カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お花見♪

2007年03月31日[12:46:43]
お花見イベント~♪
今年はなんか一ヶ月あるんでびっくりですがw
今週は何も無かったけど、
来週は追加クエスト来るみたいですね(*゚ワ゚)ノ
どんなのか楽しみ楽しみw
桜餅集めは結構面倒だけど、期間長いしまったりかな(^^)
後、桜が咲いてるのは個人的に好きなので目の保養になってます(*゚ワ゚)b


070331a.jpg
結構ECOの桜は綺麗で好きです~♪
何本か持って帰る事が出来ればいいのに!w
飛空庭に桜並木を作りたいのですy(ぇー


070331b.jpg
そんなわけで“ガンナー那奈海”再び!(ぇー
また、この銃を持つことになるなんてっ(笑)
アーチャー系が一番いいんだろうけど、
STRが高い方がサクラプルル退治は有利ぽいですn
一撃で3↑出るので逃げる奴でも楽ですw


070331c.jpg
そして、表示バグで消えてるけど500個でセレブの紹介状ですn
因みに実装日当日の16時ぐらいのSSだったりw
今の所メインアカが傘とセレブ制覇で、
サブがまだセレブ貰ってません~って感じです。
せっかくですからいただけるものはいただくのが心情です!w


070331d.jpg
とりあえず、無駄にさくらの種も植えてみました。
やっぱりしょぼいなぁw


070331e.jpg
後、今回の季節ポスター(*゚ワ゚)b
ポスターがなくなるのはちょっと痛いなぁっと。
出来ればポスターもコンプリートしたいのにw
しばらく部屋のピンクにあうのでこのままでっ。
ノリでバレンタイン風の壁紙にしてるけど、
何気に気に入ってる今日この頃(ぇー


◆続きを読む・・



ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★ドロップス

2007年03月30日[16:48:52]
TVA『ななついろ★ドロップス』のOHPが更新されました~♪

070330a.jpg
↑目玉はC71で先行公開されたプロモ配信ですっ(≧∇≦)ノ
見てなかったので、見てみたんですが、
いとうのいぢさん絵のままアニメになっていてすごいΣ( ̄□ ̄;)
このクオリティは番組開始を楽しみにさせてくれますw
…ただ、最後まで持つか謎ですg(ぇー

ともあれ、すももかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
残念ながら主題歌しか流れてなくて、
キャストの方は不明なのですが、
PS2版のキャストは発表されているし、
よほどのことが無い限り一緒じゃないかな~っと、
神様に祈ってますw
ってうか、すももは結本ミチルさんじゃないt(ぇー

原作の方はやってないので、
新鮮な感じで楽しめそうなので今から放送開始が楽しみです♪
っていうか、夏だったのですねorz
てっきり4月からとばかりw
まぁ、4月から開始の番組多いからちょうどいいのですかn

とりあえず、4月6日から開始のWebラジオ「ななついろ★RADIO
を楽しみにしておきますっ(*゚ワ゚)b
パーソナリティはすもも役の結本ミチルさんとユキちゃん役の後藤麻衣さんらしいのでっw


◆続きを読む・・


アニメ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鋼の錬金術師16巻

2007年03月29日[12:58:31]
070329a.jpg
鋼の錬金術師 16巻/荒川弘


舞台へ北へ!
って事で終わりが近いような気がしていたんだけど、
まだまだ先は長そうで楽しみって感じの感でした~♪
後、カバー裏の電磁石がちょっと面白かったですw
中尉、ひどいです!w


アルの体が戻ったらエドとどう違うんだろうっと、
何気に楽しみな今日この頃(ぇー
マルコーの死体偽装はバレバレだと思ったんだけど、
正確に判別は付いてないぽいですね。
錬金術と錬丹術の違いとか、アニメとどう設定が違うのかとか、
そこら辺が気になる要素いっぱいで先が気になります(>_<。。。

後、あのチェス版にこんな秘密が隠されていたのはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
そして、グラマン中将の変装もw
普通のおじいさんって思っていたけど、
結構凄い人なのかもしれないですね~。
こっちもこれからの展開が気になりますっ。

それと、アームストロング少佐の姉ちゃんが違いすぎて吹いたw
というか、これはこれでまた過激な人だなっとΣ( ̄□ ̄;)
舞台が北に移ってこれからどう展開していくのが、
17巻が今から待遠しいです(o゜▽゜)o
やっぱり鋼は内容はすっごい重いけど、
先の展開が気になる面白さですね~♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2007年03月29日[01:56:52]
070329b.jpg070329c.jpg

やっと今年も桜が咲きました~(*゚ワ゚)ノ
暖冬って言われていたから咲くの早いって思っていたら、
3月になって冬に逆戻りで結局は去年より8日ぐらい遅く、
例年より1日遅い開花になりました(^^)
気温はこれから高いみたいなので、
一気に満開になりそうで今から楽しみですw
って事で全体的には一分咲き程度だったんだけど、
一本だけ結構咲いていたので携帯で写真を撮ってきたですよ♪

桜スキーな僕としては楽しみな季節がやってきましたw



070329d.jpg
後、今日のおビール(ぇー
アサヒの糖質0の奴が売っていたんで買ってみました(^^)
味は…、う~ん、慣れればいいんだろうけど微妙に一味足りないw
健康?にはこっちの方がいいかもなんですけどね~って、
健康考えるなら呑むなって感じもしなくもないですが(笑)
やっぱり、発泡酒で一番上手いのは円熟だと思う今日この頃です(*゚ワ゚)b



そんな感じで最近は春爛漫な天気が続いて、
気分もハレ晴レユカイな感じですっ(*゚ワ゚)ノ
…まぁ、最高気温が24度前後とほぼ5月って感じですg(ぉ

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

魔乳秘剣帖1巻

2007年03月28日[12:00:00]
070328a.jpg
魔乳秘剣帖1巻/山田秀樹


ネット上で見てどうしようかな~って思っていたんですけど、
アニメイトで表紙を見て衝動買い(*゚ワ゚)b<マテ
っていうか、見事におっぱい漫画でした(笑)
つか、ありえなーよwて感じで乳に重点がおいてありましt(ぇー
おっぱい星人な人は買っても満足できるかとw
…もちろん、僕は大満足でした(*゚ワ゚)b(ぉ


内容は、
「乳こそがこの世の理」
「豊乳は富であり絶対」
「貧乳は人に非ず」
っと、すげー世の中だな!って感じでバカらしい感じなんですけどねw
…というか、ナイチチにも良いところはあるよ!千早とか!(ナニ

魔乳流って乳だけを切る剣術ってんは斬新だなぁっとw
なんというか、一応時代劇風なものなんですが、
終始おっぱいおっぱい!(o゜▽゜)oって感じなので、
どう説明したものかっていうか、面白いっちゃ面白いんだけど、
説明が「おっぱい」の一言で済みそうなのがなんともw

って感じでとりあえずおっぱい星人の人は買うべし!(*゚ワ゚)ノ
つうか、今日の日記はおっぱいって連呼しすぎだw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第38回

2007年03月28日[00:25:49]
4月発売予定の真・うたわれるもののテーマのコーラスが、
なんか凄い事になっているわけですがΣ( ̄□ ̄;) >ブログ参照

小山力也さん、柚木涼香さん、Suaraさん、大原さやかさん、
デリホウライ役の加藤将之さん、釘宮理恵さん、
渡辺明乃さん、三宅華也さん、桐井大介さん、
野島(兄)さん、ムックル下山さん、中原麻衣さん、浪川大輔さん。
って感じで本当に豪華っすねΣ( ̄□ ̄;)
あの歌にどうアレンジが加わるのかって考えると、
今から発売が楽しみでしょうがない!(笑)


とりあえず、ただの紹介で終わらないの所が剛志さんは凄い!w
釘宮理恵さんの事を「あにめ」って(笑)
確かに、どっちかっていうとアニメ声だとは思うけど、
フルネームで「あにめーしょん」ってアニキさすがだw

後、渡辺さんと三宅さんの紹介が「おっ○い」ってw
「まるで酔っ払い客を適当にあしらうスナックのママ」
「まるで<スナック明乃>に入店したての新人ホステスさん」
って紹介で吹きました(笑)


後、この紹介写真はないだろうっとw
アニキぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
バナナとマンゴーでふいたですヨw


そして、〆の浪川さんの写真はさすがだなっとw
これからは木の上からトイレでのイラストが多くなりそうだなっと(笑)
ていうか、トイレの写真なのに格好よすぎる浪川さんが最高w



後、ラジオCDVol.2の特別編を聞いたですよ。
ToHeart2ラジオでもお二人が楽しみ~っておっしゃっていたんですが、
アニキをしゃべらしちゃいけないっと僕も力也さんに激しく同意(笑)
生キンキンキンがどんだけなるのか楽しみですw
参加できる人はノーカット版を聞けるわけだから、
ある意味凄く幸せものなんじゃっと思う今日この頃ですw



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ45話

2007年03月26日[01:10:28]
今週はテニプリは休載~ヽ(;´Д`)ノ
デビル赤也の続きが見たかったのn(ぇー


◆ワンピース
尾田先生のカラー絵っていつも斬新っていうか、
見ていて楽しくてなんか好きです~♪
黒いドレスのナミさんが(〃▽〃)
サンジの「お前じゃトキメかねェ!」
って台詞に対して「トキメかなくて悪かったな!」
って返すその他犠牲者が面白すぎでしたw

後、シンドリーちゃんの暴言も好きだ~♪
「もう一息の所で失敗すればいい」ってw
そして、皿が無いのにスープスパに挑戦する姿もぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

それにしても、用心棒はブルックじゃなかったのですね。
ていうか、ブルックの話もどこまで本当かどうかって、
謎も出てくるし正体が気になりますっ。
そして、夜討ちの開始。
アブサロムが「エロリーダー」とか「エロサロム」とか「エロース」って、
やっぱり覗きが趣味だからか!w

スリラーバーグも村丸ごと巨大な海賊船ってのもびっくりだけど、
モリアもなんかでかいしΣ( ̄□ ̄;)
これからの戦いが楽しみですw
また、今までとは違う感じの敵ですしね~♪


◆BLEACH
海燕とルキアの回想~。
「心は仲間にあずけて行くんだ」
って海燕の台詞がぐっときますねっ。
そして、参の舞「白刀」
最後の最後のルキアの一撃は良かった~。
っていうか、コレで終わり?w
油断しすぎだろってちと思った(笑)


◆エム×ゼロ
クラスマッチになって面白いです~♪
とりあえず、相変わらず悪知恵が働きすぎる九澄w
ゴールよりルーシーを選んだのはさすがって感じでしたけどね~。
っていうか、ルーシーが大変な事になってた(笑)
デキてる二人を踏んづけてゴールw
なんか九澄って運に味方されてる気がする(^^)


◆ラル・グラド
おっぱい祭りでした!(ぇー
つか、でかいなw
というか、分かり安すぎる罠にはまるラルが(笑)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

血染めのユフィ

2007年03月25日[16:01:45]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」


なんかすごく物騒なタイトルで始まる今回。
最終回にきてこの展開!って感じで、
続きが凄く気になるっていうか、踊らされてる!w
良い意味でっだけど(笑)



070325a.jpg
まさか、この時はあんな展開になるとは思いもしなかったですorz
ユフィの笑顔が・゚・(つД`)・゚・

行政特区日本は予想通りに受け入れられていられるぽいですね。
黒の騎士団からも参加者が出てるとかっ。
確かにリスクはないし、それに謎の仮面男よりはお姫様の方がw

日本は治安回復の意味もあるし、
不正を働いていた人のあぶり出しにも使えたみたいですね。
何気にユフィの提案はすばらしいものだったのかもっ。


070325b.jpg
そして、やっと神楽耶がしゃべったΣ( ̄□ ̄;)
そしたら、かないみかさんだったw
ちょっと予想外だったですね~、久々に聞けて嬉しいけどっ。
て、それ言ったら南央美さんの声もかなり久々でした(笑)

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

昔語り

2007年03月24日[08:21:12]
お花見イベントその他きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今週は色々と変更点があって面白かったです(^^)
その一つに武器を常に表示するってのがあったんだけど、

ss20070323_161323.jpg
初め亞琉華が何を持ってるのかってビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
どう見ても魔法のほうきには見えませんw
ていうか、片手で持たないヨ!っと(笑)


ss20070323_161353.jpg
こっちは35両手槍のトライデント。
街中で持ち歩いていたら、普通に刺さるし邪魔になりそうw


ss20070323_161558.jpg
こっちは傘~。
この持ち方はシールド体勢ですネ!
水溜りから守るときの(笑)
う~む、出来れば上に構えてみたいんだけどなぁ~っとw


ss20070323_161715.jpgss20070323_161806.jpg
後、試着システム。
今までは課金アイテムとか人のを見たりするしか出来なかったけど、
コレで着たときの印象とかわかって凄くぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
個人的には一番嬉しい変更点でしたw
高い奴とかなかなか変えませんからねヽ(;´Д`)ノ

試着できるのは装備条件を満たしている奴と、
ヘアカラーだけみたいです。
できれば、髪形もして欲しいんですけどね~。
色々とモーションも変更できるので色々と楽しめますw
ていうか、はっぴほしいなぁっと(〃▽〃)


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲーム小話

2007年03月23日[21:17:37]
◆やっと『Fate/stay night[Realta Nua]』のOP見れた~(*゚ワ゚)ノ
公開されて何日目だよって感じでしたけどね(^^;
接続数が多すぎるのか、サーバーが弱いのかw
とりあえず、ネタバレ全開で吹いたw
エクスカリバーにローアイアスとかばればれだよ!(笑)
まぁ、知ってる人のが多いからいいのかn
個人的にはアニメで見たかったシーンもあったので(*゚ワ゚)b
発表された時は買う予定無かったんだけど、
今は買う方向になってます、声付きがイイ!(o゜▽゜)o


◆ユニゾンシフトの新作の『ALICEぱれーど』制作告知されたですね。
『Chu×Chuアイドる』の発売日前にw
とりあえず、雑誌とかで発表されていて名前だけは知っていたんですよ。
『謎の大型新人原画家「伊東雑音」衝撃のデビュー作』
って銘うってある作品なのをw
あまり気にしてなかったんだけど、絵を見てやっと分かりました。
雑音→ノイズ→のいぢ
あ~っとw
大人の事情ってやつですかn(ナニ
とりあえず、女の子だけの国ってだけで楽しみっす(*゚ワ゚)b


◆チュアブルソフトの新作の『Sugar+Spice!』で、
ファン投票があるみたいですね~。
キャスト決定に少なからず影響がある見たいかなっ。
ただ、葉書って感じがしますが(^^;
どのくらいがおくるんだろうn
まぁ、ネット投票だと組織票とか入るから偏ったりするんですかn(ぉ

とりあえず、愛しの由花さんが出てるかも!って思って、
公開された日に即効聞いてみたんですが、
春瀬のAだ!!って思っていたんですヨ。
そしたら、某掲示板を見たら早乙女のCとか書いてあったんです。
その時「ふっ、素人がっ」って思って試しに聞いて見たらあれ?っとw
春瀬の声をもう一度聞いて見たら、
確かに出だしはぽいんだけど、後半がまるで別人っていうか、
明らかに別人だった(笑)
早乙女は多分そうじゃないかなっと、僕のダメ絶対音感が告げています!(ぉ
う~、最近怠けていたせいかな~っとちと軽くショックで凹みましたorz

因みに全部真面目に聞いたわけじゃないので、
誰がいるっては分からないんですが音ちんはいるですn(ぇー
っていうか、後で誰がどれって発表してくれるなら、
声当てするのになぁ~って思ったり(笑)
ともあれ、選ばれるといいなっ(≧∇≦)ノ

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Kunstwerk

2007年03月22日[18:32:55]
070322a.jpg
TVアニメ Rozen Maiden原画集 Kunstwerk

「クンストヴェルク」って読むらしいですヨ!
意味は『芸術作品,美術品』だそうです、多分w
ていうか、ドイツ語なんてさっぱりだヽ(;´Д`)ノ

内容はローゼンメイデン、トロイメント、オーベルテューレの、
原画集って感じで色々と載ってました。
アニメの原画とか見るのが好きな人にはオススメかな(*゚ワ゚)b
ただ、ちと紙質が悪いかもしれない(^^;
せっかく初めの方にカラーが収録されているのに残念(>_<。。。
まあ、見る分にはそこまではって感じでしょうがw


070321b.jpg
↑とりあえず、うちの翠星石が可愛すぎるんですが!w
ぱらぱらって流し見てみたんだけど、
いつの間にか翠星石だけ探している罠っ(ぇー


巻末にはPEACH-PITさんや各声優さんのインタビューが載ってました。
これはちと面白かったですw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

発売延期ですよ~

2007年03月21日[15:00:53]
「リスナーのみなさ~ん、発売延期ですよ~」(マテ


070321a.jpg
って事で買ってきましたっ、昨日!(ぇ
・Rozen Maiden原画集‐Kunstwerk
うたわれるものらじおCD Vol.2


ちと、社用で外に出ていたのでついでに2時半ぐらいにアニメイトにっ(マテ
CDの棚にらじおCDが並んでなかったので、
普段は聞かないのに店員さんに勇気を出して聞いてみました!(ぇー
そしたら、たった今入荷しましたって並べる前だったみたいで、
無事にげっと~、原画集も残り一冊だったわけですg


んで、戻ってToHeart2ラジオ聞かないと~って音泉のHP見たら、
「【重要】「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ」
って赤文字がΣ( ̄□ ̄;)
じゃあ、僕の手元にあるCDはなんなんだ!っとw
音泉のHP見ても不都合としか書いてなかったので、
詳細どっかにないかな~ってMIXIのコミュみたら、

【問題箇所】
収録CD-ROM(第14回~第26回収録分)の内容で
第18話(uta18.mp3、uta19.mp3)が重複し、
第19話(uta20.mp3)、第20話(uta21.mp3)と
第18話以降回数がずれて収録されており、
結果として現在のCDには第26話が収録されていない。


との事でした~っていうかこれって致命的なんじゃ(^^;
データCDの方は本当に不都合みたいですね~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、あけちゃったんですがレシートあれば、
4月25日以降に交換してもらえるよn(ぉ
まあ、出来なければ2枚目を買うけどっ!(笑)

でもまあ、最大の目的は特別版の方でデータはおまけみたいなものだから、
金返せーっヽ(`Д´)ノ
とは言わないですけどねw
ともあれ、そんな感じで手に入れられた僕はラッキーだったのかn(ぉ
多分、夕方とか今日とかは売ってなかったと思うからっw


↓全力でネタバレっ(ぇー

◆続きを読む・・


日記 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第37回

2007年03月20日[12:00:00]
品行方正、公明正大、明るく楽しく激しい、そして役に立つ健全ラジオ
うたわれるものらじおですよ~(≧∇≦)ノ
ってどこまで延びるんだろw


ラジオCDVol.2の発売がとうとう明日ですね~♪
と言っても早いところでは今日なのかなw
僕は今日探してきますっ(*゚ワ゚)b
週末はDTCだし、楽しみです~♪
とりあえず、ラジオCDの特別版は5分以上収録されているのかが気になりますw
たとえ、1時間収録されていてもキンキンキン以外はあるのかが!(笑)


後、番組内でも合同公開録音のことが正式発表されましたね~。
どうやら幻ではなかったみたいですw
それにしても、一人だけモノクロの剛志さんがしぶい(笑)

とりあえず、生キンキンキンが聞けるのか!とか楽しそうだなぁっとw
個人的にはアニキがあのゆりしーにどう絡むのかが期待っ(笑)
一度もお会いしたことなないとの事なんですが、
色々と楽しみです~っていうか行きたいなぁw
倍率高そうですけどね、すごく(笑)
行ける方は楽しんできてください~(*≧ο≦)ゞ


それと、小山剛志さんのブログを参照のことなんですが、
「真・うたわれるもののテーマ 完全版」
のコーラスがすごく豪華な事になってるんですがΣ( ̄□ ̄;)
「声優界のロードウォーリアーズ」の小山力也さんと柚木涼香さんのお二人!
ってまたなんか二つ名が増えてるしw
見せ場もあるそうで、ただの歌では終わらないぽい所が、
今から発売が待遠しい限りです~♪

てか、コーラスってうたわれメンバーが全員来るんじゃw
華也ちゃんはきっとバックダンサーだ!(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お知らせ~

2007年03月20日[06:45:42]
お知らせっ。
トラックバックを廃止しました~。
僕からすることは身内以外ないし、
受けても困るっていうか知らない人から勝手にされても、
なんかね~って感じで訳分からないし。
ぶっちゃけ、リンクでいいじゃんって話ですからねw
いまいち良く意味が分からないです(^^;>TB

って事でご了承くださいませ~m(__)m
TBは廃止したけど、リンクはフリーなんでヨロですっ(*≧ο≦)ゞ

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ44話

2007年03月19日[06:33:59]
今週はワンピースが休載でがっかりorz
来週は巻頭カラーみたいなので期待しますっ。


◆BLEACH
やっぱり海燕は本物だったんですね~Σ( ̄□ ̄;)
死した虚を食らって力を増す破面って、
確かに無限大の進化の可能性を持ってるですn
そして、貫かれたルキア(>_<。。。
う~、ルキアが一掃してくれると思ったんだけど、
最悪の結末に繋がりそうorz


◆Dグレ
ロードがやけに可愛いんですがw
ハートの可能性が二人って事で、
ラビの考えの通り別の意味があるのかもですね~。
とりあえず、最終決戦で盛り上がってきましたねっ(*゚ワ゚)b
ティキとアレンの戦いが楽しみ~♪


◆ネウロ
先週から「這って動く」のおじいちゃんが面白すぎw
その情熱っ、他人とは思えないっ(ぇー
とりあえず、弥子は高校生で15か16って感じですかね?
それを「初老」ってww
新しい表現だっ(笑)
ともあれ、惜しい人を亡くしました(>_<。。。(ぇー


◆エム×ゼロ
ルーシーが本当に可愛すぎっていうか、
くさい台詞が実は好きなんじゃw
ルーシーがいなくて生身だけでどう魔法トラップを
潜り抜けていくのか展開が楽しみです~♪
最強の魔法は持ってるけど、使えないってのがいいですよn


◆テニプリ
とうとう、最後から二番目になりましか(^^;
う~む、何気に最近の展開好きなんだけどなぁw
そして、金網に血まみれで貼り付けの赤也。
…せんせ、いつからテニスは血まみれの競技になったんですか(笑)
そして、切れて?全身真っ赤で白髪の“悪魔(デビル)赤也”ってww
この発想がたまりませんっ(笑)
ある意味今週一番衝撃的でしたΣ( ̄□ ̄;)


◆P2
やっと、主人公の活躍する展開になって面白くなったんだけど、
一番最後だからいつも読むときにひやひやしてまs(ぉ
最後の絶影を打ち返すのはちとしびれましたw
ヒロムの成長に期待したいんだけど、
1年後って感じで無理矢理終わりそうで怖い(^^;


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

学園祭宣言!

2007年03月18日[07:40:09]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


う~、後数話で終わると考えるとショックorz
春から何を生きがいに生きていけば!(ぇー
とりあえず、最後が近いのにまた色々と大きな変化があって、
本当に忙しいっていうか1秒たりとも目が離せませんw



070318a.jpg
出席日数が足りなくて補習ってw
独立国家やらクーデターやら計画してる人とは思えないなぁ(笑)
平和すぎっていうかスザクも一緒ですかw
先生達が順番待ちしてるのがなんかうけましt


070318b.jpg
リフレインを使えば!っと一瞬危険な発想が浮かぶ扇さんは良いとして、
ヴィレッタさんがすっかり新妻だなぁw
なにっ、この幸せ家族計画は(笑)


070318c.jpg
とりあえず、今週のカレンたんも可愛かったです(*゚ワ゚)b(ぇー


◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

日記と言う名の小ネタ

2007年03月17日[17:12:29]
つれづれ~っと(*≧ο≦)ゞ


TVA『CLANNAD』製作開始!
AIRが終わったらいきなり流れたのでビックリだったもようっw
動画とかもUPされてるので、見て無い人は~。
とりあえず、智代の蹴りが凄い事になってた!w
しかも、声は大好きな桑島法子さんーっ(*゚ワ゚)ノ
もう期待せずにはいられないっ!
ていうか、唯一クリアしたキャラだったr(ぇー
そんな感じで楽しみ楽しみ~って劇場版もやるんですよn


リスナーの皆さ~ん!!公開録音でメロメロであります!!
うたわれるものとToHeart2の合同公開録音キターっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、うたわれだけでいいのですg(ぉ
ぜひ行って見たいんだけど、無理だよなぁ~っと(^^;
ラジオで流れるのを心待ちにします♪

とりあえず、ありえないのが司会があの黒小山こと“小山剛志さん”!!
やばいって、アニキっ(笑)
公開録音じゃキンキンキンが入れられないっ(ぇー
Suaraさんとお二人で司会という事なので、今から楽しみです~♪
…っていうか、アニキより柚姉の方が危険なのk(マテ

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

会長はメイド様!ドラマCD

2007年03月16日[01:47:58]
070316a.jpg
何気にLaLa4月号を買ってきてました~。
もちろん、狙いは特典の「トキ☆メキドラマCD」
っていうか、漫画はあったけど雑誌は初めて買ったので、
ちょっと抵抗があったのは秘密(ぇー
…まあ、アニメイトなら別に気にならなかったけど!w
それと、お兄ちゃんと一緒もLaLaだったんd(ぉ


会長はメイド様!のCVは、
鮎沢美咲:小林早苗さん
碓氷拓海:杉田智和さん
でした~。
僕の中ではキョンとアレンの組み合わせ!(ぇー
とりあえず、杉田さんの碓氷が思ったより、
変態ちっくに聞こえてちと面白かったですw
ていうか、碓氷さんマジ変態!(マテ

美咲ちゃんは凛々しい感じが出ていて、
どっちもイメージによく合った声でした~(^^)

内容は碓氷の口車に乗せられて、
色々な属性のメイドをするって感じだったんですが、
猫耳メイドとかナースメイドとか訳分からないのから、
今月号の本編にもあった妹メイドもあって、
なかなか良い感じでした~(〃▽〃)
やっぱり、美咲ちゃんかわいいよかわいいよっとw
っていうか、碓氷さんの発想が凄すぎる(笑)

時間的には14分程度だったんですが、
なかなか満足できる出来でした~♪
値段的にも安いので興味ある人は買って見ると良いかとw
…まあ、♂は勇気を出して!(ぇー

◆続きを読む・・


コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アイマスラジオ~

2007年03月15日[12:10:02]
今更ながら、

THE IDOLM@STER RADIO

ラジオdeアイマSHOW!
にはまっているわけですがw

アサミンゴスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って感じにアイマスラジオの方を聞き始めたわけですよ。
歌姫楽園ってコーナーがすごすぎますΣ( ̄□ ̄;)
今井さんもたかはしさんも歌上手すぎw


んで、その流れでアイマショも再び聞き始めたわけですよ。
初めは聞いていたんだけど、アイマスそれほど知らなかったので、
いつの間にか聞くの辞めていたんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
今更ながらもったいない事をしたっと後悔orz

とりあえず、今井麻美さんが好きなのは変わりないんだけど、
春香が黒いってのはココからか!っとw
後、仁後さんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)うっうー
っていうか、やよいの「うっうー」がやけに耳に残るんですがw


そんな感じでまた聞くラジオが増えた~って喜んでいる今日この頃です♪
アイマスもゲーム買いたいっと思ってはいるんだけど、
現状だとやる時間ないので我慢してる今日この頃ですorz

とりあえず、現状だと
千早とやよいが僕の中では最強コンビですっ(*゚ワ゚)b

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ホワイトデー

2007年03月14日[21:31:21]
思ったよりイベント自体は簡単だったので、
サクっと終わりました♪
とりあえず、チョコ作りよりはマシュマロ作りのが楽だったw
微妙に材料の蜂蜜を溜め込んでいたので(*゚ワ゚)ノ
…来年分はもうないですg(ぉ


◆僕のポスター素敵だろ?
ss20070310_074207.jpg
これはホワイトデーとは関係ないイベントかな。
「ポスター専用の額縁」ってのをもらえるんですが、
これからの季節イベントのポスターを家具として、
飛空庭に飾るためのアイテムになるぽいですっ。
結構ちょこちょこ変更してますからねw

お花見イベントのポスターがあるかどうか、
分からないけど個人的には狙ってますっ(*゚ワ゚)b



◆チョコのお返しです
ss20070310_075148.jpg
エミル君の側にマーシャがいない!って思ったら、
なんかすげーすみっこにいましたΣ( ̄□ ̄;)
バレンタインのときにやきもち焼きすぎたから自己嫌悪なんだろうかw
何かイベントあるかと思ったけど、何も無かったですn

バレンタインの時に渡したチョコに応じて、
各色のリボンの髪飾りがもらえます~。
白とか黒が結構良い感じですよね♪
去年は面倒臭がって全員分上げていなくて、
ピンクだけ貰い忘れていたのでコンプリート!
とりあえず、かぶったのがいらんのですg(ぉ

後、サブアカは何を思ったかタイタスに2キャら分あげていて、
白色がかぶりましたorzピンク色がないですorz
正直アホかっと思った(笑)


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第36回

2007年03月13日[05:14:38]
今回は特に品行方正で健全なラジオでした!(ぇー
そいえば、ラジオCDまで後一週間ぐらいですね~♪
来週はうたわれ三昧だ!w


カップリング曲が決定~。
したらしいですねw
タイトルは…「ひげ独身のテーマ」!!
ありえないほどわくわくさせてくれますw
今からシングル発売が楽しみです~♪
それにしても、デュエット曲ってデマ情報だったのかな?


◆後、アマゾンでマカビンビンを買った人はこんな商品をって所が、
うたわれ関連で埋め尽くされていたらしいですねw
今は違うぽいかな~。
ともあれ、影響力ってすごいなって思いました(笑)
飲んでみたい気もするけど、マカビンビンになったら困るからっ(ナニ


◆他は、柚ちゃんが必須武器のフォークをなくしたらしいw
フォークを入れていたポーチごとなくしたらしいですね~。
でもまあ、スペアはたくさんあるぽいですが(笑)


◆小山剛志さんのブログに書かれていた、
野島邸での鍋パーティーのリンクも張っておきますn


って事で本編行ってみよう~(≧∇≦)ノ



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ43話

2007年03月12日[18:41:59]
新連載は…、多くは語りませn(ぇー
読んで無いだけなんですけどねw
うさぎの方は結構面白い感じかな~。
先の展開が微妙に気になります(^^)


◆BLEACH
二重詠唱Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとルキアすげぇぇぇって思ったw
それにしても、一護とかが強すぎて、
ルキアの強さって微妙に分からなかったり(^^;
とりあえず、海燕はやっぱり偽者だったですね~。
でも、なんで海燕の記憶を持っていたのかってのと、
斬魄刀を使えるのかって謎が残ってるですね~。
なんか気になる展開が続いてますw


◆ワンピース
逃げる途中でも財宝の事を忘れないナミさんが素敵すぎるw
用心棒って誰なんだろう~?
ネガティブゴーストは面白かったw
ゾロがぐっじょぶ(*゚ワ゚)bって感じで珍しいもの見れました(笑)
後、ルフィ達に喧嘩売ったゾンビがあわれすぎるw
それにしても、まさか七武海が関わっているとはΣ( ̄□ ̄;)
さくっと終わるかと思っていたけど、
結構大きな展開になりそうで楽しみ~♪


◆ラル・グラド
「ビラ様の液、染み付いた、パン…」
まったくもうはらはらさせやがるっ(笑)
こっちはなんかめっさエロスですn
とりあえず、人面魚はきもかったw


◆エム×ゼロ
単行本を読み返していると、面白くなってきましたっ(*゚ワ゚)ノ
結構一気に読むと作品の楽しさが伝わる気がしますw
今のクラスマッチの展開は面白くて好きです~♪
とりあえず、九澄がピンチ!っていうか、
頼りなのはルーシーだけだw
小石川も口だけかと思ったら、
行動力がありすぎて結構厄介な相手ぽいですね~。
どんな戦いになるのか楽しみ楽しみ♪


◆テニプリ
色々と突っ込み満載な所が素敵すぎますw
これ読んでるとテニスの見方が変ってくるなぁ(笑)


◆P2
最後の方でギリギリだけど、何気に好きですよw
やっと、ヒロムが出てきた~ヽ(;´Д`)ノ
異質の正体は動体視力だったみたいですね~。
次回が気になりますっ。
そいや、ファンの人が一人で単行本を100冊買ったとk
世の中凄い人がいるなぁ~って思ったw
…でもまあ、その人の近隣の人で本がほしかった人には迷惑でしょうが(^^;

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

キュウシュウ 戦役

2007年03月11日[16:10:59]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」


とりすぎt(ぇー
そして、今週はメカ分多めw


そいえば、23話で一区切りするらしいですね。
って事は24話と25話の内容ってどうなるんだろ?w
というか、オレンジさんも再登場して無いのに、
後3話でどうにかなるのかって改めて忙しいアニメだなぁっとw
う~ん、ゼロの正体がばれて終わりとか、
独立国家を作って終わりとかそういう流れなのかしr
ともあれ、残りも目が離せませんw



070311a.jpg
犯人は中華連邦~。
後ろのが何か分からなかったんですけど、
中華製のナイトメアらしいですねΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、ミヤザキはどうなってるの!っと聞きたかった人(マテ
フクオカとかカゴシマしか出なかったヨ!(ぇー


070311b.jpg
スザクはユーフェミアの騎士を辞めた~。
確かに、スザクの考えからすると、
戦場から逃げ出すって一番恥ずべき行為だったかもですからね。
そこら辺が関係あるのかなっ。
とりあえず、ユフィーがかわいそうだよかわいそうだよ・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マリオネスト

2007年03月10日[07:10:03]
や~~~っと、うちのマリオネストがLv75になったので、
職服着れるよっ(≧∇≦)ノって千姫クエスト受けてきましたw
最後の追い込みはやっぱり海賊が一番ですね~(^^)
マリオネット憑依の状態じゃないと、
狩りにはならなかったりするんですが、
それでも結構サクサクっと上がりましたw

それにしても、999匹討伐は面倒すぎますね(^^;
初めはシナモン缶が欲しかったので、
そっち狙いで頑張ろうかと思ったんですが、
一撃で倒せないので雪原に急遽変更っ。
ファランクス使って暴れてきましたw
1時間ぐらいで何とか達成できてよかったよかった~っと(^^)


ss20070307_073910.jpg
んで、千姫クエって実は二回あるんだけど、
二回目は失敗しないとダメなんで3分間じっとお座りw
実は一回目は見た目はコッコーだけど、
強いのかな?ってどついてみたら一撃でしたΣ( ̄□ ̄;)
まんまコッコーかよ!っと(笑)


ss20070307_075431.jpg
ついでにアイテムがあったんで、モノクルも作成~。
透けて目が見えるといいんだけどなぁっとw
でも、シルクハットと白スーツには合いそうかなぁ~(^^)


ss20070307_075452.jpgss20070307_075553.jpg
んで、念願のあやつり装備げっとーっ(≧∇≦)ノ
王冠とドレスと靴だけだったのに、160Kも掛かって高っとw
とりあえず、ニットタイツは微妙にもこもこしてるので、
あわないなっと素足に~(^^;
うん、キロさんのイメージイラストを見たときに、
一目惚れに近かったんだけどやっぱり一番可愛いっすね~(〃▽〃)
ステキすぎる!っと自キャラを誉めまくり(笑)


◆続きを読む・・


ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

キミキス 1巻

2007年03月09日[19:04:45]
070309a.jpg
キミキス-various heroines-1巻/東雲太郎


忘れた頃に感想を!(ぇー
って事で買ってましたw
えっちぃ本と一緒に並んでいても、
まったく違和感がないキミキスを!(ぉ

1巻は摩央姉ちゃんがメイン~。
最後に菜々の読みきりのも収録されてましたっ。

とりあえず、内容はエロい!とにかくエロい!w
ぶっちゃけ、キスだけなんだけど、
描写っていうかなんていうかそこら辺のエロ本よりエロいよw

ていうか、ファーストキス?が膝チューとかおかしいよ!(笑)
むしろ僕もしたいでs(マテ
4話の布団の中でキスするのがなんか一番えっちぃかったかなぁ。
うらやましい!こんな隣のお姉さん欲しかった!w


でもまあ、眼鏡スキーな僕としては、
中学生の眼鏡Ver.の摩央姉ちゃんもすごく良かったけど!(笑)


そんな感じで表紙見てぐっときたら、
購入をオススメします~(*゚ワ゚)ノ
2巻はサッカー少女ぽいっすね。
今から楽しみ楽しみ♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/Zero Vol.1

2007年03月08日[12:00:00]
070308a.jpg
Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-


読み終わった!半月ほど前に!(ぇー
なかなか感想を書く機会が無くて、
今頃だったりするんですけどね(^^;

っていうか、2巻が3月31日っすね。
う~ん、通販するのが一番なんだろうけど、
どうしようかなぁ~っていうか、
どこで買うべきかっと迷っている今日この頃でs

まぁ、1巻はなんだかんだで一ヵ月後にはすぐ手に入ったし、
今度も何とかなるだろうっと楽観的思考でっ(マテ
ていうか、2巻早く読みたいんですが!w<ぉぃ


とりあえず、個人的にはFateが好きな人は、
買ってもOKなんじゃないだろうかとは思いましたっ(^^)
個人的には凄く面白かったですっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、カラー絵とか見て震えたしw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

プラグイン関連~

2007年03月08日[05:29:24]
後藤邑子さんの特攻服姿に惚れそうな今日この頃(ぇー
3月26日までの限定公開なのでお早めにw


なんかよさげなプラグインがあったら、
ちょこちょこ追加しているのですが軽くご紹介~。
未だにダジャレと星の言葉はなんかはずせないw

◆Ball Clock mini [blue]
デジタル形式の時計です~。
三種類ぐらい色があったかな?
本当はアナログ形式が好きだったりするんだけど、
HPの方がアナログなのでこっちはデジタルでw
色が今のテンプレとすごく合ってるのでお気に入り♪


◆やる気バロメーター&ブログの更新率
後、少しで100%!(*゚ワ゚)ノ
やる気が微妙に出ますw
っていうか、これ100%超えれるですよね、多分w


◆My壁紙
フリーエリアなんですけどn
華ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)<マテ
殿ちゃんの描き下ろし絵が公開されるまで、
多分変ることは無いでしょう!(ぉ


◆画像つき花言葉
実は花言葉とか結構好きだったりするのでw
たまに見ると結構良い感じです~♪


◆mixi me!!
昨日追加しちゃったw
まあ、ぶっちゃけるとMIXIの自分のページへのリンクなんですが(笑)
そこまで強調しなくてもって感じが気に入りましたw
飽きるまで付けておきます~♪
…でもまあ、何気に僕のMIXIの日記はマイミク限定なので、
行っても見れなかったりするんですけどね!(ぉ
ああ、僕の知り合いでやりたい人がいたら招待状出しますy



そんな感じでログインして、
お知らせの所の新プラグインを見るのが楽しみな今日この頃でしたw
テンプレはもう変えないと思うから見てないっ(笑)

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

神の島

2007年03月07日[16:57:09]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


裸祭り。(ぇー
てか、SS撮りすぎた(笑)

とりあえず、出だしから見知らぬ島に漂流した感じで、
展開についていけずっていうかどうなったの?感が(^^;

070307a.jpg
そして、水浴びしてるカレンさん。
ていうか、無防備すぎると思うんだけどw
ココからが饗宴の始まりでしたけどね!(ぇー


070307b.jpg
とりあえず、カレンの作画に気合が入っていたのが好印象というかw
クラスメイトの裸を見ても、
顔色一つ変えずに職務を全うするスザクがすごく軍人らしい(笑)


070307c.jpg
そして、出逢って早々にばれるルルさーn(ぉ
ユーフェミアをユフィーって呼ぶ人は限られているし、
本当にしゃべりすぎたって感じでしょうかねw
何気にユフィーの涙が…。
う~ん、やっぱりルルは間違っていたのかもですね~って、
思わなくも無くっ。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月6日のお返事~

2007年03月07日[05:25:10]
リボルティックセイバーは即効で予約しましt<挨拶


こっちじゃあんまり日記書いて無いですが、
つれづれっと書いてみようw

それにしても風が強いですね~ヽ(;´Д`)ノ
富山でトラック6台横転とかすごすぎ(^^;
後、また一気に寒くなってきて、
やっと冬が来たか!ってもう春だよっヽ(`Д´)ノ
とかなんか忙しい年になりそうだっと。
ていうか、気温差激しくて風邪ひきそうですw
因みにこの寒さはしばらく続くらしいです。
週末に気温が少し上がるけど~ってなことを、
さっき天気予報で言ってたw


最近のマイブームといえば、
「安玖深音さん」かなぁっと(≧∇≦)ノ
思いっきりうな天の華の影響ですg(ぇー
でこかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
そんな感じw
何気にデビュー作の天使のいない12月から好きな方だったr
てな感じで音ちんの良い妹キャラを捜索中っ(*≧ο≦)ゞ


って感じで↓はお返事~。
ローゼンメイデン系のネタでしたっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第35回

2007年03月06日[17:00:40]
うたわれるものらじおが3月いっぱいで終わるーっヽ(;´Д`)ノ
っと、衝撃の告白が最後にあったんですが、
詳細を知らなかったらすげービックリしたと思ったw
ラジオ関西版の方が3月いっぱいで終わって、
音泉版はこのまま続くらしいのでご安心を~(≧∇≦)ノ

多分、編集作業が二倍になるから疲れるんだっと予想(ぇー
他の派地上波のをそのまま音泉で流すって形式だけど、
うたらじはそれぞれ編集してますしね(^^;
後、30分枠じゃうたらじの全てを伝えられないしw
ともあれ、一安心~♪


◆力也さんが「檜山修之のあにめじ湯」にゲスト出演されてます~。
あいかわらず更新日の影響でギリギリですg(ぇー
明日のお昼ごろまでなので聴いてない方はお早めに~。
…今、音泉が変だから早目の方がいいかm(ぉ


◆ディスクトップキャラクターズが発売前に完売したらしいですっ。
予約して無い人は店頭の在庫限りって感じになるのかな?
………やばい!(ぇー
ともあれ、改めてレジェンド浪川の偉大さを!w
しかし、収録模様が一向に話題にならないですね(^^;
それだけ、ラジオCDの方が凄かったという事か(笑)


とりあえず、こんな感じかな。
後、もう少しでラジオCDとDTCですよ~♪


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

