カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ31話

2006年12月04日[21:18:00]
新年一号~(≧∇≦)ノ
本当に一年って早いっすn
今週はハンズが終わり~、結局一回もまともに読まなかtt(ぇー
読みきりのが面白かったようなw
次はP2が終わるのかな~?
後、テニプリはどこに行こうとしてるのか教えてください(笑)
もう、テニス漫画じゃないっと断言できるw


◆ブルードラゴン
新連載っ。
まさか…、
おっぱい漫画だとは!(ぇー
ミオの揉まれている時の表情がエロいっていうか、
それしか見てないのでいまいち設定が分かりませんでしt(ぇー
小畑先生のこれを待っていた!と言っても過言じゃない漫画でしたw
これからも楽しみ~ってこればっかじゃないだろうけど(笑)
ファンタジーは好きなので結構楽しめるかな~っと(^^)
とりあえず、これからのミオの脱ぎぷりに掛かってます(違


◆ワンピース
サンジの写真ってカメラのキャップってw
どんだけうっかりさんなんだよっと(笑)
怪奇現象じゃねーw
百獣の王の船って格好よすぎ(〃▽〃)
色々と新規追加要素もあるみたいで航海が楽しみw
と、色々と感動していたら後半は…、
フランキーのパンツかよ!w
相変わらず尾田先生は最高です(*゚ワ゚)b
今週の名言は「ワイセツ物チン列罪」で決まりだと思いましたw
ふる○んで走り回るフランキーが最高でした(笑)


◆ナルト
なんで今頃属性の強弱の講義がって思ったら、
最後にカカシ先生の雷切キターっ(≧∇≦)ノ
カカシは大好きなのでぐっじょぶw
後、ナルトの新術も気になるですね~♪


◆エム×ゼロ
先週の初おぱんつさん祭りもビックリだったんですが、
今週はもっと凄い展開になっていてさらにビックリ(笑)
あれか、コレが叶先生の本領発揮という奴ですk(ぇー
観月エロいよエロいよ(〃▽〃)
後、久澄がクサいっていうか格好よすぎだろっとw
でも、「間違っていたら」といいつつ致命傷的な打撃が素敵すぎ(笑)
とりあえず三角関係のフラグたった!
後、最後はちょっと羨ましすぎ(マテ


◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

アニバーサリー

2006年12月04日[07:02:12]
ふーこさんにECO祭りの情報を紹介したページを教えてもらいました~♪
多謝ですっ(≧∇≦)ノ


正式サービス1周年「ECO祭」で明らかになった2007年の展開とは!?

↑上記参照のことですっ(*≧ο≦)ゞ


色々とレポートを見たんですが、
リアルガチャとかなんか楽しそうでしたw
ちょっとイベントに参加したかったな~っと思ったデスヨ(^^)


◆アニバーサリーチャンス・ECOくじ
12月11日からまた発売されるみたいですね~。
せっかくの記念だから100円とかにすればいいのn(ぇー
新規アイテムが16種との事なので情報公開が楽しみw
とりあえず、犬ゾリとおてんば紹介状欲しいです~♪

061204ea.jpg
踊らされてるよ踊らされてるよヽ(;´Д`)ノ
って分かっちゃいるんですが、結構良い感じの出来かなw>髪型
マリオネストいるのでぜひ一個は入手したいです!
超レアなら諦めますがっ(ぉ
ともあれ、WM買っておかないとw


◆外伝コミック「デルタサーガ」の単行本化が決定!
そういえば結局一話しか読まなかったようn(ぇー
発売は12日だそうで、とりあえず買いますっ(≧∇≦)ノ
しかし、結局の所ゲーム内の投票で展開が決まるって
形だったけど成功したのか失敗したのか微妙な感じだったかも(^^;
読んでないから分からないのかもしれないけどw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

