カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

600HIT超えた~ヽ(^ヮ^)ノ わはー

2007年02月28日[06:42:59]
070228c.jpg
って事でなんか昨日は600Hit/日越えてましたΣ( ̄□ ̄;)
朝の時点で200を越えていたので、
凄くビックリしていたんですがまさか600に行くとはw
夢の四桁まであとたったの400ですよ~って無理だーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー

070228d.jpg
因みに解析だとこんな感じっ。
うむ、だから何って言われると何!って答えるっ(マテ
まあ、ぶっちゃけよく分かってないわけですg(ぉ
ともあれ、カウンターの方を信じてますw

って事で、毎度見てくださってありがとうございます~m(__)m
コレを励みにこれからも出来るだけ頑張るですよ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・



日記 コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第34回

2007年02月27日[18:40:36]
マカビンビン公認品行方正ラジオ!
うたわれるものらじお~ヽ(^ヮ^)ノ わはー

なんか改めて読むと凄いタイトルになったものd(違


って事で番組内で紹介されているけど、
マカビンビンの公認になったそうでw
これからはよりいっそうマカビンビンなんですネ!(ぇー
しかし、阪本漢法製薬さんもわかってらっしゃるなぁっとw
ぐっじょぶ(*゚ワ゚)bついでにスポンサーになってくれるともtt(ぉ


後、こっちは大ニュースなんですが、
「真・うたわれるものテーマソング」がシングル化されるそうでΣ( ̄□ ̄;)
本当にやっちゃったよ!っと思った人(笑)
これで、カラオケとかで歌えますネ!
発売は4月25日だそうで、今からすごく待遠しいです~♪
ボーナストラックには小山力也さんと柚木涼香さん版もはいるとか。
いろんな意味で楽しみな一枚になりそうですw



後々、うたわれるものらじお Vol.1はオリコン・アニメ月間ランキングで5位を記録したそうです~。
ベスト版を除けばKOTOKOさんに続いて2位w
なんか、あきらかにらじおCDの売り上げじゃないような(笑)
Vol.2も待遠しいですよ~♪


それとそれと、ドラマCD第4巻なんですが、
発売日が3月から5月23日に変更になったぽいです。
アマゾンセブンアンドワイでは発売日が変更になってましたっ。
まとめて注文されている方はお気をつけください~。

◆続きを読む・・


コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ41話

2007年02月26日[00:31:25]
なんか、テニプリがないと物足りないっと思ってしまう今日この頃(ぇー
次号から新連載がニ連続で始まるけど、
予告だけじゃ結構微妙な感じかな~。
読んでみらんとなんともいえないっす(>_<。。。


◆ワンピース
思ったよりドクトル・ホバックが変な人だったw
つか、うさんくせーっw
フォスフォスフォス!
「皿なんてこの世からきえてしまえばいい」
シンドリーちゃんが何気に良いキャラだ(笑)
「まだ…おれが……」
マダオ発言きたーっ(違
主人だけ置いて入るところがすばらしいw

しかり、ワンピースまでToLOVEる化が進んでいるとはw
ナミさんが裸のまま貼り付けーっていうか実際には押さえつけられてる!
良い子には刺激が強すぎるろっていうか泡がすげー邪魔だ(笑)
とりあえず、「ありがとうございます」(*≧ο≦)ゞ<マテ
透明人間の招待とか色々とありそうな島で今後の展開に楽しみ♪

とりあえず、ケルベロスは南無~だw
反応がまったくちげぇ(笑)
つか、何っこの最強メンバーはw


◆BLEACH
「その名を二度と口にすすな!!!」
海燕はやっぱり偽者だったみたいですね~。
一回また安心させておいて、
仲間の首をもってこいってのは決定的っすね。
うむ、なかなかルキアには辛い展開だヽ(;´Д`)ノ
敵の能力は相手の深層心理を読む?のと、
変装とかそういう能力っすかn


◆銀魂
銀さーーーんっ!
弁護士姿が胡散臭すぎてステキだw
つか、証拠物件でAVが大量に提示はいやだなぁ(笑)
ある意味、今すぐ殺して!っとw
つか、おぶぎょぉぉぉ(笑)
最後はまた卑怯すぎるというか銀魂らしいネタで次回も楽しみw


◆エム×ゼロ
地味に面白くなってきてると思うw
やっぱり、魔法バトルは燃え~♪
そして、好きな子からのお弁当きたーっw
なかなか高ポイントっすね、理由もw>愛花
けど、さらにその上を行くルーシーが名実ともにヒロインだと思うw
お股きのこって危険すぎるだろ、それはww
とりあえず、大門の手下?ぽい人は雑魚確定な雰囲気だ(笑)


◆M&Y
うーむ、終わっちゃいましたか~。
設定とか絵柄とか個人的には好きだったんだけど、
お話がいまいち惹きつけられる魅力がなかったのが原因かなぁ~。
結構好きだったので残念(>_<。。。
とりあえず、もっと優名さんを!(ぇー
捨てられた?時の茫然自失な優名さんをもっと描いて欲しかったなぁ。
エロいから!(マテ


ともあれ、後一個終わるのかな?
なんかユンボルぽいんですg
って、P2も一応候補にあがってるかw
何気にどっちも好きなので残念だ~ヽ(;´Д`)ノ


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

枢木スザクに命じる

2007年02月25日[18:01:56]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」


今週も面白くて大満足~♪
っていうか、本当に毎週コレだけが楽しみだw


070225a.jpg
とりあえず、DVD1巻の特典から。
紙芝居式なんですけど、結構本編では描かれない部分が
描かれているので良い感じですよ~♪
とりあえず、スザクさんが鬼畜過ぎてふいt(ぇー
そして、ナナリーの「私に出来ることがあればっ」って
健気な台詞に欲情した!(最低d
ていうか、普通に最近ナナリーが一番すきでs(ぉ



んで、噂の2巻の特典映像。

070225b.jpg
ありえねーだろw
普通に18禁扱いでも大丈夫だww
スタッフの心意気に感動(ぇー
コレだけのために買う価値があるぐらいだ(笑)

070225c.jpg070225d.jpg
とりあえず、カレンさんを張っておきますn(ぇー
やっぱり病弱設定も捨てがたいんだよなぁw
後、胸が凄い事になってます!やばいです!(トマレ

でも、不満点が一つ。
なんでナナリーがいないんだ!(力説
絶対ルルが止めたんだろうけどw


そんなわけで3巻の特典はまたスザクみたいです~。
えっちぃのは期待できそうにありません!・゚・(つД`)・゚・ (ぇー



◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

小ねたっ

2007年02月24日[21:37:58]
ナツメグ始めましたっ(≧∇≦)ノ
ほとりかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
いや、佐本二厘さんのあの声でほとりはやばいでしょうw
マジに可愛すぎw

ナツメグ自体はかなりばかげーな感じなので、
僕的に面白くてはまってます~♪



んで、ちと小ネタっ。

『アメサラサ~雨と、不思議な君に、恋をする~ 』/CUFFS
キャスト公開、CG追加。
千代川霖:安玖深音
久美浜光羽:北都南
三本木倖:本山美奈
藤森花香:草柳順子

キャストが公開されたんですがCUFFSのゲームでΣ( ̄□ ̄;)
結構これはびっくりでしたw
嬉しい方向のですけどね~♪
しかし、ヒロインに安玖深音さんをもってくるあたりがぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
北都南さんもいると結構安心して聞ける感じですね~♪

しかし、今回は☆の人と違うラインの製作だからって、
理由かもしれないけど新作のガーデンもちと期待していいのかな?w
ともあれ、こっちの原画さんも好きなので楽しみです~♪

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

バレンタインと近状報告

2007年02月23日[18:11:34]
何気にECO初めて一周年が経ちました~♪
おめでとうっ、僕!w
元々一人でやるつもりだったんだけど、
MIXIとか色々な繋がりで入ってくれたRMに支えられてます(〃▽〃)
多分、一人ならとっくに辞めていたでしょうからねw
って事で二周年目指してがんばろー(≧∇≦)ノ


070223a.jpg
シールダーゲットをした夢をみました!(マテ
今回のアップデートで一番の目玉でしょうねw
とりあえず、今の所入手方法は不明。
ルピでゲットしたって報告があったけど、
証拠のSSとかあがってないので真偽は不明~。
まあ、絶対一般庶民では手に入れられないメガレアだよ!ヽ(;´Д`)ノ

考えられるのはスタンプコンプリートの景品とか、
巨大ボスのレアドロップとかブーストと同じ位置ですかね~。
ともあれ、SUに防御としてほしいなぁ~って思ったんだけど、
うちのSUって全員エミルじゃなかったorz
そのうち光と闇Ver.って出るかもだけd(ナニ

とりあえず、捨て台詞としては、
「ソリッドオーラがあればいらないもん!」(ぇー



後、今週のアップデートはなかなか良かったですね~♪

◆アイテムの統合
ペットフードとか無駄に種類があったからありがたいw

◆クエスト補助機能
まだ、試してないのだけどこれも便利になってそう♪
ミニマップの活用の幅が広がる~(o゜▽゜)o

◆ゴーレム・マリオネットの効果音を変更
これもぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ぶっちゃけ、アクロの東方面はうるさかったしね!w
これで効果音OFFを解除できまs(ぇー


って事でひなまつりイベントは家具交換ぐらいが主かな~。
ござとかちと欲しいんですが、レア家具交換はやめてくだs(ぉ
ひなまつりイベント自体はバレンタインと違って、
何も無いって言っていいのでしばらくまったりしようw

◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

星のウィッチ2巻

2007年02月22日[21:27:13]
070222a.jpg
星のウイッチ 2巻/原悠衣


なんだかんだで買ってきたーっ(*゚ワ゚)ノ
一緒に藤野もやむさんの短編集も出ていたんだけど、
内容がもしかしたら以前出た短編集のリメイク?って
考えるといまいち手が出し辛いんですg(ぇー


って事で星のウィッチ2巻です。
1巻より動きが色々とあったので面白かったかな♪
マリーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
雰囲気自体はまったり癒し系って感じなので、
1巻の雰囲気が好きな人はそのまま楽しめるかと。

物語りも終わりに向かってる感じなので、
色々な謎がどう明かされていくのか3巻が楽しみです(*゚ワ゚)ノ


ずっと、一人でいたのに、
段々と主人公の男の子に影響されてきて、
一人じゃない時間も悪くないって思い始めるマリーが最高ですw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Chu×Chuアイドる

2007年02月21日[07:43:20]
ユニゾンシフトの新作「Chu×Chuアイドる」の体験版がやっとおちた~。
正直なきそうでした!(ぇー
今はミラーサイトも増えてるし大丈夫でしょうw


そんなわけで初めから一人しか見てない感想でs(マテー
後、本編では大丈夫だと思うけど体験版では、
スキップがすごく遅いですっていうかスキップじゃねぇw

それと、この体験版は結構短めでした~。
というか、いきなり終わったからすげービックリしたw
膝枕の続きは!(マテ
後、知由とうたのえっちぃしーんが一個ずつ入ってました~。
一回体験版終わらせると見れる感じですっ。



chu01.jpg
結構、僕ってば事前情報は入れない人なんですが、
うたちゃんってクラスメイトだったのですね~。
なかなか良い感じですw
アイドルがクラスメイト!燃える!w

しかし、やっぱりうたちゃん可愛いにゃ~(〃▽〃)
ちうたんは目に入らなかった!千雨だしっ(違
うたの声はもちろん“金松由花(かねまつゆか)さん”~♪
「かなまつ」じゃなくて「かねまつ」でs

絶対妹至上主義のハイテンションな湊の声と違って、
うたの声は儚げな感じで無口系キャラって感じでしたっ。
またこれもイイ!っと思ってしまう声で萌え~(〃▽〃)
とりあえず、うたちゃんのお下げに弱いでs(ぇー


◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第33回

2007年02月20日[06:41:46]
なんか、最近どんどん小山力也さんの声にはまっている今日この頃w
レンタルビデオとかで吹き替えが力也さんだと、
思わず借りちゃおうかなって思ってしまいますw
とりあえず、24のCM見てて声が聞こえただけで萌えた!(笑)


らじおCDVol.2の特別編は凄い事になってるみたいですね~。
もう、そのまんまデータでいいから2時間分入れて欲しいw
半分以上カットなんてもったいなさすぎっ(笑)

でも、僕的予想だと、
「うたわれるものらじお始まりますよ~」
「うたわれるものらじお終わりますよ~」
な90%カット!か、

「うたわれるものらじお始まりますよ~」
キンキンキン「カット!」
キンキンキン「カットカット!」
「うたわれるものらじお終わりますよ~」
な、90%キンキンキン音とかw


ともあれ、今から楽しみすぎます(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ40話

2007年02月19日[18:19:48]
なんかまだ休みボケが抜けない今日この頃(ぉ


◆BLEACH
海燕ーっ(≧∇≦)ノ
話がすごく本当ぽくて仲間かな?って
信じてしまって最後の裏切りの展開はびっくり!
海燕の話が全部嘘とは思わないんだけど、
最後の「朽木」と「ルキア」の言葉が重なっていたのは
なんか意味があるのかなっていうか二重人格とかなのかな~?
虚と海燕の意識があるって感じでっ。
ともあれ、展開が楽しみっすw


◆ワンピース
やっぱり、「ドクトル・ホグバック」って有名な人だったのですねw
天才外科医って所で色々と怪しいなぁ~っと(笑)
とりあえず、森の中が面白すぎですw
何っ、あのライオンは!w

後、ゾンビに襲われるナミさんがエロっす(〃▽〃)
ついつい期待しちゃった!(ナニヲ
っていうか、ゾンビの連中が面白すぎw
炎を怖がるのは当然として、「腐れヤベー!」が名言(笑)
走るのも早いんだけど、体力なってやっぱり面白いなぁっとw
展開が今一番面白い感じで毎回わくわくですね~♪


◆エム×ゼロ
九澄って詐欺師になれるんじゃw
人を惑わすっていうか、色々と口が上手すぎです(笑)
とりあえず、D組のキングがあほすぎw
ワープ自体は凄い魔法なんだろうけど、
微妙すぎだなぁ~w


◆テニプリ
えっと、二人とも光りすぎw
というか、手塚部長格好いいっていうか凄いなぁ~。
扉を二つも開けた!w
「天衣無縫の極み」がすごそうで今から楽しみでs


◆ユンボル
姫様がこえぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひき逃げ&ネジ抜くコンボが鮮やかすぎてw
でも、城を失った時の13歳の姫様が萌えでs
きっと、これから色々なことが!(主にえっちぃ方向d<マテ


◆M&Y
優名さんのぱんつとお尻の描き方のエロさにぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
こういうのがすごく好きでs(ぇー
しかし、そろそろ終わりに向かってる感じがしなくも無く(^^;
ち~っと、残念だなぁっと!主に優名さんがっ!(ぇー

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

2月18日のお返事~

2007年02月18日[01:46:16]
なんていうか…、
落ちてきやがらねーわけですがヽ(`Д´)ノうがっ
早くミラーを作ってほしいな~っと思うんですけど、
そろそろ皆っ僕にDLさせてっ!(ぇー

とりあえず、うたちゃんのサンプルボイス聞いて癒されてます。
うたちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
むしろ、由花さんがかわいいよかわいいy

無口系キャラって事みたいですが、
なかなかとんでも発言するみたいでキャラクターが楽しみですw
後、ロールオーバーの制服で笑顔は反則だろ~(≧∇≦)ノ萌え~



後、諸連絡。
・コードギアスは総集編だったので今週はなしっ。
久々にオレンジさん見れて嬉しかったw

・旅行記は今日書こうと思ったけど、
想定外のことが起こったので延期っ(ぉ

・後、カテゴリ「声」って作っていたけど、
新しく「Webラジオ」って作りました~。
うたらじとかはそっち参照のことですっ(*≧ο≦)ゞ


って事で下は拍手のお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

Chocolate Box Memories

2007年02月17日[01:50:21]
070217a.jpg
D.C.II~ダ・カーポII~ 音姫の「Chocolate Box Memories」


個人的にはとても嬉しい企画っ(≧∇≦)ノ
むしろ、由夢Ver.とか小恋Ver.も出して欲しかったなぁっとw
やっ、音姉だけじゃ満足できないってわけじゃなくて、
基本的に欲張りなのd(ぇー

内容は弟くんがまだ朝倉家にいた時のバレンタインの日常の話。
メインは音姉なんだけど、由夢の話も小恋の話もちょこちょこ入ってました~。
っていうか、由夢のツンデレぷりが最高っ(*゚ワ゚)b
チョコ渡してそのチョコ分けてもらうとかなんかいいなw
由夢と一緒に食べれば幸せ2倍以上(≧∇≦)ノ

んで、音姉が初々しくてなかなか良い感じでした~♪
「どうせならどこか雰囲気のいい場所で渡したい」
とかなんかぐっと来るデスヨっw
あ~、やっぱりひなき藍さんの声はいいですね(〃▽〃)


そんな感じで音姉、由夢、小恋スキーなら迷わず買え!な一枚でしたw

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

The Great Bambi Pop Swindle

2007年02月16日[17:12:00]
070216a.jpg
The Great Bambi Pop Swindle/新谷良子

何気に発売を知らなかった一枚!(ぇー
出る直前に知ったから手に入るまでの期間が短くて、
ちょっとお得な感じが個人的にはしましたw

って事で新谷良子さんの裏ベストだそうです~(*゚ワ゚)ノ
ジャケットが裏って事で全部裏返しになっていて、
なかなか面白い仕様になってました♪
…っていうか、開け方に戸惑った人は僕だけじゃないはずだ!(ぇー

CDとDVDの組み合わせになっているんですが、
お値段は3200円っと結構良心的な感じがしました~♪

CDの方はこっちも好きな歌ばっかり入っていて、
本当にベスト版だな~っと納得って言うか、
やっぱり今新谷良子さんの歌が一番好きかもしれないですw
楽しい感じが僕の感性にぴったり来る感じがしますっ(*゚ワ゚)ノ
個人的には「迷い姫ぱにっく」が入ってるのがぐっじょぶ~♪
後、アレンジの仕方がなかなか面白くて、
知ってる曲でも違う感じに聞こえました(^^)


DVDもライブ映像とかで見たことなかったので、
僕的には感激でした~(≧∇≦)ノ
やっぱり、ライブはいいですなぁw
「空にとける虹と君の声」のライブ映像が入っていたのが、
僕的には一番よかったです(*゚ワ゚)b


って事で新谷良子さんファンなら絶対買いの一枚って言うまでも無いでしょうがw

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第32回

2007年02月15日[16:06:15]
連休を利用して箱根行ってきました~。
箱根いいよ箱根いいよ(*゚ワ゚)ノ
ちゃんと、「箱根のみなさ~ん」ってプチ叫んできたんだけど、
そのデータが入ったデジカメを忘れてきましたorz
そのうち気が向いたらUPするかm(ぇー
思いっきりやればよかったのに、
微妙に照れながらやったから逆に恥ずかしい!w

DVC00006.jpg
後、秋葉をうろついていたら↑を発見!
即購入!っていうか唯一の衝動買いでしたw
箱根で着ようと思ったんだけど、気力がなかtt(ぇー



んで、話し変って21日発売のドラマCDのジャケが公開されましたね~。
デリホウライがメインなんですかね?
「トゥスクルの財宝」ってのも気になるし楽しみっす(*゚ワ゚)ノ


後、ニコニコ動画で「うたわれるもの ラスボス必殺技協撃
ってのがあったですよ。
PS2版はまだやってないんだけど、コレだけでなける・゚・(つД`)・゚・
声入るとやっぱりすごく良いですね~♪
何気にクロウのクロ小山さんが良い感じでしたw
そろそろやり始めるか~(o゜▽゜)o

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

カウンタック8巻

2007年02月14日[11:11:11]
070211a.jpg
カウンタック8巻/梅澤春人

大分前に買ってきてた(≧∇≦)ノ(ぇー
って事でコルベット VS バイパー戦の続きw

それにしても、まさかクラッチレス走法を、
ココで学ぶ機会があるとは思いませんでしt(ぉ
出来るのは知っていたんだけど、
やる価値っていうかおとなしくクラッチ切ればいいじゃん!
っと思っていたのでやり方知らなかったんですよねw
今度試してみようっと思います(≧∇≦)ノ
気をとられて事故らないようn(ぇー

とりあえず、レース中に距離数に気をとられて、
激突寸前ってどこのバカかっと思ったのは秘密(ぇー
確かにゾロ目は目を引くがw

しかし、寅さんのC2は普通じゃないとは思っていたけど、
レア中のレアだったとはビックリΣ( ̄□ ̄;)
後、オクタン価って何?っと色々と新事実がw
500馬力オーバーのスティング・レイってそれにしても、
なんか格好よすぎっすね~(〃▽〃)
ちょっと、コルベットも好きになってきた今日この頃w

という事で続きは9巻に持ち越し~、
結構引っ張るなぁ~っと(^^)
そして、空山さんがモテモテっすよ!(笑)

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

好きなネットラジオ

2007年02月13日[13:13:13]
うたわれらじお32回の感想は木曜日分で書いてます~(*≧ο≦)ゞ

って事で好きなネットラジオ~っていうか、
パーソナリティさん~(≧∇≦)ノ
普通が下からなんだろうけど、
1位が決まっているので上からw


◆1位「うたわれるものらじお
当然の結果ですよねw
力ちゃんラブでブレーキの壊れた暴走トラックな柚木涼香さんと、
ダンディな声のイメージとは違って愛嬌のある感じの小山力也さんの
コンビがやっぱり最高ですよね~♪
本当にこのお二人を選んだ人に最大の感謝を送りたいw


◆2位「RADIO京四郎
何気に神無月の頃からの大ファンなのですが、
またこのお二人のラジオを聞けるって知ったときは感動でした~♪
天然でボケまくって妄想全開の下屋則子さんと、
それに的確なツッコミを入れる間島淳司さんがすごく良いコンビですw
最近は京四郎のメインヒロインの矢作さんも絡んでくると、
良い感じなのでぜひ三人レギュラーで!と希望してます(笑)


◆3位「ゼロの使い魔 on the radio
釘さまと日野ちゃまのコンビがもう最高(≧∇≦)ノ
S&Mトークって新ジャンルですよねw
釘宮さんのラジオは他にも色々と聞いた事あるけど、
ゼロラジが一番自然っていうか思いっきりやれてる気がしますw
そこら辺も魅力の一つかな~♪
早く毎週更新に復活することを希望っ(≧∇≦)ノ


◆4位「風見学園放送部
ひなき藍さんときのみ聖さんと立花あやさんの声が大好きなので、
“かわいい”って言ったら今ダントツで一番なラジオです~♪
最近はカレーデカとか色物系?みたいなのも増えてきて、
以前より面白さが倍増しているのが良い感じですw
というか、結構笑えるラジオになってきましたw
以前は恥ずかしい方言を言うのがメインだったのに!(マテー
何気に毎週楽しみにしてますw


◆5位「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
何気に松来未祐さんと後藤邑子さんのファンなので(≧∇≦)ノ
コーナー自体も学校の科目風になっていて、
中身がまったく予想できないのがまた楽しみですw
松来さんと後藤さんのトークも面白いですからね~♪



ってな感じで軽く挙げてみましたw
最近はネットラジオも充実してきて良い感じですよね~♪

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ39話

2007年02月12日[12:12:12]
発売日は土曜日だったけど、いつもどおり月曜日更新!


◆ワンピース
ルフィの「冒険準備万端病」が受けたw
網と虫取りカゴで何する気だよ!っと(笑)
そして、ロビン姉さんの「好きなものスリル」がセクシーだ(〃▽〃)
後、ソルジャードックシステムが格好よすぎだなぁ~。
換装システムっていうか、こういうのは浪漫があって好きだw
そして、ミニメリー2号きたーっ(≧∇≦)ノ
なんて最高の心遣いだ!w

そして、姿の見えない何かの存在((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に幽霊なのかそれとも能力者なのか、
そしてロビンが聞いた猛獣の声が気になるなぁ。
とりあえず、サンジが凄く格好悪いっす(笑)

後、ナミたちは普通に調子に乗っただけっとw
「100%私の過失だけどかわいいから許してね」
ってナミさん相変わらずだ!w
ケルベロスも一匹だけキツネ混じってるって、
恐怖感がないなぁ~っと(笑)
新しい島の冒険はやっぱりわくわくしていいですね♪


◆エム×ゼロ
何気にミッチョンがかわいいんですが、小さいしっ(ぇー
それにしても、愛花は相変わらずドジだなぁw
そして、九澄は運がいいのか悪いのか(笑)
次回は王様へ強行突破で九澄がどうするのか楽しみ~♪


◆ナルト
螺旋手裏剣がすげぇぇぇw
なんつー攻撃力だΣ( ̄□ ̄;)
サスケとの再戦がコレは楽しみですね~♪


◆BLEACH
チャドぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
やっぱり、実力差がありすぎるですかorz
それにしても、織姫も思ったより強いんですね~。
まさかひっぱたくとは思わなかったw
そして、第9十刃の素顔が海燕Σ( ̄□ ̄;)
正体が気になるなぁ。


◆テニプリ
玉が見えないってどんなんだw
そして、何かに目覚めた?部長(笑)
もうどんな必殺技が出てくるか楽しみで楽しみでw


◆P2
何気に絵は好きなので見てたりw
試合は白熱してるから面白いってのもあるけど~♪
とりあえず、相馬さん応援団の
070212a.jpg
↑最後の「A」の娘さんのペタ差に萌えてしまったぜ!(笑)
今回はそれが全てでしt(ぇー


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

騎士

2007年02月11日[11:11:11]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」



今回はメカ戦多目で僕的には面白かったです~♪
後半がかなり目がはなせませんでしたw
ナイトメアの立体でないかな~、
紅蓮二式とかランスロットとか格好よすぎです(〃▽〃)
後、今回からの新型の月下?月華?どっちだろw
悪役ぽいフォルムがたまりませんなぁ(笑)
とりあえず、正式名称が分かるまでうちでは「月下」採用。
変換で「月華」が出てこなかったからじゃないy(ぇー


070211aa.jpg
スザクの過去。
京都のあのおじいさんがお膳立てしていたみたいですね~。
ちょっと、ルルとスザクの距離が縮まった感じですかね。
…まあ、すぐに離れるけど、それも決定的にw


070211b.jpg
ルルのスザクを見つめる目がセクシーっ(ぇー


070211c.jpg
ぶっちゃけ、すげーシリアスで考え事してると思ったら、
こういう状況でめっさ吹いたw
ルルーシュ何してるんだよ!っと(笑)


070211d.jpg
そしてギャグ展開w
女子からのクレーム殺到w
「憂いの表情がいいのに~」
↑わかってらっしゃるw

シャーリーがかなり出てきていたけど、
やっぱりこのままで終わるって事はなさそうですね~?
シャーリーが見つけた日記の切れ端とか、
記憶が戻るきっかけになるのかな?
それとも、ギアスの能力は完璧だから戻らないのかな~。
ルルーシュの顔だけ描けてないのも気になりましたっ。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

渡良瀬準の華麗なる1日

2007年02月10日[07:02:10]
準にゃんのOVAをげっとしたら、
「はぴねす!でらっくす」ってゲームが付いてたーっ(違
って事でや~っとこさ出たですね(^^)
アニメ本編では準にゃんは初めぐらいしか活躍しなかったから、
ず~~~っとこれが出るのを凄く心待ちにしてましたw

ほら、アニメ本編はサブヒロインばっかりで、
メインヒロインの準にゃんの影が薄かったかr(ぇー
と、はぴねす!で一番誰が好きかと問われれば、
「準にゃん!」っと即答できる僕がきましたy


内容的にははぴねす!りらっくすの準にゃんが、
女の子になっちゃう~って話がベースで、
それをアニメ用に書き直したって感じかな~?
まぁ、ゲームと違ってえっちぃシーンは無かったけど!(ぉ
後、やっぱり結本ミチルさんの声が素敵過ぎます~(〃▽〃)


って事で、↓ネタバレ風味~。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

会長はメイド様! 2巻

2007年02月09日[17:15:00]
070209a.jpg
会長はメイド様! 2巻/藤原ヒロ

買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
一緒に買うものが無くてちょっと恥ずかしいから、
アニメイトで買ったのは秘密だ!(ぇー
ていうか、なんか少女漫画買うのは恥ずかしいなぁ(笑)

でもまあ、表紙の美咲のふとももふともも!(≧∇≦)ノ
ある意味男性向けだとおもうのですg(ぇー


070209b.jpg
でも、帯に↑な情報が載っていたんですよ。
…雑誌買うしか!ていうか、
LaLaってどんな雑誌!見たことないんだけどw
色々と2月は大人の階段を上りそうでs(違

それにしても、最近で言うと小林さんはDグレのアレンくんで、
杉田さんは銀魂の銀さんって事ですk(ぇー
2月24日か~、買ってしまいそうですw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

旅行行ってきます(*≧ο≦)ゞ

2007年02月09日[01:12:23]
9日から13日までちょっと旅行行ってきます~(≧∇≦)ノ
何気に2年ぶりだったりしますw
今回は友人の他にもネットの知り合いとかにも会えるので、
結構楽しくなりそうですごく楽しみです~♪

後、箱根にも行ってきます!
叫んできますよ~、
「箱根のみなさーん、うたわれるものですよー」ってw
…勇気があれb(マテー


って事で13日までレスとか返せませんがご了承くださいm(__)m
更新については、黒瑠璃さんがやってくれるでしょう、たぶn(ぉ

でわでわ~(≧∇≦)ノ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

THE MUSEUM

2007年02月08日[01:17:41]
DVC00003.jpgDVC00005.jpg
水樹奈々さんのベストアルバム「THE MUSEUM」を買ってきたー(≧∇≦)ノ
アニメイトで買ってきたんだけど、ポスターも付いてた~♪
昔のCDのポスターなんですかね、種類がいっぱいあったけd
とりあえず、普通に飾るには良い感じだw

それにしても、流石に人気高い方だからずらずら~って並んでましたw
ていうか、アルバムとかシングルとかもほとんど並んでいるぽくて、
どれを買えばいいのか迷ったよ!(ぇー
やっぱり力の入れようが違いますねw

それにしても、CDとDVDのセットで三千円はお買い得っていうか、
安すぎる印象があるですよ~♪
普通だともうちょっとするですからね~。
って事でそういう意味でもお買い得でしたw


とりあえず、車の中で流していたんだけど、
・10thシングル「innocent starter」
からしか知らなかった!(ぇー
水樹さんの名前はデビュー当時からあるきっかけがあって、
知ってはいたんですが歌はあまり聞く機会無かったもので(^^;
ぶっちゃけ、なのはからですからねw

てな感じで全曲ノリが良い感じでベストアルバムとしては、
かなり良い出来ではないかな~っと(≧∇≦)ノ
水樹奈々ファンなら買いの一枚かと!って買ってますよね(笑)

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ2巻

2007年02月07日[02:05:19]
070207aa.jpg
To LOVEる -とらぶる-2巻/漫画:矢吹健太郎 脚本/長谷川沙貴

買ってきたー(≧∇≦)ノ
残り3冊だったけど、こっちでも売れてるのかなw
とりあえず、ワンピースやらBLEACHみたく
コンビニに入荷するまでは2日遅れですねorz

って事でかな~り出遅れた感満載ですが、
うちはうちらしくレビューw
気にするなっ、残り物には福があるっ(*゚ワ゚)ノ


070207a.jpg
↑とりあえず、矢吹先生のコメントが熱すぎますw
「一生ついていくぜっ、あにじゃっ!」
っとついつい言ってしまいそうな熱さでs(ぇー
因みに噂程度でしかしらないのですが、
“やりすぎた”のは赤丸ジャンプの例のお風呂のイラストみたいですね。
泡多すぎ!っと思っていたんだけど、
あれ泡無かったらヤバイしなぁ~w
これからも少年誌のギリギリを頑張って欲しい!(笑)


070207b.jpg
後、人物紹介の所では春菜ちゃんの欄に「ある癖が……!?」
ってあったんだけど幽霊見ると暴走する癖なのかな?w
そんな癖あるのかしりませんが(笑)
とりあず、初め見たときにえっちぃ癖しか思いつきませんでした!(ぇー

070207c.jpg
って事で今回の春菜ちゃん分補給~♪
やっぱり、春菜ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第31回

2007年02月06日[07:43:16]
かーかっかっかーっ!
って事でサプライズゲストでニウェ役の秋元羊介さんが登場~♪
一応事前情報で知ってはいたんですが、
告知も無かったし知らなかった人はビックリだったでしょうねw
突然のゲストでしかも大御所!
となると、池田秀一さんとか出る可能性も高いかもですね~w

公開録音を除けば、ラジオのゲストは初めてだそうで、
なかなか貴重な意見を聞けました~♪
やっぱり、なかなかフリートークを聞く機会とか無いですからね~。

とりあえず、今回は第一回並に緊張してテンパっていて、
テンションがおかしい力ちゃんとここぞとばかりに
いぢる柚ちゃんが新鮮で面白かったですw
ていうか、また力ちゃん切ってるし(^^;

それにしてもさすが大御所っていうか、
秋元羊介さんは終始落ち着いていられて貫禄がありました~。
それに対してテンパっている力ちゃんが本当になんとも言えずw

後、配信日の2月5日は秋元羊介さんのお誕生日だそうで~。
最後にハッピーバースディでした~♪
おめでとうございますw

それと、最後のコーナーが「エルルゥの一言コーナー」になりましたね。
色々とこれから楽しみっすw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ38話

2007年02月05日[06:50:26]
11号は連休なので10日(土)発売ですね~♪
旅行中なので旅行先で買うと思いまs

後、最近のジャンプってなんか全裸率が高いようなw
ToLOVEるの影響なんですかね?(笑)


◆ワンピース
ブルックのノリが良すぎるのが面白すぎですw
ルフィと相性良さそうだなぁ~。
っていうか、“ヨミヨミの実”ですか。
生きているうちはカナヅチになるだけで、
死んでからもう一度蘇るってある意味凄い能力だなぁ~。
っていうか、白骨状態でも蘇るのが最早呪いだw
でもまあ、永遠に生き返るってわけでもないのなら、
能力的にはあまり強くなさそうですね~。

後、仲間に入れたのもノリかと思ったけど、
ブルックは音楽家みちたいなので枠的にはOKですねw
それにしても影を奪う能力か~。
「スリラーバーグ」登場でまたわくわく感が♪


◆BLEACH
チャドつぇぇぇw
コレは最早卑怯だろ(笑)
でも、そんな力のさらに上を行く十刃の力。
それにしても、十刃落ちの人たちってなんかみんな人間味があるっていうか、
いい人多いなぁw


◆テニプリ
「す、凄ぇ」
の一言に尽きる展開なんですがw
っていうか、ルール的にダブルスなのにシングルってありなんすか?w
(テニスは知らないのd)
しかし、テニス漫画なのに読んでいてドラゴンボールを
読んでいるような気にさせるのは凄いなぁw


◆エム×ゼロ
マンドレイク使いの称号を獲得っ(笑)
久澄ってやっぱり口先が上手いなぁw
そして、ルーシーが健気でやっぱり可愛い(〃▽〃)
つか、最近の展開だとルーシーがメインヒロインだw
とりあえず、三国のお尻がえらくよかったでs(ぇー
短パン萌えになりそうだw


◆M&Y
先週、優名さんが全裸を披露したのに一番後ろなんですがw
この位置はやばいよやばいy(ぇー
とりあえず、今回は温泉で優名さんの全裸がまたきたーっ(≧∇≦)ノ
細いのに胸が大きいのはエロスですっw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

囚われのナナリー

2007年02月04日[14:59:44]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」


タイトルって○話じゃなくて、
アニメのタイトルっていうか題名にしますw
特に意味は無いけどっ(ぇー

それにしても、毎回面白い回が続いていて凄いなぁ~。
SEEDも好きだったんですが、
やっぱり途中で微妙な感じの回とかあったのに、
コードギアスは毎回面白すぎだよ!w
続きが気になって気になって仕方ありません♪


070203aa.jpg
一瞬、
「Generation
 Unsubdued
 Nuclear
 Drive
 Assault
 Module Complex」
って出るかと思ってひやひやものでしたy(ぇー
やっぱり、起動シーンとか格好よくて好きです(〃▽〃)
カレンたんせくしーぽーず(≧∇≦)ノ(マテ

それにしても、ディートハルトさん有能ですね~。
扇さんとかちと頼りないっすからn


070203ba.jpg
そして、やっぱりC.C.だったですねw
髪色と目の色が合ってない気がするんですが…、
「その姿も最高だよ、C.C.」なノリでw
互いに契約を結んだから、
それぞれの目的により協力する形になったですかね~。

そして、怪しい影が…。
一瞬、反逆のオレンジ(≧∇≦)ノ って期待したんですけどねorz

◆続きを読む・・


アニメ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ゲーム関連小ネタ~

2007年02月03日[06:00:00]
本気でアイマスを買おうかどうか思案中だったり>挨拶


ソフトだけならなぁ~、X箱まではちと余裕が~ヽ(;´Д`)ノ
つか、アイマス以降やるものがないw
基本的にエロゲしかやらないのd(ぇー
とりあえず、千早かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
もう、ココとかココとか見てやばいっす!
これなんてエロゲ?的な感覚っていうか良いのか、これはw

う~、千早のため~ってなんか攻略が難しいらしいですg
某じ○むくさんちでやって決めたいとおもいまs(ぉ




『遥かに仰ぎ、麗しの』キャラ人気投票開催
始まりましたね~♪
一位のキャラには藤原々々さん描き下ろしイラストだそうです(*゚ワ゚)b
これは頑張らねばw
それにしても、僕的予想ではみやびの独走か、
栖香とのデットヒートだと思っていたんですが、
みやびと殿子の対決になろうとはちょっと予想外w
殿子は3位ぐらいだと思っていたんですけどね~。

とりあえず、嬉しい結果なのでこれは1位を取ってもらわねば!っとw
とのちんの描き下ろしイラストみたいですしね~♪
コメントが皆熱かったw
「俺の娘」発言は激しく同意ですがっ(*゚ワ゚)b



とりあえず、娘=殿子、嫁=千早、でっ(*゚ワ゚)b<マテ

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

イルファさんとおまもりひまり

2007年02月02日[07:48:43]
DSC00545.jpgDSC00549.jpg
昨日の散在物~(≧∇≦)ノ

勢いあまって携帯買い換えました!
SH902isのプリミネンスレッドですよ~♪
周りでSH902iを持ってる人が4人もいるので対抗してみましたw
とりあえず、2年と8ヶ月ありがとうなのなSO505is(*≧ο≦)ゞ
なんか返して持ったので簡易カメラとして活躍中w

というか、最近の携帯って充電機器とかSDカードも
ついてないんですね~、価格下げるためなのかな?
まあ、SDカード安いんでとりあえず512Mを買っといたっ。

さ~って、色々と分からない機能が追加されていたので、
少しずつ勉強して使いこなしていく予定~。
っていうか、僕色に染めちゃう!☆ミ(ぇー
…名前は緋鞠にしようっ(マテ

てか、テレビ電話ってすげぇぇぇっと思った人w


後、アニメイトで、
・エース3月号
・メガミマガジン3月号
・おまもりひまり/的良みらん

を購入~。

とりあえず、なのはが19歳とか嘘だと言ってくれーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
色々と期待できそうでっ(違
それにしても、なのはとフェイトはランクS+なんだけど、
はやてちゃんはランクSSなんですね~、一歩上なのですねw
4月から放送との事でなのはSSが楽しみ~♪

あ、因みに買った理由は…、
DSC00552.jpg
イルファさんの水着姿のためですg(ぇー
イルファさん激ラブ!早くOVAみたい!(笑)
1ではマルチにはまらなかった人なんですが、
2では見事にHMXシリーズn(ぉ
まぁ、イルファさんは声が最強ですがっ(*゚ワ゚)b

そいうや、おとぼくの瑞穂お姉さまのぱんちらも
あったんだけどぎりぎりの所で切れてたw



エースはもちろんっ!
DSC00555.jpgDSC00554.jpg
↑これのために決まってるじゃないっすかっ(*゚ワ゚)b
レビューみて出来がいいとは分かっていたけど、
実際に見てみると大きさといい良い出来です~♪
アーチャーが格好よすぎ(〃▽〃)
「凛を守護する双剣の弓兵の影」
ってもういえいっ(≧∇≦)ノ
アニメイトで限定版?ていうか、別Ver.も出るみたいなので、
コンプしたいなぁ~って思いつつどうしたものかw


そんな感じでやけに財布が軽くなった日でしt

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

最近のECO

2007年02月01日[06:50:53]
あまり書いてないけど、ECOはちゃんとやってますよ(≧∇≦)ノ
うちのリングの本拠地がMIXI内なので、
どうしてもそっちに話題がいっちゃってますが(^^;
…まぁ、クリスマスイベントは良かったけど、
お正月、節分って微妙に盛り上がらないイベントが続いているからかm(ぉ
次はバレンタインデーなのかな~?
ココからは去年やってるのでまったく同じだとやだなぁっとw



ss20070123_064329.jpg
最近は…、うもれてまs(ぇー
農家クエの味噌汁クエは報酬が木の種だから、
良かったんだけど羽ペン、キョナッツって微妙な報酬なのがヽ(;´Д`)ノ
つか、ちゃんと植えていかないと倉庫にたまるですね(^^;
農家として、種だけは植えて処理せねば!っとw


070201d.jpg070201e.jpg
後、何気にうちのリングは膝枕リングですw
サウスD行くから集合~ってなると、
全員が揃うまで膝枕やってます(笑)
そして、揃ってからも膝枕やってるリングです!w
…最近、マスターとしてよく分からなくなってきましt(ぇー

かなり皆上手いので、僕も負けないようにっと暇があれば練習中♪
インスになれば成功率UPです!なぜかw
そんな感じで多分ルピ鯖で一番膝枕が上手いというか、
流行っているリングではないだろうかっとちょっと自慢(笑)


◆続きを読む・・


ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

