カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

キュウシュウ 戦役

2007年03月11日[16:10:59]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」


とりすぎt(ぇー
そして、今週はメカ分多めw


そいえば、23話で一区切りするらしいですね。
って事は24話と25話の内容ってどうなるんだろ?w
というか、オレンジさんも再登場して無いのに、
後3話でどうにかなるのかって改めて忙しいアニメだなぁっとw
う~ん、ゼロの正体がばれて終わりとか、
独立国家を作って終わりとかそういう流れなのかしr
ともあれ、残りも目が離せませんw



070311a.jpg
犯人は中華連邦~。
後ろのが何か分からなかったんですけど、
中華製のナイトメアらしいですねΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、ミヤザキはどうなってるの!っと聞きたかった人(マテ
フクオカとかカゴシマしか出なかったヨ!(ぇー


070311b.jpg
スザクはユーフェミアの騎士を辞めた~。
確かに、スザクの考えからすると、
戦場から逃げ出すって一番恥ずべき行為だったかもですからね。
そこら辺が関係あるのかなっ。
とりあえず、ユフィーがかわいそうだよかわいそうだよ・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・



アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

