カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マリオネスト

2007年03月10日[07:10:03]
や~~~っと、うちのマリオネストがLv75になったので、
職服着れるよっ(≧∇≦)ノって千姫クエスト受けてきましたw
最後の追い込みはやっぱり海賊が一番ですね~(^^)
マリオネット憑依の状態じゃないと、
狩りにはならなかったりするんですが、
それでも結構サクサクっと上がりましたw

それにしても、999匹討伐は面倒すぎますね(^^;
初めはシナモン缶が欲しかったので、
そっち狙いで頑張ろうかと思ったんですが、
一撃で倒せないので雪原に急遽変更っ。
ファランクス使って暴れてきましたw
1時間ぐらいで何とか達成できてよかったよかった~っと(^^)


ss20070307_073910.jpg
んで、千姫クエって実は二回あるんだけど、
二回目は失敗しないとダメなんで3分間じっとお座りw
実は一回目は見た目はコッコーだけど、
強いのかな?ってどついてみたら一撃でしたΣ( ̄□ ̄;)
まんまコッコーかよ!っと(笑)


ss20070307_075431.jpg
ついでにアイテムがあったんで、モノクルも作成~。
透けて目が見えるといいんだけどなぁっとw
でも、シルクハットと白スーツには合いそうかなぁ~(^^)


ss20070307_075452.jpgss20070307_075553.jpg
んで、念願のあやつり装備げっとーっ(≧∇≦)ノ
王冠とドレスと靴だけだったのに、160Kも掛かって高っとw
とりあえず、ニットタイツは微妙にもこもこしてるので、
あわないなっと素足に~(^^;
うん、キロさんのイメージイラストを見たときに、
一目惚れに近かったんだけどやっぱり一番可愛いっすね~(〃▽〃)
ステキすぎる!っと自キャラを誉めまくり(笑)


◆続きを読む・・



ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

