カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ42話

2007年03月05日[16:56:37]
ユンボル終わった~。
しかも、10週うちきr(ぉ
う~ん、内容は悪くないと思ったんだけどなぁ~。
いまいち受け入れられなかったんですかね、子供とかに(^^;
ともあれ、残念(>_<。。。


◆サムライうさぎ
思ったより面白かったw
とりあえず、「海苔ちょんまげ」は最高だ(*゚ワ゚)b
剣術漫画はわりと好きなのでちと期待できそうかな~。
でも、もう一味足りないって少し感じたので、
そこら辺をどう補ってくるのかこれからが楽しみです~。


◆ワンピース
ルフィの手なずけ方が過激すぎだw
とりあえず、おっさんの木を即効勧誘するのが受けました(笑)
ホグバックはやっぱり敵だったか~。
後、あの幽霊が透明人間の犯人ぽいっすね。
とりあえず、さすがにCP9の後だと弱そうに見えるw
びっくりゾンビも発想が面白いな~w
なんかもここら辺は夢があるっていうかさすがっ(*゚ワ゚)b
ゾンビに夢も何もないけどw

シンドリーちゃんの写真の意味する所と、
あのガイコツ(名前忘れt)がどこに行ったのかと、
影を奪う能力がまだ謎ですね~、楽しみ楽しみ♪


◆BLEACH
卍解が出来ない状態でどうやって十刃と戦うのか楽しみ~っていうか、
割と絶望的なんじゃないのかなぁヽ(;´Д`)ノ
海燕はやっぱり本人ぽいですね~。
ルキアの心を読んだって考えれば、
技を知ってるのは納得できるけど、
まさか斬魄刀を持っているとはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
しかも、能力が一緒だし。

斬魄刀は同じ能力は確か絶対にありえなかったですしね~。
後、破面の斬魄刀は力を凝縮したものだから、
始解が出来るわけも無いしやっぱり海燕本人なのかな~?
となると、あの話はどこまで本当なのか。
愛染を倒すってのが本当なら何故ルキアを殺そうとするのか、
ってのも納得がいかないですしね~。
なかなか気になる展開で困りますw


◆エム×ゼロ
久々に観月きたーっ(≧∇≦)ノ
っていうか、僕の中ではCV:小清水亜美さn(ぇー
とりあえず、すっかり妄想スキーなキャラになってるしw
それにしても、大門と一緒のF組だったんですね~。
しらんかtt(ぉ
決勝戦がどうなるか楽しみ楽しみw
大門は口先だけで勝てる感じじゃないしw

◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

