カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

散財物とcolorful note3巻

2007年01月31日[06:40:45]
なんかいつの間にか50000Hitしてたみたいで、
本当に本当にありがとうございます~m(__)m
と思っていたら、昨日は初めて一日400Hit越えていて、
思わず何事Σ( ̄□ ̄;) とか思ってしまいましたw
これからも良しなに~です(*゚ワ゚)わはー♪


んで、昨日はアニメイト行って来ましたっ。
月末は色々と出るからほくほく~♪
…まあ、鋼鉄姫ユーミルさんはありませんでしたg(ぇー
あったら買おうかなっとレビュー見てたら思いましたw

DSC00542.jpg
んで、買ったものはこんな感じっ。
・マジキュー4コマ RO Extreme!(1)
・ラグナロクオンライン-裏通りひみつ倶楽部-/渡会あずさ
・ToHeart2~colorful note~3巻/きたうみつな
・ひぐらしのなく頃に 宵越し編1巻/みもり
・ひぐらしのなく頃に 解 目明し編1巻/方條ゆとり
・フェイト/ゼロ


とりあえず、フェイトゼロがあって感激~♪
ダメ元だったんだけど、思ったより早く手に入ってよかったw
結構、もう出回ってるのですかね?(^^)
旅行の時に読もう!っと思って、
少しだけっと初めのカラーイラストを見たんですが、
その時点でもう鳥肌が立ってすごいΣ( ̄□ ̄;)
もうすぐにでも読んじゃいそうだなぁ~っとw
僕らの知らないランサーがいたよ!


てな感じで少しずつ読んでいこう~。
↓はToHeart2~colorful note~3巻の感想っ

◆続きを読む・・



本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第30回

2007年01月30日[17:50:30]
うたらじも30回目に突入ですね~♪
普通はそろそろマンネリ化するんだけど、
未だに面白いのは異常だと思う(笑)
まだまだ続いていって欲しいです~(≧∇≦)ノ


ちと、情報が遅いけど、
◆うたわれるものDTCの発売日変更
3月2日から3月23日に~。
まあ、うたらじ聞いていればすぐ過ぎますw

◆うたわれるものドラマCD第3巻は2月21日発売予定。

◆うたわれるものドラマCD第4巻は3月21日発売予定。
まだ3巻も出てないのに!っとw
なんか内容が「魁!うたわれ学園」とかどうなってるんだろ(笑)

◆うたわれるものらじおVol.2のゲストに小山剛志さんと桐井大輔さん。
正直きたーっと思ってしまいましたw
初のW小山の共演ですね~、キンキンキンが多そうだ(笑)
正直釘宮さんかなっと思っていたのですけど、
これも待ち望んでいたので発売が楽しみです~♪
発売日は3月21日でドラマCD4巻と同日ですね~。
3月もうたわれ三昧ぽいですw


後、まだ噂の段階みたいですがうたわれるものDTCに収録される、
「真・うたわれるもののテーマ」なんですが、
シングルCD化の企画も持ち上がっているらしいです(^^)
ファンの声って言うのは凄いものなのですね~♪
って事でカラオケで歌いたい人なのでぜひっとw
というか、コメント欄が熱いなぁ~っと(〃▽〃)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ37話

2007年01月29日[06:47:47]
そういえば、いつジャンプは月曜日発売になったんでしょうかね?w
昔は火曜日だったじゃんっ!
まあ、月曜日の方が週初めでやる気出るからいいけどw



◆ワンピース
黒ヒゲとエースの決着が気になるけど、
舞台はルフィ達に戻り~。
サウザンドサニー号が何気に良い船なんですがw
ちょっと、乗ってみたいなぁ~っと(^^)
後、ソルジャードックシステムとか格好よすぎw
そして、燃料はやっぱりコーラなのが(笑)

んで、ゴースト船きたーっ(≧∇≦)ノ
やっぱり海洋冒険物には必須ですよねw
とりあえず、紳士なガイコツって(笑)
普通に亡霊かと思ったら、
生きてる?し、「パンツ見せて」ってどんなガイコツだw
やっぱり、ここらへんのわくわく感はワンピースの良い所ですね~♪
しかし、最後の展開はビックリΣ( ̄□ ̄;)
サンジの意見は凄くもっともで期待してページめくったら、
「そんなことよりお前俺の仲間になれ」

「ええ、いいですよ」
って即答かよ!(笑)
来週も楽しみすぎます~♪


◆エム×ゼロ
先週のモザイク効果かどうかわからないけど、
えらく前の方がありましたね(笑)
クラスマッチのルールが思ったより本格的でびっくr(ぇー
それにしても、メインヒロインって愛花なんだろうけど、
最近観月とルーシーがヒロインぽいなぁっていうか、
出番がほとんどないよ!w


◆BLEACH
チャドがかっけぇぇぇぇぇ(≧∇≦)ノ
チャドの力って虚に近かったんですね~。
考えれば分かることだったのに分からんかったw
しかし、「悪魔の左腕」ですか。
格好よすぎっ(〃▽〃)


◆テニプリ
ダブルスなのにシングルって…。
テニスやったこと無いんですが、ありなんですか?w
とりあえず、本当にドラゴンボール化しているような(笑)
オーラが格好いい~(≧∇≦)ノ
そして、タカさんが全治どのくらいになるのか心配です。
っていうか、絶対医者はテニスやっていたら怪我したって
信用しないと思うんですがw


◆M&Y
やってくれました、期待通りですっ(*゚ワ゚)b
最近のジャンプのエロスは異常!w
という事で優名さんのギリギリ全裸きたーっ(≧∇≦)ノ
おへそとか下乳とかエロすぎます(笑)
何気にストーリーとは関係ないところで、
期待している漫画だったりしますw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コードギアス15話

2007年01月28日[14:04:42]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」


色々と予想外の展開が多くてビックリしました~Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、マオの拍手に意味は無かったorz
小ばかにしているって感じなのでしょうね。

070128a.jpg
改めて見るとこの格好はやっぱり凄いっていうか、
目立つだろ!バイクで山登りとかしたら!w(ぇー

マオのギアスの能力について色々と判明。
一応、能力を隠すって事はしないぽいですね>C.C.
まあ、相手がルルーシュだからって線もあるかもだけど。
・マオの能力は読心
・集中すれば500M先まで読む事が可能
・その気になれば真相意識まで可能
・回数制限も制約もなし


070128b.jpg
弱点は能力をOFFに出来ないこと。
通常の範囲がどのくらいか分からないけど、
常に他人の意識が入ってくるのはきつそう。
っていうか、街中で戦えばOKなのかw

とりあえず、C.C.萌え萌えボイスデータほしいでs(ぇー

◆続きを読む・・


アニメ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれアンソロ&盗んでリリス

2007年01月27日[17:11:29]
070127b.jpg
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄/一迅社

出てるのすっかり忘れてたーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
っていうか、PS2やってn(ぉ
新キャラが田口宏子さんなのに…orz

という事で相変わらず表紙が良い仕事していますw
もう、コレだけで満足!…かもしれないっ(ぉ

んで、一番目の胡せんりさんの「常世と地獄」が
すごく面白かったっていうかゲームのアンソロっていうか、
これはうたわれるものらじおのアンソロだよ!っとw
エルルゥの武器がフォークだし、強いし(笑)
後、エルルゥのベナウィいらない発言連呼!w
舞台がお風呂場だったんですが、
ハクオロさんの裸に欲情して鼻血を出す柚姉!…、違った、エルルゥ!w
最後は「便利な言葉だよ、家族って!!!!」ってあの台詞で〆(笑)
ていうか、ベナウィが木に登っているしw
そんな感じでうたわれらじおのネタ満載でした~♪
コレだけで満足っと思わず思っちゃったっ(≧∇≦)ノ


…後、ドリグラの裸がやばかった!(最低d

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

D.C.Ⅱ S.C.

2007年01月26日[07:30:27]
微妙に略語が変かな(^^;>D.C.Ⅱ S.C.
という事でD.C.Ⅱのファンディスクの、
「D.C.II Spring Celebration 
~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション」

が発表されました~♪
ついでにサンプルボイスも(o゜▽゜)o

とりあえず、色々とやばい!w
音姉と夢がやばーいっ(≧∇≦)ノ
C.D.C.D.の影響を未だに受けている今日この頃ですw

あの音姉が同棲Σ( ̄□ ̄;)
ってだけでもビックリなのにサンプル2では、
なんかすっかり新妻さんな雰囲気がたまらないっw
でも、サンプル3が………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー

由夢もすっかり丸くなってっていうか、
C.D.C.D.に近い感じかなぁ~、サンプル聞いた感じだとw
甘えてくる声がたまらない!(〃▽〃)


って事で発売日がすっごい待遠しかったりします~♪
なんか、何気にD.C.Ⅱは大好きだったりしますw
Ⅰはそうでもないんですg(ぇー
う~む、やっぱりⅡの方が僕的には声が好きな人多いのかなぁw
音姉と由夢と小恋の声は個人的にやばい!(≧∇≦)ノ

発売日は4月27日ごろ~。

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コードギアス14話

2007年01月25日[01:57:21]
ちと、前の話だけど二期OP歌ってる人がマジギレしてるってのが
あったですよ~、公式ブログ?だったのかな。
確かにアレだけ叩かれていればキれますよね(^^;
僕が巡回してるサイトで一つだけ割りと好きって意見はあったけど、
他99%は解読不能だったw
コレはある意味すごいんじゃっと思い始めた今日この頃(ぇー

後、出来れば日曜日ぐらいに更新するようにしようっとw
水曜とか木曜とか一週間遅れかよ!っと自分で突っ込みg(ぉ
って事で色々と決別の14話~、予想外の展開が多かったけど、
節目的な回だったような気がしますっ。




070125a.jpg
とりあえず、相変わらず紅蓮二式が強すぎるw
カレンたんがこんなに強いユニットになるとは、
初め思わなかったな~っと改めてびっくり。
ランスロットは武器が色々とあるけど、
紅蓮二式は右手だけって違いも戦闘シーンが面白くなって好きですw

しかし、シャーリーだけじゃなくてヴィレッタも
ゼロの正体を知ったのは予想外だったなぁ~。
後、シャーリーの射撃の腕前もw
目をつぶって当てるなんてすごいでs(ぉ
シャーリーが書いていた手紙が誰に当てたものかとか、ちと気になるな~。


070125b.jpg
ふむ、未だにサブキャラの名前が一致しませn(ぇー
眼鏡さん(ってニーナかw)がユーフェミアに会うのはまずいだろっと、
全力で思うんですが(笑)
主にユーフェミアの貞操の危機!(ぇー
後、ナナリーが会うのもかなりまずい気が(^^;
う~ん、ルルはユーフェミアの事を知っていたけど、
ナナリーは知らないのですかね~って一部記憶も飛んでるのかしr

後、ユーフェミアの騎士はやっぱりスザクなんでしょうね。
ここで別の人だったら、どんだけ裏をかくんだっとw
となると、ランスロットの活躍も増えるだろうから、
そこら辺は色々と楽しみ~っていうか飛行ユニットはまだかな~(o゜▽゜)o

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Radio ToHeart2 第67回

2007年01月24日[06:08:07]
実はすげー久々に聞きましたっ!w
うたわれらじおが始まったら、
そっちに夢中になっていたので聞く時間無かったのd(ぇー
でもまあ、いつか聞こうっと保存はしてますけどn
…あの空もだけどいつ聞くんだろw


th0123.jpg
今回のゲストはイルファ役の萩原えみこさんでした~♪
とりあえず、↑の写真見て思った。
リアル女教師はやばいっ!(笑
この時点でOVA買うこと決定しましt(ぇー
ていうか、えみこさんの眼鏡姿いいなぁ~、眼鏡萌えだなぁ~(〃▽〃)

本編で少し話が出たけど、
えみこさんは大学時代に塾の講師のバイトをされていたそうで。
こんな先生がいたら、すげー勉強したに違いないw
というか、絶対告ってたネ!(笑)
う~ん、こんな家庭教師がほしかったw


って事でリスナーを代弁しているかのように、
伊藤さんの壊れぷりがすばらしい回でしたw
そして、ゆりしーのかみ合わなさすぎg(ぇー
あれ?今「ゆりしー」じゃなくて「ゆりしぃ」なんだっけ?w

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

1月23日のお返事~

2007年01月23日[16:59:29]
今週ってアイマス…、
では無くて「はぴねす!でらっくす」の発売日ですね!(ぇー

とりあえず、
「アニメ特別編入りオリジナルDVD
「渡良瀬 準の華麗なる一日」(30分収録予定)」

のために買おうかどうか思案中w
というか、準にゃんのためならっ!(ぇー


そういえばはぴねす!アニメの感想を書こうかなぁ~って、
一応お正月に全話勢いで見ちゃったのでw
作画とか声とか普通に良かったんですが、
萌えげー原作の宿命か、やっぱりシナリオっていうか脚本がヽ(;´Д`)ノ
初めの頃は良かったんだけどね~。

後半以降、式守の秘宝を巡る戦いになってからが微妙(>_<。。。
正直、はぴねす!の戦闘って地味だから、
そこをメインに持っていくとどうしてもって気が(^^;
勘違いしてもらっちゃ困るけど、
はぴねす!は告白してからのヒロインとのラブラブが
最高のゲームなのだっ!(≧∇≦)ノ
って事でそこら辺補完してくれる事を希望でs(ぇー
むしろ、準にゃんメインd(マテ


という感じですげー特典DVDが見たいっすw



↓拍手のお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第29回

2007年01月23日[16:13:02]
う~む、やっぱり「うたわれラジオ」から「うたわれらじお」に変えますw


ディスクトップキャラクターズの多分一番の目玉となる、
「真・うたわれるもののテーマ」
の収録が終わったそうです~、剛志さんの生演奏Σ( ̄□ ̄;)
小山剛志さんのブログ参照です(*≧ο≦)ゞ

なんでも剛志さんはバンドやってらっしゃったそうで、
なかなか期待が持てそうですっ(≧∇≦)ノ
今から聞けるのが楽しみ~♪

とりあえず、
>「いい歌ですねえ。」
>一発オッケーでした。
>ちょっと間違えたのに・・・。

ちょww
ここら辺も楽しみです(笑)


後、以前拍手で貰った奴でラジオCDがどのくらい売れているのか?
って話題の続報というか衝撃の事実がw
>ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1の累計売上げ枚数が2万枚を突破したらしい
だそうですw
いろいろと、ラジオCDの枠を超えている気がΣ( ̄□ ̄;)
過去ログが入っているのが一番大きいかもですね~♪
まあ、聞いている人でも保存用にって買いますしねw
今でも週間千枚前後は売れているらしいです(≧∇≦)ノ


後、思ったより早く武装錬金ラジオ
ヴィクター役の小山力也さん登場~♪
柚姉が必死で意識しないようにしてる姿が面白いっていうか、
いつにもましてやっぱりテンション高すぎ(笑)
後、力也さんもテンション高すぎでしたw
初ゲストって事だったけど、
お二人とも馴染みの方だったらしく非常にリラックスされていて、
結構うたわれらじおの雰囲気に近かったかなw
っていうか、「キンキンキン」が入るし(笑)

とりあえず、柚木さんが「小山力也さん」って呼ぶと、
力也さんが「小山力也さんだって」って爆笑するのがw
2月1日までの配信なので興味がある方はお早めに~(≧∇≦)ノ


後、僕はまだ聞いていないんだけど、
プリティ♥樹元オリエのおしゃべりコーナー
の小山力也さんゲストの二回目が配信されました~♪

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ36話

2007年01月22日[19:41:16]
間に赤丸があったけど、
やっぱり気になる展開が多かったのもあって、
待遠しかったです~♪


◆アイシールド
お~、ついにセナと進の対決がΣ( ̄□ ̄;)
セナが勝ったと思わせておいて、
進もセナと同じ高速の世界へって、
進さん凄すぎっていうか格好いい~(〃▽〃)
相手の土俵に上がるって燃えますw
これでセナの優位がなくなったから、
これからの展開が燃えっすね~♪


◆ワンピース
ヤミヤミの実ってすげーΣ( ̄□ ̄;)
「引力」って違うんじゃない?って思ったけど、
説明されたら確かに引力だなぁ~っと。
絶対的優位になっている自然系を無効化できるのは、
確かに強力な力ですよね~。
でも、ルフィはゴムだから打撃って効かないんじゃ。
…武器を持ってもヤミヤミの実の能力って加わるのかな?
まあ、エースが膝をつくぐらいから普通じゃないんでしょうね~。

今回の戦いは「大きな事件の引き金」と書いてあったから、
きっと黒ヒゲが起こす事件なんでしょうけど、
なかなかわくわく感を高ぶらせてくれますw
シャンクスが心配していたのは、
コレのことだったのかな~っと?
まだ、何も分かってないけどこれからもまた楽しみっす(≧∇≦)ノ


◆テニスの王子様
もう、なんていうか、タカさん最高(*゚ワ゚)b
つか、テニスって下手な格闘技より血だるまになるんですネ!
初めて知ったよw
そして、腕を折る打球ってΣ( ̄□ ̄;)
色々とタカさん最高でしたw


◆ブルードラゴン
えっと、闇女王エロすぎ。
以上っ(ぇー


◆エム×ゼロ
るーしーかわいいよかわいいよ
っていうか、健気過ぎて可愛すぎw
とりあえず、今回学んだこと。
モザイクってすげぇぇぇ(笑)
別に普通に何にもないのに、
モザイクがつくだけで卑猥になるって、
知らなかったですよw
後、観月の体操服姿萌え~(〃▽〃)
愛花ちゃんは心霊現象だったのにw
オチはなんか面白かったです(笑)


◆M&Y
優名さんの服がやぶれたーっ(≧∇≦)ノ
っと思ったらはっぴΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
さらしっていいものですn(ぉ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ネギま!17巻

2007年01月21日[07:34:04]
070121.jpg
ネギま!17巻/赤松健


なんか表紙のゆうながエロイ!(ぇー

妙に初めの方が見覚えあるなぁ~って思ったら、
16巻が出たときに、続きが気になって読んでいたんだっとw
どうりで記憶に残ってるはずだよっ(笑)

しかし、ネギの復活シーンは格好いいですね~♪
どう見ても10歳とは思えないっw

後、ちうたん大活躍~(≧∇≦)ノ
ちうたんかわいいよかわいいよ、そして黒いy(ぇー
すっかりネギパーティーの一員になってるw

超とのラストバトルだからしょうがないと思うんだけど、
刹那と明日菜が影が薄くてちと残念っ。
もっとせっちゃん出してくれていいのにっ!
でも、夕映が大活躍なのでゆるーす(≧∇≦)ノ(ぇー


しかし、カシオペア使い同士の戦いって凄すぎΣ( ̄□ ̄;)
時間跳躍って最強の技ですね~。
というか、ネギが格好よすぎだろっとw

最後は超が魔法をってびっくりだったけど、
どんな結末になるのか18巻が気になりますっ(>_<。。。
本当にネギの子孫なのかな~?
う~む、続きが気になるなw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

結婚式

2007年01月20日[07:26:52]
今日は弟の結婚式でした~。
ここ数日はその関係でばたばたしていて、
色々と疲れましたorz

人前結婚式って言う形式で、
立ち会った人達が承認になるって感じかな。
ずっと「神前」だと思っていた僕(ぇー
漢字で見ないとわからないよw
身内だけで、20名ぐらいだったけど良い式でした~♪
人多くても大変なだけだし、
やっぱり身内だけで上げるのが一番だなぁっとw

しかしまあ、なんかいつの間にかずいぶん大人になったなぁ~っと、
兄ながらしみじみっと思っちゃいましたw
ともあれ、これからもまたいくつも大変なことがあるだろうけど、
二人とも幸せになってほしいです~(≧∇≦)ノ


後、フランス料理はあんまり美味しいものじゃないなっとw
和食が一番やっぱり肌に合うです(笑)

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

家具リサイクル

2007年01月19日[07:08:45]
まずはコネタからw

ss20070110_232047.jpg
バードのクリティカルUPスキルの効果を確かめたくって、
アサシンのLiddiを連れてサウスDに行ってみたんですが、
正直微妙~でしたって以前書いたですね(^^)
剣士の両手剣にも掛かるみたいなので、
今度はそっちを試してみようかな~っとw

んで、その時に鍵使うのが面倒って事で、
3FへLiddiを拉致~(ぇー
結構何とかなるかなって思ったんですが、
ドミニオン高位の毒沼?が厄介すぎましたorz
HPが一気に削られてLiddiが・゚・(つД`)・゚・
しかも、ここは属性が悪いんだろうけどホーリーグローブが
効果ゼロでどうやってもバードじゃ倒せない罠(^^;
一応タイマンなら倒せるんですけど、
魔法効かないのなら無理だ~って感じでしたヽ(;´Д`)ノ


ss20070112_063431.jpg
んで、最近気に入っている紫装備♪
スクール紫にシニヨン紫、紫のリボンw
結構良い感じなので今コレでお買い物~♪
うちはF系のアサがお買い物係りですからね(笑)


ss20070112_165127.jpg
後、お年玉くじの外れの新春の花。
あほ花~(≧∇≦)ノ
あまり装備してないけど、
実はこういう装備が好きだったりしますw

◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ミニイラスト集~

2007年01月18日[19:19:19]
赤丸ジャンプかってきたよー(≧∇≦)ノ
月曜日に出てると思ったら、火曜日でしたけどねorz
そして、今日は木曜日ですけどn(ぇー

まだ、全部読んでないけど、
タカヤの人の漫画はまあまあ面白かったかな(^^)
っていうか、コレで行こう!(ぇー
わけのわからないファンタジーとかじゃなくてw


後、恒例の袋とじ漫画のエム×ゼロは、
まあまあ面白かったかな~。
久澄がどう切り抜けるのかが気になったけど、
そんなオチかっと!w


それと、ToLOVEるのミニイラスト集って、
冊子かと思ったら袋とじでしたねorz
冊子の方が保管しやすいのにっw


そういえば、いちご100%の人の漫画が無かった~ヽ(;´Д`)ノ
ちと残念っw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コミケ品届いた~♪

2007年01月18日[06:08:46]
DSC00527.jpg
って事で去年の冬コミで頼んでいたものが届きました~。
ありがとうございますですよ~♪

まあ、相変わらず写真下手っていうか、
並べるのが面倒だったので気にするなっ(ぇー

◆細流亭(せせらぎてい)
・『CROSS!!』       
・『タブたん』        
・『きんのすずinterlude』  
◆UNI・SEX
・「Sister」 
・「UNI-MIX Ⅰ」 
◆拡散風洞
・REBIRTH OF MIND
◆TABLET
・きのこまち 
◆井上みゆさん関連
・『Shining Days!』
・『みゅ~とろん』 
・『Former Frontier東方アレンジCD』 
・『WHITE KISS』 


って感じかなっ、多分!(ぇー
本当は『あべにゅうぷろじぇく1stアルバム「A LA MODE」』
もあったんだけど、入れ忘れやがった!
直接取りに行く予定、XBOXを(マテ


卯花つかささんの本って何気に初めて買ったんだけど、
毎回買っておけばよかったな~っと今頃になって後悔orz
これからは全部買いますっ(≧∇≦)ノ
後、桐原いづみさん~、Roの新刊は手に入らなかったそうで(>_<。。。
まあ、一個前のが手に入っただけでもOKかっとw

後、井上みゆさん関連ですね~。
結構売り切れが多かったみたいですが、
僕は微フルコンプリート(≧∇≦)ノ(ぇー
買い忘れたのが確か一個あるから“微”でs

という事でしばらくたんのーしてきます(≧∇≦)ノイェイ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コードギアス13話

2007年01月17日[07:28:02]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

って事で新OPにもなったし、
感想書いていこうかな~って思うんですが、
不定期かもしれないので気にするなっ(ぇー

1~12話は余裕があったら感想書くかも(^^;
…多分無いっ(ぉ

070117aaa.jpg
とりあえず、カレンは置いておきますn(マテー


という事でコードギアスなのですけど、とにかく面白い!
何をとか説明できないけど面白すぎw
何気にはまってしまって、結構一色かも♪
主人公のルルーシュの福山潤さんの声が素敵すぎ~(〃▽〃)
武装錬金とはまた違って、低めの声がいいっす(*゚ワ゚)b
後、カレンたんかわいいよかわいいよ。
…でも、C.C.も好きだy(ぇー



070117aa.jpg
って事で興味がある方はお付き合いくださいませm(__)m

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第28回

2007年01月16日[06:26:22]
うたわれるものらじおーっ!

うたわれ関連商品は年明けても目白押しですねw
2月21日にはドラマCD第三巻が発売らしいです。
レビュー書いてないけど、一巻も二巻もめちゃめちゃ面白いです♪

んで、3月21日にはラジオCDVol.2だそうです~♪
まだ詳細は不明ですが、また特別編あるのかな?w
あるとすれば、レギュラーでゲストに来てない方って、
釘宮さんになるのかなっ(o゜▽゜)o

後、3月2日にはディスクトップキャラクターズですね~♪
拍手が来ていたんだけど、関連事項なのでここでw

>クロウの人のブログより…
>もう一人のラスボス「ベナウィ浪川」さんが
>遂にうたわれラジオに登場( ゜▽゜)ノ
>つーても…
>『うたわれデスクトップアクセサリ』初回版に
>ついてくる特別版だそうです。
>うーん…商売上手だなぁ>アクアプラス


って事でゲストは浪川さんらしいですね~♪
確かに商売上手っていうか、
この流れで行くと絶対こっちメインで買っちゃいますよねw
しかし、クロウの中の人のブログは、
「奇跡の存在です。」
って浪川さんをどこに連れて行く気だw
因みにgooブログで1位になられたそうで、
凄すぎですよ、剛志さん!w



後、巷で有名な武装連金ラジオですが、
柚姉はどこにいっても柚姉だなっとw
一人だけ台本に「放送禁止用語一覧」が書いてあるって、
どんだけピーをしゃべってるんだっとw
相方の福山潤さんが結構的確に突っ込んでくるので、
力也さんとのコンビとはまた違って面白いですよ~♪

後、力ちゃんヴィクターはやばすぎ。
あの声は濡れるよっ(〃▽〃)(ぇー
っていうか、僕の中でヴィクター株が上がりまくりです(笑)
ゲスト出演はまっだかな~♪



後、小山力也さん情報で、
樹元オリエさんのネットラジオにゲスト出演されてました(^^)
樹元オリエさんといえば麦ちょこですよっ、僕の中ではw
因みにこっちの力ちゃんはスゲーいい声でジェントルマンって感じでした(笑)
4回ゲスト出演だそうで、これから一ヶ月?は力ちゃん祭りですよ~♪
またうたわれとは違った面を見れそうで楽しみですw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ナツメグ

2007年01月15日[01:27:37]
コットンソフトの新作の「ナツメグ」の体験版が、
公開されたのでさくっとやってみました~♪
何気に気になっていたので体験版は嬉しかったですw
ミラーが無かったみたいで、激重だったみたいですが、
日曜日の朝になんとかDL完了(*≧ο≦)ゞ

体験版はプロローグ的な部分なのかな?
人物紹介と、夏休み限定部活?の発足の流れとか、
ユカちゃんの転校がって感じで微妙に切ない風味に(^^;
けど、初めからヒロインさんが転校するって分かってるのは、
今までに無かった設定だなぁ~っと微妙に新鮮でしたw

発売が待遠しいです(≧∇≦)ノ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!2巻

2007年01月14日[18:00:00]
070112b.jpg
れでぃ×ばと!2巻/著:上月司 絵:むにゅう


何気に好きなシリーズになってきましたw
ヒロインさんたちは魅力的だし、
主人公も結構良い感じなので好き~♪
後、むにゅうさんの絵がえろい!
ろりきょにゅー(≧∇≦)ノ
とりあえず、今回の表紙からセルニアがはいてない祭りな件についt(ぇー


今回は4話と5話と番外編の構成でした。
巻末にキャラ紹介もあるので結構良い感じです~♪


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

こねたっ

2007年01月14日[05:38:50]
因みにまったく内容はありませんのでご了承くださいw


昨日もスパムが来ていたわけですよ。
どうもとらぶるっ関連が狙われてるぽいです~ヽ(;´Д`)ノ
なんか、制限掛けられないのかなぁ。

って事で昨日は二つ来ていたけど、一個が面白かったw
とらぶるっの記事に…、

名前 日付 ホスト 編集
春奈 2007/01/13(土) 11:26 N115171.ppp.dion.ne.jp [ 削除 ]
本文
…私の、裸みないでください へ、変態ー


って来ていてちょっと吹いたw
春菜ちゃんの心の叫びかーっみたいな(笑)
ともあれ、迷惑行為なのでさらしまs(ぉ



後、プロフィールの所にECOのネコマタ同盟ってのを
見つけたので追加~♪
緑ヌコがいないんですが・゚・(つД`)・゚・

・ネコマタ以外のペットは「それなんてデザート??」な方
・気まぐれに話しかける台詞に、心の中で返答しちゃう♪
・新密度は常に30でないと気がすまない!
・ゴミ箱からの長い付き合いなので手放せない……

↑この4つは該当してたw


そんな感じでHPのメインBBSにまたスパムが来始めたから、
いっそのこと閉じようかなぁ~っと思う今日この頃orz
まあ、禁止ワードかURL変更で乗り切ります。
本当に本当にスパム業者は地獄の底に落ちちゃえっ!ヽ(`Д´)ノ

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

イルファさんらヴ~(〃▽〃)

2007年01月13日[06:17:11]

『OVA ToHeart2』公式サイトが更新されました~♪
PVが公開されたですよ(*゚ワ゚)ノ

OVAの発売は2月28日なんですが、
どうしようかな~って正直迷っていたですよ。
買うべきか買わざるべきかっと。
んでも、PV見たら買う!になりましたw
もう、なんていうか、イルファさんかわいすぎ~(〃▽〃)
他のヒロインが目に入らなかったネ!
…ごめんなさい、タマ姉とささらは目に入りましt(ぇー

070113a.jpg070113b.jpg
PVの画像だけどすこしキャプって見たのはいいけど、
見事にイルファさん三昧だった!w
さすがToHeart2初アニメ化!(ぇー
ていうか、この流れでTVアニメ化ならいかなぁ~。

070113c.jpg070113d.jpg
料理するイルファさん蝶サイコー(*゚ワ゚)ノ
むしろ後ろから抱きしめたい!
んで、イルファさんの膝枕で耳掻き~(〃▽〃)
浪漫ですなぁw(トマレ

070113e.jpg
お風呂きたーっ(o゜▽゜)o
ていうか、防水だったのかw
ミルファちゃんより3センチ小さいっ(ぇー

070113f.jpg
そして、女教師Ver.(*゚ワ゚)ノ
だと思うけど眼鏡がやばいw


そんな感じで今から発売が待遠しいです~♪
「このたま」にはイルファさんの出番無かったからね~ヽ(;´Д`)ノ
ああ、でもささら会長でおなかいっぱいだったけd(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらドラ4!

2007年01月12日[02:02:19]
070112a.jpg
とらドラ4!/著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス


みのりーん(≧∇≦)ノ
って事で裏表紙の頭にお花がのっかってるみのりんが妙にツボでしたっw

とりあえず、この巻で学んだこと。
『え!?土下座すればいいのΣ( ̄□ ̄;) (ぇー』
こう思ったのは僕だけじゃないはずだ!w
むしろ、僕ならするね!(トマレ

今回でみのりんと亜美ちゃん参戦?って感じでいいのかなぁ~。
みのりんは違うかなぁ~、微妙だっ。
でも、常時ハイテンションな娘さんが、
ふと真面目な話するのは卑怯だwときめくw
ていうか、みのりんしょっぱなからとばしすぎw
阿修羅って(笑)

亜美は本格的に参戦って感じがちとしたけど、
まだ急にって感じではなさそうかなっ。
まあ、僕的には大河がいればそれで十分なのですg(ぇー

とりあえず、大河かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
バトミントン対決で容赦なさプリが最高(*゚ワ゚)b
っていうか、犬とダンスって何やってるんだw
最後らへんで微妙にデレ期ぽい感じになっていたけど、
5巻が楽しみですなぁ~、大河がデレたらこれ最強!w

そんな感じでオチは消去法でよめたけど、
みのりんすげーなっと思いましたw
でも、今回のMVPはやっぱり北村だなぁw
ラ族!ラ族!
風呂上りでタオル一枚なので吹いたっていうか、
読んでる最中笑いが止まらなかったヨ!(笑)


そんな感じでゆゆこ先生のウエストが心配な4巻でしt(ぇー
1合ってそうそう食べれる量じゃないと思うんだけどw
でも、あの食べ方は確かにご飯が進みそうな感じですね~♪
そのうち試してみる予定w

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

バード

2007年01月11日[07:01:49]
ss20061230_061122.jpg
なんかECOの話題が久々のような気がw
…気にしないで!(ぇー
ECOでのお正月はどうでしたか~?(^^)
今年は年賀状くじとか正月インスとか
去年とは違う試みがあってそれなりに楽しめるかなぁ~って
思ったんですが結局はくじだけが楽しみかなw
ブーストは流石に当たってないぽいので、
おこた(家具)が出ることを祈ります(*≧ο≦)ゞ

しかし、コマってデコイの法はともかく意味無いなぁっとw
数個ストックしてあるのでそのうち遊びで使っちゃおうかなっと♪


ss20061230_063816.jpg
鏡餅もハズレが「オレンジ」が出るんですが、
コーゴギアス好きーとしては過剰に反応してしまいましたw
きっと、オレンジドロップを設定した人も好きだったに違いない!(ぇー
門松が新年の挨拶用にほしかったんですけど、
新年過ぎちゃえばもうわりとどうでもって思ってしまうのが、
季節品の悲しいところかなぁ~(^^;
まぁ、もう飛空庭もいっぱいいっぱいなのでって理由もあるけどw


ss20070104_071710.jpg
アップタウンで鳥居を公開されている方がいらっしゃったので、
ちょっと覗いてみました~(≧∇≦)ノ
お~、結構でかいっていうか良い感じかもですねw
一個はほしかったかなぁ~っと思わなくも無いけど、
うちの飛空庭にはあわないかっと断念w

というか、結局正月インスとは出会わなかったです~ヽ(;´Д`)ノ
今、拠点がサウスなのもあるんですけど、
遭遇率も結構低かったみたいですね(^^;
後、めちゃめちゃ強いらしいとかw
一回は玉砕したかったんだけど、残念(>_<。。。
流石に平原を駆け回る余裕はないっすw



そういえば、今週のアップデートは何が来るんでしょうね?
ECO新聞にはちょっと新スキルの情報が載っていたぽいけど、
あまり情報公開はされてなかったから、
実装を待つしかないですかね~(^^;
まぁ、Job40以上ならまだまだ遠いので当面は気にする必要ないけどw

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ROってますか?

2007年01月10日[06:18:11]
070110a.jpg
ラグナロクオンライン ROってますか?/成原とんみ


アンソロの再録かと思って、
去年は買わなかったんですが、
「すごい攻略やってます」の方の連載漫画だったみたいですw
この雑誌は最近買い始めたので、
過去の分読みたかったので買ってよかった~っと♪

そういえば、何気にRo時代は雑誌は買ってなかったですねw
まぁ、あまりMMOが今よりメジャーじゃなかったので、
そういう雑誌が少なかったってのもありますけどね(^^;

漫画自体は本当に成原さんのプレイ日記風で、
Roやってた自分としては懐かしさとか色々とあって面白かったですw
雰囲気的にはブログとかのRo日記を見る感じかな(^^)

しかし、Roは止めたけどいまだに本は好きなんですよねw
ECOの本が出ないからってのもちょっとあるけd(ぇー
やっぱり、Roはいろんな物語がありますからね~♪
多分、やっぱり一生好きなんじゃないかなっと思った今日この頃でしたw


◆続きを読む・・


本関連 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第27回

2007年01月09日[06:38:29]
柚木涼香さんの誕生日は1月10日ですよ~(*゚ワ゚)ノ
って事でめでたいですねw
というか、力ちゃんと何気に誕生日が近いや(^^)


後、うたわれ関連で拍手貰っていたんだけど、
同じ話題を書こうと思っていたのでここでっ。

>うたわれらじおの感想を書くだろうから、
>ネタでも投げておこう(ぉ
>柚木さんも仰ってますが、
>「うたわれらじおCD vol1」が
>オリコンにランキングインされております。
>すげぇな( ̄□ ̄;)
>いったい何枚売れたんだろうね<素朴な疑問


オリコン7位でしたっけ?w
明らかにおかしい順位なのですが(笑)
後、アマゾンで三冠達成とか注目度高すぎw
因みに販売枚数は「オリコンウィークリーで14099枚を売上げ」
って記事を見つけたけど、まだ売れてるでしょうねw
涼宮ハルヒのSOS団ラジオが初動9000枚ぐらいだったそうなんですが、
ぶっちぎりでラジオCDとしての売り上げは1位みたいですね(^^)
なんか、伝説になりそだなぁっとw
本当にうたわれらじおって注目度高いんだなぁっとしみじみ(笑)



後、本編で黄金BOX関連で檜山さんの名前が出ていたけど、
音泉の「檜山修之の あにめじ湯」の31回放送分に、
柚木さんがゲストなので聞いてない方はお早めに~。
水曜日更新ですからっ(*゚ワ゚)ノ

それと、すっかり忘れていたけど、
恋する天使アンジェリーク ~スウィート♥パラダイス~第34回
放送分に力也さんがゲストなのでw
因みにまだ聞いてないのでコレからきこうかなっと(^^)

あとあと、剛志さんのブログにうたわれメンバー勢ぞろいの写真が
載ってました~、何気に沢城さんって今まで出てなかったですねw
とりあえず、撮ったのが浪川さんってw
8日分の日記には浪川さんが発見されてるですねっていうか、
この人は何やってるんだっと(笑)


↓以下ネタバレ感想~。

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

絶対★妹至上主義!!

2007年01月08日[06:57:37]
去年の話だけど脳内彼女の新作の「絶対★妹至上主義!!」
体験版が出たのでやっていたですよ~(≧∇≦)ノ

やった理由は別に“妹”が付くからじゃないですよ?(ぇー
友里湊(CV:金松由花)
だからですよ~(≧∇≦)ノ
それ以外にどんな理由が!(ぉ

金松由花さんファンとしてはやらずには!っと
時間無くて最近色々とゲームできてないんですけどねorz
これはちと面白そうなのでやってみようかなぁ~っていうか、
由花さんの湊ちんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

えっと、体験版の内容はプロローグぽい感じかな。
ただ、一応4キャラともえっちぃシーンはありました。
湊に言葉攻めされるとちょっとゾクゾク(〃▽〃)


しかし、なんかメインヒロインは円ぽくて、
他のキャラはサブキャラ扱いぽいのかな?
円だけシナリオ長いって最後に言っていたようなっ。
とりあえず、責任者出て来いtt(ぉ
ゲームやった感じでは湊がメインぽいんですけどね~(^^;


そんな感じで発売日は1月26日だそうです~。
↓は軽く感想をば~、湊メインだけどw

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ35話

2007年01月07日[06:16:04]
狙い通りに金曜日には出ていたですよ(*゚ワ゚)ノ
今週も合併号なので、
次は22日かぁ~っと今回は悲観しません!
15日は赤丸ジャンプがでるのですが、
「ToLOVEるミニイラスト集」が付いてくるーっ(o゜▽゜)o
しかも、オールカラーだし楽しみにせずにいられない!w
って事で15日が待遠しかったり(笑)


◆ワンピース
やっぱりサンジの指名手配書は最高だった模様(笑)
パラティエのメンツがはしゃぎすぎw
後、ルフィの村で村長の言葉に「ダダン」って人名が出てきたけど、
爺さんがガープで、お父さんがドラゴンで、兄がエースって
誰なんだろう?男性の名前ぽいけど本当に誰なんだろうw
ドラゴンの別名というか本名とかいうオチですかね?

んで、やっとエースと黒ひげの所に返ってきたw
やっぱりメラメラの実の能力はすげーっすねΣ( ̄□ ̄;)
強すぎって思ったけど、それでも余裕の黒ヒゲ。
何かあるとは思ったけど、ロギア系の能力者でしかも「闇」ってΣ( ̄□ ̄;)
確かに、砂や火、雷に比べるとかなり異質ですね~。
闇の弱点は光なんだろうけど、
昼間でも能力を発揮できるからエースの火の明りじゃ
なんともないんでしょうね~、きっと(^^;
うむ、これがシャンクスの心配していたことなのかなぁ。
ともあれ、次週がめっさ気になる~(>_<。。。


◆M&Y
表紙から優名さんがエロスな件についt(ぇー
やっぱりお酒と美女の組み合わせはイイ!(≧∇≦)ノ
とりあえず、本編でもなんかすごい格好してたw
そして、ついに全裸きたーっ(o゜▽゜)o
っと喜んだのに喜んだのに・゚・(つД`)・゚・
着替え早すぎですヨ!w
そんな感じで今週も優名さん祭りでしt


◆BLEACH
雨竜格好いい~(〃▽〃)
弓使いなのに剣って武器がいいですねw
やっぱり、それぞれ十刃に近い力は持ってるって事かなぁ。
チャドの能力も楽しみだw
後、相変わらず白アリ?の人の緊張感の無さぷりが面白い(笑)
最後は「弓矢以外使わない」ってどっちだよ!って
思ったけど格好よかったです~♪


◆エム×ゼロ
デレ期の観月かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
エム×ゼロのえっちぃ本はまだっすk(ぇー
それにしても、相変わらず久澄って頑丈だなぁっと(笑)
そして、口が上手すぎw
後、ルーシーが何気にかわいいよかわいいよ(≧∇≦)ノ
健気な感じが結構好きっすよw
…でもまあ、他人からは木の根にしか見えてないのだろうけど(笑)
観月とルーシーが出てきてから、
また面白くなってきたのでコレからの展開も楽しみ~♪


◆テニスの王子様
えっと、テニスボールで人が血みどろになって、
外野席っていうかあんなに飛ぶものなんですかね!w
しかも、亜久津とかいうのが片手で、
飛んできたタカさんを掴んでいるしw
下手なギャグ漫画より面白いでs(ぇー
本当にこのテニス漫画はどこに行くんだろうっとw
絶対ファンだった人ってついていけないと思うんですg

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

1月6日のお返事~

2007年01月06日[23:59:59]
一応、上でもお知らせしときますねw
ローゼンメイデンの水銀燈ファン必聴のWebラジオ、
水銀燈の今宵もアンニュ~イ
の予告編が配信されました~。
もう、これは聴くしかない!って感じですw


後、「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」のOHPで、
PVが配信されました~、見てない方はぜひ(^^)
っていうか、なんかうちの環境だと音が出ないんですがorz

因みにオーベルテューレは面白かったです~♪
真紅と水銀燈の初めての出会いの所が描かれていたんだけど、
あんな風だったんだなぁ~っと。
後、真紅と水銀燈の因縁みたいなものも分かりました。
沢城さんが「ローゼンひどい」って言っていた意味も
なんとなく分かった気がしました(^^;

DVDどうしようかなぁっと思案中w


◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

お知らせ

2007年01月06日[20:56:13]
またプラグイン増やしました(*゚ワ゚)ノ
今度は「ダジャレ図鑑」ですよ~♪
くだらねーっwっとお楽しみください(笑)
釘宮理恵さんの親父ギャグスキーに影響されて、
最近ちょっとこういうの好きだったり(^^)


後、2006年9月4日の「とらぶるっ18話」って日記なんですが、
スパムが多くなってしまったのでコメント拒否設定にしました。
それにともなってもらっていたコメントも
見れなくなったしまったのでごめんなさ~いですorz
今の所スパム対策が見つからないので、
過去の記事でスパムに狙われるようになったら、
コメント拒否設定にしていきたいと思うので、
ご了承くださいデスm(__)m

ブログ関連事項 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

