カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

キミキス 1巻

2007年03月09日[19:04:45]
070309a.jpg
キミキス-various heroines-1巻/東雲太郎


忘れた頃に感想を!(ぇー
って事で買ってましたw
えっちぃ本と一緒に並んでいても、
まったく違和感がないキミキスを!(ぉ

1巻は摩央姉ちゃんがメイン~。
最後に菜々の読みきりのも収録されてましたっ。

とりあえず、内容はエロい!とにかくエロい!w
ぶっちゃけ、キスだけなんだけど、
描写っていうかなんていうかそこら辺のエロ本よりエロいよw

ていうか、ファーストキス?が膝チューとかおかしいよ!(笑)
むしろ僕もしたいでs(マテ
4話の布団の中でキスするのがなんか一番えっちぃかったかなぁ。
うらやましい!こんな隣のお姉さん欲しかった!w


でもまあ、眼鏡スキーな僕としては、
中学生の眼鏡Ver.の摩央姉ちゃんもすごく良かったけど!(笑)


そんな感じで表紙見てぐっときたら、
購入をオススメします~(*゚ワ゚)ノ
2巻はサッカー少女ぽいっすね。
今から楽しみ楽しみ♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

