カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニメ版ひとひら

2007年01月05日[07:18:09]
今頃って感じがしなくもないけど、
ひとひらの公式HPでPVが公開されていたですよ(≧∇≦)ノ

とりあえず、絵は原作の近い感じでぐっと(*゚ワ゚)b
動いている絵が結構まんまで良い感じでしたw
んで、麦役の樹元オリエさんが良い感じでした~♪
「あったーっ」ってのがイメージしていたのとちと違ったけど、
でも遠くまで響く声ってこっちの方が正解だよなっとw
普通の時の声も麦ぽくて僕の中のイメージはピッタシでした~♪
知らない方だったので、変な先入観とか無かったのが、
僕的にはよかったかな~っと(^^)
多分、これからは樹元オリエさんの名前を見るたびに麦の人って重いそうですw
そんな感じで本編放送がすっごい楽しみですよw

って事で
070105a.jpg
麦ちょこかわいいよかわいいよ(〃▽〃)




そういえば、今期で見たいアニメって、
・ひだまりスケッチ
・京四郎と永遠の空
・レ・ミゼラブル 少女コゼット
の三つぐらいかなぁ~。
多分、最後まで見るのはひだまりだけだと思うw
コゼットは萩原えみこさんが出るから!(*゚ワ゚)ノイェイ


まぁ、コードギアスがあれば僕はそれでおなかいっぱいですがw
ナナリーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第26回

2007年01月04日[21:38:09]
あけおめですよー(*゚ワ゚)ノ
去年後半はなんだかんだでうたわれ一色だった気がしますw
今年もうたわれ三昧だと嬉しいな~っと♪


今更な話題ですがDVD-BOX3巻のショートエピソードは
見ていてすげー切なくなったですよw
ハクオロさん面白すぎ(笑)
そして、オボロぼろぼろ~・゚・(つД`)・゚・
トウカさん…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
拳が赤く染まってるのは凄かったw
EDがずっとすすり泣く声なのが見ていて、
切なすぎっていうかなんというかいたたまれない!(笑)
ぐっじょぶな内容でした~(*゚ワ゚)b
個人的にはおいでげぇ~もほしかったけど、
まあこれはこれで(^^)



後、連動特典CDも面白すぎでしたよ~♪
個人的にはラジオCDほどじゃなかったけど、
こっちも面白すぎって感じでしたw
ドラマが面白すぎ~、アホの子って(笑)
沢城嬢はすごいっと思いましたw
てな感じでいつか感想書きます(*≧ο≦)ゞ


以下ネタバレ~。

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

C.D.C.D.

2007年01月03日[01:36:51]
元旦の夜は何気に「C.D. Christmas Days」をやっていたりっw
D.C.Ⅱスキーとしては外せなかったっ!
というか、他の入らないから小恋のシナリオもほしかtt(ぇー
ってそれだとファンディスクですねw
こっちも出るようなので今から楽しみです~♪

んで、D.C.Ⅱしかやってないんですが、
朝倉姉妹のストーリーでした。
シナリオ自体は結構短めなんですがとにかくエロい!
本編であまりえっちぃくなかったから、
その分を返すような勢いでやばすぎでしたw
音姉好きだーっ(≧∇≦)ノ
…でも、由夢も大好きだーっ(o゜▽゜)o(トマレ


cdcd01.jpg
↑とりあえず、コレにやられました。
由夢可愛すぎっていうか、
きのみ聖さんのデレ声がたまらない!(≧∇≦)ノ
それと、たにまたにま(o゜▽゜)o(ぇー


って事で↓は軽くレビュー。

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

1月2日のお返事~

2007年01月02日[01:11:02]
ラジオも改変期みたいで、
去年末で好きなのが終わって残念な今日この頃です(>_<。。。
『松来未祐のぷるるん大作戦!!』と『姫様放送局』は
大好きだったからすごい残念です~ヽ(;´Д`)ノ
松来さんはおとぼくラジオがあるけど、
新谷さんは今聞いてるのがないんですよね~。
新しく発掘しなきゃっw


そういえば、1月からのアニメは今の所気になるのないかなぁ
4月からはまた去年見たくいっぱいあるらしいですけどね(^^;
とりあえず、コードギアスさえあれば僕はそれで!(≧∇≦)ノ
レビュー書こうと思うんだけど、
なかなか時間が無くて後回しになってる今日この頃ですorz
というか、C.C.がエロすぎ!主にお尻がっ!(マテ

って事で↓にお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あけおめです~(≧∇≦)ノ

2007年01月01日[00:00:00]
ss20061229_072546.jpg

新年あけましておめでとうございま~すm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますです(≧∇≦)ノ

とりあえず、門松持ってなかったから、
両脇に門松があって同じ方向向いてる場所探したけど、
なかったヨ!ヽ(;´Д`)ノ
後、菫姉ちゃんの台詞がぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー


で、今年の抱負というか目標は~。

◆旅行に行く!
ぶっちゃけ最後に旅行に行ってから2年経つヽ(;´Д`)ノ
友人とも会いたいし、今年こそは!
勢いあまって二回ぐらい行っちゃうっ!
…言うだけはただですからね・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

◆中免を取る!
大型取ろうと思ったけど、時間もお金もない!(ぉ
なんで、さくっと中免だけ取ってしまおうかなっと(^^;
バイクはCB400SFの青色でっ(≧∇≦)ノ
夏までを目標にがんばろ~。

◆病気をしない!
なんだかんだで年一回は体調を崩しているので、
気をつけようっと_| ̄|○
病気は辛いだけなのでもういやっす(>_<。。。



そんな感じで三つの目標というか抱負でしたw
なんかどれも実現出来なさそうな気もしなくもなく(^^;

でわでわ、今年一年も頑張っていきまっしょいっ(*゚ワ゚)わはー♪

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

