カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ナツメグ感想

2007年03月02日[19:54:41]
コットンソフトの処女作~。
まあ、旧ねこねこっと言ってもいいかもだけどw
やる予定はなかったんだけど、なんかやってた!
ほとりかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


◆ボリュームは物足りないかな?って思う人もいるかもだけど、
サクサク進むのでそこら辺は時間が無い人には良い感じかな。
っていうか、二周目以降スキップできる部分が多いかもw
ランダムイベントシステムはフルコンプしようと思うと、
大変だろうけど普通にするなら好きにイベント選べて良い感じかな。


◆シナリオの方は分かれる親友のためにって感じで、
切ない系かなぁ~って思思っていたんだけど、
シゲオがすげーバカなので面白いですw
こういうおバカ展開は大好きなのでぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ていうか、久々にこんなおバカキャラ見た気がするw
勢いがあって良い感じ~♪
個人的にはシゲオが大好きです(笑)
合言葉は「カー○ックス」!(ぇー


◆音楽は…、よく効いて無いので可もなく不可もなくw<マテ


◆後、原画が少し気になったかなぁ。
natumegu03.jpg
↑この実梨は誰?ってちとおもtt(ぉ
まあ、一部分だけなのでそれほどはなんですけどねw
基本的には好きな絵ですので~♪


◆えっちぃシーンはなんかエロい!w
絵がエロいからかな~、なんかすごくエロく感じましたw
実梨とか由佳子とか(〃▽〃)
ともあれ、まぁーちゃん最高っ(*゚ワ゚)b



まあ、そんな感じで僕的には良作って感じでよかったかなっ。
声優さんも豪華っていうか皆好きな人だったw
ともあれ、フルコンプするのが苦にならない作りは、
ゲームを全部楽しむためにはよい事かと~(^^)
久々にフルコンプした気がしますw


◆続きを読む・・



ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

