カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第36回

2007年03月13日[05:14:38]
今回は特に品行方正で健全なラジオでした!(ぇー
そいえば、ラジオCDまで後一週間ぐらいですね~♪
来週はうたわれ三昧だ!w


カップリング曲が決定~。
したらしいですねw
タイトルは…「ひげ独身のテーマ」!!
ありえないほどわくわくさせてくれますw
今からシングル発売が楽しみです~♪
それにしても、デュエット曲ってデマ情報だったのかな?


◆後、アマゾンでマカビンビンを買った人はこんな商品をって所が、
うたわれ関連で埋め尽くされていたらしいですねw
今は違うぽいかな~。
ともあれ、影響力ってすごいなって思いました(笑)
飲んでみたい気もするけど、マカビンビンになったら困るからっ(ナニ


◆他は、柚ちゃんが必須武器のフォークをなくしたらしいw
フォークを入れていたポーチごとなくしたらしいですね~。
でもまあ、スペアはたくさんあるぽいですが(笑)


◆小山剛志さんのブログに書かれていた、
野島邸での鍋パーティーのリンクも張っておきますn


って事で本編行ってみよう~(≧∇≦)ノ



◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

