カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第35回

2007年03月06日[17:00:40]
うたわれるものらじおが3月いっぱいで終わるーっヽ(;´Д`)ノ
っと、衝撃の告白が最後にあったんですが、
詳細を知らなかったらすげービックリしたと思ったw
ラジオ関西版の方が3月いっぱいで終わって、
音泉版はこのまま続くらしいのでご安心を~(≧∇≦)ノ

多分、編集作業が二倍になるから疲れるんだっと予想(ぇー
他の派地上波のをそのまま音泉で流すって形式だけど、
うたらじはそれぞれ編集してますしね(^^;
後、30分枠じゃうたらじの全てを伝えられないしw
ともあれ、一安心~♪


◆力也さんが「檜山修之のあにめじ湯」にゲスト出演されてます~。
あいかわらず更新日の影響でギリギリですg(ぇー
明日のお昼ごろまでなので聴いてない方はお早めに~。
…今、音泉が変だから早目の方がいいかm(ぉ


◆ディスクトップキャラクターズが発売前に完売したらしいですっ。
予約して無い人は店頭の在庫限りって感じになるのかな?
………やばい!(ぇー
ともあれ、改めてレジェンド浪川の偉大さを!w
しかし、収録模様が一向に話題にならないですね(^^;
それだけ、ラジオCDの方が凄かったという事か(笑)


とりあえず、こんな感じかな。
後、もう少しでラジオCDとDTCですよ~♪


◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

