語れないですよ。
僕の中ではサンジの旅立ちのシーンと、
チョッパーのヒルルクの桜を超える名シーンでした~。

やっぱり、尾田先生は話の盛り上げ方が上手すぎるなぁ~っと、
改めて思った巻でした~(^^)

メリー号との別れがちょっとワンピースが終わりに向けて、
折り返し地点を過ぎたのかな~って思った回でした。
あまり終わりとか考えたくないんですけどねw
ずっと続いて欲しい漫画の一つですから(≧∇≦)ノ


ああ、後僕らしい意見を一つ。
表紙のロビン姉さんのお尻がエロすぎ!(マテー

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アイテム課金

2006年12月06日[22:35:01]
またまた、ふーこさんに情報いただきました~♪
11日から発売されるアニバくじの画像の一部が出たですよ(≧∇≦)ノ

アニバーサリーチャンス・ECOくじ発売決定!

う~む、おてんばはレアだろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
一応全部のくじはやっているけど、
レアって出た記憶がないんですが(^^;
…って事は三度目の正直!じゃないけど今度こそ!かなw
とりあえず、一個だけでもほしいです~(>_<。。。
 
金に糸目はつけん!


とか言えたらめっさ楽なんですがw

犬ぞりが騎乗ペット枠みたいなのでちと欲しいです(^^)
クリスマスイベントでサンタの衣装も手に入るでしょうから、
ぜひサンタさんになりたいw

後はクリスマスツリーかな(^^)
家具系はやっぱりほしいので~♪
…まあ、アニバパッケの桜の木とクリスマスって季節違いすぎますがw

「ヘアカラー・ウィンター」も気になるですね~。
モイストシルバーみたいな感じなんでしょうかね?
それか真っ白なのかな~、楽しみw

シクレもあるから何があるのか今からわくてかーっ(o゜▽゜)o
とりあえず、一番出て欲しくないものは「古風なメイドキャップ」かなw
古風なメイド服ないっすよヽ(;´Д`)ノ(ぇー
まあ、メイドキャップ単体で良いものなら歓迎ですが♪


というわけでいよいよ明日ですよ!
SAGE5にアニバーサリー(≧∇≦)ノ
メンテ時間は2時間延長で17時までだそうですが、
臨時メンテも予想されるからゴーレム消耗したくない人は、
しばらく様子見るのが吉でしょうかね(^^)
とりあえず、繋げるのは夜になるかなぁ~orz
情報収集だけは早めにしておきたいですが無理ぽいかも(^^;
土日ってゆっくりやりますw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第22回

2006年12月05日[21:56:20]
今回はOPコントから力ちゃんがw
途中からハクオロさんじゃなくなってるし(笑)

とりあえず…、

ちょwすげー欲しいんですが!w

発案者だれっすかね?wぐっじょぶすぎ(*゚ワ゚)b
あ~、誰かコミケ行くなら買ってきて~(>_<。。。
競争率が何気に高そうだけどw
しかし、「箱根のみなさ~ん」は名台詞1位なんじゃ(笑)


それにしても、今回の音泉版の時間系列はちと変だったかな?
4日更新なのに、6日発売のドラマCDVol.2が発売されていたり、
この箱根Tシャツがまだ完成してなかったりっと。
まあ、それほど気にする所でもないんですけどねw


とりあえず、今回も面白かった~♪
力也さんが柚木さんのアタックを華麗にスルーするようになったのが、
なんかもう夫婦漫才な感じで個人的にたまりませんw
今まではうろたえるか、無理矢理方向転換でしたからね~。

後、皆PN面白すぎでぐっじょぶですよ(*゚ワ゚)b

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ31話

2006年12月04日[21:18:00]
新年一号~(≧∇≦)ノ
本当に一年って早いっすn
今週はハンズが終わり~、結局一回もまともに読まなかtt(ぇー
読みきりのが面白かったようなw
次はP2が終わるのかな~?
後、テニプリはどこに行こうとしてるのか教えてください(笑)
もう、テニス漫画じゃないっと断言できるw


◆ブルードラゴン
新連載っ。
まさか…、
おっぱい漫画だとは!(ぇー
ミオの揉まれている時の表情がエロいっていうか、
それしか見てないのでいまいち設定が分かりませんでしt(ぇー
小畑先生のこれを待っていた!と言っても過言じゃない漫画でしたw
これからも楽しみ~ってこればっかじゃないだろうけど(笑)
ファンタジーは好きなので結構楽しめるかな~っと(^^)
とりあえず、これからのミオの脱ぎぷりに掛かってます(違


◆ワンピース
サンジの写真ってカメラのキャップってw
どんだけうっかりさんなんだよっと(笑)
怪奇現象じゃねーw
百獣の王の船って格好よすぎ(〃▽〃)
色々と新規追加要素もあるみたいで航海が楽しみw
と、色々と感動していたら後半は…、
フランキーのパンツかよ!w
相変わらず尾田先生は最高です(*゚ワ゚)b
今週の名言は「ワイセツ物チン列罪」で決まりだと思いましたw
ふる○んで走り回るフランキーが最高でした(笑)


◆ナルト
なんで今頃属性の強弱の講義がって思ったら、
最後にカカシ先生の雷切キターっ(≧∇≦)ノ
カカシは大好きなのでぐっじょぶw
後、ナルトの新術も気になるですね~♪


◆エム×ゼロ
先週の初おぱんつさん祭りもビックリだったんですが、
今週はもっと凄い展開になっていてさらにビックリ(笑)
あれか、コレが叶先生の本領発揮という奴ですk(ぇー
観月エロいよエロいよ(〃▽〃)
後、久澄がクサいっていうか格好よすぎだろっとw
でも、「間違っていたら」といいつつ致命傷的な打撃が素敵すぎ(笑)
とりあえず三角関係のフラグたった!
後、最後はちょっと羨ましすぎ(マテ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

