カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

神の島

2007年03月07日[16:57:09]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


裸祭り。(ぇー
てか、SS撮りすぎた(笑)

とりあえず、出だしから見知らぬ島に漂流した感じで、
展開についていけずっていうかどうなったの?感が(^^;

070307a.jpg
そして、水浴びしてるカレンさん。
ていうか、無防備すぎると思うんだけどw
ココからが饗宴の始まりでしたけどね!(ぇー


070307b.jpg
とりあえず、カレンの作画に気合が入っていたのが好印象というかw
クラスメイトの裸を見ても、
顔色一つ変えずに職務を全うするスザクがすごく軍人らしい(笑)


070307c.jpg
そして、出逢って早々にばれるルルさーn(ぉ
ユーフェミアをユフィーって呼ぶ人は限られているし、
本当にしゃべりすぎたって感じでしょうかねw
何気にユフィーの涙が…。
う~ん、やっぱりルルは間違っていたのかもですね~って、
思わなくも無くっ。

◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月6日のお返事~

2007年03月07日[05:25:10]
リボルティックセイバーは即効で予約しましt<挨拶


こっちじゃあんまり日記書いて無いですが、
つれづれっと書いてみようw

それにしても風が強いですね~ヽ(;´Д`)ノ
富山でトラック6台横転とかすごすぎ(^^;
後、また一気に寒くなってきて、
やっと冬が来たか!ってもう春だよっヽ(`Д´)ノ
とかなんか忙しい年になりそうだっと。
ていうか、気温差激しくて風邪ひきそうですw
因みにこの寒さはしばらく続くらしいです。
週末に気温が少し上がるけど~ってなことを、
さっき天気予報で言ってたw


最近のマイブームといえば、
「安玖深音さん」かなぁっと(≧∇≦)ノ
思いっきりうな天の華の影響ですg(ぇー
でこかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
そんな感じw
何気にデビュー作の天使のいない12月から好きな方だったr
てな感じで音ちんの良い妹キャラを捜索中っ(*≧ο≦)ゞ


って感じで↓はお返事~。
ローゼンメイデン系のネタでしたっ(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

