カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ホワイトデー

2007年03月14日[21:31:21]
思ったよりイベント自体は簡単だったので、
サクっと終わりました♪
とりあえず、チョコ作りよりはマシュマロ作りのが楽だったw
微妙に材料の蜂蜜を溜め込んでいたので(*゚ワ゚)ノ
…来年分はもうないですg(ぉ


◆僕のポスター素敵だろ?
ss20070310_074207.jpg
これはホワイトデーとは関係ないイベントかな。
「ポスター専用の額縁」ってのをもらえるんですが、
これからの季節イベントのポスターを家具として、
飛空庭に飾るためのアイテムになるぽいですっ。
結構ちょこちょこ変更してますからねw

お花見イベントのポスターがあるかどうか、
分からないけど個人的には狙ってますっ(*゚ワ゚)b



◆チョコのお返しです
ss20070310_075148.jpg
エミル君の側にマーシャがいない!って思ったら、
なんかすげーすみっこにいましたΣ( ̄□ ̄;)
バレンタインのときにやきもち焼きすぎたから自己嫌悪なんだろうかw
何かイベントあるかと思ったけど、何も無かったですn

バレンタインの時に渡したチョコに応じて、
各色のリボンの髪飾りがもらえます~。
白とか黒が結構良い感じですよね♪
去年は面倒臭がって全員分上げていなくて、
ピンクだけ貰い忘れていたのでコンプリート!
とりあえず、かぶったのがいらんのですg(ぉ

後、サブアカは何を思ったかタイタスに2キャら分あげていて、
白色がかぶりましたorzピンク色がないですorz
正直アホかっと思った(笑)


◆続きを読む・・


スポンサーサイト

ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。